現在をうろうろ
 現在の日本を取り巻く世界に関して気になった事をだらだらと書く事にしました・・・神社をうろうろのシリーズの中で書いたりしていたんですが、なんとなく神社関連とは別にしたくなったということになりますかね。下手をすると、日々のニュースからの事からが中心になりそうなので、このサイトのメインになってしまうかもしれませんが・・・とにかく、現在の自分を取り巻く世界って面白いですからね。近頃は、居ながらにして・・・国内の報道機関などを越えて世界中の情報に触れられるようになったんで・・・遊びの幅が非常に増えてくれて、毎日楽しく遊んでいられます・・・現在の事は、まだ歴史的な評価が定まっていませんから、現在から未来を眺めても、それはすべて妄想です・・・

 さあ!現在からちょっと先の未来を眺めるための、妄想記録の開始です!

 













inserted by FC2 system