現在をうろうろ(2227)
日本貧窮者経済新聞
 馬鹿がぼんやり立って孤高を気取っているのか・・・?

 さて、明日はミサイルか原爆が実験されるとかで・・・日本の弱虫が東京から逃げ出しているとか・・・アメリカ様がミサイル攻撃をする可能性は低いですから・・・いきなり戦争の開幕は無いとは思いますが、本当に戦争の気配が濃厚になってきて、私の頭の中のリセットも完了しつつあるので・・・戦争=人殺し=楽しいイベント・・・これになりつつありますね。

 まあ、なんだか、人殺しを煽っていた連中はミサイルが飛んできそうだという話で、みんな、急に東京を離れたくなったようですが・・・連休の〆は打ち上げ花火か、地を揺るがす大花火ということになりそうです。ワクワク、安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!もうじき戦争!偉大なる安倍晋三閣下の煽った結果が現れそうです。これで、自衛隊から死者じゃなくて軍神がたくさん生まれ、強盛なパラリンピック選手も大量生産・・・昔なら白衣の勇士ですが・・・立派な運動選手として能力を発揮することになるね。

 ミサイルが飛び交い、日本のロケットもちゃんとミサイルとして認識されるようになる。素晴らしい世界の足音・・・軍靴の足音が近づいていますね。ん!段々、戦争を賛美できるような精神構造へと変換中・・・もう少しすれば・・・

 北朝鮮と戦争をすることで・・・安倍首相 岩泉町視察「安心して暮らせる生活取り戻せるよう全力」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 ここでの演説の中での・・・「安心して暮らせる生活を取り戻せるように全力を挙げなければならない」ということになるのでしょう。報道もだんだん変わることになる・・・水害ではなく、北朝鮮のミサイルによって・・・この書き出しになるのかね?そうだな・・・

 応急仮設住宅の建設など北朝鮮のミサイル被害者の生活再建に取り組む考えを強調した。記録的なミサイルの弾着によって9人の入所者が犠牲となった高齢者グループホーム「弾ん弾ん」では、設置された献花台で手を合わせて黙とうした。

 北朝鮮のミサイルに被弾した泉岩軍装の工場や、避難所となっている町民会館を訪問。避難所での生活を余儀なくされている住民に声を掛け、手を握るなどして激励した。

 こんな風になる・・・自然災害を避けることは困難で、台風が来なければOK、できることは減災・・・戦争は偉大なる安倍晋三閣下がまじめに外交をしている間は起こらないが・・・話し合いの席に立ちたがらないお子ちゃまですから、アメリカママのエプロンの蔭に入ってしまいますから、直ぐに戦争になってしまいますし・・・何もできない小さな晋ちゃんなのに、既に話し合いの時ではない!(弱虫で馬鹿でできないだけなのに)実行の時だ!自衛隊に血を通わせて、戦争だ!ってね。こんな風に、馬鹿で弱虫だから、直ぐに丸投げしちゃいそうですからね。

 また、戦争かね?まあ、話し合いは下手だしね・・・というか、基本的に態度が悪いからね・・・「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・こればっか、きちんと外交を行って国民の理解が無いままに、いい加減に手抜きで話し合いをしてくるから、誰も心服しない・・・ああ、本当に謝罪があったのかと思いきや、何の反省も無く、ただ言葉だけじゃん・・・「ゴールポスト」がまた動きだした?韓国側が安倍首相に元慰安婦への「おわびの手紙」要求 - エキサイトニュース(1-2) 

 ちょっと揺さぶると・・・正直に安倍首相は手紙を送る可能性について、「毛頭考えていない」と否定・・・これって、誠意ある話し合いをした結果かね?金が問題ではない・・・単に、侵略戦争に付随して起こったことですから・・・広島でのオバマ大統領の立派な演説のようなやつをすればよいのに、そして、感情が定着するまでの間にきちんと話をして、戦争をしない国であることを表明しなければならないのに・・・戦争をする国へと変貌を急いでいますからね・・・まなじり高く「毛頭考えていない」では・・・明らかに馬鹿な人間ですね。

 どうも、「日本らしい日本」は話し合いをするより、話し合いを蹴って逃げていくことを男らしい立派な行為とみるようですから・・・国会の決議・・・自分たちの主張が通らないなら、脱退も辞さない・・・勝ち目が無ければ逃げてくる・・・あたかも立派な行為であるかのように採択しますからね。話し合いをすることは、どうも柔弱な態度と考えるような文化・・・現実には、話し合いをするだけの能力が無いから・・・話し合いを避けるために、恫喝と席を立って逃げてくるというのが、「日本らしい日本」であるようです・・・

 偉大なる安倍晋三閣下のインタビューでの対応の悪さは、自分の間抜けさ加減を示していますからね・・・安倍総理を激怒させた富川悠太アナに「報ステ」更迭論が浮上|ニフティニュース

 富川アナは安倍総理に質問を投げかけたが、次のように一蹴されている。

「富川アナはしつこく『憲法改正ですよね?』と安倍総理に念押すのです。それに対して安倍総理は、強い口調で『あなた、なんてアナウンサーですか?』と逆に質問。そのうえで『憲法と法律、ごちゃ混ぜにしているでしょ』、『国民投票ですよ!』と吐き捨てた


 これって、真摯な態度かね?「日本らしい日本」は男らしい立派な態度であると信じるようですがね・・・無礼者!名を名乗れ!俺じゃない!国民の問題だ!と吐き捨てるわけだから・・・これって、人を心服させる立派な「日本らしい日本」の男の言葉だと信じられているようですからね。幼稚なんじゃないかね?面白いが、こんな幼稚な人間がなんで、国の外交を担っているのかね?漫画みたいな「日本らしい日本」・・・

 さて、平和憲法は事実上反故になりつつありますから、これは・・・記憶遺産へ登録して忘れてしまうのが良いのかもしれません。戦争の後での平和の希求など、一時の単なる幻想でしょうから・・・現実的に、話し合いなどできない弱虫の「日本らしい日本」には、武力闘争の道が似合っていますからね。武器を握っての睨めっこでも勝てないから、直ぐに玉砕への道を歩みだしますからね。

 勝てない事より、死ぬことを希求する「日本らしい日本」ですからね。降伏は無い!死によってのみ成就という感じですからね。生きるための努力が無い「日本らしい日本」か・・・馬鹿だね。だから、直ぐ自殺してしまう・・・生きるための努力などしたくないようですからね。

 多様な価値観も認めない・・・孤高というより馬鹿がぼんやり立っているような感じですからね・・・まあ、やはり・・・戦争への道を歩んでいるとしか思えないし・・・困ったね・・・

2016.10.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system