現在をうろうろ(2716)
日本貧窮者経済新聞
 アメリカ様の謀略だとして・・・北朝鮮は何をするのかね・・・?

 ん?なんだか金正男暗殺事件はアメリカ様がやらかしたのかね?どうもタイミングからするとね・・・北朝鮮が対応を間違えると戦争になる・・・アメリカ様の一部で、戦争をしたくて仕方がないのがいるのかね?なんとなくそんな気がしてきたね・・・米韓、今年も大規模軍事演習 北朝鮮情勢にらみ規模変更:朝日新聞デジタル

 一つ間違えると・・・この演習が戦争につながる・・・まさか、日本政府もグルかね?だって・・・3月には、米国は北朝鮮と交戦状態に入る?馬鹿じゃない・・・?って思ったけど・・・これって、リークか?米軍、3月にも世界最強の軍事力行使か 専門家「金正恩氏を7日で排除」 - ライブドアニュース 7日では終わらないと思うが・・・

 雰囲気の醸成を行っている・・・

 北朝鮮にできる対応は・・・あまり無いね。アメリカが暗殺を行ったという証拠を出せれば、アメリカが危険な国であることを証明できるが・・・なんとなく、今回の暗殺事件はアメリカの手口のような?そんな気がしますからね・・・

 画像記録が・・・残る場所で・・・近頃の空爆映像とか視覚化するのが流行っていますからね・・・

 なんとなく、アメリカの大統領選に向けて、北朝鮮が核・ミサイル戦力の拡充を行ったように、合衆国の軍部も同じように・・・トランプ大統領にGOを出させるように・・・まさか、大統領選も軍部の関与があったとか?

 まあ、何か起こる前に・・・米国の謀略の疑念の表明を大々的に行って、それから・・・証拠が提出できるかどうかかな?戦闘行為では・・・さすがに、兵力の集中が起こっているし・・・韓国の大統領も不在だし・・・まさか、韓国の大統領も?

 なんだか・・・全てが仕組まれている?弾劾は?2017年6月6日まで有効・・・そうなると3月1日から6月6日・・・トランプ大統領が海兵隊を私兵のように使える期間は・・・3か月・・・なんだかね?大統領令で戦争ではないが大規模な侵攻が可能・・・

 大統領令が発せられ、海兵隊が動き始め・・・48時間以内に、上下院へ書面で報告、宣戦布告の審議・・・この間60日は戦争ができて・・・宣戦布告が無ければ・・・その後30日の撤兵期間も戦える・・・

 ちょっと出来すぎじゃん・・・?韓国の大統領は復権かもしれないし・・・

 このシナリオは、結構面白いと思うが・・・証明できない・・・証明しにくい・・・あと1週間もすると戦争が始まりそうな雰囲気ですが・・・まあ、北朝鮮がアメリカ様の思惑通りに・・・いつものように動いてくれることが大切になると思いますね。

  スプートニクの見出しが・・・米国務省 北朝鮮代表との交渉を失敗させる アメリカ様が失敗させた形を取っているね・・・やはり何かありそうな感じだね・・・

 トランプ氏が新大統領に就任して以来、米当局と北朝鮮の初の接触になる可能性があり、注目されていた。

 どうやら・・・トランプ氏との接触を嫌っている勢力があるようだね・・・ウォール・ストリート・ジャーナルの記事でか・・・やはり、アメリカ様は何かやらかすつもりかね?

 こりゃ、北朝鮮はおとなしくしているだけじゃだめだね・・・何か、でっちあげでもいいから・・・国連に提訴しかないかね?アメリカの諜報機関による謀殺として・・・他に何か手があるかね?

 まあ、マレーシアとの・・・対話か・・・日本経済新聞 電子版 マレーシア、北朝鮮との外交関係見直しへ  これからすると・・・

 マレーシアが関係見直しの検討を急ぐ背景には、正男氏殺害の捜査協力を拒む北朝鮮への圧力を強める目的がある。北朝鮮大使館の2等書記官が殺害に深く関与した疑いが浮上したが、北朝鮮側は外交官の拘束禁止など「外交特権」を盾に一切の協力を拒んでいる。

 ただ圧力強化が捜査の進展につながるかは見通せない。マレーシア警察幹部は25日、姿をくらました書記官らに対する逮捕状を請求できるとの考えを示した。この書記官の承認拒否などが念頭にあるとみられるが、「追放」後に拘束できるかは国際法の専門家の間でも意見が分かれる。


 まあ、私が仕組んだら・・・マレーシア政府へは何も情報は流さずに・・・やらせるね・・・まあ、この通りやると思うのでね・・・そして、北朝鮮も・・・北朝鮮大使館の2等書記官が殺害に深く関与した疑いが浮上したが、北朝鮮側は外交官の拘束禁止など「外交特権」を盾に一切の協力を拒んでいる。・・・こうなるからね・・・

 したがって・・・この2等書記官をマレーシア政府に渡すしかないね・・・

 まあ、無実の証明はできそうもないから・・・協力するしかないのでは?北朝鮮に戻った連中も引き渡して時間稼ぎぐらいしかできないのでは?

 まあ、中国が未だに沈黙を守っているのが気になりますが・・・なんだかね?

 アメリカ様の謀略に見えるのは・・・マレーシアは北朝鮮とビザ(査証)なし往来が可能で、2016年は北朝鮮に対してパーム油など3億円弱を輸出した。貿易などに携わる自国民に被害が及ぶ恐れがあり、国際社会と緊密な連絡を取る見通しだ。・・・これだね。どうも怪しい・・・

 北朝鮮との友好関係のある所をつぶす気でいるようですからね・・・北朝鮮に帰国した連中を差し出せるかどうか?そして、この連中が有能かどうか・・・ああ、きっと無能なのかもね・・・まあ、平壌から・・・救国のために赴く旨の宣言を彼らにさせて・・・想定問答に対しての答えも付けて発表して、送り出せば、ある程度言葉に対する担保ができるかな?

 アメリカ様の陰謀だと・・・面白いけど・・・平壌に戻った連中の中国を経由せずに帰国した・・・これを、唆したのがいそうな気がしてね・・・そいつが、アメリカ様のエージェントとのつながりがあっただろうと・・・もし、北朝鮮が暗殺に関与していないとすると・・・手元のカードで、相手の手口をチェックできるのは・・・これぐらいかな?

 北朝鮮がこの事件をやった、やらなかったのどちらでも・・・このあたりの時間稼ぎしかないのでは?なんだか・・・ね。トランプ大統領の決断次第ですね・・・戦争を始めるのか?それとも・・・話し合いか。

 現状からすると・・・話し合いも困難だと思いますね・・・さて、北朝鮮の打つ手は?気になりますね・・・

2017.02.25

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system