現在をうろうろ(1927)
日本貧窮者経済新聞
 G7伊勢志摩サミットの首脳宣言は・・・?(39)

 首脳宣言の続きです・・・G7伊勢志摩サミット | 外務省 の続きですね。どうも、頭の中が、凝り性なんでね・・・海岸の小屋の庭が畑になってしまいそうな感じですね。問題は肥料ですね・・・特に、微量元素の収奪が気になるのでね・・・

 例えば、アスパラガスの芽を100g持ち出すと・・・それぞれ何mg持ち出されるかというと・・・
ナトリウム カリウム カルシウム マグネシウム リン 亜鉛 マンガン ヨウ素 セレン クロム モリブデン
2 270 19 9 60 0.7 0.5 0.10 0.19 1 0 0 2

 食品分析表によれば上の表のようになりますからね・・・こんな感じですね・・・カルシウムやマグネシウムなどもかなり持ち出される・・・近頃は、窒素・リン・酸カリに苦土石灰がパターンですが・・・それよりも微小な元素も重要ですからね・・・草木灰や鶏糞などで補強する必要もあるような感じでね・・・結局は有機資材と称する奴を投入しなければならないという事のようです・・・じゃなくて・・・サミット、サミット・・・

我々は,指定され,包囲された全ての地域への国連による人道アクセスが否定される場合には,国際連合世界食糧計画が必要とされる全ての地域のために空輸及び空中投下計画を直ちに実行すべきであるとの,2016 年 6 月 1 日以降の ISSG のコミットメントを歓迎する。我々は,避難民及びその受入れコミュニティを支援すること,シリアの長期的かつ持続可能な紛争後の安定化及び復旧に向けて取り組むこと並びに暴力的過激主義を助長する状況を撲滅することにコミットしている。

 まあ、絶滅戦争をやっているわけではないですからね・・・包囲された地域って・・・政府軍に包囲された地域、ISに包囲された地域・・・色々とありますからね。まあ、日本も戦争を始めるつもりのようですから・・・アメリカ様の聖戦と称する奴のお先棒を、借金の重圧を打開する手段として考えているようですからね・・・東京オリンピックまでは比較的平穏かもしれないですが、2021年になると戦争かもしれない気がしてね・・・オリンピック返上の可能性も無きにしも非ずかね?

 人道アクセスが否定される・・・それはあまりないと思うが・・・ただ、「日本らしい日本」は人道すら利用しての戦争をやった過去があるのでね・・・病院船での国際法に反した行為がね・・・それが気になりますね。汚いやり方ってのが好きな国民性ってのが・・・残念ながら過去の行状として存在している・・・リオデジャネイロのオリンピックでも懸念されているインフラ整備と同じことが東京でも起こりそうな気がしてね・・・オリンピックが肥大しすぎて・・・運営困難になりそうな気がしてね・・・どれだけの国がオリンピックを運営できるやら?

 人間の不信感ってのは困ったものですね・・・暴力過激主義を振りまいている元凶がどこかの問題ですが・・・日本もそれに毒されているようですがね・・・話し合いの嫌いな日本の政治屋君も似ていますね。どんな理想を描いているやら?世界の片田舎の日本でのお山の大将程度の考えなのかね?なんだか・・・理想が低くてね・・・困ったものだ・・・まあ、その程度が「日本らしい日本」にはちょうど良いのかもしれないですね。

 まあ、家業としての政治ですから仕方ないのかもしれないです。そういった政治屋君たちが政治を担っているという事は・・・民度が低いという事ですね・・・自分の事しか考えられない・・・というより、自分で考えられない・・・自立できない子供のような「日本らしい日本」ですかね?情けない国・・・どうして、こう後入斎が多いのかね?できもしない、やる気もない・・・そういった事をできるという人間が多くてね・・・機動型の虚言メーカーが多いこと多い事・・・情けないね。見栄とハッタリの文化ですかね?

 その挙句が・・・暴力主義に取りつかれて、戦乱をまき散らす気になってくる・・・多分、これもまた、見栄とハッタリ系なのですが・・・周辺諸国が恐れれば、それが現実に化けることになるわけですね・・・

我々は,シリアでの化学兵器の使用に関する化学兵器禁止機関(OPCW)による調査結果に関し深刻な懸念を表明する。OPCW 及び OPCW・国連共同調査メカニズムへの実践的かつ政治的な支援は,それらをシリアにおける化学兵器の使用に関与した人々を特定し,その責任を問うために不可欠である。

 化学兵器ね・・・あれ?噂のCMがネットで流れていますね・・・この道を力強く、前へ・・・ずっと、この道ってのをチェックしてきましたが・・・どの道なのかね?改憲と終身総裁、そして独裁かね?これしか見えないのだが・・・ご都合主義の機動型の虚言メーカーのような気がしてね・・・

 なんだか、世界は・・・この人間は大丈夫か?って感じになりつつありますからね・・・相手にされないようになったら・・・切れるのかね?切れて戦争?

 なんだか随分あちこちで言われているような感じがしますが・・・スクープ!! 安倍自民党が参院選で公選法違反の誇大政党CM放映をゴリ押し! 弁護士を使いテレビ局に圧力 - BIGLOBEニュース こんな風に叩かれた奴ですね・・・まあ、ゲッペルスの言う宣伝の威力もわかりますが・・・アベノミクスの結果は?すでに果実は腐ってしまったようですからね・・・どうするのやら?こいつについては前回に証明済みなんでね・・・まだ、この道を叫んでいるが、目標や目的もない道を彷徨するだけのような気がしますがね。

 まあ、私は貧乏の中の豊かさを実現するためにちょっと頑張りますが・・・ついでに、戦争になった場合の食糧難に耐えられるように頑張るつもりですけどね・・・食糧増産のための第一歩・・・再生野菜の製造が着々と進んでいますね・・・最小の資材で最大の効果を・・・実現可能な安価なシステム・・・まだ、実験中ですがね・・・

 実現すべきものを提示しないで・・・この道か・・・大丈夫かね?化学兵器を使うのと、虚言を吐くのも同じようなものですがね・・・困ったものだ。約束を守れない偉大なる安倍晋三閣下・・・それでいて、「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」・・・ですからね・・・困ったね。私はぶれない、未来に責任転嫁かね?困ったね・・・

 何で、ぶれないことが凄いのかね?柔軟性もないし、人の話も聞かないし・・・聞かせること自体が無意味ですからね・・・私はぶれない!化学兵器を使っても私は勝たなければならない!そんな感じですかね・・・手段は択ばない・・・議論を好まないというのは困りものですね。大東亜戦争では、兵士=国民の命をすり減らしての特攻兵器群が登場しますからね。開発者の赤誠は分かりますが、それを許可し運用する国ってのはちょっとね・・・公開質問状はどうなっているのかね?

 政治など眺めていても面白くもないですが・・・ある程度は金が必要なので・・・まあ、食費が半減するでしょうから・・・少しは楽になりますね。食生活は豊かになるね・・・あとは、釣りでも義務として行うかね・・・スズキでも釣れると良いのですがね・・・釣りは苦手でね・・・おとなしく釣っていられないのでね・・・

 ああ、ついでに・・・近頃の中国って凄いと思いますね・・・中国国産小型ジェットが運航スタート、「大型機のテスト飛行... - Record China 

航空専門家の王亜男(ワン・ヤーナン)氏は「旅客機技術でトップを走るのは欧米。これに続くのがブラジル、カナダだ」と指摘し、「中国は後者グループに近づいている」と説明。その上で、「中国の世界での運航経験はブラジル、カナダに及ばない。今年は中国の民用機産業元年。商業運航の開始時期は何とも言えないが、年末にもテスト飛行にこぎつけることが最も理想的」と語った。

 ちゃんと、自分たちの立ち位置を示しますからね・・・日本だと、何でも世界最高水準という風な説明になってしまうのでね。これでは、よくわからないものになる・・・まあ、嘘とハッタリで固められたものは恥をかくことになるから・・・最後は暴れることになる・・・戦争が近づいているような感じですね。まともな討論ができない偉大なる安倍晋三閣下・・・安倍首相が「テレ朝」に激怒。党首討論で何が起きたのか? - まぐまぐニュース! 情けないね・・・

2016.07.01

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system