現在をうろうろ(2455)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の双胴型のミサイル艇の色々は・・・?

 相変わらず、北朝鮮をGoogleEarthでうろついていますが、北朝鮮の新型ミサイル艇・・・元山にある試作艇か何かね・・・ミサイル実験に使われた奴ですね。

 労働新聞で紹介された左の奴・・・39°09'36.5N 127°26'40.2E - Google マップ ここでいじられていますね・・・

 右のように置かれていますね。40mほどの長さの船体・・・

 これって、西海岸にも類似の艇がありますね。

 北朝鮮にはあまり知られていないような面白いものが沢山ありますからね・・・段々、私の庭のようになってきましたがね・・・興味の対象・・・それで、チェックする地域に偏りがあって、どうも黄海道はあまりチェックしていなくてね・・・久々に、だらだらとチェックですね・・・・すると・・・38°35'28.9N 124°59'53.8E - Google マップ 一回り小さいですが、同じような艦形の持ったのが配備されていますね・・・確認できるのは2006年ですね。

 35m艇ですから一回り小さなものですが・・・左の写真の左側の艇はミサイル艇ですが・・・右の奴はちょっと違うような感じですね・・・対空火器だけを装備する指揮艇ですかね?なんだか、不明ですが・・・

 そういえば、この艇は・・・38°43'08.5N 125°23'46.3E - Google マップ ここにありましたね。

 この3艇は微妙に仕様が違いますね・・・実験艇か?

 ノンゴー級ミサイル艇ってやつですかね・・・?

 それから、この艇が配備されている場所の近くにちょっと気になる場所がありますね・・・

 左の写真の右下が上の写真の二艇が配備されている場所ですね。陸上に引き上げられていますが・・・洋上に出ている時の繋留場所ですかね?地下施設があるかもしれませんが・・・奥には入れそうもないですが・・・なんとなく・・・とにかく、2004年以前にこの型は完成していたようですから・・・北朝鮮は色々と作るものですね・・・

 これは・・・双胴船のようですから・・・どうも、北朝鮮の艦艇は旧式艦や中古艦で恐れるに足らずのパターンで語られますが・・・艦艇の設計能力も無いような話が出てきますがね・・・

 潜水艦なども・・・ロシア艦のコピーでそっくりという話もありますが・・・どうも、似ても似つかない物だったりしますがね・・・日本の報道の能力は非常に低いのではないかとね・・・でっちあげ記事が多すぎるような?

 偉大なる安倍晋三閣下は、北朝鮮に戦争を仕掛けたいみたいですが・・・真珠湾で不戦の誓いをさせられてしまうようですし・・・どんなスピーチをするやら?

 どうも、オバマ大統領の掌の上で偉大なる安倍晋三閣下は踊らされているようにしか見えないのがね・・・真珠湾など怖くて行けないと思いますからね・・・何をしゃべってよいのか見当もつかないと思いますからね・・・既に終わっていると偉大なる安倍晋三閣下が思っていたオバマ大統領・・・米軍と組んで、セットしたのではないかと・・・だから、真珠湾攻撃の日の前に発表させた・・・好意的な雰囲気をアメリカ側も作れますからね・・・でも、誰かさんが謝罪は無い!と主張したことでアメリカの世論がちょっと変わったような感じですからね・・・

 国内向けに謝罪は無い!しかし、アメリカではそれがちゃんと報道されてしまいますからね・・・雰囲気として、戦争を始めたのは間違いなく日本である・・・その戦争の中で原爆が使われた・・・さて、どんな風に考えるかの問題ですね・・・最初に引き金を引いた弱虫の日本・・・「日本らしい日本」だね・・・交渉を終わりにして、戦争を選んだわけですからね・・・都合が悪いと暴れちゃう・・・そのくせ、交渉を終わらせて、引き金を引かせるように北朝鮮を非難し続ける・・・どうも、弱虫は外交を避けて、外交を自衛隊の手にゆだねたいみたいですからね・・・

 まあ、それほど遠くない将来、頭の悪い弱虫政治屋君は戦争へと走り出す・・・それを止めるために・・・真珠湾で不戦の誓いをさせられるということのような感じですね。可愛そうに、12月15日にはロシアとうまくいかない事は確定、既に言い訳を一生懸命言ってますからね。1度で決まることではない・・・ロシア側が態度を硬化させた理由も分かっていないと思うし・・・クリスマスが過ぎると・・・真珠湾で晒物ですかね・・・Ahead of Abe Visit to Pearl Harbor, Survivors Voice a Mix of Emotions - WSJ どうなることやら?弱虫君は・・・

 オバマ大統領は、偉大なる安倍晋三閣下に恥をかかすような事はしないでしょうが・・・まあ、偉大なる安倍晋三閣下が何かしでかしそうでね・・・オバマ大統領の招きということではない形で行くわけですから・・・連邦議会へ演説に行ったときみたいに、サプライズで馬鹿を救ってくれたような事は、もうしてくれないでしょうから・・・行く場所を間違えないようにしないとね・・・リンカーン記念堂から第二次世界大戦記念碑のコースを偉大なる安倍晋三閣下は考えてもいなかったようですからね・・・官邸の能力は大丈夫なのかね?

 どうも、偉大なる安倍晋三閣下の外交センスは・・・?疑問ですね・・・まあ・・・日本経済新聞 電子版 15年度の名目GDP、31兆円かさ上げで532兆円 基準改定、研究開発費など加算 統計をいじってGDPを嵩上げって・・・一般的には粉飾っていうのでは?

 新基準への切り替えで、16年7〜9月期の名目GDPは季節調整済みの年率換算で537.3兆円となり、過去最高を更新した。旧基準では日本経済がデフレに陥る直前の1997年10〜12月期の524.5兆円(新基準では536.6兆円に相当)がピークだった。

 このグラフは・・・面白いね・・・単に数字の魔術じゃん・・・理由をつけて書き換えただけじゃん・・・実態は変わっていない・・・見栄とハッタリはいつかはバレる・・・口先だけですから、仕方ないね・・・でも、日本って不思議・・・だって、それが通用するのだから・・・

2016.12.08

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system