現在をうろうろ(2315)
日本貧窮者経済新聞
 本当にサイコパス化なのかね・・・?(2)

 さて、前回の続きですね・・・金正恩三代目がサイコパス化で北朝鮮破滅へ一直線 - 週刊実話 なかなか、面白いね・・・戦争に向けて邁進中という感じですが・・・私の頭も、日々戦争が楽しめるように意識の組み換えをしていますが・・・なかなかね・・・戦争は人殺しですから・・・

 日韓を“核の傘”で守っているはずの米国も、すっかり正恩委員長に足元を見透かされている。
 「15日といえば米韓合同軍事演習が終了した日です。失敗したとはいえ、目前でムスダンを発射されたわけです。演習終了後も警戒は解きませんでしたが、20日にも発射を許しています。ミサイルが炎上し落下したという報道を聞いた日本人の中には、米国がついに先制攻撃したのではないか、と思った人もいたようです」(軍事ジャーナリスト)


 もう、みんな戦争が始まるのを心待ちにしているみたいですね・・・

 今回の発射は、弾頭の大気圏再突入の実験をしようとしたのか、起爆装置が無事に作動するかどうか試そうとしたのか、あるいは新たに開発した大出力エンジンの試射だったのかなどは不明だが、過去のケースからして近々、再トライするのは間違いないだろう。
 「さらに6度目の核実験を強行し、対米核攻撃の脅威を最大化しようとするはず。まさに制裁決議などどこ吹く風です」(同)


 何の実験なのかわかっていないで、実験の成否を考えるというのは無意味なような?まあ、実験は何度も行って問題点の洗い出しをしなければならないものですからね・・・従って、再トライするのは間違いないのは当たり前・・・開発中止とかでない限りはね・・・制裁決議など関係ないのは・・・目的の問題でしょうね。国際社会に認めさせたいものがあるから・・・これだけの話ですね。

 実際に国連の報告書は、北朝鮮が貿易で核・ミサイルの開発資金を得るだけでなく、必要部品も直接輸入していたと指摘している。
 「核・ミサイルなどの主要部品に多数の海外の汎用品が使われていることが分かっています。中国はもちろん、厳しい輸出規制を課している日米、欧州諸国からですら、さまざまな部品を調達しているのが実態です。そもそも部品の大半が市販品なので、事前の阻止は困難なのです。こう言っては何ですが、アフリカや東南アジア諸国の中には“国連の制裁? What?”という国も多い」(北朝鮮に詳しいジャーナリスト)


 部品ね・・・汎用品ですら、高度な工業製品であるから仕方ないね・・・自動車のターボチャージャーなども結構高度な工業製品ですからね・・・専業メーカーの汎用品ってのは結構そのまま先端産業の製品として使われちゃいますからね・・・

 国際社会は北朝鮮のさらなる核・ミサイル開発を阻止するため、効果は薄くとも制裁強化を続けるべきだろう。相手は「俺を無視しやがって」と簡単に部下を殺す異常な精神構造の指導者である。破滅の巻き添えを避けるためにも、最後まで注視を怠ってはならない。

 注意を怠らないでいるというより・・・ちゃんと外交を行わなければならないだけの話だと・・・

 ああ、そうだ・・・38°55'43.8N 125°55'27.4E - Google マップ 青瓦台の模型が現れましたね・・・

 左の写真で中央が青瓦台の建物ですね。合成した、右がスケールを合わせての模型ですね実物の半分ぐらいのものですかね・・・そして、現物と同じぐらいにしてみたのが左のものです。なかなかよくできていますね。

 この建物は・・・演習場の中にあって・・・右のように左上の射場から3.1km余りの所に建てられています。写真中央上の丸が、演習を眺めるための建物ですね。

 射場正面にありますから・・・いつ射撃演習で破壊されるのやら?壊すには惜しい感じもしますが・・・映画の撮影?それとも降下訓練施設?

 現実の青瓦台の南6.3kmを考えると左の写真のような位置関係になりますね。まさか、このあたりに降下して砲撃を加えるとか?

 まさかね?

 それとも、映画の撮影のセットなのか?ただ、この近くには落下傘降下関連の施設や、特殊部隊の訓練施設などもありますから・・・降下制圧訓練でもするのかね?

 特殊部隊の訓練施設は・・・38°53'54.8N 125°56'33.2E - Google マップ ここにありますね。降下訓練施設の落下傘降下塔が・・・38°54'13.5N 125°58'04.0E - Google マップ ここにありますから・・・

 青瓦台の模型から4km程の距離ですから・・・何をするやら?

 御伽の国の北朝鮮はなかなか面白いね・・・戦争はいつ始まるのやら?ワクワク・・・人殺しが解禁になるのはそう遠くない将来みたいですからね・・・北朝鮮の施設に、もっと詳しくならないと戦争を楽しめないでしょうからね・・・人が沢山死ぬことになるのだと・・・偉大なる安倍晋三閣下が命ずれば・・・

 さて、どうなるか・・・人殺しの解禁まで何日ぐらいあるのやら?偉大なる安倍晋三閣下の準備はどのような状態なのか?沢山の自衛隊員が死ぬことになるなんって、何も考えて無さそうですからね・・・敵を殺すことも・・・人殺しをたくさんすると勲章がもらえるのかな?人殺しが名誉なことになるのか・・・価値観の転換を図らないと・・・敵は皆殺しだ!

 なんだかね・・・友達になる努力の方が良いような気がしますが・・・北朝鮮や、そのバックの中国は敵であるという、偉大なる安倍晋三閣下の方針に従うことになるのでしょうから・・・仕方ないね。

2016.11.03

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system