現在をうろうろ(2876)
日本貧窮者経済新聞
 ああ、戦術核兵器まで使ってやるのかねかね・・・?そうなると・・・手立てはないね・・・戦争か?(4)

 さて、前回の続き・・・【野口裕之の軍事情勢】かくして米国は戦術核の投入を考える 金正恩氏はその乏しい判断能力から…ヒタヒタ迫る朝鮮半島クライシス(1-9ページ) - 産経ニュース これですね・・・どうも、偉大なる安倍晋三閣下のすることは、何でも道半ばのような感じでね・・・何もしない、何も成し遂げられない・・・まあ、掛け声だけで何もしてないですから・・・仕方ないですが・・・信は消えちゃうよ・・・という感じですからね。さて、続きは・・・

 米国が北朝鮮に先制攻撃を仕掛けるレッドラインは、米国本土に達する核弾頭を装填したICBMの実戦配備ではない。そこまで待たず、恐らくは成功している核弾頭の小型化に加え、エンジンと再突入技術の成功を確認した瞬間、先制攻撃に踏み切る。《米軍が共同使用し、北朝鮮のミサイル発射動向をレーダーなどで監視する豪州内陸部のパイン・ギャップ基地が迎撃支援態勢に入った》との豪メディアの報道に接した際に、そう確信した。


 レッドラインは特に置かないみたいですからね・・・公表しないでおく・・・だって、レッドラインは・・・自分の行動も縛ることになりますからね。XXの時は必ずYYしなければならない・・・え?なんでXXなのにYYしないの?嘘つき!ですからね・・・消費税は必ずあげます!なぜか、リーマンショックのような事態が起こってアベノミクスは・・・成功を叫びつつ、道半ば?消費税率の引き上げは先送り・・・諸外国の信は失うね・・・

 偉大なる安倍晋三閣下の信用はどの程度残っているかね?近頃これも気になりますね・・・アメリカには大統領は1人しかいないことも理解できていなかったようですし・・・あまりにも無知なチームを率いているような感じですからね・・・じゃなくて・・・
 

 パインギャップ基地ね・・23°47'55.2S 133°44'12.3E - Google マップ ここにある通信基地ね・・・衛星通信の電波を拾っていると思われますが・・・それだけでは?ここは・・・レーダー基地じゃないはずですからね・・・受信が専門でしょうね・・・

 さすがにここでは・・・北朝鮮のミサイル発射動向をレーダーなどで監視 は無理じゃん・・・地球は丸いので・・・北朝鮮のミサイルの監視はやはり、韓国でしょうね・・・一応はOTHレーダー基地は23°39'29.0S 144°08'47.9E - Google マップ ここにありますが・・・

 盗聴用の基地と考えれば良いわけで・・・もしもし、ICBMを発射しようと思うのですが・・・準備お願いできますか?なんって電話は無いと思うが・・・まあ、北朝鮮も衛星利用はしていますが・・・39°01'03.8N 125°37'44.2E - Google マップ 軍用色の怪しいパラボラアンテナ・・・北朝鮮もどこぞの衛星のトランスポンダの権利でも買って運用しているのでしょう・・・国内の機密通信などはマイクロウェーブか有線でしょうしね・・・軍用の専用回線が引かれているのでは?こんなものは聞けないですからね・・・まあ、近頃は光ケーブルじゃん?一応、北朝鮮にも光ケーブルの製造工場がありますから・・・専用回線はハッキングが困難ですからね・・・北朝鮮の海外公館との連絡は・・・秘話通信でしょうけどね・・・暗号化されたデータ通信・・・暗号鍵の長さと運用の問題だけですからね・・・解読できるものは解読できるが・・・重要な作戦の発令の電文は短いですから・・・ニイタカヤマノボレ1208なんってのはワンタイムパッド、1回しか使わない乱数表で暗号化されたら絶対に解けないですからね・・・

 ああ・・・エンジンと再突入技術の成功を確認した瞬間、先制攻撃に踏み切る・・・確信したってね。了解・・・続きは・・・

 北朝鮮が過去「人工衛星」と称して発射したICBMは、全て南=豪州方面に飛翔しているのだ。米シンクタンク・ランド研究所は昨秋《北朝鮮は4年以内に50〜100個の核兵器を保有し、核弾頭を装填したICBMで米本土攻撃能力を持つ》との分析報告を発出した。トランプ政権も、1期目の終わり(2021年1月)までの米本土攻撃能力保有を確実視している。

 単に、東に飛ばしたいのでしょうが・・・日本が泣き叫ぶので南へ飛ばすようにしただけじゃないかね?結構、厳しい条件で飛ばしていますからね・・・日本越えをすると泣きますからね・・・単にそれだけですね・・・プルトニウムの保有量からの推測値ですね・・・どんぶり勘定だね・・まあ、可能性が高い推測ですね。

 しかも、北朝鮮は金正恩氏の異母兄・金正男氏の毒殺で、米国が核兵器同様、大量破壊兵器=化学兵器として最も警戒する猛毒の神経剤VXを使用した。北の配備済み弾道ミサイルの一部には、既に化学剤を装填でき、トランプ政権の「ヤル気度」は加速した。

 VXか・・・これは・・・CIAあたりの陰謀でしょうね。核兵器開発1本に絞っていると思いますからね・・・なまじ化学兵器などの開発をすると、国際世論はちょっと止められないですからね・・・イラク戦争など存在しない化学兵器で、イギリスなどの国が参加して、後で騙されたことにコメントしなければならなくなりましたからね・・・アメリカ様は赤っ恥!イラク戦争 化学兵器 嘘 - Google 検索 オオカミ少年をやっちゃいましたからね・・・人は死ぬと生き返らないのでね・・・

 はやる「ヤル気」をクール・ダウンして、北朝鮮に対する先制攻撃作戦を練る「米国の苦悩」は深い。《限定攻撃》にとどめ、日韓や中国を巻き込んだ地域紛争への拡大を避けるのか、はたまた、地域紛争化や大きな犠牲を覚悟して一定の規模を伴う攻勢に出るのか…。

 殺戒を破って殺し合い!良いのでは・・・死ぬと、その後は考えなくて済みますから・・・私も楽になりたい気分ですからね・・・いつまで食いつなげるかとかね・・・アメリカ様がICBMの10発も打ち込めば世界は沈黙すると思いますね・・・それで終わり・・・多分、その後は核兵器を使う気はしなくなると思いますから・・・それでも良いのでは・・・48時間以内に国外に退去しなければ主要都市をすべて核の火で焼くとか言ってね・・・簡単じゃん・・・一つの国を滅ぼして満足感を味わうのも良いのでは・・・まあ、そんな決定をする奴は人間じゃないですがね・・・それが問題ですね・・・まあ、弱虫の「日本らしい日本」は怖い怖いと言って、人殺しをさせるために日夜努力をしているような感じで・・・勝手に・・・米国が北朝鮮に先制攻撃を仕掛けると信じたいようですからね・・・私は、そんなものを回避する方が好きですがね・・・戦争は避けることができる・・・自然災害じゃないですからね・・・まあ、戦争がしたいのだから仕方ないし・・・

 日本政府の借金の事情が・・・どうやら、朝鮮特需なくして財政再建は無い!したがって・・・朝鮮半島で戦争が起こる事だけが救い!という状態ですからね・・・さあ!みんなで戦争を煽ろう!会社が立ち直る・・・朝鮮で人が殺されるごとに我が社の業績は上がる!こんな感じですかね・・・私は、人が死ぬことで金儲けをしたいとは思いませんからね・・・それがしたい人もいるし、戦争を煽ることで金が入る人もいる・・・勇ましい話が好きな人たちがいますからね・・・まあ、金儲けも重要・・・

 さて、アメリカ様は朝鮮特需を生み出してくれるのやら?あれ?カールビンソンは・・・スンダ海峡だって?4月15日に?Navy.mil - View Image 話が違うじゃん・・・北へ行くはずが・・・南へ行ってるよ?Despite talk of a military strike, Trump’s ‘armada’ actually sailed away from Korea - The Washington Post まあ、そろそろ北へ向かう予定のようだね・・・さて、楽しい戦争が始まるのやら?日本経済はアメリカ様の北朝鮮攻撃を待っています!そういった総理談話でも出したら?

 限定的な戦争になるかどうか・・・面白いのは日本と北朝鮮の戦争だと思いますね・・・北朝鮮からミサイルが飛んでくるのを心待ちにしている日本という感じですからね・・・報道を見るとそんな感じですから・・・しかし、日本は直接の交戦国でもないのに何で?そんなに、攻撃されると騒いでいるのかまるで分らないのだが・・・

 あれ?【北朝鮮情勢】高まる緊張…山形でも北ミサイル避難訓練実施へ 危機感募らす日本海沿岸(1-2ページ) - 産経ニュース あれあれ?山形も狙われちゃうのかね?狙われるのは、当面は米軍基地じゃん・・・そうなると避難訓練をしなければならないのは・・・

 想定される核攻撃の・・・左のような感じの3か所で・・・この30km圏内じゃん・・・?山形で何でやるのかね・・・米軍基地が攻撃されるのは分かってるのに?まあ・・・山形県内も大東亜戦争では酒田空襲があったようで、山形市は・・・空襲を受けていなかったような・・・?なんだか、被害の無さそうな所を狙って避難訓練をやってるのかね?

 結局、偉大なる安倍晋三閣下への求心力を、恐怖によって生み出そうというだけじゃないかね?そして、朝鮮特需よ再び・・・これしか無いのでは?戦争のない世界を作るための努力をしないで・・・

 結局は・・・安倍首相に会ったペンス米副大統領「力が平和を達成」 Joongang Ilbo 中央日報 まあ、軍事力という話ではなさそうですが・・・

 ペンス米副大統領は18日、北朝鮮の核・ミサイル脅威に関し「我々は常に平和を追求するが、平和は力(strength)によって達成される」と述べた。

ペンス副大統領はこの日、韓国を出国して東京に到着し、安倍首相にこのように伝え、「トランプ大統領は韓半島(朝鮮半島)非核化と平和的解決のために日本・韓国と他の同盟国および中国と緊密に連携するという決意を持っている」と説明した。


 毎日、小さな晋ちゃんはミサイルが落ちて来るって恐怖に震えているから・・・こんな風に、あやしてやらないとダメなんだろうね・・・かわいそうに・・・交戦国でもないのに?変なの・・・馬鹿じゃないかね?まあ、政府に金が無いのは分かっていますが・・・オリンピックはどうするのかね?辞退かね・・・東京都がどこから資金を調達するかの問題ですが・・・政府は当てにならないのでは?オリンピックの準備はできた、朝鮮半島有事の兆候が・・・アメリカの艦隊が韓国へ・・・選手団が来なくて・・・売り上げも無し・・・それも面白いかもね。払い戻しで泣くかね?

2017.04.19

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system