現在をうろうろ(1232)
日本貧窮者経済新聞
 安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!

 さあ、終わりましたね・・・戦争の準備が始まったと考えればよさそうですね。尖兵になるのは商社の駐在員ですね。困ったことに、自衛隊員が殺される前に、かたきは打つから、死んで来いって総合商社の社員が殺されたら・・・自衛隊員が出かけて殺されることになりますね。

 何人殺されればわかるかの問題ですね・・・しかし、アフリカ諸国は、武装した兵士受け入れないことを期待しますが・・・さあ!戦争賛成派に変わるとします・・・この国で生きるには極端では極端であることが要求されますからね。やった!戦争ができるぞ!すごい、さすが右翼の軍国主義者の安倍晋三君!偉いぞ!

 さあ、日本の商社ががっぽり金儲けできるために重武装の自衛隊をケニアに派遣して、ケニアを日本の植民地にしよう!アフリカ中央部に攻め込むためのはケニアを攻略しなければならない!

 国益のためにはケニアを攻略しないといけない!日本はケニアを植民地にすることで、右翼の軍国主義者の安倍晋三君の名を世界に高く掲げなければならない!大日本帝国万歳!

 我が国は、すでに言論については時間制限が成立して、院外でしか反対の声を上げられなくなった!これは素晴らしいことだ・・・これで、政府は自由に政策を・・・金が無くてもできるようになる!さあ、武力行使だ!

 日本のアフリカの駐在員のための自衛隊を派遣しよう!防衛出動だ!さあ、若者よ!日本の国益のための戦え!武器をとれ!日本の国益は若い君たちの手にある!

 さあ!みんな自衛隊に志願しよう!自衛隊に入って、中国軍や韓国軍・・・訂正、北朝鮮を打ちのめせ!さあ!日本の生命線のアフリカをわが手に・・・偉大な右翼の軍国主義者の安倍晋三君のお爺様の岸信介閣下・・・溯って爵位を与えよう!爵位を復活させて岸信介君を公爵にしよう!

 そうすれば、偉大な変革者の右翼の軍国主義者の安倍晋三君は公爵を継ぐことになる・・・阿部閣下万歳!われらは、阿部閣下の指示をお待ちしています!

 さあ!アフリカに兵を送り・・・われらの国益のための!すでに、我が商社の社員たちは危機を感じている・・・さあ!武器を取り、日本の国益のための必死の努力をしている総合商社の社員を守るための派兵をしよう!

 活動する国に対して、その国の協力が得られないのであれば、それ自体が、日本人の保護のための派兵しなければならない!自衛隊員よ立て!邦人を守るために!

 野党が何を言うが聞き耳を持たない!自民党は、何が何でも国民と国益を守る・・・そのためには商社の立派な尖兵たちが命府掛けで、丸腰で紛争中の危険な国へ派遣させ、その身の危険を除くために自衛隊を送る!日本の自衛隊は精強である!絶対に負けない!

 天佑神助があるから負けることはない!正義を担って立つ日本は負けるわけはない!日本は負けない!日本万歳!

 さあ、アフリカの富があれば、日本は再び世界に冠たる日本になれる!そのための、若者よ志願せよ!自衛隊で、世界を見て回り、日本人の優秀性を世界に示すのだ!日本人は、選ばれた民族である!その行く手を阻める民族はない!日本人よ立て!世界を制覇せよ!自民党万歳!自由・民主は・・・自民党によって成し遂げられる!勇気をもって自民党の政策を実現するために命を捧げよ!

 戦争によってしか、アメリカや欧州の覇権に対して、アフリカを開放することはできない!我ら日本国民は!自民党の指導の下に、アメリカや欧州を率いて、宿敵中国を破壊しよう!偉大な日本よ!若者よ!素晴らしい日本を築くために命を捧げよ・・・それが義務である!日本人ならわかるはずだ!

 諸君!靖国で会おう!大日本帝国万歳!安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本万歳!さあ・・・・戦え!若人よ・・・

 さあ、こんな感じかな!言論が封殺された日本ではこの道を歩むしかないね!偉大な阿部閣下!世界制覇を望み動いた東条英機閣下を称えよう!そして・・・その内閣の一員であった岸信介君を称えよう!アジアの資源地帯は、岸信介君が示したように・・・あれは我が国の資源である!積極的平和主義を高度国防国家まで高めることで・・・日本を世界に冠たるものにしよう!

 日本は強力な安倍晋三閣下の指導下で、世界国家を建設しよう!八紘一宇・・・日本が世界の平和を築き上げるのだ!若人よ!この偉大な事業に参加しよう!

 我が国は偉大である!負けることはない!戦後70年、兵を蓄えてきた!諸君の赤誠があれば、日本は不敗である!弾になどは当たらない、腐った敵の弾には絶対に当たらない!安倍閣下の意思を継ぐ者には恐怖はない!

 さあ!日本の生命線であるアフリカを奪おう!アメリカが何だ!かつての宗主国のヨーロッパの悪辣な搾取がいまだにアフリカでは横行している!アフリカを開放するために自衛隊をアフリカへ!自衛隊は神兵であるから、アフリカの人々は受け入れる!受け入れないアフリカ人は、単なる欧州・米国の手先にしか過ぎない!

 安倍晋三閣下に続け!安倍晋三閣下は、岸信介先生の孫である、信じよ!さあ自衛隊員はアフリカを開放するための命を懸けよ!そして、自衛隊員に続け!日本の国益のためにアフリカを開放しよう!

 さあ、私の頭は切り替わりました・・・戦争万歳!安倍晋三閣下万歳!さすが、岸信介様の孫!凄いぞ・・・さあ、これで、私の頭は切り替わったぞ・・・妄想家の私から、国益最優先で物事を考える私の誕生です・・・さあ、アフリカを侵略して、世界に冠たる日本を作るために最大限の努力をしましょう・・・まずは、この20年ぐらいで失われた日本の商社の富を調べ上げて、それを奪い返すための方策を考えるとしましょう!安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!さあ、阿部閣下を称えよう!

2015.09.19

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system