現在をうろうろ(2246)
日本貧窮者経済新聞
 北への予防攻撃が頼みの綱だって・・・?(1)

 何か、面白い物は無いかね・・・ああ、なんだか北朝鮮撃つべし!ってのが多くなってきましたね・・・北への予防攻撃が頼みの綱だ:日経ビジネスオンライン 興味深いが・・・何で、戦争を開始したいのかね?予防攻撃って・・・戦争じゃん、言葉を変えたって同じだと思うのだが。先制攻撃・・・小説ネタとしては面白いですが・・・戦争を始めてしまうこと意味しますからね。

 予防戦争が局地戦だけで終わることってあるのかね?単に、先制攻撃が有利であるというだけの話のような気がしますからね・・・戦争は人殺しですから・・・どれだけ殺すと、相手が本気になるか・・・それだけですからね。

 さて、どんな話かね?仮想シナリオ/大韓民国最後の日(1) 韓国語ですが、機械翻訳でざっとは眺めましたが・・・核攻撃の話ですね・・・発射後5分でソウル上空で爆発して30万人が死ぬ・・・ふむ、想定は5分ね・・・1分後にレーダーで探知、THAADミサイルを発射・・・最高速は秒速2.5km配備地点からソウルまで200km・・・間に合うのかね?ああ、5分以上の時間が無いと迎撃不能ということですかね?速度が一定の割合で大きくなるなら・・・そのぐらいの時間が限界ですね。いい加減な計算だから・・・でも、そんなに差は無いと思われますね・・・さて、日本語の奴を・・・

 自身の主宰するネットメディアに載せた「仮想シナリオ・大韓民国最後の日(1)」(9月23日、韓国語)が圧巻です。シナリオの形式をとって、悲惨な韓国の近未来を描き出しました。

 北朝鮮が核ミサイルを実用化した後の2018年か2019年頃の朝鮮半島が舞台です。要約しながら訳します。

・北朝鮮が軍事境界線付近の白〔令羽〕島(ペンニョンド)を突然砲撃し、韓国の軍民に数百人の死傷者が出た。韓国軍は直ちに報復、同島の砲撃を命じた北の軍団司令部を空軍機で爆撃した。北朝鮮側も多数の死傷者を出した。
・翌日、金正恩(キム・ジョンウン)自身が直接「我々への攻撃命令を下した国防長官、参謀総長らを処罰しろ。損害を補償しろ。白〔令羽〕島から韓国は出て行け」と要求したうえ「応じないなら韓国の都市1つに核兵器を使う」と宣言した。
・韓米両国の大統領は緊急に電話会談し「米国は約束通りに韓国に核の傘を提供する」と共同発表。さらに米国は空母と潜水艦を韓国周辺海域に派遣した。


 どこから砲撃するかね?通常砲弾で40km程の射程があるというが・・・25kmぐらいで射撃でしょうね・・・38°06'44.3N 124°47'31.0E - Google マップ 私だと、ここからの射撃ですかね・・・

 地下施設があるかどうかは判りませんが・・・ここからだとペンニョンドを25km以内に収められますから・・・最適な場所ですね。

 ここの軍団司令部がどこにあるかは不明ですが・・・38°08'48.1N 124°53'01.5E - Google マップ この町を無差別爆撃を行えば良さそうですね。半径250m位の範囲の大きな建物を叩いて来れば、面子が立つことになりますね。F-15でMk82爆弾6発ずつ、15機ぐらいで・・・この爆弾の効力範囲は35m圏内は生存者無し、200m圏内で死人が出る・・・

 左の写真の建物を攻撃することは無いと思いますが・・・この建物は学校ですね。校庭に生徒が並んでいますから・・・列の数からすると、小学校のようですね・・・500ポンド爆弾でこの小学校は全壊、生徒は全員死亡・・・200m範囲に死人がかなり出る・・・各6発15機だと・・・90発・・・平日の昼間の攻撃だと・・・この町の人口のかなりの部分が消えることになりますね。15機も出してはダメだね・・・4機ぐらいの爆撃でも24発・・・この規模の街に対して500ポンド爆弾の90発は・・・核兵器の使用と大差ないことになりますね。

 戦争は、単なる人殺しですね。一航過で6発を落とすなら・・・道路の上を飛んでめぼしいものに・・・事実上の無差別攻撃になる・・・

 4機で侵入して爆撃すると・・・例えば、右のようになるかね?どれだけの人間を殺すことになるのかね?

 衛星写真を見ると、人の生活もちょっとは見えますからね・・・上の写真だと、小学生が並んでいる・・・4機のF-15の爆弾を搭載して、命じて右のコースで重複が無いように、主要な施設に爆弾をばらまいて来ると・・・

 どうな風な破壊が行われるか見当がつきますからね・・・半径35mほどのクレーターができ、その倍の範囲の家屋が破壊され、死人とけが人が作られる。爆弾の効力範囲からすると・・・右の丸でかなりの人間が死ぬ・・・

 この死の恐怖で、とりあえず、戦争が抑止される・・・命ずれば・・・死人が出る・・・

 北朝鮮の先制攻撃を前提にしていますが・・・どうも、いきなり攻撃したいみたいな感じですからね。「我々への攻撃命令を下した国防長官、参謀総長らを処罰しろ。損害を補償しろ。白〔令羽〕島から韓国は出て行け」と要求したうえ「応じないなら韓国の都市1つに核兵器を使う」・・・誰が、最初の1発を命ずるかの問題ですね。

 戦争を語る場合・・・現実の都市に対する攻撃で何が起こるか・・・私は、考えたくはないが・・・考えると、こんな風になっちゃいますからね。最も悲惨な状況・・・起こってはいけないような事が、現実には起こってしまう・・・

 どんな航空機による攻撃を行うかにもよりますが・・・戦争は人殺しだから、やってはいけないが・・・戦争への道を歩み始めましたから、人殺しを楽しめるように、私も頭の中を切り替え中・・・小学校が誤爆により全壊、校庭に並んでいた教師・生徒120名が全員爆死・・・半径80m以内の家屋は全壊、このほかに市民60人が即死、けが人が140人・・・この1発の被害はこのぐらいでしょうね。

 政治の道具としての国民の死・・・楽しいね。殺しに行ってこい!沢山殺して来い・・・恐怖を振り撒け・・・皆殺しだ!素晴らしいね。

 アメリカ様は、核攻撃を受けたら核での報復を約束、空母と潜水艦を投入・・・潜水艦発射の核ミサイルということになりますかね。グアムにはロサンゼルス級の奴だから・・・核装備のトマホークは既に終わっていますからね・・・そうなると、弾道ミサイルを搭載したミサイル原潜をどこからか出撃させることになりますかね。

2016.10.14

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system