現在をうろうろ(2812)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮による拉致被害者の村は・・・?

 なんだか、何もする気がしないね・・・とか言いつつ・・・拉致被害者は“工作員村”にいた - NHK クローズアップ現代+ これがちょっと目に留まってね・・・

蓮池さんの話
“私たちはめぐみさんと一緒の地区にいました。
それはピョンヤンから車で1時間ほどのチュンハ郡チュンノンリという場所でした。”


チュンノンリ。
蓮池さんが帰国してから初めて明かした地名は、正式には「チュンリョン里」。
ピョンヤンの南東およそ20キロのところにありました。
北朝鮮の最新の事典に載っていたチュンリョン里の写真です。
山に囲まれた静かな農村地帯と説明されています。

蓮池さんの話
“人里離れた山間の地区の谷間に、私たち日本人拉致被害者が暮らす招待所が作られていました。”


 地図からすると中和郡ですね・・・発音からするとチュンリョン・・・は左の地図の赤丸のようですね・・・chunglyongli と発音するようです・・・ああ、なんだここの南の不明な施設群が拉致被害者たちが暮らしていた場所なのかと・・・38°49'22.3N 125°53'46.2E - Google マップ 赤丸の文字の位置がこのあたりですね・・・

 この南の北側斜面に・・・不思議な建物群があったのは確認済みでしたが・・・こことはね。もっと、別の所に噂があって・・・

 実は、招待所って奴が気になって調べていたんですがね・・・調べていたのは・・・38°21'01.6N 125°31'47.0E - Google マップ ここでね。ここが信川温泉の信川招待所って・・・言われているらしくて・・・招待所なる物が分からなかった・・・ここは、ゲストハウスという普通の意味の招待所で・・・無理やり招待されちゃった人も招待所に行くようですが・・・どうやら・・・ちょっと違うという事のようですね・・・工作員村ね・・・

 ああ・・・めぐみさんが22歳になった1986年、日本人は全員チュンリョン里を離れることを命じられ、ピョンヤンに移ったと言います。・・・ふむ・・・平壌の市街の方へ移っているのか・・・ざっと読みましたが・・・どうも、所在情報ってのは難しいね・・・まあ、こういった招待所があるという事ですね・・・建物は現在も維持されているようです・・・日本人拉致被害者が暮らしていたと思われる場所は・・・

 右のような感じで・・・川があって橋がかかっているので・・・どうやら・・・
38°48'41.5N 125°52'58.0E - Google マップ この橋みたいな感じですね。

 まあ、建物は時々更新されたりしているようですが・・・雰囲気としてはこの辺りでしょうね。

 ふむ、このような場所へ招待されてしまうのね・・・私なんかも危ないかもね・・・もうじき戦争になるのでしょうから・・・どうなるのか?私の場合は・・・頭のおかしい人間に属しますから・・・日本国内でも強制収容所へ入れられてしまう可能性も高いですからね・・・なかなか難しい・・・

 この辺りの怪しい施設は左のような感じに樹枝状に家が立ち並んでいて・・・普通じゃないよな?なんって思っていましたが・・・写真の上の所にちょっと欠けて出ている集落がdaheungli と発音するようですね・・・

 この周囲はなかなか興味深いね・・・射撃場もかなり立派なのがありますね・・・38°49'27.4N 125°53'24.3E - Google マップ ここですね。

 ふむ・・・北の核施設100人整列 実験か|ニフティニュース ふむ・・・北朝鮮って結構整列って好きみたいな感じですね・・・いま、この革命村の周辺を眺めていますが・・・どうやら制服組が並んでいるようでね・・・2016年10月24日・・・のものですが・・・いくつかの施設で同じように整列していますから・・・軍関連施設?

 何かの記念日の行事かと?38°49'00.9N 125°54'19.8E - Google マップ ここね・・・射撃場にも整列する人影がありますし・・・北朝鮮の記念日の詳細がよくわからないのでね・・・38°47'47.1N 125°57'12.2E - Google マップ ここも・・・軍旗祭か何かをやってるとか?雰囲気は一装品のような感じですからね・・・

 記念日情報を積み上げるというのも必要かもしれないですが・・・面倒でね・・・北朝鮮の最近の歴史をチェックするとなると、かなりの時間がかかりそうでね・・・どこかで、何かを決めたとか・・・革命事績のチェックという事になりますかね。さて、この日は何なのか?

 まあ、いいや・・・しかし、このあたりが特殊工作員の訓練施設という事になるのでしょうかね?射撃場もあるし・・・

 多分ね・・・しかし、工作員はどれほどを養成しているやら?言葉を習得するには結構時間がかかりますからね・・・語学の天才って奴は2%程度はいるはずですから・・・早期発見で・・・学ばせればね・・・今だと、インターネットに張り付かせて情報収集かね?

 Googleの検索にかかる私のページ群の北朝鮮からの検索とクリックの様子は、右のようになりますからね・・・

 まあ、少ないですが・・・一応、私もネット上にドメインを持っていますから・・・調べれば、どこの悪たれかはバレるのでね・・・北朝鮮に遊びに行きたくても・・・ちょっと考えものですね・・・北朝鮮次第では帰れなくなる可能性がありますからね・・・

 まあ、日本でも強制収容所かもしれないし・・・北朝鮮に遊びに行っても同じかもね・・・私のような遊びはかなり危険なのはわかっていますが・・・面白いのでね・・・報道各社の記者君とは私は違うので・・・給与所得者は良いね・・・

 ああ、気合を入れて稼がねば・・・

2017.03.30

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system