現在をうろうろ(2752)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の工業の様子と日本の改憲と、極右と・・・?

 北朝鮮の工業の破壊ってのは・・・なかなか面倒な感じですね・・・産業が分散していますからね・・・その上、どこで何を作っているのかがかなり不明なのでね・・・産業施設の持つ特徴から、製造品を推測するのも難しいし・・・まあ、時々製品が置いてあって、ああ、これって・・・こういったものを作っているのか・・・と判る物もありますが・・・なかなか、尻尾を出さないのでね・・・

 日本政府は専門官を置いて、周辺国の偵察衛星による画像を解析しての諜報活動を行っているなら・・・その成果物でもちょっとは発表しても良さそうなものですが・・・北朝鮮情報を政府が漏らすことはほとんどないですからね・・・ガードが堅いのか、まるで情報を持っていないのか?なんだか、ちっともわかりませんね・・・

 報道が流す北朝鮮情報もあまり当てにならないし・・・

 たまたま・・・左の場所の工場の生産品らしきものが衛星写真がとらえていましたから・・・39°52'13.5N 125°15'55.0E - Google マップ この尾根の両側の谷にある工場群の西側の奴は、アントノフ2らしきものを扱っているようですね・・・

 右の写真のように、アントノフ2と思われる奴がね・・・サイズ的には、長さ12m翼は18mほどありますから・・・解像度のあまりよくない写真ですが・・・まあ、影の位置の関係から・・・翼がかなり高い位置にありそうですから・・・

 イイカゲンな推測ですがね・・・こういったものがあると、何を製造しているかの見当がつきますがね・・・

 一応は、近くの空軍基地との道路の系統性から、航空機関連ではないかと考えてはいましたが・・・こうやって、少しずつ情報収集をするしかないですがね・・・

 亀城周辺には戦車工場や航空機工場などがありますから・・・戦争になれば、こういった工場群を破壊しなければならなくなるのでしょうね・・・敵基地攻撃能力とか変な言葉を使って誤魔化していますが・・・結局は、侵略戦争を日本は再び始めるための準備を着々としている・・・

 幸い、北朝鮮も核装備をしたり、ミサイルを安定して飛ばしていたりと・・・「日本らしい日本」の弱虫君をいじめてくれていますから・・・戦争は日々近くなっているという感じですね・・・そのくせ、弱虫君たちは・・・アメリカ様を信じられなくて・・・ピーピー泣いていますから・・・本当に守ってくれるの?本当だよね!って・・・また、アメリカ様から、なだめ役が日韓にやってくるような感じですからね・・・

 なんだか、本気で戦争をする気なのか・・・それとも、平和を維持したいのか・・・なんだか、私には日本政府の方針がまるで分らないですね・・・まあ、ポチ・ミツグ・シンゾーですから仕方ないのかもしれませんがね・・・まあ、なんだか、「日本らしい日本」は本当に、徹底さを欠いていますから、何をやっても中途半端で道半ばという感じなのですかね・・・やはり、本当に雰囲気だけで・・・スピリチュアルな雰囲気だけが好きなのかと・・・まあ、神州不滅を信じ、全軍突撃なのかね?

 戦略などもまるでなしで・・・不敗の日本軍とか・・・先の大戦も負けていない気でいるみたいですから・・・事実認識ができない小さな子供みたいな感じでね・・・幼いとしか言いようが無いような・・・まあ、こういったのが「日本らしい日本」は好きなのかとね・・・北朝鮮をテロ支援国に=政府、米に再指定促す:時事ドットコム・・・またこれかよ・・・

 なんで、アメリカ様に北朝鮮をテロ支援国に指定してもらわなければならないのか?私にはまるで分らない・・・アメリカ様のお墨付きが・・・としか思えないですからね・・・やはり、日本は陛下を奉じる国ではなく、日本政府はアメリカ大統領の直属なのかね?なんだか・・・まるで、国際社会の中で何もできない小さな子供みたいじゃないかね?なんだか、本当に情けなくなりますからね・・・

 もしかして・・・憲法の改正は・・・

第一章 合衆国大統領
第一条  合衆国大統領は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
第二条  皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範 の定めるところにより、これを継承する。
第三条  合衆国大統領の日本国での国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。
第四条  合衆国大統領は、日本国内ではこの憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
○2  合衆国大統領は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。
第五条  皇室典範 の定めるところにより摂政を置くときは、摂政は、合衆国大統領の名でその国事に関する行為を行ふ。この場合には、前条第一項の規定を準用する。
第六条  合衆国大統領は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する。
○2  合衆国大統領は、内閣の指名に基いて、最高裁判所の長たる裁判官を任命する。

 こんな風になっちゃうのかね?そうなってもおかしくないぐらいのポチぶりですから・・・大日本帝国は世界を相手にだって戦争までした国なのに・・・情けなくなるね・・・まあ、当時も結構いい加減で、徹底さを欠いていましたが・・・なんだかね。民族自決とか無いのかね?まあ、二次団体じゃないとダメなのかもしれないが・・・「日本らしい日本」は・・・まあ、日本国憲法の・・・第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。・・・近頃は、こんな雰囲気じゃないですからね・・・まるで、安倍天皇みたいな雰囲気ですからね・・・なんだか、虚栄だけの人間のように見えるのだが・・・掻き集めた家柄も、実際問題としては・・・大したことはないし・・・何で、民主国家なのに・・・馬鹿らしくてね・・・

 確かに、未だに日本国は、お公家さんらが牛耳っている雰囲気もありますがね・・・不思議な民主主義国家・・・なんだか、本当に・・・合衆国大統領は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴・・・になりそうで、合衆国大統領名代、安倍晋三になりそうでね・・・

 なんだか・・・憲法第一条は重要だと・・・天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。・・・日本国民統合の象徴を戴いているにもかかわらず・・・これが分かっていない似非日本人が・・・合衆国大統領を奉じたり、アナクロニズム的に教育勅語などを引っ張り出すから、憲法の精神が歪む・・・

 日本国民統合の象徴である天皇の下で・・・日本国民が結束して 諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意 するのであれば・・・北朝鮮など怖くないと思うのだが・・・あんな似非日本人の安倍・ポチ・ミツグ・晋三などの下らない下手な演説に惑わされることなく・・・恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めることもできるはず・・・日本国民統合の象徴である陛下がある限り・・・

 米国が強いのは・・・国民の統合の象徴をしっかりと持っているからでしょうね・・・星条旗とか国璽とか・・・抽象的な概念の具象化・・・日本の場合、天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴とか日の丸などを持ち出すと嫌がられますけどね・・・時代錯誤とか・・・でも、本来は必要なものなのだとね・・・アメリカ様の押し付け憲法であっても、国民の統合の象徴が重要であることをアメリカ様も知っているわけですからね・・・

 私も、「日本らしい日本」の一部を持っているのでね・・・そのためでしょうね・・・安部晋三が陛下を軽く扱っているように見えるとき・・・事実上の国賓だとか言い放つと、私は極右になっちゃうのでね・・・

 まあ、なんとなく・・・かわいそうな安倍晋三君はそろそろ、ダメじゃないかね・・・世界が相手にしてくれていないみたいですからね・・・そして、日本の普通の世間も・・・合衆国大統領は条約に縛られていて日本を守ることになっているが、安倍晋三を守ることはないですからね・・・個人的関係など国際関係では無意味なのだよ・・・近頃流行りの忖度じゃダメなんだよ・・・何が忖度だ下らない・・・馬鹿がすることが忖度じゃん・・・ふざけるな!だね。信念を持たぬものが、あんな下らない忖度をするから・・・下らない人間をさらに貶めることになる・・・

 結局、安倍晋三の叫んだナショナリズムはまやかしのものだというだけ・・・だから、何でも道半ばになる・・・国民を束ねる力は・・・やはり、皆の心の中にある陛下なのだよ・・・日本国民統合の象徴・・・だから、敗戦後の日本で昭和天皇が国中を回ることで、この国を立ち直らせることができたのだよ・・・

 昭和天皇には1度だけ・・・近くでお目にかかりましたが・・・古い記憶・・・日本国民統合の象徴・・・その時、この意味を理解しましたね。私が、日本国民であると確信する、その根の部分に気付きましたから・・・ああ、馬鹿みたい・・・さあ、北朝鮮の偵察をしないとね!お馬鹿チンが戦争を始めた時、戦争を楽しく観戦できるように・・・

2017.03.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system