現在をうろうろ(1754)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮のインターネットによる情報収集と国際関係は・・?

 なんだか、楽しいことがないね・・・潜水艦にも飽きつつあるし・・・日本のガラパゴス規格というか・・・水中の排水量の意味が違っているようなのとか。余計な事ばかり気づくのでね・・・

 あちゃ!北朝鮮の諜報活動が盛んですね・・・驚異的だよ?2つのページの検索とクリックの数が半端じゃない・・・表示回数は1日で76と47・・・クリックの率が極めて高い・・・左が北朝鮮からのGoogleでの検索による露出とクリックの統計、2016年4月21日の朝の登録で、22日の検索結果ですから非常な関心ですね。

 まずいな・・・日本語のできる連中が60人ぐらいチェックをかけていることになるから・・・これって・・・すごいんじゃん?日本だけじゃないはずだから・・・まさか、北朝鮮の国際ネット回線のほぼ全帯域を諜報活動に使っているとか?まあ、情報を収集したものに勝利の女神は微笑むことになりますからね。

 ああ、私は余計な分析をした可能性が高いですね。1741の方は一番手はタイからですね。日本から22、北朝鮮から72のクリックがあった・・・

 1738の方はタイと日本からのクリックが1番乗りの21日ですねフランスとスロベニア・・・23日までの統計では北朝鮮が47、日本が8、タイ・スロベニア・フランスが各1ですね。

 北朝鮮の主力攻撃兵器は潜水艦ですから関心が高いということですかね?まいったね・・・ますます、北朝鮮旅行の可能性が無くなるね・・・情報収集力が高ければ、私に関してかなりのことを知ることになりますからね・・・ああ、自宅に近寄れないじゃないか・・・困ったね。私の北朝鮮に関しての知識もバレバレになっちゃうし・・・笑ってる可能性が高いと思うが・・・

 何しろ、妄想研究ですから・・・これ違うじゃん!とかやってるに違いない・・・遊園地を軍事基地と間違えているとか、看板屋をミサイル工場と誤認しているとかね・・・順川の化学工場の放棄の原因は違うとか・・・なんとなく、ウラン精錬をやっていたような気がしますがね。しかし、ウラン精錬をやっているところがわかりませんね・・・やっと、両江道とかも高解像度の画像がGoogleEarthに上がってくるようになりましたからね。精査する範囲が広がってきていますね。

 ちょっと、両江道をチェックし始めましたが・・・かなり辺境ですからね・・・しかし、指導者はこちらにも出向かなければいけないわけで・・・普天堡の戦いがありましたからね。その関係で、この鉄道の沿線をチェックしないとね・・・そんな具合に探索の範囲を広げていくわけです。41°26'53.8N 128°16'38.4E - Google マップ ここの駅から、車で普天堡へ向かうことになるのでしょうが・・・新しい、衛星通信施設のようなものが山の上にあるし・・・2012年か13年に新しい発電所ができている・・・小規模だけど・・・深浦里駅の北・・・結構小さな取水堰と地下水路を使って小型の発電機を動かしているような感じですね。

 北朝鮮の電力事情は2010年ごろから飛躍的に改善されているような感じですが・・・系統電力もかなり広範囲に広がっている・・・白頭山英雄青年発電所の完成とは別に・・・41°23'07.8N 128°21'19.2E - Google マップ こういった発電所がありますね。41°22'05.0N 128°22'37.0E - Google マップ これも、同じ系統のものですね。上手に電源開発をやっています。随分と美しい仕事をしているね。この電源開発は・・・金の精錬所の電力かね?精錬所の統廃合を行って森林愛護のスローガンが山に書かれているし・・・

 この辺りの金山は随分と掘られているような感じ・・・

 それより、私は・・・一般の民衆の生活を眺めている方が多いですね。鉱山労働者の街や、農業地域の家屋、海岸の集落・・・民衆の生活がね・・・噂されるように悲惨な生活ではなさそうだし・・・家屋の数で住民の数が推測できる・・・次男三男は軍か工場だろうとかね・・・末端の庶民は、どこの国だって鼓腹撃壌ですからね・・・徴兵と徴税が怖いだけ・・・日本も徴兵徴税の強化への道を歩みつつあるようですからね。私のような貧乏人にとっては、戦争は憎むべきものなんでね。

 別に、核実験も弾道ミサイルも怖くはない・・・私が目標になるわけではないのでね・・・庶民はそんなものですからね。ただ、東京が核の火で焼かれるのはありがたくない・・・見栄とハッタリの「日本らしい日本」の弱虫政治家のくだらない挑発行為で、喧嘩するなんってね・・・意味がない・・・

 すでに、弱虫ばかりの「日本らしい日本」の報道は、オーストラリアに日本の潜水艦が売れないことを理解したようです・・・したがって、続報も論評もない・・・既に無かったことにしようとしているようですね。まあ、あれだけ絶対に売れると叫んでいたわけですから・・・日本最高!そうはいかない・・・ニーズの違いでね。

 弱虫政治家は、外交ができなくてね・・・情けない話ですが・・・さて、伊勢志摩サミットはどうなることやら?根回しも不十分なままの突入ですかね?北朝鮮が悪いことにして・・・そろそろ逃げ出す算段をしているとか?中谷防衛相「重大かつ差し迫った脅威」 北SLBM発射 - BIGLOBEニュース

 中谷元・防衛相は25日、北朝鮮が23日に潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)1発を日本海上から発射したとの認識を示した。
 その上で「北朝鮮による発射を強く批判する。わが国の安全保障に対する重大かつ差し迫った脅威だ」と述べ、情報収集と警戒監視に万全を期す考えを示した。防衛省で記者団に語った。


 弱虫は、この手の奴を利用しますからね・・・怖いから止めよう・・・じゃなくて、危機的状況下で世界のトップが日本に集まって会議を行うのは不適当・・・延期・・・中止・・・そんな話になりそうでね。

 そろそろ、この基地が完成している事ではないかね?山を掘りぬいて作られた基地・・・院倉駅の北東にあるやつ。大洞かな?ミサイル基地としては良い場所ですがね。この基地を使うような事態になることは、私は好みませんね。

 たぶん、誰もそれを欲しないはず。しかし、私の国の弱虫政治屋がね・・・桂冠が欲しいと泣き叫んでいるわけですね・・・借金の山に押しつぶされそうになって・・・これから、国民を搾取できる体制を作り上げることになる・・・

 そう、本を焼くことは人を焼くこと・・・今は、本などを焼く必要もない・・・情報を流そうとする人間を焼くことになる・・・何しろ、本などは必要としないですからね。本など、出版しなくても・・・ここで、こんな風にキーボードを叩くだけで、文字が綴られ・・・鉄のような国境を越えて・・・北朝鮮にも流れるわけですからね・・・

 ああ、オバマ大統領も強気ですからね・・・奴は強く、その上・・・折れないですからね・・・その気にさせるのは難しい・・・しかし、民主主義・自由主義の国ですから、話し方があるからね・・・自由主義・民主主義の弱みは・・・良い仲介者が入ったら喧嘩はできない・・・これかね?

 古いドイツの映画・・・メトロポリス (1927年の映画) - Wikipedia 強がる連中の手を握らせるには・・・手を握らないことを弱虫の所業とさせることになるからね。したがって、どちらも譲歩することで、強さを誇示できる・・・ぶれない仲介者が必要なだけ・・・平和を信じる強い者・・・残念ながら日本にはいないのでね。中国かロシアの仲介ですかね・・・中国の仲介だと良いかもね?中国の新しい島に遠洋航海でもして・・・何しろ、あの島は国際的には認められていないからね・・・ああ、バカみたい。戦争は嫌いだ!なんで、人殺しの準備を偉大なる安倍晋三閣下はするのかね?でも、時代の流れは止められない・・・安倍晋三閣下万歳!世界に冠たる日本 万歳!とでも叫ぶしかないね・・・ああ、馬鹿らしい。平和であればね・・・

 準公式発表・・・豪潜水艦の共同開発国 豪の関係閣僚「日本は落選」 NHKニュース 残念ながら、日本が受注を目指していた、オーストラリアが導入する新たな潜水艦の共同開発国を巡って、25日、日本とオーストラリアの関係閣僚が電話で会談し、オーストラリア側から、「日本を選定しなかった」と伝えられていたことが分かりました。・・・予想通りだけど、がっかりだね。吃水8.5m65人2900トンでは無理だね。港に入れない、人員はいない、こんな狭い艦に・・・乗りたがるのはいないよ!

 ああ、いい話はないね・・・

2016.04.26

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの

 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren

 外国人投資家動向チャート

 International Institute for Strategic Studies IISS
 Chinese Military Review
 外邦図 デジタルアーカイブ - GAIHOZU Map Digital Archive
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 日露戦役写真帖
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮旅行案内記
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮港湾要覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 朝鮮群書大系
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮鉄道旅行便覧
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 新興産業の基礎知識
 近代デジタルライブラリー - 地方行政区域名称一覧
 近代デジタルライブラリー - 朝鮮各道府面間里程表
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 最近に於ける注目すべき発明考案
 近代デジタルライブラリー - 検索結果 国産機械図集
inserted by FC2 system