現在をうろうろ(2852)
日本貧窮者経済新聞
 楽しいことに米朝の全面戦争かね?空母はいつ到着かね・・・?

 しかし・・・全面核戦争かね?アメリカが北朝鮮を攻撃して・・・北朝鮮が核報復・・・まあ、空母からの攻撃になりそうな雰囲気ですから、戦術核兵器で空母を焼くことになるのだろうが・・・どうなるのかね?まあ・・・やるなら・・・既に、例のミサイル潜水艦がミサイルを積んで・・・湾内でおとなしく潜んで攻撃の準備でもすることになるのでしょうね・・・これが、まあ確実な対応で・・・戦術核兵器で焼かれると、さすがに、アメリカ様の空母でも無傷じゃすまないね・・・放射性廃棄物になっちゃうでしょうからね・・・

 とりあえず、最近戦術核兵器を想定してのミサイルの発射実験をしましたから・・・場合によってはカール・ビンソンが破壊されるという事になるのか?まあ、どこを航行しているかの確定が問題ですがね・・・平壌辺りを攻撃するとなると・・・やはり、仁川辺りまで行くのかね?

 まあ・・・仁川港は浅いが・・・近頃は14mほど?仁川新港は・・・カール・ビンソンの喫水は12.5mだから・・・微妙かね?50ftを要求だろから・・・16m近くないとまずいね・・・浅い海には向かないね・・・ああ、中国が声明を出したね・・・中国首席代表が6カ国協議で発言「北朝鮮を核保有国として認定しない」 - ライブドアニュース

 「中国はいかなる場合でも北朝鮮の核保有国としての地位を認定、黙認しない」
 「核保有は決して問題解決の道にはなり得ないことを北朝鮮に認識させるべきだ」

 北朝鮮と韓国+アメリカ様は戦争中で、束の間の休戦ですからね・・・休戦している相手に武装解除を求めるのは・・・?ちょっと無理じゃないかね?問題は・・・核武装を解く条件ですね・・・休戦を終わらせてホットな核戦争で核兵器を使い果たさせるのが良さそうな気もするし・・・殺し合いが唯一の解決手段でも良いのではないかと・・・だって、北朝鮮を国として認めるのが・・・アメリカ様は嫌なようですからね・・・そうすると、絶滅戦争しかないじゃん・・・自明・・・他の道はない・・・

 まあ、簡単な話ですね・・・核の火で焼き払ってしまえば良いだけですからね・・・歴史に残る蛮行が行われる・・・戦争をしたくなる人間がいなくなるほどの素敵な戦争をすればよいのでは?みんなが望んでいるようですからね・・・アメリカ様も核の炎の洗礼を受けるのも良いのでは・・・

 「北朝鮮は壁にぶつかり苦しんで初めて行動を変える」 まあ、アメリカ様も同じではないかと・・・どうせ、CIAが毒ガスを散布したのでしょうから、そろそろそういった報いを受けるのも良いのではないかと、イラク戦争も嘘から出たものですからね・・・まあ、因果は巡る・・・北朝鮮と共に少しは熱い物をなめさせられるのも良いのではないかと・・・あまりにも、世界をいじりすぎていますからね・・・人間は簡単には変われない・・・日本だって、封建体制と何一つ変わらないような感じですからね・・・定府の領主様のような偉大なる安倍晋三閣下ですから・・・笑っちゃうね・・・これが民主国家かよ?代議制ってのは・・・東京にいて地方を知って地方のために活躍することを意味するのかね?馬鹿みたい・・・これが、まともな民主国家かね?世襲政治屋が世界に稀なほどいますしね・・・政治屋という代々の職業にしがみついているなんって・・・

 世の中には、もっと人の役に立つ職業がいくらでもあると思うのだが・・・まあ、本人は、御母堂様のために頑張っている?家のために・・・なんだかすごい話になっているしね・・・まあ、そろそろ滅びちゃうのも良いかもしれないね・・・まともな金の使い方もできないで、日々借金を積み重ねて・・・既に返済計画も立てられない状態でしょうからね・・・

 まあ、戦争ですべてを破壊すれば・・・紙幣の価値を支えている全ての物が消失しますから・・・紙幣の価値は只の紙屑に戻るだけですからね・・・戦争は、社会の中に積み上げた富を滅失させるものだというのに・・・それでも、戦いたいようですね・・・勇ましい事で・・・大義のために・・・そんな大義など無意味だね・・・

 人殺しのためにか・・・理由をつけて人を殺して楽しむなんってのは・・・外道がやることですからね・・・まあ、外道は外道だから仕方ないね・・・まあ、信じる神は無さそうですからね・・・まあ、今や神様などの時代ではないですが・・・人殺しが正しい事かどうかは・・・体制の違いなど大したことはない、人は普通に生き続けるだけですからね・・・鼓腹撃壌・・・社会の中で自分の居場所を見つけて、支え合って生きている・・・それだけ・・・私は、なるべく人の面倒にならないように生きてきましたから・・・まあ、戦争で殺されちゃったって、特に困る人はいないしね・・・まあ、いまは仕事を引き受けているものがあるから・・・とりあえずはひと段落ついているからOKでしょうね・・・報酬はちゃんともらったし・・・

 まあ、ちゃんと仕事の面倒をみないといけないでしょうが・・・戦争ですべてが消えそうな中では・・・そんなことは大したことではないね・・・文明を滅失させるために日々努力をするより、より良い世界の構築の方が素晴らしい・・・

 排外思想なんって、私には無いので・・・言葉が通じなくたって、文化が違っても・・・まあ、大差は無いような気がしますからね・・・北朝鮮も歩いてみたいね・・・いくつか山城の遺跡などを見たいところもあるしね・・・素晴らしい景勝地もあるだろうし・・・立派な寺院もあるし・・・私は、そういった所を自慢して案内してくれる友達の方が欲しいですからね・・・ミサイル基地を自慢する奴はあまり好きじゃない・・・まして、攻撃を吹聴する奴は・・・嫌いだね・・・自国のミサイル基地を誇りにして語らない奴は・・・仕方ないじゃん、許容だね・・・これは正しいと思う。

 でも、一党独裁ですからね・・・それで悪だと決めつけられている・・・国民が今の体制を望んでいないとは・・・まあ、思えないのでね・・・だって、大衆は普通に日々の自分の役割をこなすだけですからね・・・誰が為政者だろうがそれほど気にしない・・・人間などはそれほど長く生きるものではないですからね・・・高々3万日ですから・・・

 まあ、楽しい戦争を眺めることになりそうですから・・・やるなら、私はとことん楽しむことにしますからね・・・せっかくのイベントですからね・・・どれだけの人が死ぬことになるのやら?近頃は人口密度が高いですからね・・・戦争データベースでも作るか・・・戦力などを放り込んで・・・以前、かなり大きなデータベースを作って遊ぼうと準備した事がありますが・・・どこの国も有限の富と人間ですからね・・・どれだけ殺すのやら?面白いね・・・空しいね・・・殺すより、一緒に何かした方が面白いのに・・・

 まあ、ゲームだと思えば大したことではないですね・・・そうだな・・・1分隊10人で基本点は二等兵は1点、一等兵は2点、上等兵は3点兵長は4点伍長5点軍曹6点・・・軍曹1、伍長1上等兵2一等兵2二等兵4でいいかな・・・二等兵が殺されると-1点、軍曹が殺されると-6点・・・進級は上位者がいなくなって、何ターンとか決めて・・・戦力は総合点数で・・・とか・・・充足時の点数の6割を切ると全滅とかね・・・これを、生身の人間で考えるのも面白い・・・大きなデータベースで1兵ごとに名前も付けて・・・戦死すれば戦死公報・・・ご子息は・・・面白いね。リアルなゲーム・・・傷病手当とか・・・お金の支払いじゃなくて・・・自分の事を思い出させてくれたね・・・

 そうだ、オキシドールの大きな奴でも買って置かないとね・・・これは重要だよ・・・中途半端にけがをすると面倒だね・・・殺されちゃったら文句も言えないが・・・泥と血が混ざりあったような傷口をきれいにするにはオキシドール・・・これしか無いですからね・・・壊れた細胞から流れ出したカタラーゼと過酸化水素が反応して傷口の中から酸素の泡できれいに異物を洗い流してくれますからね・・・これぐらいは用意しておかないとね・・・これが一番だね・・・アルコールはあるし・・・

 爆風で飛んできたものが体にいっぱい刺さるのだけは勘弁してもらいたいね・・・まあ、戦争の準備もある程度しないといけないか・・・まあ、田舎生活者だから問題は無いと思いますがね・・・

 戦争などゲームのようなものだね・・・只の陣取りゲーム・・・棒倒しとかと大差がない・・・ただ、殺すだけ・・・この違いだな。大勢殺せば英雄になれる・・・野蛮な話ですがね・・・北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞 ロイター さて、凄いね・・・チキンゲームが始まったよ!

北朝鮮は、米国による先制攻撃の兆候があれば米国への核攻撃すると警告した。

米原子力空母などが太平洋西部に向かっているが、北朝鮮の機関紙、労働新聞は、米国によるいかなる攻撃にも反撃する用意があると表明。

「わが革命的に強力な軍は、敵部隊のあらゆる動きに目を光らせており、われわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と指摘した。


 さて、いよいよ始まるね!このまま、アメリカ様は引くわけには行かない・・・北朝鮮もアメリカ様と対等なプレーヤーとして立ったね!これで、旧帝国の一員がアメリカに対して一矢報いてくれるかも・・・物は考えようですからね・・・かつての帝国臣民が・・・アメリカを撃つ・・・価値観の倒錯ですが、こういった事でもしないと面白くないですからね・・・さあ、頑張って戦争だね・・・楽しいね。

 アメリカ頑張れ!北朝鮮頑張れ!共倒れ万歳!文明が終わるところを眺めるのも良いでしょうからね・・・殘虐ナル爆彈ヲ使用シテ頻ニ無辜ヲ殺傷シ慘害ノ及フ所眞ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ尚交戰ヲ繼續セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招來スルノミナラス延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ・・・楽しいね。さて、トランプ大統領の決断は如何に?チキン野郎はどっちだ?煽らないとね!面白いね・・・チキン;弱虫が先に手を出すことになるからね・・・さあ、頑張れ!

2017.04.11

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system