現在をうろうろ(5336)
日本貧窮者経済新聞
 なんだか勇ましそうな?文君が万事休すだってさ・・・?(6)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・マネー現代 韓国・文在寅がまた大嘘! 北朝鮮からもバカにされて「万事休す」へ これですね。何だか、中途半端な情報で幼い普ちゃんは韓国相手の決定をしちゃったようですね・・・価値観の違いって厄介ですからね・・・警告と非難は違うだろうに・・・なんで?北朝鮮は基本的に非難はしないじゃん・・・特定の事柄に関しては非難しますが、多くは批判じゃないかね・・・?批判+警告かな?総括系の話だよね・・・何故かそれが非難に結びついちゃうのが幼い普ちゃんのポチ国らしい部分であったような気がするがね・・・本来は次にはどうすべきかのための議論ですからね・・・

 ああ・・・無能な教師が宿題のやり直しを繰り返させるのに似ているかね・・・いじめの一種ね。忖度って強要されるよね・・・多分、官邸の茶坊主君たちは、この宿題の再提出型の教師なのかね?これで、官邸が満足するのか?やり直せ!この繰り返しね・・・やがて一発で通るようにオートマチックに忖度するようになる・・・この数字でいいのか?満足できる数字を出せ!こうなると、作るしかなくなっちゃいますからね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国らしいイジメの類型かね・・・?

 反抗するなんってできないですから・・・封建制ですから・・・次に打つ手のために基礎データーが要求されるわけではなく、現状で満足するためのデータが欲しいだけのようですからね・・・失敗から学ぶのではなく、失敗を如何に成功に見せかけるかが重要なのが、幼い普ちゃんのポチ国のやり方なのでしょうね・・・だから、粉飾が起こるわけね・・・

 神様の言う通り!・・・幼い普ちゃんが絶対者であるかのように見せかけるために日夜努力している連中がいるというだけかね・・・PDCAサイクルのC;点検・評価を使ったイジメが好きという感じかね?次はどうする?のための点検評価なのに、やっちゃったことに関して非難だけが降りかかる・・・ああ、点検・評価は非難の対象ね・・・なんとなく、この記事の筆者の精神構造が見えてきたね・・・プランは、幼い普ちゃんが気に入らないと許可を出さない、実行は、フッ化水素を輸出しないことで生産を止めて韓国経済を破壊する、点検評価は、破壊に成功!改善は、他のものでも韓国経済を破壊できるものを探す・・・ただ実行の結果が、韓国は別の仕入れ先を見つけたので止めても韓国経済に影響が無かった。そして、シェアを失った・・・事で非難されるね。因果律の問題でもあるわけね・・・これをやったらどうなるか分かるだろ、警告だよ・・・これを非難と取るわけだから・・・PDCAサイクルが赤軍派の総括になっちゃうパターンね。ただの馬鹿げた反省会・・・私が悪うございました。私をぶって!かね・・・指導者の権威を守るために責任を誰かに取らせたいわけね・・・

 確かに、因果関係の洗い出しではなく、誰が悪いのか?を探し始めちゃうのだね・・・PDCAサイクルは、計画と実行の問題点を洗い出して、次はどうするかを考えるわけですからね・・・起こった事の責任を問うものではない・・・

 初めからうまくいく事は世の中には少ない、これを点検・評価を行って上手くいくようにするというのがPDCAサイクルの目的ですからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は基本的にトップダウン型だから幼い普ちゃんの計画で実行するわけね・・・点検・評価を行うと、計画がずさんでダメダメだった・・・それでも責任者(生贄の羊)を出せ!になっちゃうわけね・・・計画は絶対で無謬だから改善は為されずに燔祭の羊が焼かれておしまい・・・神様の言う通り!で計画は絶対で無謬・・・従って警告は神対する非難であり、冒涜だということでしょうね。なんとなく・・・封建制社会そのままじゃん!

 幼い普ちゃんは掛け声だけだしね。計画は推し量って誰かが作るしかない・・・後は燔祭の羊を用意してやるしかない!玉砕が好きみたいだね・・・さて、冗談はこれぐらいにして、続きを見なきゃ・・・

韓国は国民感情を刺激して、これを背に日本には譲歩しない姿勢で日本に臨み譲歩を迫ってくる。これが外交的努力というなら、外交とは何かと問いたくなる。本来、外交交渉とはお互いに譲り合って相互の国益の一致点を見出そうとすることだが、韓国の外交努力とは一方的に要求を貫くということではないか。

 問題提起があって話し合いをして結果を出していかなければならないのでね・・・幼い普ちゃんは残念ながらまともな議論をできるだけの頭脳が入っていないのでね・・・従って逃げるわけね・・・問答無用!だって、問答ができないから・・・迫って来られたら弱虫ちゃんだから対応できずに逃げるしか無いからね・・・怒鳴られたら声も出ない・・・知識が無いし知恵も無いから対応能力の欠如・・・従って、まともな首脳会談はできないわけね・・・幼い普ちゃんのポチ国は呼びつけて一方的に怒鳴りたいだけね・・・

 幼い普ちゃんはやるべきことをやらないで逃げるからね・・・これが問題だね。例えば、北方領土問題ね・・・これの最大の問題は、プーチン君が指摘したよね。返還されるであろう北方領土に米軍基地を置かないという言質を米国から取れ・・・これは日米二国間の問題だからロシアは口出しできない・・・確か、こんな風な内容だったと思うが・・・これに対して、幼い普ちゃんは何かしたっけ?結局、幼い普ちゃんが何をやっても道半ばなのは、やるべきことをやっていないだけの話しね・・・条件が出されていてもやらないというのは・・・やる気が無いだけじゃん。

 オーストラリアの潜水艦の件だって、水上排水量が4000トンクラスの大型の長距離の哨戒潜水艦が欲しいのに、3000トンに満たない潜水艦を提示・・・

 4000トンクラスの大型の潜水艦が必要なのは・・・左のような航海が最低限かな?赤線の右端が潜水艦を建造所ね34°47'05.5S 138°30'34.8E - Google マップ、スターリング基地へ基地へ32°13'41.2S 115°41'33.1E - Google マップ、哨戒はオーストラリア領をチェックだから離島のクリスマス島やココス島などにもいかなければならないのでね・・・

 特に重要なのは・・・ロンボク海峡周辺の哨戒でしょうね・・・ロンボク海峡 - Wikipedia マラッカ海峡を越えられない超大型船の航路になるのでね・・・原潜並みの哨戒航海をしなければならないというだけの話しね。タコ部屋士官室ではダメなのだよ・・・居住性を無視したそうりゅう型では厳しいわけね・・・

 それに、スターリング基地にはそうりゅう型は喫水が深すぎて入港できないのでね・・・スターリング基地に米海軍も寄港したいらしく、空母が入れるように水道を浚渫しろというのに対して・・・金が無いからダメだと返事していますからね・・・だから、フランスもドイツも喫水の浅い潜水艦を提示したわけね。そうりゅう型の居住性は・・・【防衛最前線】(7)潜水艦「けんりゅう」 世界最高峰の技術を結集、機密に満ちたその艦内は…(1-3ページ) - 産経ニュース

 艦内に入るためには、上甲板から垂直に降りるはしご(ラッタル)をたどらなければならない。革靴だったため、滑り落ちてしまいそうで怖い。ようやく艦内に入ると、通路も部屋も狭く感じる。魚雷の横には、ところせましとベッドが置かれていた。潜水艦はこんなものかと思ったが、そうりゅう型は特別に狭いそうだ。

 その原因はディーゼルエンジンに加え、スターリングエンジンを搭載しているからだ。前世代のおやしお型の士官室は原則3人部屋だったが、そうりゅう型では「10人が一緒に入るタコ部屋の士官室もある」(けんりゅう関係者)という。


 こんな艦で上のような航海をしなければならないのだよ・・・一応はオーストラリアまで往復しましたがね・・・そうりゅう型は水上排水量2950トンなのだよ・・・潜水艦「そうりゅう」型|潜水艦|装備品|海上自衛隊 〔JMSDF〕 オフィシャルサイト ここに示されているように・・・ポチ国村民新聞に言わせると・・・

 潜水艦は「機密の宝庫」とも呼ばれ、関連する防衛秘密の数も公表されていない。特に、そうりゅう型は原子力を使わない通常動力型では世界最大で、日本の先端技術が結集されているため、厳戒態勢が敷かれている。

 世界最大の通常動力潜水艦は・・・中国の潜水艦ですがね・・・コリンズ級は3051トンで、そうりゅう型より大きいのでね。幼い普ちゃんは条件に合わない潜水艦を提示したから・・・熱意が無いと言われたわけね・・・これでも、指導者なのかね?じゃなくて・・・

7月27日のデモには主催者発表で5000人、8月3日には1万5000人が参加した由である。朴槿恵弾劾の時にはデモ参加者は2万人〜20万人とのことだったので、それに比べて規模は小さい。

 自分の国の指導者の弾劾だよ・・・幼い普ちゃんのポチ国でも官邸前に2万から20万人のデモ隊が現れたら、幼い普ちゃんは怯えて・・・もうダメだろうね。そういったものですからね・・・比較するものかね?

しかし、朴弾劾のデモを主導した、北朝鮮新派の団体が乗り出していることから、今後さらにデモの規模は大きくなっていこう。特に、8月15日の光復節ではデモはさらに広がりを見せることになるだろう。しかし、朴弾劾時のデモの規模が最終的に100万人といわれるまでに膨らんだのは、弾劾に向けた勢いが増したという背景がある。

 幼い普ちゃんを弾劾するには100万人が必要かね?でも、幼い普ちゃんを守るために警察を動員かね・・・?100万人だと自衛隊も動員かね?

日本は韓国のデモの動きによって影響を受けないのだと、日本が平然と振舞うことで、デモの動機を失わせることになるだろう。日本にとってはこれが一番効果的ではないかと思う。

 黙って嵐の去るのを待つのが好きなのね・・・まあ、もう火が付いたのだからどうにもならないでしょうね・・・とにかく、とりあえず幼い普ちゃんのポチ国商品の韓国でのシェアが激減するのでしょうね・・・ファーストリテイリングのユニクロの店舗が持つかね?それで、株価にも大きな影響が出るからね・・・

文在寅氏の世論を刺激するやり方は、最初の時点では支持率をあげる。しかし、ぼろが見えるにしたがって、支持を失っていくであろう。ここは長期戦覚悟で行く以外ないのではないか。

 無視しても意味は無いでしょうね・・・長期戦をやっても無駄じゃないかね・・・結局は尻つぼみかね?計画性が無いわけだからね。落としどころは平伏せ!謝れ!とやりたいのでしょうが・・・どうも、それは無理でしょうからね。馬鹿だね・・・

2019.08.10

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system