現在をうろうろ(5335)
日本貧窮者経済新聞
 なんだか勇ましそうな?文君が万事休すだってさ・・・?(5)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・マネー現代 韓国・文在寅がまた大嘘! 北朝鮮からもバカにされて「万事休す」へ これですね。どうも、民族主義者が民族主義を非難しているだけのような感じだね・・・文化闘争みたいな感じ・・・

 ちょっと前の北朝鮮のインフラが旧式すぎるとか整っていないとか言われるが・・・?特に鉄道事情が最悪とか言われるが・・・それほどひどくないような気がするのだがね・・・確か、プーチン君に金正恩君が会いに行った時の鉄道の速度は・・・平均80km位は出ていたような感じですからね・・・これを問題にした記事があったよね・・・現代ビジネス 金正恩氏はなぜ鉄道でロシアに行ったのか‥ミステリーを読み解く これによるとね・・・

金委員長が乗った専用列車が、北朝鮮国内の駅を出発した時間は当日の未明と報じられている。そして、ロシアへ入って最初の駅であるハサンへ着いたのは午前10時40分(現地時間)。もし平壌(ピョンヤン)から出発したのであれば、驚くべき速度で国内を走行したことになる。

平壌からロシアへ列車で行くには、平羅(ピョンラ)線を使う。この路線は、平壌市内の間里(カルリ)駅と羅先(ラソン)経済特区内の羅津(ラジン)駅を786qで結ぶ。平壌を出発した列車は内陸部を東へ向かい、海へ出てからは海岸線に沿って北上。


 平均時速80km程ね・・・もっと速度が出せるという事ね・・・間里駅は・・・39°08'43.8N 125°41'58.3E - Google マップ ここ、訪露の出発駅は・・・

 内部は左のようなものですね・・・この駅は・・・39°06'40.5N 125°47'19.1E - Google マップ ここにある奴ですね。ここが最高指導者のお出かけ用の駅ね・・・

 このホームには直接道路が繋がっていて、右のようにドライブスルーになっているのでね・・・出発は24日の未明ということですから・・・かなりの速度で走らせることができるということね。戦争をやっている国だよ・・・戦車を輸送しなければならないから鉄道の整備状況が悪いはずは無いのだと思うがね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、道路も脆弱だし、鉄道も戦車を運べない・・・特に道路が脆弱だから軽い戦車に仕立てないと国内を輸送できないですからね。

 北朝鮮の鉄道は重量物運搬用にできているわけでね・・・日本では重量物輸送のできる路線が限られていて・・・40フィート海上コンテナが最大重量30トンほどでしたかね、これが運べる路線が・・・2.我が国における鉄道を利用した国際海上コンテナ輸送に係る現状の把握 これにありますね・・・

 かなり限られているわけね・・・標準的に荷役ができる貨物駅もあまり無いしね・・・

 北朝鮮は戦争中だという事が理解されていないようだね・・・米国の侵略をうける可能性を持っているわけだから、鉄道輸送は・・・かなりの余裕を持たせて有事の際の軍用列車を通せるようにしているのだろうとね・・・近頃は、終戦に向けての転換で・・・列車本数が非常に増えているね・・・

 戦車などの履帯で長距離走行は無理だからね・・・アスファルト舗装を戦車が高速で走ると・・・どうなるか?北朝鮮の道路はコンクリート舗装ね・・・不思議なのは、北朝鮮は沢山の戦車を保有しているから・・・戦車輸送車=大型トレーラーをかなり保有しているわけね。しかし、大型車両は作れないと信じられている・・・

 米国の謀略報道は矛盾に満ちているわけね・・・そう、ちなみに金君の家からこの最高指導者のお出かけ用の駅までは・・・多分・・・

 右のような経路で・・・約17km程かな?出発駅の特定は、照明の位置とホーム建屋の構造からね。ただ、本当に時速50km程で列車が走るのなら・・・朱乙の駅の可能性もあるがね・・・ただ、列車の最大運行速度は戦時だから秘密に属する事じゃないかね?したがって遅いと思わせておくのが吉ね。部隊の展開速度が推測できるのでは面白くないだろうから・・・

 戦車などを運搬する大型トレーラーは左のように、あちこちに配備されているのでね。ミサイル運搬車両のベース車には事欠かないはずなんですがね・・・あれ?随分長くなっちゃった・・・北朝鮮の工業は侮れないのだよ・・・じゃなくて・・・

さらに、「問題解決にむけた外交努力を拒否し、事態を一層悪化させる非常に無謀な決定」「今後起こる事態の責任も全面的に日本政府にあることをはっきりと警告する」と非難した。

 やったことに対して双方責任を取るしか無いね・・・少なくとも、半導体関連を含み、韓国でのシェアの高い日本製品は安定供給が望めなくなったので・・・韓国の水平分業では納品がジャストインタイムでなければならないものは・・・幼い普ちゃんのポチ国はそのシェアを失うことになるね・・・まあ、韓国内に工場を置き原材料は韓国の輸送に任せる形かね・・・?

これを聞いていると、北朝鮮が敵国を非難する時の言質に限りなく似ていると思わざるを得ない。文在寅氏の思考が北朝鮮に近づいてきたのではないことを願う。その内容について一つ一つコメントする気はないが、韓国が外交的努力をしている点については反論せざるを得ない。


 はあ?北朝鮮が敵国を非難する時の言質・・・?意味不明?言質って、後で証拠になる言葉だよね・・・言質を取る?やるなら、その責任を取ってもらうからね!・・・これって普通じゃないかね?お前がやっている事でどうなるのか分かるだろ!とか・・・普通じゃん?なんだか、普通の警句だと思うが・・・北朝鮮も基本的に非難ではなく警句を並べているだけですからね・・・断定とね。

 なんだか・・・私は先祖代々の日本人だが・・・言っている事が理解できないよ?「XXに関して警告する!」・・・これって非難では無いよね・・・お前のやっている事は間違っている!正義に反する!とかの主張は非難だろうけど・・・明らかに警句だから・・・単に、それをやるな!という禁止を意味しているわけで・・・非難ではないだろうに。私は自分の日本語能力に自信が無くてね・・・

 「問題解決にむけた外交努力を拒否し、事態を一層悪化させる非常に無謀な決定」 無謀な決定だよね。日本のシェアを下げることになるわけだから・・・ジャストインタイムの納品が怪しくなる、因って他の仕入れ先も探さなければならない、今までは信用して日本の製品を買っていたが、納期が不定になるのなら在庫の積み増しをするという無駄な事をしなければならない・・・話し合いにも応じないという決定をしちゃったしね。説明はするが・・・交渉の余地はないよ!と来たわけですからね・・・明確に問題を指摘しているわけね。

 幼い普ちゃんのポチ国の方は理由を二転三転と・・・まあ、単なる選挙対策だったのでしょうがね・・・主題は韓国いじめと徴用工問題を叫びたかっただけね・・・そういえば、近頃・・・拉致問題は最重要課題から外れたのかね・・・?

 「今後起こる事態の責任も全面的に日本政府にあることをはっきりと警告する」
 今後起こる事は想定の範囲内だね。シェアを失うという話ね・・・フッ化水素の輸出は現実績の10%程度になる・・・それだけね。その他の物もかなり輸出が落ちるでしょうね・・・台湾で起こった事と同じことが起こるわけね・・・かつて日本は台湾の需要の30〜50%を供給、今はゼロに近いわけね・・・国産化したわけね・・・ダイキンが台湾に合弁会社を作って生産しているね。台塑大金-首頁 この会社ね・・・

 なかなか立派な工場じゃん・・・100 高52-1?道 - Google マップ ここにある工場ね。結構国外でも生産しているわけでね・・・このパターンだと、輸出統計が大きく書き換えられてしまうことになるわけね・・・

 まあ、輸出統計が変わり、シェアを落とすことになるし・・・今後、納品がジャストインタイムじゃないと困るものに関しては国内生産に切り替える・・・それだけの話しね。従って・・・中国でフッ化水素を作って、こいつを超純水に溶かし込んでフッ化水素酸にする作業は幼い普ちゃんのポチ国内ではやらなくなるよ!ということに関して・・・ポチ国政府に対して警告しているわけね・・・

 日本企業の誘致になるのか・・・?欧州企業が入り込むのか・・・?実は米国企業が入るための下均しを売国奴の幼い普ちゃんがしたのか・・・?さて、やった事の責任は・・・幼い普ちゃんは取る気は無いでしょうから・・・非難するだけじゃないかね?おまえの母さんデベソ!的な奴でもやるのでしょうね・・・さて、お腹が空いたよ、一旦切って何か食わないと・・・

2019.08.10

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system