現在をうろうろ(4859)
日本貧窮者経済新聞
 韓国では左翼革命かね・・・?(1)→この最初へ

 ふむ、韓国は・・・【新・悪韓論】文大統領“左翼革命”進行! 韓国の教科書から「自由」が消えていた!? 階級闘争を煽る文「マルクス主義」政権とは? (1-3ページ) - zakzak 自由が消えたって・・・?

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国が、異常な「反日」姿勢を加速化させている。いわゆる「元徴用工」の異常判決や、韓国駆逐艦によるレーダー照射に加え、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長は「天皇陛下への謝罪要求」という常軌を逸した非礼発言を炸裂(さくれつ)させたのだ。背後にある、文大統領の「マルクス主義」と、排他的な階級闘争、自由主義国家・韓国の破壊とは。日本の左派勢力が、隣国の暴挙に沈黙する理由も、実はこれなのか。ジャーナリストの室谷克実氏が核心に迫った。

 反日だって・・・民族主義なのでしょうから仕方ないね・・・もう2月も終わりますからね・・・3月になると・・・元徴用工などは、韓国では司法が独立しているだけの話しでしょうね・・・ああ、さっき・・・統計の 不正で作る 好景気 発覚したら 部下のせい:データ・マックス NETIB-NEWS これを見て笑っちゃいましたね・・・

安倍内閣は、「隠ぺい、改ざん、偽装、ねつ造、開き直り内閣」と言われている。公文書のねつ造、改ざんは刑法に触れる重大犯罪だ。

安倍内閣が刑事司法を不当に支配しているから、この重大犯罪が適正に立件されていないが、刑事司法が適正に機能しているなら、政府関係者から逮捕者が続出し、重い刑罰を科せられていたと考えられる。


 幼い普ちゃんのポチ国では三権分立が成立していないような論調でね・・・実際そう思うから・・・笑えないけど、笑っちゃうね!笑うしか無いじゃん・・・幼い普ちゃんのポチ国を標準として考えてはいけないというだけじゃないかね・・・幼い普ちゃんは行政府の長であるが、ご本人は立法府の長であると言い張るしね・・・そして、刑事司法を支配しているとなると・・・最強じゃん!

 幼い普ちゃんのポチ国では・・・司法も幼い普ちゃんのポチ国政府に忖度しなければならないから・・・韓国の様な「元徴用工」の異常判決は生まれないわけだろうとね・・・何だか、韓国の方が制度に関しては進んでいるのではないかと・・・?幼い普ちゃんのポチ国は三権分立すら無いわけですからね・・・封建制社会かよ・・・?まあ、私には・・・民主主義社会のようには見えなくてね・・・というより、民主主義以前に自由主義社会でないような気がしますからね・・・私は古臭い自由主義者なので・・・自由主義って、社会的・政治的に制約されないという風に考えますからね・・・一応は、今の日本は社会的・政治的に自由に見えても・・・経済的な自由を勝ち取らないと・・・何かに繋がれた状態になるわけでね・・・

 単純に社畜に落ちたりとかね・・・封建制の御恩と奉公の関係で人と人が繋がれる形になる・・・誰のおかげで飯が食えると思っているのか!という奴ね・・・そうか・・・

 ポチ国は・・・ベーシックインカムを導入すると、この状況から解脱できるかもね・・・飢え死にする自由を禁止すればね・・・会社を辞めて路頭に迷って飢え死にの道の閉鎖・・・誰のおかげで食っていられるのか?の問いに・・・人として生まれたから・・・生存権が保証されればね・・・金の鎖でつながれないための・・・1か月に福沢印の紙切れ20枚程度の為に何かに繋がれないようにするために・・・まあ、福沢印の紙切れの12枚程度の人としての取り分かな・・・子供半額で・・・まあ、一般的な赤色の国のように現物支給でも良いですがね・・・

 結局は組織に属する事は自分の自由の一部分を切り売りすることになるのでね・・・とにかく、幼い普ちゃんのポチ国は・・・かなり特異な封建制社会を生み出したような気がしてね・・・その結果、現在も生きている不思議な社会装置がいっぱい実装されているような気がしてね・・・幼い普ちゃんのポチ国の基底文化には・・・ポチたれ!というのがあるような感じでね・・・国土が狭く、簡単に飢饉が広域で起こる国ですから・・・この、ポチたれ!というのは生きるために非常に重要なものだったような感じでね・・・小作根性と言っても良いかね・・・?

 どうやら・・・口分田の昔は、穀物は全量正倉を始めとする公共の倉へ納めて・・・年に4回とか6回の開扉で分配されていたような感じですからね・・・香取神宮文書の妄想的解釈からするとね・・・食い物で支配される民草ね・・・コメは全量農協へ!なんって看板は近頃は見ないけれども・・・未だにやっている様だね・・・じゃなくて・・・韓国人のやることはケシカラン!という話が始まるのね・・・

 文大統領は「民主主義者」の仮面を被り、民主的な手続きにより政権を取った。だから、いまさら「実は、私はマルクス主義者です」とは言えない。それで、国内の制度改変は「国民の怒りにより…」、対外関係の転換は「司法の判断を尊重しなければならず…」といった形式をつくりたい。そのために国民を煽り、きれいごとを演説する裏で冷たく事を進める彼は、まさしく「左翼の権謀家」だ。

 はあ?マルクス主義者でも良いのでは・・・?選挙公約をきっちりと果たせばね・・・そして、選挙民の期待を裏切らないければ・・・あれ?国内の制度改革は「国民の怒りにより・・・」ふむ、沖縄県民の怒りは幼い普ちゃんは無視するようですが・・・そうか、幼い普ちゃんのポチ国では上位の者は下位の者の怒りを無視するのが偉い事になるのかね・・・民草を強く抑圧するのが優秀な為政者の為すべきことという事ね・・・三権が分立しているわけだから・・・司法の判断を尊重するのは当然じゃないかね?ところが幼い普ちゃんのポチ国では米国の名代である幼い普ちゃんの顔を立てなければならないから・・・本来分立しているはずの立法も司法も・・・泣き叫ぶ幼い普ちゃんへの忖度かね・・・?これが、幼い普ちゃんのポチ国では正しい自由・民主主義の在り方なのかね・・・

 三権は分立させて・・・それぞれが自由主義に則って行われなければならないのに・・・幼い普ちゃんを三権の長として仰ぐことが正しいポチ国の在り方だという事かね・・・?これって・・・絶対君主制と変わらないじゃん・・・

1 肩をならべて兄さんと 今日も学校へ行けるのは 安倍閣下のおかげです お国のために お国のために戦った 安倍閣下のおかげです

2 夕べ楽しい御飯どき 家内そろつて語るのも 安倍閣下のおかげです お国のために お国のために傷ついた 安倍閣下のおかげです

3 淋しいけれど母さまと 今日もまどかに眠るのも 安倍閣下のおかげです お国のために お国のために戦死した 安倍閣下のおかげです

 しまった・・・死んじゃったよ・・・4 明日から支那の友達と 仲良く暮らしてゆけるのも・・・安倍閣下がいないから・・・何だか考えさせられてしまうね・・・

 自分の野心のために幼い普ちゃんは・・・国民を煽り、きれいごとを演説する裏で冷たく事を進める彼は、まさしく「似非右翼翼の権謀家」だ。という事かね・・・なんだか、幼い普ちゃん応援団系の話は、そのまま幼い普ちゃんに当てはまるのが面白いね・・・思考のパターンがそれだというだけでしょうがね・・・幼い普ちゃんのポチ国は自虐的なのかもね・・・自虐が他民族からの視点で語られているとか・・・さて、腹が減った、何か食わないと・・・夕飯は何にするかね・・・?

2019.02.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system