現在をうろうろ(7972)
日本貧窮者経済新聞
 マリウポリに戻れなかった市長が何を言うか・・・? 2022.04.27

 さて、ウクライナでの戦況は大きく動く気配は今のところ無いですが・・・どうなる事やら・・・?プーチン氏、国連関与で原則合意 マリウポリ製鉄所の民間人退避 ロイター どうも、民間人・・・特に女性や子供は存在しないと思うのだが・・・?国連は26日、ロシアのプーチン大統領がグテレス国連事務総長との会談で、ウクライナ南部マリウポリにあるアゾフスターリ製鉄所からの民間人退避に国連と赤十字国際委員会が関与することを巡り「原則」合意したと発表した。・・・民間人がいなかったら・・・?嘘つきウクライナ軍という事になるわけで・・・人間の盾を使う卑劣な軍隊という事になりそうでね・・・人間の盾 - Wikipedia

国際法では、人間の盾を使って軍事目標を守ることは戦争犯罪であるとみなされている。また、交戦規定においては(それを定める国の方針にもよるのだが)民間人を無暗に殺傷することを禁止しているため、人間の盾となっている「非武装の民間人」に発砲した正規軍の将兵は軍法会議において裁かれて禁固刑や軍からの追放に処せられることもあり得る。

 あとは・・・

事前に目標を攻撃する日時を相手側に予告し、その予告通りに攻撃をすることで「事前に日時を知らせて攻撃しているのだから、その攻撃目標に民間人がいて犠牲になるのはそちらの責任だ」と主張できるため、現在では人間の盾は意味がない。

 これだね・・・意味も無い事に意味を持たせようとしているような感じでね・・・子供とか示してもね。でも、間抜けな嘘つき米国はそういった奴が好きなようでね・・・

 ウクライナの兵士の存在しない集落で、住民が武器を持たずに戦車の前に座り込んで戦車が集落内に入らないように阻止する事は立派な事だと・・・民間人を殺してはいけないわけでね・・・民間人がいるから・・・ダメだね。

 マリウポリでは軍民の分離が無いわけでね・・・ウクライナ軍は市域を戦場に設定してしまったわけで・・・だから、どうなるのやら・・・?ウクライナ第36海兵旅団は立派な戦い方をして・・・弾が尽きて投降ですから・・・仕方ないね。

 マリウポリが陥落すると、この地域からザポリージャ方面へと戦場が替わるような話で・・・ウクライナ軍は準備を始めたようですね・・・У Запор?зьк?й област? будують нов? оборонн? рубеж? - ОВА ザポリージャ地域では、新しい防御線を構築しています-OVA2022年4月27日00:20 機械翻訳で・・・

ザポリージャ地域では、防衛施設のマルチレベルシステムを作成するための作業が組織されました。火曜日に、敵が地域の中心に到達するのを防ぐために、新しい防御線が建設されました。

「現在、私たちはザポリージャから遠く離れています。ロシア軍がザポリージャに近づかないように要塞の位置を築いています。私たちの仕事は止まらず、近い将来止まることもありません」とザポリージャの第一副市長アレクサンダー・ヴラシュークは語った。

 対戦車陥壕とか土手を築くことで戦闘車両の進入を防ぎ・・・侵攻を止められた車両に砲弾の雨を降らせればOKなのでしょうがね・・・

 ロシア軍は右のような奴を50°28'53.1N 34°58'00.6E - Google マップ ここに構築していますね・・・

 本気の防衛をやる時には、こういった野戦築城を行うわけでね・・・

 対戦車陥壕などは・・・私も良く分っていないので・・・

 スケール感はいまいちですが・・・まあ、こういったものだと戦車などが阻止できるようでね・・・

 お尻が落っこちるわけだね・・・了解・・・

 陣地の前に対戦車陥壕を掘って、砲撃しなければならないのでしょうが・・・市街戦での陣地とは違ってね・・・砲撃が無いと工兵車が出て壕を埋めたりとか・・・それなりの対応ができちゃうわけでね・・・とにかく、ウクライナ軍はザポリージャ防衛で対戦車陥壕などを準備するようですね・・・市街戦ではなくまともな野戦陣地での攻防をやるのか・・・?

 ザポリージャ周辺の戦況は・・・黄色い円がロシア軍の攻撃を受けたことがあるウクライナ側の町や集落だね・・・赤丸がロシア軍の支配地域・・・左上の大きな黄色の円がザポリージャで・・・水系が入れてあるので・・・あと、緑の回廊として使われている道の橋は・・・今のところ使えるのだろうと・・・

 まあ、中央の大きめの黄色い円のオレホボの市街地の橋は爆破されている可能性が高いのでね・・・この辺りは、ちょっと不明ですがね・・・

 この方面に侵攻するのか・・・?ドニエプル川の対岸を侵攻するのか・・・?ロシア軍の動きは不明ですね・・・日経平均は随分と下がっているね・・・?26000円を割り込みそうだね・・・

 米国経済も限界に近いわけでね・・・どこまでウクライナに肩入れするのか・・・?まあ、軍需産業はそれなりに売り上げが伸ばせるが・・・米国政府が注込む金は・・・50年ぐらいかけてウクライナから吸い上げるわけだからね・・・ウクライナの戦況も・・・ウクライナ軍は市街地に立て籠もるから・・・その部分は無防備地区ではなくなっちゃうのでね・・・これが問題だね。どうも、ウクライナ軍は国際法を理解してい無いとしか思えない戦闘をやっていて・・・間抜けな軍事評論家は・・・無知だから、変な話を流しているのが多くてね。

 今回は、都市から離れた所に出城を設けて・・・そこでの戦闘をやるのか・・・?市街戦に持ち込みたくなるのか・・・?その辺りだね・・・結局、市街戦になって・・・無防備地域が無くなって・・・民間人に被害が出る・・・そうすると、人の盾を声高に叫び出すウクライナ軍だからね・・・ダメじゃん!

 あれ?CNNは法螺話を流しているようだね・・・?Live updates Russia's war in Ukraine この中の・・・ Exclusive: New drone video shows Russian military vehicles and forces on Bucha street strewn with civilian bodies 独占:新しいドローンビデオは、民間人の遺体が散らばっているブチャ通りのロシアの軍用車両と軍隊を示しています これだね・・・何だか意味不明・・・?

 右のロシア軍の車両が・・・道にいるってさ・・・?50°32'26.0N 30°13'36.5E - Google マップ この場所だね・・・この車両が何か証拠になるのかね・・・?

ロシアの軍用車両が3月13日のビデオの交差点に座っているのが見られます。CNNは、ビデオの3つのオブジェクト(軍用車両のすぐ下)が4月1日のビデオと衛星で見られたのと同じ物体であると特定しました。 MaxarTechnologiesが3月18日に撮影した画像。

3月13日の追加のドローンビデオは、別のロシアの軍用車両が通りをさらに進んで、死体の方向に進んでいることを示しています。

3月12日のビデオでは、家の外、体から通りを少し下ったところに駐車された軍用車両の周りに、多くのロシア兵が見られます。彼らが家で何をしているのかは不明です。

・・・
このドローンビデオは、4月1日にウクライナ軍が町を再建したときに遺体が発見された通りでロシアの車両と軍隊が活動していることを示すブチャから出てきた最初の証拠です。

 この通りで活動しているロシア軍の車両の動画は・・・youtube.com ここにあって・・・機械翻訳で・・・

3月3日にブチャでドローンから撮影されたビデオでは、ロシアのBMDが民間人に数発の銃弾を発射しました。Yablunska通りとVokzalna通りの交差点市からの公開された写真の後、ロシア国防省は、ウクライナが挑発を行い、死体は占領後にのみ通りに現れたと述べました。私たちへのコメントの中で、ブチャコミュニティの儀式サービスの責任者であるSerhiy Kaplychnyは、ロシア軍の許可を得て、市内の人々の最初の埋葬が3月10日に始まったと語った。VoxCheckのアナリストは、2022年3月3日にブチャでアゾフの戦闘機が撮影したロシアの機器を示すビデオを公開ビデオと協力して確認しています。

 こんなキャプションがついていますからね・・・

 この通りには戦車とか・・・ばっちり並んでいたわけでね・・・ここの通りは、普通にロシア軍に使われていたわけで・・・?

 オレンジと海老茶の屋根の間の通りなのでね・・・この通りの空撮動画は他にもあったはずですが・・・この、十字路を右に進むと・・・死体の放置されている場所になるのですがね・・・

 なんだか・・・私の壊れた頭には何が言いたいのか・・・理解不能だね・・・?この隣の通りで、ロシア軍の補給部隊が壊滅・・・

 何か法螺話を準備しているとか・・・?とにかく、戦時謀略報道ですから・・・

 色々と不思議な話が流れるね・・・CNN.co.jp マリウポリ周辺で3カ所目の集団墓地、地元住民が現場で強制作業か はあ?面白いね・・・墓掘って?普通は業者が決まっていないのかね・・・?ここの墓地の管理会社は地元じゃなくて大手の奴ですからね・・・

ウクライナ南東部マリウポリのボイチェンコ市長は26日、ウクライナのテレビ局に対し、市近郊で3カ所目の集団墓地が見つかったと明らかにした。

 どういった経路でマリウポリ市長は情報を得ているのかが不明だね・・・マリウポリ市長は、ロシア軍の占領地域に関しても情報を得ている事になるわけだからね・・・?なんだか変じゃないかね・・・?この市長はどこにいるのかね・・・?この市長君は・・・マリウポリにすらいないのだからね・・・確か、市を出ていて・・・帰りそこねて、市に戻ろうとしたら・・・戦闘が始まっていてダメだったとかそういった話だよね・・・市街で語っていて・・・新しい市長が4月4日に擁立されていたような・・・?マリウポリ市長は・・・?ващенко Костянтин Володимирович ? В?к?пед?я この人になっているわけで・・・?

 ただ、実際の行政がどうなっているのかも不明だね・・・この元?放浪中の市長がどの様なつながりで情報を得て、それを発信しているのかが私にはわからなくてね・・・?

 市内での死者が2万2000人だとか、死体を焼いているとか・・・集団埋葬に関して・・・?どうも不思議でね・・・単に間抜けな嘘つき米国のオウムと化しているだけのような気もするが・・・

 市を出ている事に関しては・・・Pravda.com.ua Мер Мар?уполя розпов?в, коли ? чому залишив м?сто マリウポリ市長は、いつ、なぜ彼が街を去ったのかを話しました こういった奴だね・・・機械翻訳で・・・

ボイチェンコの直接話法:「私は街を離れるつもりはありませんでした。狩りをしていると言われても、家を撃たれても行きませんでした。DRGが街に入ったと言われました。

私は警告され、主張されました。彼らは少なくとも夜は街にとどまらないように命じた。

2月26日の夕方、私は本部に向けて街を出ました。私たちはチームの一員と一緒に行きました。2月27日の朝、車に乗ってマリウポリに行きました。

同じく市を去ったと非難されている私の代理人の2人は、2月27日にマリウポリに侵入した。そして、私の運転手はガソリンスタンドで立ち往生していました。長い行列ができて、1時間滞在しました。そして、滑る時間がありませんでした。集落の1つの下で、私たちは活発な敵対のゾーンに陥りました。終わったと思った。

私たちが知ったとき、地元のテロリストは私たちがさらに進むことを禁じました。重戦車の戦いのため、私たちは街に入ることができませんでした。私たちは戻らなければなりませんでした。街への入り口はすでに封鎖されており、ロシア人はマリウポリを包囲しました。」


 だから・・・マリウポリの外から眺めているだけなわけでね・・・マリウポリの現地からの発信でないので、何だか色々と怪しい話になるわけで・・・どうも、内部の情報ではなく・・・間抜けな嘘つき米国と同じパターンなのだと・・・XXに違いない!というわけでね・・・

 マリウポリ市長だから分かっているはずというのは無いわけでね・・・ロシア軍がどこまで占領しているのかも不明なわけで・・・私はマリウポリ市内の集団埋葬の方が気になるね・・・何しろ2万2000人も死んでいるのだから・・・その共同墓地たるや超巨大なものになるわけでね・・・包囲された、あの市街地の中ですからね・・・さぞや凄惨なものであろうかと・・・?

ボイチェンコ氏によると、同市周辺ではこれまでマンフシュ村とビノフラードネ村で集団墓地が発見されていた。

 私は埋葬されているだけでも凄いと思いますよ・・・だって、マリウポリの市街では・・・遺体が放置ですからね・・・住民が書類を取りに行ったりする中で放置されている遺体・・・そして、その遺体に関して通行人にインタビューをする人間とか・・・なんだか出鱈目!

 ブチャでも3月30日にロシア軍は煙のように消えたのに・・・4月1日までの間に誰も遺体などに触れずに・・・道端に放置・・・少なくとも火災があって、その消火活動の痕跡があるのに・・・遺体は放置だよ・・・変な文化?何で、遺体が放置されるのかが分からんね・・・

市当局のテレグラムによると、新たな衛星画像にはスタリ・クリム村の墓地に掘られた複数の溝が写っている。

 マリウポリの占領が進むにつれて、ロシア軍がマリウポリの市街に放置されていた遺体を回収して、仮埋葬をしているのだと思うが・・・?マリウポリ市街に放置死体が山ほどあるようですからね・・・私にはロシア軍の方が、マリウポリの行政やウクライナ軍よりも死者に対して敬虔であるように思えるのだがね・・・

 マリウポリ市街を占領すると・・・そこかしこから遺体が出るから、埋葬する場所が急増しているとしか言いようが無いじゃん・・・?ウクライナでは遺体は放置が普通なのか・・・? 2022.04.26 ここで見た奴・・・

 右の様に遺体が放置だよ・・・その放置遺体を誰が葬っているのかね・・・?ロシア軍かね・・・?そうなると、埋葬地が必要になるのは自明だね・・・

 けが人も放置されていたり・・・?そういったことは無いのかね・・・?Pravda.com.ua Знайшли ще одну велику могилу, це найб?льший в?д час?в Голокосту геноцид ? мер Мар?уполя 別の大きな墓が見つかりました。これはホロコースト以来最大の大量虐殺です-マリウポリ市長 SVITLANAKIZILOVA- 2022年4月22日金曜日午後8時40

 変なんだよ・・・?

 左の奴が最新の衛星画像で4月19日米国時間の画像だね・・・3月22日にはピットは存在しないで・・・

 同米国時間で3月29日の衛星画像がピットの存在を著したはずだからね・・・

 その画像が・・・

 右の奴だね・・・だから、マリウポリ市街に放置された遺体をロシア軍が回収して葬っているのだと考えるのが普通じゃないかね・・・?だって、ブチャでのように・・・遺体を路上に放置する文化なのだから・・・

 まあ、たとえロシア軍との戦闘で死亡した人の遺体であっても・・・路上に放置よりは集団埋葬でも何でも・・・埋葬されている方が私は良いと思うが・・・

 ウクライナって出鱈目な国じゃないかね・・・戦闘に当たっては人間の盾を普通に使うし、遺体は路上に放置・・・私には理解不能だよ・・・

溝は村がロシアに占領された後の3月24日に出現。この時点では長さは約60〜70メートルだったという。

市議会は新たな衛星画像をもとに、4月7日までに溝の一部が覆われ、埋葬区画の拡張が行われたと説明。「4月24日には新たに複数の溝が記録された。集団墓地の長さは200メートル以上に増えた」と述べた。

 単に、衛星画像の絵解きをやっているだけじゃん!だから、変じゃないかね・・・?こんなのは、市長じゃなければ分からない事では無いじゃん!従って・・・この市長君は単なる、間抜けな嘘つき米国の手先を演じているだけじゃん?

ボイチェンコ氏はテレグラムで、ロシア兵が食料と引き換えに地元住民を埋葬作業に参加させたと非難し、「住民は我々に、食料や水を手に入れるには『数時間』働かねばならなかったと証言した」としている。

 現場を知らないはずの人間が・・・何で、こういった事を言い放てるのやら・・・?面白いね・・・

CNNは集団墓地に関する同市の説明について確認できていない。一連の衛星画像は米プラネット・ラボが撮影したもので、ラジオ・フリー・ヨーロッパ(RFE)が25日に最初に報じた。

 話の整合性の問題でね・・・興味深いね・・・

2022.04.27

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

BBCニュース
inserted by FC2 system