現在をうろうろ(7774)
日本貧窮者経済新聞
 米国は景気対策で内戦でもやるしかないのかね・・・? 2022.02.09

 さて、何だか買い物に行きたい気分だね・・・美味いものが食いたい・・・何か良い飲み物が・・・ってね。21時を回ったね・・・まあ、美味いものが食いたくても・・・世の中には大したものは無いのは分かっていますがね・・・ウイスキーと米の5kgも買えばOKだね・・・安物のミートソースを買ってきましたから・・・明日はちょっと冷凍のトマトと挽肉を加えて・・・少し、味をとがらせて・・・なんてね。

 さて、なんだか・・・嘘つき米国は大丈夫なのかね・・・?なんだか、信用を無くすことばかりしているような気がするがね・・・?まあ、既に信用は無いのかもしれないですがね・・・問題は、信じている振りを刺さられるだけの金をCSISの政治工作員に金を握らせられるかどうかのような気がするがね・・・?これが難しい・・・

 ウクライナに関する法螺話は・・・どこまで拡散できる法螺話化の問題だね・・・政治生命を賭けられるのか・・・?なんてね・・・政治工作員も、その信用で食っているわけでね・・・流石に戦争の法螺話には賭けられないのが多いようでね・・・面白いね・・・

 ポチな米国の奴隷国のCSISの政治工作員は?・・・進次郎君とかは活躍している気配は無いが・・・?何をやっているのかね・・・?なんだか、ポチな米国の奴隷国のCSISの政治工作員君たちは元気が無いね・・・?何で・・・?

 これが、ちょっと気になりますね・・・

 米国はちゃんと政治工作員を食わせているのかね・・・?なんだか、政治工作員が食えなくなっているとか・・・?まあ、ポチな米国の政治工作員ちゃんは、それなりに金があるから・・・私と違ってね・・余計な事を言わなければ食えると思っているのかね?米国に対する背信行為になると思うのだが・・・?

 しかし、問題は米国の国内産業の問題だと思うのだがね・・・?

 問題は・・・ロシアが軍事力の行使をしない場合は・・・米国はどうなるのかね・・・?米国の兵器産業の決算は・・・?3月期で、それなりに結果を出さないとね・・・中間決算だからね・・・米国は厄介だよね・・・政府と企業が違うしね・・・いずれにせよ3月決算が問題でね・・・米国はどうなるのかね・・・?さて、寝るかね・・・馬鹿らしい!明日は北朝鮮?ウクライナ?明日はどっちだ?

 ん!寝る!ちょっと起きた・・・米国は馬鹿かね・・・?馬鹿すぎて話にならんような気もするが・・・?馬鹿すぎるというか、勝手すぎるというか・・・誹謗中傷が大好きで・・・我儘放題かね・・・?嘘つきだから、信頼に値しない事はよくわかったよ・・・

 あれ?フルートの音が変・・・B♭キイの調整が甘いね・・・

 黄色いキイの調整・・・少し調整が甘くなっているのは分かっていますが、ネジによる調整代が、こいつは少なくてね・・・力技を使う必要があるのでしょうが・・・なんてね。ちょっと調整ネジを閉め込めたのでOKですが・・・近いうちに抜本的な修正を加えるかね・・・?

 問題は、老眼がね・・・まあ、調整すれば音の輪郭も良くなったのでね・・・身の回りに超高級フルートがゴロゴロ・・・村松の9Kとか・・・総銀が今も3本テーブルの上に並んでいるしね・・・

 安物のヘインズやパウエルでも久々に吹いてみるかね・・・?とか・・・ああ、ボロフルートも調整すれば良い音だね・・・このフルートとの付き合いも長くなったね・・・確か購入したのは2015年の夏だよね・・・届いたときは、ケースの蓋を開けると・・・黴臭さが・・・ぼろぼろのフルート・・・

 こいつは、随分といじっているが・・・何しろ、私の常駐位置にありますからね・・・たまにはマニュキュアを塗り直すかね・・・?

 このぐらいから始まったわけですね・・・まあ、フルートのキイにマニュキュアを塗るのは私ぐらいでしょうからね・・・馬鹿だね。

 あれ、このときはフルートの端のリングも塗っているね・・・いつ除去したかね・・・?コタケフルートK25S

 錆び錆びでヘアライン仕上げも試したフルートですね・・・コタケ・フルートが段々怪しさを増してきて・・・ こんな事をやっていた頃ですね・・・手持ちのダイアモンドでも張り付けるかね・・・?

 手持ちには2カラット越えの天然ダイヤやエメラルドがありますからね・・・まあ、貧乏ですが・・・唾棄すべき金持ちの残滓もあるしね・・・私も、随分と零落したものだとね・・・

 望んで零落したとも言えますが・・・あれ?マイウエーを吹こうとしたら・・・仮面の忍者赤影参上のテーマを吹いちゃったよ・・・?忍者マーチか・・・仮面の忍者 赤影 - Wikipedia 特撮版『仮面の忍者 赤影』(1967 - 1968年) ふむ・・・大昔だね・・・美男の坂口君は・・・亡くなられていたか・・・ああ、もうひと眠りするか・・・Zzz 起きたよ〜

 あれ?馬鹿な米国は・・・馬鹿だね・・・米報道官「中国での人権侵害から注意そらすことは許されない」 米中対立 NHKニュース

今月4日に行われた北京オリンピックの開会式では、ウイグル族の女性選手が漢族の男性選手とともに聖火リレーの最終ランナーを務めました。

今大会では、アメリカなどが新疆ウイグル自治区で人権侵害があるとして政府関係者を派遣しない「外交的ボイコット」を表明していて、中国政府としては民族の融和を演出するとともに、人権に配慮していることをアピールするねらいもあったとみられます。


 ウイグル族を虐殺する中国だよ・・・これって凄くないかね?米国でオリンピックをやって・・・先住民のインディアンを使って、米国がこれをできるかね・・・?私には想像できないのでね・・・面白いね・・・

 まあ、我が国もかつては五族協和を叫びましたがね・・・まあ、我が日本国も理想主義的な所があるので・・・こういった演出をするでしょうが・・・あの馬鹿な米国では無理だね・・・極めて差別的だからね・・・

これについて、アメリカ・ホワイトハウスのサキ報道官は7日、会見で「中国の一部でみられる人権侵害やジェノサイドから注意をそらすことは許されない。こうした問題があるからこそ、われわれは外交の代表団を派遣しなかった」と述べ、中国政府を改めて批判しました。

 基本が差別的な米国なのだからね・・・馬鹿だね。馬鹿な米国は・・・決めつけしかできないわけでね・・・お馬鹿ちゃんだから仕方ないか?面白いね・・・馬鹿な米国・・・私は、黄色いサルでも気にしませんしね・・・単なる呼称の話ですから・・・米国は馬鹿すぎるだけじゃん?所詮、昨日出来ような超後進国だといういだけじゃん?歴史ある国は、付き合う国の数だけ呼称があるわけでね・・・中国人、チャイニーズ、支那人、チャンコロ・・・チナ・・・いくらでもあるわけで・・・チンクとか、日本ではマイナーかな?・・・蔑称として使われる言葉は・・・あまたあるわけでね・・・

 それも、また面白い・・・

 しかし、馬鹿な米国は本当に人権意識が高いのかね?その人権意識の高さは・・・単なる民族蔑視の様に私の壊れた頭には感じられるのだがね・・・面白いね!

 面白いのは、今後米国でオリンピックなどをやる時には・・・開会式に先住民を出すかね?これが気になるわけでね・・・民族の誇り・・・

 面白いね!アングロサクソンの支配の国で先住民は・・・?なんてね・・・馬鹿な米国は馬鹿だから面白いね・・・所詮は大帝国を生み出すことのできない料簡の狭い国に過ぎないだけじゃん・・・?なんてね・・・どのくらい先住民排除をしているか?気になるね・・・ああ・・・先住民の正装も・・・画像検索で・・・Native American formal wear - Google 検索 なんだかね?アメリカインディアン 正装 - Google 検索 イメージの違いという奴は面白くてね・・・ああ、0600を回った、外が明るいよ・・・もうひと眠り・・・寝る!起きた・・・しかしなんだかね・・・馬鹿な米国は騒ぐだけ、何の証拠もなく・・・馬鹿な連中の噂を鵜呑みにして・・・

 ウクライナへのロシアの侵攻が無いね・・・早く戦争を始めろよ!景気回復には遠くで起こる戦争が一番!戦争が起こらないと米国経済が破綻するかもしれないしね・・・3月期の決算に何らかの反映が無いとヤバいかもしれないわけでね・・・

 さて、どうなるのか・・・?戦争を始めてくれるのを日々米国はロシアに変な形で懇願しているようですが・・・その願いは聞き届けてくれる気配は無いしね・・・

 やはり、馬鹿なのかね?まあ、頭の悪い奴らが米国には多いようでね・・・まあ、昨日出来たような超後進国である米国では、報道と称する法螺話ばかり流れているから・・・法螺話を行動の指針とするような間抜けちゃんが多いからかね・・・?

 まあ、日々法螺話を世界に流して・・・それを信じる馬鹿国民しかいないようでね・・・面白いね米国は・・・しかし、馬鹿米国はどうするのかね・・・?国内経済はガタガタで、最後の頼みの綱の軍需産業も・・・世界的に戦争が起こらないという大不況ですからね・・・流石に軍需産業は内需に求めるわけにもいかないしね・・・流石に、自宅の警備に戦車、通勤通学に装甲車とかは無理だしね・・・ん!米国は内戦をやるしかない!まあ、内戦で既に90万人も死者が出ていますがね・・・これが馬鹿国の証でもあり、馬鹿国での問題でもあるようですがね・・・馬鹿だね・・・馬鹿国は。

2022.02.09

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia

inserted by FC2 system