現在をうろうろ(7775)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮では公営の密輸業者がいるのかね・・・? 2022.02.09

 さて、なんだか楽しい話は無いようだね・・・ウクライナ情勢も変わりないし・・・冗談抜きで戦争が起こらないと米国経済は壊滅的な打撃を受けるのではないかね・・・?なんて・・・とにかく、何か良い数字を出さないとまずいのではないかとね・・・?実体経済がどうなっているのやら・・・?それが気になるがね・・・犯罪の増加が酷いような雰囲気でね・・・

 なんだか、嘘つきちゃんの法螺話も眺める気力に欠けるね・・・あまりにも馬鹿馬鹿しくて・・・まあ、いいか・・・脱力系で・・・北朝鮮・両江道で2年ぶりに「国家密輸」再開|ニフティニュース 頭が悪すぎるというか・・・無知というか・・・

現地のデイリーNK内部情報筋は、先月中旬、三池淵(サムジヨン)市の双頭峰(サンドゥボン)税関を通じて、国家保衛省(秘密警察)主導で秘密裏に国家密輸が行われたと伝えた。

 デイリーNKって、双頭峰(サンドゥボン)税関ここって、どんな場所か理解しているのかね・・・?何も知らないで日々創作かね・・・笑っちゃうよ!ここは、12月に入ると閉鎖されて、6月から開始されるという季節限定の税関なのでね・・・この半年しか開かれない理由は何だろうね・・・?多分、何も知らないのだろうと・・・馬鹿だね・・・また、現地の内部情報筋に法螺話を売りつけられたのかね・・・馬鹿だね。間抜けだね・・・これで、北朝鮮に外貨を渡しているのかね・・・?馬鹿すぎて話にならんじゃん!

 まあ、こんな話が現実にあるとは思えないがね・・・だって、ここなどは・・・冬など誰も見に来ないような場所じゃないかね・・・?まあ、建物の維持管理で人がいるかもしれないが・・・?毎日何をするのかね・・・?

 昔は、道らしきものがあるだけで・・・集落も無い・・・今も似たようなものですがね・・・デイリーNKって、北朝鮮に関して本当に無知なのかもしれないという事に、今更ながら思うわけでね・・・

 まあ、ポチな米国の奴隷となっている国民も、かつて統治した朝鮮に関して何の知識も有していないという事も理解しちゃうわけで・・・

 朝鮮総督府は凄い資料を残してくれていますがね・・・本気の北朝鮮経営のための各種資料群は凄いと思いますからね・・・

 そのおかげで、私は日々遊べるわけで・・・

 この双頭峰の国境施設ですが・・・中国側は地方自治体ではなく国家が管理する口岸で・・・

 右のような国境施設が中朝間に置かれているわけです・・・立派な道が・・・道幅は6mもあるよ!舗装は中国側は無しのようですね・・・2019年10月の衛星画像で・・・国境は開かれているのかもしれませんが、物流が・・・無いね。

 この国境は観光用だから・・・長白山観光のシーズンの6月から11月までの期間限定のもので・・・大型観光バスが行き来するような場所でもないわけでね・・・こういった、素敵な森林を通り抜ける観光コースなのでね・・・

 この国境施設は・・・1983年6月に公式の連絡通路が開設されたようです・・・つまり、北朝鮮が白頭山の聖地観光ビジネスを始めて・・・三池淵にリゾート投資を始めた頃ですね・・・

 このルートで、抗日運動の策動地の観光を企画して行くようですね・・・2007年10月に北朝鮮の国際的なスポーツ交流組織との間で合意があって、聖地観光の踏破コースに組み込まれたようですね・・・中国政府が2009年に正式な交流を認めて・・・2012年に第12次5カ年計画に組み込まれ・・・これが、金一族の有事の脱出コースなのだと嘘つき米国の法螺話市場に現れるようになるわけだね・・・で、正式に・・・ここが、観光シーズンの国境施設として稼働するのが2016年だったようですね・・・

 この頃の法螺話は面白いものが沢山ありますね・・・金一族の脱出コースブームでしたね・・・朝露間のトンネルとか・・・色々とね。これは、北朝鮮の聖地観光のルートなのでね・・・

 私が企画するとなると・・・左のようなコースで北朝鮮の・・・42°57'13.2N 129°51'14.4E - Google マップ ここ、南陽を出発して・・・左の赤のルート・・・しまった、今の道路網を拾ったから、龍井を外しているよ・・・

 将来を嘱望されるエリート君たち用に用意されたのではないかとね・・・?根拠は・・・この辺りは中国の一般観光コースには含まれず、抗日運動と結び付けられているわけでね・・・

 中国側の国境施設ですが・・・これって、基本が軍事施設だね・・・

 だから、常駐はあるわけだが・・・ここから南へ行く道は未舗装道路・・・だから、北朝鮮からの団体さんは・・・ここから800mを歩いて北朝鮮の国境施設に凱旋するという感じの旅行をするのではないかと・・・だから、未舗装・・・なんてね!

 北朝鮮にとっての白頭山の東の・・・中国人にとっての長白山観光拠点は・・・42°10'58.3N 128°10'16.7E - Google マップ ここだからね・・・ただ、ここも非常にマイナーな場所ですがね・・・さて、こういった背景をよく理解して読み進むと嘘つきちゃんの法螺話が面白いわけで・・・馬鹿だね。未舗装道路なのだよ・・・

北朝鮮に持ち込まれたのは、2月16日の光明星節(金正日総書記の生誕記念日)80周年を迎え、三池淵市民に特別配給を行うための物資だ。小麦粉、食用油、生活必需品を積んだ中国・東方自動車製のトラック30台が北朝鮮に入国したとのことだ。

 未舗装道路に30台ものトラックがね・・・面白いね!このトラックはどこまで走ったのかね・・・?

ドライバーは民間人で、人員と物品の監視のために国家保衛省の要員が1台に1人ずつ乗っていた。また移動ルートには、20メートル間隔で両江道保衛局と三池淵市保衛部の要員が立ち、警備に当たる厳戒態勢だったという。

 ふむ・・・国境施設から20m間隔で・・・?北朝鮮の国境施設から1km=1000mだから・・・この間でも50人ぐらいは並んだわけだね・・・何のために・・・?森林の中を引き開いた道路で・・・この道の沿道には7600m程の間に建物が無い・・・41°58'20.1N 128°18'35.5E - Google マップ ここまでね・・・

 未だに抗日の残党が山賊をやっていて、日本軍のトラックと間違えて攻撃でもするのかね・・・?帝国陸軍の哨所でも置いて、日本兵の検問を受けるとか、そういったアトラクションがあるとか・・・?なんてね・・・日本軍による銃殺とか、将校が軍刀で斬首を・・・そういったアトラクションも面白いかも?なんて・・・馬鹿な米国人には人気が出るのでは・・・? 空砲での銃殺体験とか・・・じゃなくて・・・

 7600mだから・・・380人ほどが並んだかね・・・?

 そして・・・このリゾートまで到着だね・・・まだ、森林の中の道が続くよ・・・馬賊や山賊対策で兵士が20mで並ぶのならば・・・まだまだ道は長いよ・・・

 山賊が出ないなら・・・警備は不要だよ・・・イノシシやクマやトラが、この辺りでは出くわすとヤバイ生き物とされているわけでね・・・面白いね。

ちなみに今回の国家密輸が行われた双頭峰税関は、新義州(シニジュ)、元汀里(ウォンジョンリ)などとは異なり、通常は通関業務を行っておらず、特別な時に限って開かれる。今回ここが選ばれたのは、輸入品の目的地から最も近いからと思われるが、国際社会の目が届きにくいことから、今後、制裁対象品目の密輸にも使われる可能性が考えられる。

 観光用で・・・自動車での行き来を予定していないような未舗装の道路だからね・・・そして、何に対して警備の人員を配置したのかが意味不明・・・周りに人がいない地域だから・・・

 なんだか、デイリーNKって、本当に北朝鮮に関する情報を有しているのかね・・・?何も知らないようにしか見えないのだが・・・?面白いね・・・

 しかし、この辺りは・・・左のような女連れの馬賊の残党がいるとか・・・?危険なんだ!で、道路を警備しないとトラック輸送が困難だとか?それだと面白いのだがね・・・

 面白いねデイリーNKの報道と称する法螺話は・・・北朝鮮の聖地観光用の国境施設か・・・馬鹿だね。

 嘘つき米国の法螺話市場には、こんな間抜け話も流れるし・・・緊迫するウクライナ情勢というのも何だかね?本当に米国って馬鹿なのかね・・・?楽しくなっちゃうよ・・・

 しかし、この森林地帯の沿道を20m間隔で・・・何のために?この連中が家に帰ると・・・何人に体験を話すかね・・・?この糞寒いのに道路警備だと・・・30台のトラックが通り過ぎて・・・帰ってきた・・・あのトラックには何が・・・?噂じゃ・・・北朝鮮に持ち込まれたのは、2月16日の光明星節(金正日総書記の生誕記念日)80周年を迎え、三池淵市民に特別配給を行うための物資だ。・・・だってさ・・・俺たちに配る奴を俺たちが警護するのだから分からなくも無いが・・・何だか、日本では・・・今回の密輸の話が知れ渡ると国民から反発が出るだろうと、情報筋は伝えた。とかだってさ・・・なんで、俺たちが俺たちに配られる奴を警護して・・・もらえない他地方の奴に話をするか?俺たちは赤い貴族だから当然じゃン!貴族は、下々には余計な事を話さないはずなのに・・・何で日本には漏れているんだ?

 なんだか、面白いね・・・

2022.02.09

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia

inserted by FC2 system