現在をうろうろ(7723)
日本貧窮者経済新聞
 美女も犬の様に撃ち殺されるって・・・? 2022.01.22

 さて、あれ?嘘つきちゃんの法螺話かね・・・「美女も犬のように死んだ」金正恩が引き寄せる暗黒時代(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース いいね!カストリ雑誌風の表紙が・・・近ごろ、マイブームでね・・・

 少し本気で絵でも描くかとかね・・・美女が銃殺される話のようでね・・・美女の顔を描かなくて良い情景ですから、ちょっと描いてみましたが・・・まあ、一応は描けそうな雰囲気でね・・・近頃は絵などを描いていないのでね・・・ちょっと面白いね!

 面相筆か何かでさらっと描けると良いですが・・・たまには引っ張り出して置くかね・・・?とか・・・ペン画の道具なども無いわけではないですからね・・・画材はある程度揃っていますから・・・血などは文字を入れる際にドロー系のソフトウエアでべっとりと・・・なんとなくね・・・面白がっていますが・・・さて、嘘つきちゃんの法螺話は・・・

 コロナ鎖国による経済苦境で、犯罪の増加が伝えられる北朝鮮。しかし、断片的な情報は出てくるものの、当局が統計を発表せず、国営メディアも事件報道を原則として行わないため、どれほどの犯罪が起きているのかを知るのは非常に難しい。

 別に発表は無くても、統計は取られているわけで・・・それを内部情報筋がデイリーNKに流しているから、記事が成立していないかね・・・?犯罪者の4割は「韓流ドラマを見た、売った」…北朝鮮の極秘統計|ニフティニュース

 先月28日午前、咸鏡北道法務部のイルクン(幹部)を中心に、道内の責任イルクン(組織のトップ)が参加して咸鏡北道安全委員会が行われた。その場で、2021年の道内の司法、安全、保衛機関が処理した種類ごとにまとめた犯罪統計が示され、犯罪との闘争で咸鏡北道が役割を果たせたかについて分析が行われた。

統計によると、2020年末から2021年末までに道内で処理された犯罪のうち、最も多かったのが、反動思想文化排撃法、いわゆる韓流取締法違反だ。これにより処罰を受けたケースは全体の4割に達し、うち1割は管理所(政治犯収容所)送りの処分を受け、3割は重犯罪として重い教化刑(懲役刑)に処されたとのことだ。

・・・
 2番目に多かったケースは、全国的に起きている国家財産貪汚浪費罪だ。勤め先の工場、企業所から資材や設備を盗み出したり横領したりして処罰されたケースは全体の25%に達し、うち15%は一般的な経済犯として処罰された。
・・・
 次いで麻薬事犯が8%、殺人、強盗事犯が4%。凶悪犯罪は増加が指摘されてはいるものの、全体に占める割合はさほど多くない。残りはけんかなどのその他犯罪だ。ちなみにいずれの事例も割合だけが示され、具体的な発生件数について情報筋は言及していない。
反動思想 国家財産 麻薬 殺人・強盗 その他
40 25 8 4 23

 数字を拾ううと、右のような感じですかね・・・ただ、数が分からないからね・・・全部で100件かもしれないしね・・・咸鏡北道のかなり詳細な情報を得ているのに・・・何で分からないのかね・・・?

 そんな中、北東部の咸鏡北道(ハムギョンブクト)のデイリーNK内部情報筋が、道内における犯罪の統計について伝えた。発生件数の数字はなく、犯罪の種類別の比率が示されただけだが、それでも参考にはなる。

 だから、この内部情報を元に法螺話を製造するのでしょうがね・・・無知な頭の悪い嘘つきちゃんがどの様な数字を展開するのやら・・・?

 先月28日午前、咸鏡北道法務部のイルクン(幹部)を中心に、道内の責任イルクン(組織のトップ)が参加して咸鏡北道安全委員会が行われた。その場で、2021年の道内の司法、安全、保衛機関が処理した種類ごとにまとめた犯罪統計が示され、犯罪との闘争で咸鏡北道が役割を果たせたかについて分析が行われたという。

 総犯罪に対する割合を示しただけの資料だね・・・この資料で着目したのは・・・

 その内容で注目されるのが、全国的に起きている国家財産貪汚浪費罪の多さで、全体の25%を占めている。勤め先の工場、企業所から資材や設備を盗み出したり横領したりして処罰されたケースだ。

 そんなに多いかね・・・?一般的な資本主義社会では、普通の会社での横領とか窃盗じゃん?私有財産が極めて少ないのだから・・・隣の家も貧乏だから盗むものが無い・・・盗むなら、物資を扱っている所・・・従って事業所=国有ですからね・・・馬鹿らしい・・・日本の場合は・・・犯罪情勢:検察庁

警察庁の統計によれば,令和元年における刑法犯の認知件数は,74万8,559件,検挙件数は,29万4,206件となりました。
令和元年における刑法犯の検挙人員の罪名別構成比は,窃盗が全体の48.9%を占め,続いて暴行(13.7%),傷害(10.4%),横領・遺失物等横領(6.9%),詐欺(4.6%)の順となっています。


 殺人などは桁違いに少ないのだからね・・・ここから推測・・・世界の殺人発生率 国別ランキング・推移 ? Global Note ここには人口10万人当たりの数値で台湾が0.82、韓国は0.6で中国は0.53、日本は0.25・・・数がデカい台湾0.8を使って計算するか・・・北朝鮮の人口は2600万人・・・0.8×(2600÷10)=208 200煮んぐらいが殺されているか・・・?北朝鮮の統計は、殺人と強盗をまとめているのか・・・日本の令和3年の犯罪白書で、殺人が929、強盗は1397だから・・・殺人が40%ととするか・・・北朝鮮での殺人と強盗の合計は500件ぐらいかね・・・?
反動思想 国家財産 麻薬 殺人・強盗 その他犯罪
割合(%) 40 25 8 4 23 100
総数(件) 5000 3125 1000 500 2875 12500

 計算する前から実は分かっていたのでね・・・だって、この割合はあり得ないから・・・まあ、犯罪が極めて僅少であるのかもしれないがね・・・だから、心配など無く数字いじりをしたわけでね・・・殺人、強盗事犯が4% 頭が悪いから、こんな数字を出すのだろうとね・・・馬鹿だね・・・国家財産=一般的な企業を狙った犯罪は北朝鮮全体で、年間たったの3125件しかないわけでね・・・農場でタイヤを盗んだ盗まれたとか・・・そういった奴の件数の合計だよ・・・

 この割合が本物の数字なのであれば・・・極めて犯罪の少ない国と言えるわけでね・・・まあ、犯罪が少ないのは・・・コロナ禍の下での特殊事例としては・・・米国で面白い話があるね・・・dailynews LASD stats show jumps in homicides, auto thefts from 2019 LASDの統計は、殺人の急増、2019年からの自動車盗難を示しています 機械翻訳で・・・

ロサンゼルス郡保安局が警備している地域では、殺人事件と自動車盗難が2019年から2021年に急増した、と保安官アレックスビジャヌエバは水曜日に仮想タウンホールミーティングで述べた。

 米国では殺人と自動車窃盗が激増!凄いね・・・金になるものは何でも盗むようでね・・・自動車の触媒などが盗まれたりと・・・凄い国だよ・・・これは、ロサンゼルス郡だからね・・・ロサンゼルス郡 (カリフォルニア州) - Wikipedia 人口は1000万人ほどだね。ロサンゼルスの市域だと400万人程度だったかな・・・?

ヴィラヌエバは2021年の年末統計を発表しましたが、2022年の最初の12日間の傾向について結論を出すには時期尚早であると述べました。

「私たちは最初の年にたった2週間しか経っていないので、統計的には地図全体に表示されるでしょう」と保安官は言いました。

2021年12月31日に終了する年度の部門データは、「2年間の急増これは2019年と2021年を比較しています殺人の94.24%の増加であり、膨大な数でした」とビジャヌエバ氏は述べています。「グランドセフトオートが64.88%増加しました。それは悪いニュースです。」

 殺人が倍増だね・・・グランドセフトオートはゲームの名前ではなく、自動車重窃盗だね・・・

保安官局のウェブサイトによると、2019年には郡内で145件の殺人が記録され、2020年には199件の殺人が記録されました。ビジャヌエバは記録された2021年の殺人の数を特定しなかったが、彼の計算では合計は約281になるだろう。

 随分と殺しているわけだね・・・

保安官によると、レイプと強盗はそれぞれ11.7%と24.1%減少したが、悪化した暴行も14%増加した。その結果、全体的な暴力犯罪は約1%増加したと彼は述べた。

 減少した犯罪もあるわけで・・・

「これらの多くは、パンデミックと、変化する社会的行動パターン、そして誰が家にいて誰が家にいないかと間違いなく関係しています」とVillanuevaは言いました。

2019年の統計はパンデミック前の世界を反映していますが、2021年には、企業や集会の制限を促した場合の冬の急増と、夏に入るよりオープンな公衆衛生スタンスが含まれていました。

「私たちは強盗が大幅に減少しました。19.39%です。なぜなら、みんなの家だからです」とビジャヌエバは同じ理由で窃盗と窃盗の減少を指摘しました。


 家にいると・・・強盗が大幅に減少か・・・新型コロナ禍の影響も犯罪に影響を与えるという話でね・・・米国では殺人が激増という事だね・・・暇だから殺しに行こう!かね・・・?車が寂しそうに停まっている・・・走らさなきゃ!って・・・連れ去るのかね・・・?じゃなくて・・・

 テキトーに外挿してそれらしき数字を生み出しましたが・・・犯罪が・・・北朝鮮全体でたった12500件しか無いのだから、北朝鮮は治安が良いね・・・これじゃ、刑務所に入っている人間の数は・・・?あっという間に死んじゃうのだから・・・

 頭の悪い人間には統計いじりは無理なのだからね・・・統計は馬鹿には扱えないというだけの話でね・・・私は、統計いじりを専門にやってきているわけで・・・数万人規模の模試の統計処理などを4教科・5教科で単問単位でやっていましたしね・・・まあ、どうでも良いですが・・・北朝鮮は物凄く犯罪が少ない国であると統計が物語っているとしますかね・・・

 比較すべき過去の統計がまったくないので、この25%という数字を評価するのは簡単ではない。だが、国家財産の窃盗や横領は、1990年代の大飢饉「苦難の行軍」の時代に最も深刻だったと言われているが、最近のコロナ経済難で再び増加に転じたことは大いに考えられる。

 この25%の意味するものは・・・?北朝鮮全体で、個人の菜っ葉を取られたとかがその他の犯罪で、資本主義社会での企業に対する窃盗・横領に相当するものが・・・3125件だから・・・これって、無いに等しいじゃん!殺人ってのは・・・似たような文化圏では、それほど、その率は変わらないというのを利用して・・・最大に近いものを使ったわけでね・・・日本並みの殺人率だと・・・更に経済事犯が減っちゃうのだよ・・・この25%って、現在の総数に対するものだから・・・過去のものと比較するものでは無いじゃん?全国で1年間に・・・たった3125件・・・話にならんじゃん!この数で・・・最近のコロナ経済難で再び増加に転じたことは大いに考えられるわけないじゃん!馬鹿らしい・・・増えてこれかよ?

 頭が悪い人間では統計は手に負えないのだからね・・・私のように頭の壊れている人間だと、きれいな統計を10年分とか、簡単に捏造できるがね・・・模試の分析は、そういった理想形なども考慮して合否判定などに結び付けるのだからね・・・これなら4教科総合で合格するというラインとかを問題や配点を見ながら想定して行くわけでね・・・そういった統計操作などの実践的な技術や知識を持たない人間がイーカゲンに作った数字だと・・・一目で分かるのだからね・・・馬鹿だね・・・強制収容所の収監者数などを勘案して、モデル化して・・・数値の配分をするとか・・・何も考えていないのが、一目瞭然でね・・・馬鹿だね。

 一方、同法は密輸や中国キャリアの携帯電話の使用も取り締まるものだが、そうした行為が数多く摘発されたのは、咸鏡北道の地理的特性によるところが大きい。国境沿いの地域でなければ、そうした行為は非常に困難か不可能であり、全国的な傾向とは言い切れない。

 馬鹿らしい・・・密輸や中国キャリアの携帯電話の取り締まりは・・・統計のどの項目に入るのかね・・・?米国では、密輸は基本的に関税の脱税と考えているようですから・・・国家の富の横領になるかね・・・ただ、北朝鮮は担ぎ屋による密輸で、今は国境が閉じているから僅少・・・投げるかね?中国投げました!北朝鮮取った!密輸成功!・・・とかかね?剛腕密輸業者の甲です・・・とか。面白いね・・・

 中国キャリアの携帯電話機を売るだけじゃん!サービスを受けられるような話は一切ないから・・・詐欺じゃん?馬鹿だね・・・携帯電話機を買うのは、サービスを受けるために必要な道具で・・・通話というサービスを買っているという事すら理解できていないデーリーNKだと、バレちゃったのでね・・・馬鹿だね。日々、恥の上塗りかね・・・笑える・・・

 私が、小学生相手でも・・・知識を深めてきたのは・・・子供の裏に親がいるから、中学入試で御三家を狙うとかは・・・親が飛び切り優秀なのだからね・・・子供も優秀だから、授業の内容などを家で話すわけで・・・こんな話もしていた・・・間抜けな話が親に流れると、親の信用を失うのだからね・・・御三家狙いだと、テキストの内容より深く話を繋げなければならないわけでね・・・予習が原則で、テキストの内容を理解して授業を受けるという形でしたからね・・・テキストの解説をする教師ではダメなわけでね・・・その場で高度な関連問題を提示しなければならないのでね・・・問題は、理科などを教えると・・・その分野の本物のプロの研究者が親だったりとかね・・・

 1度だけ驚きました・・・例として土中でのガラス質の表面の変化・・・黒曜石の薄片などが経年変化で表面が荒れて反射率が変化するという奴でしたが・・・この変化の推測から、埋まっていた年数を推測するとかやったら・・・その後の保護者会で・・・その研究者が来ちゃってね・・・色々と試験問題をでっち上げなければならないので、研究論文を色々とあさったりするわけでね・・・あまり、変な事は言えない・・・まあ、尊敬されましたがね・・・だから、表面的ではなく・・・ちょっとは掘り下げて理解する癖がついているわけでね・・・

 こう考えると、国家財産の横領・窃盗の25%という数字は重みを持つ。わけないじゃん!馬鹿だね・・・人間のやる事などは、それほど差が無いのでね・・・外挿するまでも無い・・・4%も殺人や強盗のような重い刑事犯がいるようではね・・・

 当時、公開処刑を目撃したある脱北者の男性は「女性2人は20代後半の美人だった。男たちと一緒に電線を切って中国に売り飛ばして逮捕された。若い女性が杭に縛られ、銃で撃たれて死ぬ姿を見るのはものすごく気分が悪かった」などと証言している。

 泥棒などは殺しちゃうのも良いかもね・・・犯罪の抑止になるのでね・・・

 また別の脱北者男性は、公開処刑を見ながら「人間も犬のように死ぬのだ」と思ったと話している。

 殺されちゃうとね・・・当たり前の話だね・・・銃殺された女の姿を描きましたが・・・一応は、骨格などを考えて描いたのですが・・・柱の後ろで手が縛られ、頭が垂れると肩の骨格がどの様な力を受けて形を変えるのかとか・・・何しろ、資料が無いのでね・・・頭の中にある骨格と筋肉の知識を動員して・・・肩が後ろに引かれて頭が垂れるから・・・肩幅が大きく狭まるのかな・・・?とか・・・美術解剖学や法医学の知識も無いわけではないのでね・・・

 何事も、それらしく見せるためには・・・表面的な知識でないものが要求されるというだけの話でね・・・デイリーNKの製造する法螺話は軽すぎるのだよ・・・現実の表に出ない裏の様子が分かっていないから・・・本当らしく見えないだけでね・・・通話サービスが為されない携帯電話を誰が買う?馬鹿だね・・・

 しかし笑えるね・・・北朝鮮を深刻な経済難に直面させている原因のほとんどは人為的なものであり、その責任はほかでもない、独裁者である金正恩総書記にあるのだ。・・・本当に起こっている事を示しているなら、北朝鮮内で韓流狩りをするかね?優先されるのは、日々北朝鮮の国内情報をデイリーNKに流している反動分子じゃん!今日も、咸鏡北道のデイリーNKの内部情報筋が逮捕・銃殺され、今日はその息子が教化所から脱出して報告しています・・・とかにならないかね・・・?スパイ行為だからね・・・韓流の取り締まりの比ではなくなるわけでね・・・馬鹿だね。北朝鮮を深刻な経済難だと信じる原因は人為的なものであり、その責任は他でもない嘘拡散業者に資金提供している嘘つき米国なのである!と・・・確信できちゃうね・・・しかし、統計で嘘をつくなら・・・もっとまともな犯罪動向モデルを考えて、強制収容所の収容者の数との辻褄合わせをすればよいのに・・・馬鹿だね・・・

 無知ちゃんのやっていることだから・・・全てが粗雑すぎるのだよ!お陰で、私は米国に関する新しい知見を得ることができるのでね・・・米国で・・・Theft of government property - Wikipedia 政府資産の盗難 こういったWikiの項目には・・・機械翻訳で・・・

2021年アメリカ合衆国議会議事堂の攻撃

1月6日の朝遅くから、何千人もの人々がワシントンDCの米国議会議事堂に入った。何百人もの人々が政府の財産を盗んだり破壊したりした罪で起訴された。30人は前者で起訴され、別の40人は後者で起訴されました。

これらの嵐の間の財産の盗難の例には、1人の母親と彼女の息子が下院議長のナンシーペロシのオフィスからラップトップコンピューターを盗んだことが含まれます。また、10人のサウスカロライナ人が逮捕された。ほぼ半数が政府の財産??の盗難の罪で起訴された。「メンバーのみ」のサインを持ち歩く(持ち歩く)のが観察された女性の国会議事堂の暴徒は、後に、より少ない容疑で有罪を認めた。彼女の司法取引のために政府の財産窃盗罪は取り下げられた。


 多くは軽い罪なので司法取引で取り下げだから・・・再犯が出るわけでね・・・銃殺が良いのでは?また、議事堂を襲う奴が出るかもね・・・

 しかし、小学生の割合の範囲の、表の穴埋め問題の基本だね・・・久々に、算数で遊びました・・・面白いね!見かけは美女でも、盗みなどをする女は・・・美女とは認められないね・・・まあ、犬の死体のようになるのが適当なのかもしれないね・・・

2022.01.22

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system