現在をうろうろ(7164)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮での女性の兵役問題か・・・?

 さて、何か面白いものは・・・やはり、軽い嘘つき米国の法螺話が気楽で良いね・・・なにしろ「良い娯楽」としての法螺話を報道と称して米国は流しているわけだからね・・・間抜けな拡散員が間抜けな話を日々なんじゃこりゃで・・・面白いですからね・・・「性上納、もう耐えられない」北朝鮮の女性兵役の闇(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース こんなの、明らかに嘘つき米国の法螺話じゃン!面白いね・・・近ごろは、嘘つき米国の法螺話を精査するのが面白くてね・・・

 まあ、こんな事もあるんだ!で喜んでいるのでも良いのですがね・・・まあ、無知な米国の間抜けな話って奴を精査する事で、米国の問題も見えるしね・・・

米政府系の米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)は4月、北朝鮮で女性の兵役義務化が本格実施に移行したと報じた。

 嘘つき米国政府系の法螺話拡散機関のラジオ・フェイク・アジアの法螺話によれば、北朝鮮では女性の兵役義務化ね・・・?入営の規則を大きく書き換えたという事かね・・・?男を兵隊に取るより面倒な事が一杯出て来るわけでね・・・だから、女性の場合は志願制にするわけでね・・・

 米国でも色々と面倒な話があってね・・・女性兵士を志願にしろ徴募すると面倒があるわけね・・・で、トルーマン大統領が1つの大統領令を出すわけ・・・Executive Order 10240 Regulations Governing the Separation from the Service of Certain Women Serving in the Regular Army, Navy, 大統領命令10240-正規軍、海軍、海兵隊、または空軍で奉仕する特定の女性の奉仕からの分離を管理する規則 これね・・・簡単に言えば、妊娠したら階級などの如何を問わず退役!あなたはクビだ!という、大統領令ね・・・妊娠されると、戦力にならないわけで・・・出産に続く育児とか・・・

 これが1970年代まで続いて・・・For Decades, Women Were Discharged from the Military for Pregnancy. Now a Lawmaker Wants to Restore Their Benefits Military.c 何十年もの間、女性は妊娠のために軍隊から除隊されました。今、議員は彼らの利益を回復したいと思っています こういった記事ね・・・機械翻訳で・・・

カリフォルニア州議会議員は、1950年代から1970年代にかけて、妊娠または母性のために兵役から数千人の女性が不本意に退役したことを調査することを政府監査院に要求する法案を提出しました。不当な解雇を通じて彼ら。

発表によると、民主党のジュリア・ブラウンレイ議員は木曜日に「女性退役軍人法」を導入し、「退役軍人の利益を享受できなかった可能性のある退役軍人の不規則性」を特定するための調査を委託する。


「女性が妊娠したか母親になったために軍隊から女性を解雇するという不公正な慣行は、間違っていただけでなく、ジェンダー偏見の有害なサイクルを永続させた」とブラウンリーは発表の中で述べた。「私の目標は、退役軍人の女性のケアと利益へのアクセスの格差を特定し、必要に応じて、それらのギャップを修正する法律を導入し、支持し、可決することです。」

 兵役の義務化に伴っての兵役逃れは・・・北朝鮮ではベビーブームが生まれるかもしれないね!とか、ちょっと余計な事を考えちゃったのでね・・・嘘つき米国の法螺話では、妊娠・出産などを予定して、法螺話を製造しているのか・・・?なんてね・・・色々と問題が出るから・・・女性の兵役義務化というのは厄介なわけでね・・・

 北朝鮮の女性兵士は・・・米国の女性兵士と同じでレイプ被害に遭うものと嘘つき米国の法螺話報道では基本ですからね・・・実は、女性の兵役は北朝鮮国民の創造にあるとか・・・?米国の場合は、単に欲望のままにという、超後進国ぶりを発揮しているだけの話だろうと思いますがね・・・馬鹿な米国ね・・・空軍の女性の5人に1人は性的被害に遭っているとか・・・レイプにあったら、事後に効く避妊薬を配給するとか・・・米軍は出鱈目ですからね・・・馬鹿な国、こういった内政すらまともにできない国が・・・何で、偉そうにしているのかが私にはまるで分からないのですがね・・・面白いね。馬鹿な低級国のやることは・・・じゃなくて・・・

世界最長と言われる北朝鮮の兵役期間が短縮されたことは、デイリーNKでも既報の通りだ。とは言っても、男性は9〜10年から7〜8年、女性は6〜7年から5年。世界最長であることに変化はないが、実は女性に対する兵役は全面施行されているわけではなかった。

 この兵役期間って・・・大日本帝国の兵制を引き継いだだけだよ・・・まさか、デイリーNKはそういった基本的な知識も無くて報道と称して嘘つき米国の法螺話を流しているのかね・・・?まあ、その程度のもので十分なのかもしれないがね・・・多分、昭和19年に朝鮮でも徴兵制が施行されるので・・・これを北朝鮮はそのまま実施したのだろうとね・・・この基本になる法は・・・兵役法 - Wikipedia これでしょうね・・・

原則として男子は兵役に服すると定め(第1条)、兵役の種類として常備兵役、後備兵役、補充兵役、国民兵役の4種類を規定し、さらに常備兵役を現役、予備役の2種類、補充兵役は第一補充兵役、第二補充兵役の2種、国民兵役は第一国民兵役、第二国民兵役の2種に分け、合計で7種類を定めた。このうち、在営(軍隊の駐屯地に居住することや艦船に乗り組むなどの軍務につくこと)義務があるのは常備兵役の現役である(第2条・第5条)

 この中の常備兵役・・・これが、兵役期間と呼ばれる奴になるのでしょうからね・・・で、その期間たるや・・・

現役・予備役・後備兵役
 陸軍 現役2年・現役終了後に予備役5年4か月・常備兵役終了後に後備兵役10年(通算17年4か月)
 海軍 現役3年・現役終了後に予備役4年・常備兵役終了後に後備兵役5年(通算12年)


 陸軍だと兵営に2年で基礎訓練を終了で、この後予備役で、在郷軍人として拘束されることになるわけね・・・移動の自由が制限されてしまうわけでね・・・北朝鮮が引き継いだのは・・・これが昭和16年に改正になって・・・役種 - Wikipedia この中で示されるように・・・後備役が廃止になって・・・

予備役
現役を終了した軍人が服し、年限は陸軍5年4月・海軍4年。後に昭和16年11月に改正され、後備役が廃され予備役と合一し、陸軍15年4月・海軍12年と変わる。予備役にある軍人は、毎年一回の簡閲点呼や勤務演習を受け、在郷軍人会の入会を義務付けられた。現役人員に欠員が出た時は現役の余剰人員である帰休兵の次に召集される。下士官の予備役期間は7年で終了すると第一国民兵役となる。士官は5年間予備役に服し、以後は退役となる。予備役に在る者の席次は現役の次とし、階級はそれぞれの階級呼称に「予備」を冠し「予備陸軍大佐」の様に称する。


 これも、既に短縮されていたのでしょうがね・・・兵営に入っている期間は・・・?つまり現役は2〜3年程度であるようです・・・この根拠は・・・兵営の大きさね・・・郷土連隊の施設の大きさの問題でね・・・兵舎に男性は9〜10年から7〜8年、女性は6〜7年から5年・・・こんなに長期間飼っていたら・・・どんなサイズの兵営になるかね・・・?

 でも、ちょっと気になる・・・新型の兵営と思われるものがあるんでね・・・建設が始まったのが2015年で・・・

 兵舎がデカい・・・まあ、全寮制の体育大学を新設したのかもしれませんが・・・兵営のような構成のものなのでね・・・ちょっと気になるわけです・・・日々なんじゃこりゃの報道では、こういったものは無いのでね・・・朝鮮人民軍第525軍部隊直属特殊作戦大隊の南4.8kmの所ね・・・38°51'02.2N 125°56'23.4E - Google マップ ここの施設ね・・・平壌防衛の施設かな?なんてね・・・拉致被害者の招待所の北東6.5kmという場所ですね・・・

 明らかに、日本軍の兵営とは一線を画するような兵営が生まれようとしているような感じでね・・・

 どうも、衛星画像を眺めていると・・・北朝鮮が日々豊かになっているような・・・?米国にとって不都合な事実が現れてきてね・・・まあ、嘘つき米国は法螺話しか流していないのだろうとね・・・馬鹿な国・・・

2015年から行われることになっていたが、様々な抵抗でうまく進まず、2019年4月からどうにか実施。2020年に入っても試験的実施に留まっていたが、RFAの咸鏡北道(ハムギョンブクト)の情報筋によると、この4月から本格実施に移行したという。

 全国一律だと・・・それに関する情報が一度に出るはずなのだがね・・・普通に子を持つ親は関心を示さざるを得ない話で、子供も自分の将来の話だからね・・・それが、話題になてちないというのは・・・?変じゃん!徴兵の条件とか・・・単純に、妊娠していたらとかね・・・妊娠・子育て中なら兵役免除とか・・・そういった、様々な条件があるはずなのに、間抜けな嘘つき米国浅知恵による法螺話かね・・・馬鹿らしい!どこが、情報優位なのかね・・・?

 こんなのは、世界の兵役をちょっと調べれば女性の兵役に関する規定などで問題になることなどリストアップするのは簡単だからね・・・生理中はどうするとか・・

 超後進国の米国は、行政法的なものの考え方ができないのだとね・・・だから、世界最大の行政機関である国連などで、重要な地位に就くことができないという情けなさ・・・行政がダメだから、占領政策も傀儡政権のサポートもできずに・・・かろうじて、行政の超先進国の韓国やポチな米国の奴隷国で偉そうにしているだけのようでね・・・さて、ちょっと遊びに出るかね・・・戻りましたが、飲む!起きた・・・夜中だ・・・

しかし韓国デイリーNKではこの情報について、事実かどうか確認できずにいる。全国規模での制度実施ならば、RFAと同様、北朝鮮国内に情報網を持っているデイリーNKのアンテナにも引っかかるはずなのだが、そうした情報がないもようなのだ。

 はあ?どこに情報網を持っているのかね・・・?報道内容からすると・・・情報網は存在しないように思えますが・・・あるとしても、北朝鮮の外貨稼ぎ部門の馬鹿な米国に法螺話を売ろうプロジェクトに翻弄じゃないかね・・・?あり得ない話ばかり、ベースになっている情報は15〜20年ぐらい前の奴ですからね・・・変じゃん!既に湖底に沈んでいる村とかの話などもあるしね・・・

 明らかに、随分前の脱北者が法螺話を製造しているという感じですからね・・・

事実がどうであるにせよ、女性兵役の本格実施は簡単ではない。RFAの情報筋も、2019年の女性兵役実施の布告に対して、卒業を控えた娘を持つ親の間で激しい動揺が広がったと伝えている。軍内では女性兵士に対する上官の「性上納」強要などの虐待が横行している。

 はあ?面白いね・・・これって、米国の話じゃないかね・・・?まあ、北朝鮮だと・・・大学でハーレムを作っている奴とかいますから・・・女子大生40人が犠牲…北朝鮮幹部「鬼畜行為」で見せしめ (1-2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト 面白いね・・・おかげで、沙里院工業大学の所在が確定できましたが・・・しかし、工業大学で・・・あの規模で、女子大生40名を侍らせているとは・・・凄いね!街中でも10人も若い女性を・・・凄い!と・・・尊敬したくもなりますね・・・

 ああ、ちょっと・・・異常な事を考えちゃったよ?女性兵士に対する上官の「性上納」強要などの虐待・・・ふとね。米国は変な所では先進国で・・・一応、ラスベガスのあるネバダ州では・・・まあ、ラスベガスなどでは禁止されましたが売春宿が現在も合法な地域があって・・・List of brothels in Nevada - Wikipedia ネバダ州の売春宿のリスト まあ、あまり大っぴらというわけでもないですがね・・・一応、職業として売春婦が存在・・・で、従軍慰安婦ではないですが・・・米兵向けの韓国での売春が・・・韓国軍慰安婦 - Wikipedia こういった形で存在・・・これの英語版だと・・・United States military and prostitution in South Korea - Wikipedia 韓国における米軍と売春 明瞭に「米軍」ですから・・・一応、韓国でも1948年で売春が違法になっても・・・米軍は性奉仕を受けるわけでね・・・Women's labor, sex work and U.S. military bases abroad Salon.com 女性の労働、セックスワーク、海外の米軍基地 あれ?機械翻訳で気になる部分を・・・

戦後韓国を占領した米軍当局は、19世紀以来日本の戦争機械の中心であった「慰安所」のいくつかを引き継いだ。日本軍は東アジア全域の領土を征服している間、韓国、中国、沖縄、日本の地方、およびアジアの他の地域からの数十万人の女性を性的奴隷に強制し、兵士に皇帝からの「王室の贈り物」を提供しました。韓国当局の支援を受けて、米国当局は正式な奴隷制を欠いてシステムを継続したが、関係する女性の選択肢が非常に限られている状況下であった。

1950年の朝鮮戦争の勃発後、この取り決めはさらに正式化された。「市当局は、連合軍の苦労の見返りに国連慰安所を設立するための承認をすでに出している」と釜山日報は書いた。「数日以内に、新旧のマサンの繁華街に5つの駅が設置されます。当局は市民に今後数日で多くの協力を与えるように求めています。」


1953年の米比相互防衛条約(米軍が米韓基地にアクセスするための法的基盤)に署名した後、キャンプタウンは活況を呈した。1950年代だけでも、18の新しいキャンプタウンが作られました。政治学者でキャンプタウンの専門家であるキャサリン・ムーンが説明するように、彼らは「韓国の主権が停止され、米軍当局によって置き換えられた事実上植民地化された空間」でした。キャンプタウンでの韓国人の生活は、ほぼ完全にGIの購買力に依存しており、セックスワークはキャンプタウン経済の中核部分でした。キャンプタウンは、セックス、犯罪、暴力で知られる「深く汚名を着せられたトワイライトゾーン」になりました。1958年までに、全人口がわずか2,200万人である国には、推定30万人のセックスワーカーがいました。半数以上がキャンプタウンで働いていました。ソウルの繁華街の真ん中で、陸軍が元々日本の植民者によって建てられた640エーカーの龍山駐屯地を占領した場所で、梨泰院地区はバーや売春宿でいっぱいでした。GIはそれを「フッカーヒル」と名付けました。

ヨーロッパ式の植民地時代の側室に似た「同棲結婚」も人気を博した。「多くの男性は彼らの安定を持っています」とある従軍牧師はコメントしました。「彼らの中には、密造酒[小さな家]と家具を備えた女の子を所有している人もいます。彼らは韓国を離れる前に、入ってきたばかりの男性にパッケージを販売している。」

1961年のクーデターで軍事政権が韓国で権力を掌握した後、韓国当局は、米軍に食料調達し、韓国人に立ち入り禁止の企業のために法的に認められた「特別地区」を創設しました。アメリカの憲兵は健康診断カードなしでセックスワーカーを逮捕することができ、アメリカの医師は「猿の家」などの名前が付けられた拘置所で性感染症の女性を治療した。1965年、調査対象のGIの85%が、売春婦と「一緒にいた」または「一緒にいた」と報告しました。

したがって、キャンプタウンと売春は、戦争の荒廃から抜け出すのに苦労している韓国経済の重要な部分になりました。政府の文書は、GIが休暇中に日本ではなく韓国の女性にお金を使うことを奨励するために戦略を立てている男性当局者を示しています。当局は、女性がより効果的に売り込み、より多くのお金を稼ぐことを奨励するために、基本的な英語とエチケットのクラスを提供しました。「彼らは私たちにできるだけ多くをGIに売るように促し、私たちを「ドル稼ぎの愛国者」として賞賛しました」と元セックスワーカーの金愛爛蘭は語ります。「私たちの政府は、米軍にとって1つの大きな売春斡旋業者でした。」


確かに、沖縄、南ベトナム、タイ、フィリピンでは、GIドルをめぐってかなりの競争がありました。沖縄では、1972年の米国占領の終わりまで売春は合法でした。朝鮮戦争の開始から3か月以内に、沖縄当局は八重島承認売春ゾーンを作成し、1969年までに7,400人の女性(沖縄の女性全体の約2%)を作成しました。 10歳から60歳の間-基地周辺の売春に関与していた。一方、ベトナム戦争は、タイのパタヤビーチを世界最大の歓楽街の1つに変えるのに役立ちました。それはR&R、または一部の人がそれを呼んだように、I&I-中毒と性交のための好まれた場所でした。軍が南ベトナムから撤退したとき、それは推定70万人のセックスワーカーを残した。

 はあ?知らんかった・・・「売春防止法」 (ばいしゅんぼうしほう) - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

 売春の勧誘・助長の行為に対し処罰を規定。本土では1957(昭和32)年施行。沖縄では70年に一部施行、復帰の年の72年に完全施行された。婦連や社協が立法運動を進めた。現在、沖社協売春対策協議会が啓もう活動などをしている。

 米国は売春を米軍向けに奨励?強要?したのかね・・・戦後韓国を占領した米軍当局は、19世紀以来日本の戦争機械の中心であった「慰安所」のいくつかを引き継いだ。日本軍は東アジア全域の領土を征服している間、韓国、中国、沖縄、日本の地方、およびアジアの他の地域からの数十万人の女性を性的奴隷に強制し、兵士に皇帝からの「王室の贈り物」を提供しました。韓国当局の支援を受けて、米国当局は正式な奴隷制を欠いてシステムを継続したが、関係する女性の選択肢が非常に限られている状況下であった。・・・慰安所を引き継いだ・・・まさか、韓国は日本軍の「慰安所」を俎上に載せる事で・・・現在に至る「米軍の慰安所」・・・名目は非合法であるのだろうが・・・この非難をしているとか?米国は人権の国かね?嘘つき米国は日々非人道の国に見えるようになってきちゃったよ!米国内の新兵訓練施設内の売春組織が摘発されたりと・・・じゃなくて・・・

近年ではそうした虐待に「もう耐えられない」として、女性兵士が脱走する事例も伝えられている。

 これって、まさか・・・米国の話ではないのかね・・・?もしくは、北朝鮮軍の女性兵士は「慰安婦」として志願かね・・・?

そのような反発にもかかわらず、北朝鮮当局が女性兵役を本格実施させる理由があるとすれば、兵力の不足だ。

 はあ?どうして、兵力が不足するかね・・・徴兵制で、長期間の現役を強いているなら・・・不足するわけないじゃん!馬鹿らしい・・・北朝鮮は米国と戦争中だよ!戦時に何で兵力が不足するかね?戦闘が無いから・・・兵員の消耗も無いのに・・・嘘つき米国の法螺話じゃン!戦闘が無いので、兵力の消耗が無く、兵士を飼い切れないので兵役期間を短縮しているのなら、私の壊れた頭でも理解できるが・・・

 兵役期間が男性は9〜10年から7〜8年、女性は6〜7年から5年なら・・・女性は志願して兵営に入って、男を見つけて妊娠して除隊で・・・兵営の近くに家庭を持つのが良くないかね・・・?とか、馬鹿な事を考えたくなるね・・・

RFAの情報筋は「毎年急激に減少する出産率のために、男性だけでは必要な兵力を充足するのは現実的に難しい」と述べている。

 嘘つき米国の法螺話ではないかね・・・?衛星画像から判断すると、北朝鮮では人口が増加中だよ・・・?ラジオ・フェイク・アジアの法螺話でしょ!米国政府系の謀略報道だから・・・米国は北朝鮮と戦争中だから、正しい情報ではなく米国にとっての「良い娯楽」としての法螺話を報道と称して流しているのだからね・・・馬鹿だね。こんなものを報道と信じている事自体が異常じゃん?面白いね・・・

 更に兵力と言えば・・・

 右の奴・・・嘘つき米国が無視しようとしている奴ね・・・このところの米国にとっての最も不都合な兵器ね・・・米首都ワシントンは火の海だ!と叫べる奴だね・・・以前は、米軍の駐屯するソウル火の海で頑張っていたわけですが・・・近ごろは、命令書1つで米首都ワシントンを火の海にできるようになったのでね・・・

 嘘つき米国の言う事は精査すると・・・色々と面白い事実が現れるね・・・戦前の日本が米国を非人道の国と謗ったのは、意外と正しかったのかもしれないね・・・あれ、トランプ氏の・・・ブログが不人気でも意気軒高…トランプ元大統領、2024年選挙を見据える はあ・・・

トランプ元大統領が新しくブログを始めたが、まったく人気がないと話題になっている。

 1月の米議会襲撃事件を受け、ツイッターやフェイスブック、ユーチューブなどメジャーなSNSのアカウントを凍結されてしまった元大統領。

 だが、5月4日に「ドナルド・J・トランプのデスクから」という独自のウェブサイトを公開し、メッセージやビデオを投稿しはじめた。

 このウェブサイトを担当したのは、熱烈な支持者たちに馴染みの企業でも、シリコンバレーなどの有名企業でもなく、大統領の元選挙対策マネージャーが経営する会社である。

 元大統領のメッセージを読もうとすると、まず名前やメールアドレス、電話番号を登録して、情報の通知を受け取ろうという画面が開く。


 ふむ・・・Home Donald J. Trump これの・・・From the Desk of Donald J. Trump Donald J. Trump これか・・・これじゃ、私のページと大差無いじゃん・・・知らなければたどり着けないだけじゃん!元大統領では、その後光効果は僅少というだけじゃん?この最初の記事が・・・

Donald J. Trump
12:05pm March 24, 2021

David Shafer did a phenomenal job as Chairman of the Georgia Republican Party, recruiting and training a record number of volunteers. No one in Georgia fought harder for me than David! He NEVER gave up! He has my Complete and Total Endorsement for re-election.


 これか・・・機械翻訳で・・・デビッド・シェーファーはジョージア共和党の議長として驚異的な仕事をし、記録的な数のボランティアを募集し、訓練しました。ジョージアの誰も私のためにデビッドほど激しく戦ったことはありません!彼は決してあきらめなかった!彼は再選のための私の完全かつ完全な支持を持っています。これか・・・いつまで続くのかね?その問題だね・・・

兵力不足の背景にはもうひとつ、前述した兵役の短縮がある。だが、徴兵を担当する軍の隊列補充局の参謀長が兵役の短縮に反対意見を出すと、軍は参謀長を家族もろとも炭鉱に追放して、異論を抑え込んだ。

 はあ?金正恩命令に参謀が「死の抵抗」…北朝鮮軍を待つ最悪の結末(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース この嘘つき米国の法螺話か・・・

兵役短縮は朝鮮労働党が提示し、軍の高位幹部も同意したという。こうした軍事に関わる重大措置が金正恩氏の裁可なく取られるはずもなく、実質的には最高司令官命令も同様だ。ところが、人員の招集や配置、除隊など人事を司る隊列補充局の参謀長は反対の意を示した。

現状で兵力を減らせば軍の編成を保てず、新規入隊を拡大する策なしに実行すれば軍事力低下につながると主張。「党の意見を押し付けられても困る」と述べたようだ。

これに対して軍の高位幹部は当惑しつつも、党の意見には従うべきとの結論を下した。その上で、反対意見を示した参謀長を家族もろとも炭鉱に追放し、口を封じた。


 決定されたことに対して・・・その実施の任に当たる奴が・・・できません!これって、無能ちゃんじゃン・・・北朝鮮は米首都ワシントンを火の海に出来る兵器を保有したから、歩兵は減らしてもOKという党・軍の高級幹部が決定したわけだからね・・・それなのに歩兵は必要だ!とか・・・馬鹿な話をする奴は首じゃん!現状で兵力を減らせば軍の編成を保てず・・・これに対して、ICBMと核弾頭で米首都ワシントンは火の海だ!というわけで新規入隊を拡大する策は不要になったわけでね・・・つまり、北朝鮮はICBMと核弾頭で歩兵を減らせるようになったのにね・・・

 嘘つき米国の法螺話のパターンが見えちゃうとね・・・馬鹿だね。何を隠すために嘘つき米国は法螺話を拡散したがるのか・・・こいつが明瞭になるだけの話でね・・・馬鹿な嘘つき米国は法螺話で自らの弱点を暴露しているようなものでね・・・頭が悪いから仕方ないか・・・こういった嘘の法螺話で動かすことをクールと考えているのかもしれないがね・・・馬鹿だね。

そのように欠員の穴が広がり続ければ、女性兵士の補充を拡大しようとの動機が強まるわけだ。

 米国は金が無いから軍縮の必要が出てきたが・・・どうするのかね・・・?その問題の方がデカい気がするが・・・?北朝鮮が軍備を維持する話にして、如何に米国での軍縮を阻止するかの話なのかね・・・?この辺りが気になるね・・・

だが、それは民間経済にも大きな影響を与える。RFAの両江道(リャンガンド)の軍関連の情報筋によると、高卒女性の労働力に依存していた工場、企業所、協同農場に配属される人員が大幅に減ると見られている。中でも協同農場は、労働力の高齢化が進み、農作業に支障をきたすだろうと情報筋は見ている。

 はあ?面白いね・・・高卒女性の労働力に依存していた工場、企業所、協同農場に配属される人員が大幅に減る・・・これって、変じゃん?北朝鮮の社会モデルは・・・さっさと結婚して工場、企業所、協同農場に配属からの離脱で、母ちゃん産業で自由市場で売って稼ぐのが基本じゃなかったのかね・・・?

 でも、嘘つき米国の法螺話で隠された部分・・・つまり、職場に属すると居宅と配給票が出る・・・ベーシックインカムとわずかなタバコ銭は支給されるという奴ね・・・で、母ちゃん子供が稼ぐと・・・これは現金収入として家計が潤う・・・ホームレスの無い社会の実現は行われているから、超後進国の米国のようなフードバンクは不要・・・だって、居宅の庭を・・・

 左が、2020年の水害被害を受けて新しくなった集落の・・・農家の庭先だよ・・・本気のビニールハウスを作って食糧生産だからね・・・38°26'23.1N 125°48'55.3E - Google マップ これで効率よく青物栽培をすると、菜っ葉には困らないだろうね・・・

 家は職場からの配給だし、ベーシックインカムは保証されていて・・・菜っ葉を作って・・・タバコ銭でやって行くにも・・・どうも、商店が無いから・・・配給所に依存するのだろうが・・・?

 嘘つき米国の法螺話を鵜呑みにせずに集落構成などを見るとね・・・嘘つき米国の法螺話で隠したいものが見えるわけでね・・・

 まあ、間抜けな嘘つき米国の報道と称する法螺話は面白いね・・・男性兵士は食い物が足りなくて痩せていて、何故か女性兵士はふくよかだったりと・・・笑えるね!

そのような悪影響を甘受して、北朝鮮当局は女性兵役の本格実施を押し通すことができるのだろうか。RFAの報道が事実であると仮定しても、いったんは本格実施された女性兵役が、今回もまた、早々と挫折してしまったという可能性もあるように思われる。

 ラジオ・フェイク・アジアと認識しての発言かね・・・?RFAの報道が事実であると仮定しても・・・米政府系の米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)だよ・・・ここの報道を疑うのかね?私は疑っているが・・・嘘つき米国の法螺話の宝庫じゃん!

 女性兵役を推進すると・・・女性兵士には飯が良いようだから・・・国費の潰えになるのでは・・・?法螺話のベースのモデルも何だか変だしね・・・嘘つき米国の報道と称する法螺話もダメダメなのかね・・・?

 しかし、米国は面白いね・・・本当に山ほど嘘つきちゃんがいるようで、シンクタンクなどは嘘つき集団のようでね・・・そして、それを拡散する嘘つき報道機関・・・面白いね・・・嘘や法螺話に金が出せるという豊かさも・・・これまた凄いね!

2021.05.24

    








inserted by FC2 system