現在をうろうろ(6391)
日本貧窮者経済新聞
 旅行にも行きたいが、行く場所がね・・・?

 米国のために幼い普ちゃんはGo Toキャンペーン?絶対にGo Toトラブルになるのではないかとね・・・新型コロナに関しては、東京へ行けば感染するし、東京から出れば感染を広げる事になるだろうからね・・・人が動けば感染が広がるのは自明ですからね・・・米国に続く感染大国にならないといけないのかね・・・?まあ、2か月も保健所の業務を止めて放置すれば簡単に米国に追従できますからね・・・

 さて、どうなるのかね・・・?まあ、諦めれば良い事かもしれないがね・・・

 何だか、写真を撮って歩きたい気分もするしね・・・百度地? 特に何でも無いような風景を眺めて撮って歩くとかね・・・

 この辺りで、カメラを持ってふらふら歩いていると帰って来られなくなるかもしれないがね・・・?

 だって・・・中国海軍の軍港の修理区画の前ですからね・・・

 ぜったに、怪しい日本人として・・・ちょっと来い!になりそうでね・・・

 まあ、こういったストリートビューのサービスというのは面白いからね・・・

 普通では見られないものが目に入るのでね・・・

 中国海軍の艦艇の修理なども行う造船所の入り口付近の様子などは・・・

 まあ、旅行もしたいが・・・居ながらにして、街の雰囲気はつかめるのでね・・・百度地? 上海方面も面白いかね・・・?

 今だと、衛星画像で面白そうな場所を比較的簡単に見つけられますからね・・・

 無意味に近い写真・・・なんとなくね・・・

 昔は、随分と・・・こんな写真を撮っていましたっけ・・・

 どうも、写真が上手くなる気配すら無いのがね・・・私の美意識に進歩が無いというだけの話かもしれないが・・・残念ながら、天才の技を発揮する事は出来なくてね・・・

 まあ、それでも・・・間抜けな米国の敵基地攻撃能力とか馬鹿な話よりは高級な事を色々と私は身に着けているのでね・・・

 気に入らないと怒り出すような低級な連中とは違うのでね・・・現実の中に何かを見出せばよいだけなのに・・・気に入らないと、暴れて壊して・・・自分のお気に入りの物を並べないと気が済まないような低級な輩とは違うのでね・・・

 米国のように、間抜けで1つの答えしか認めないような馬鹿な事は私は嫌いでね・・・現実の中には正解は1つしかないなんってあり得ないのでね・・・人の数だけ正解が存在するのだとね・・・韓国大統領「対話だけが南北間の信頼を育む力」と演説 NHKニュース 米国は対話などはしたくないわけね・・・間抜けな幼い普ちゃんと同じで・・・「私はぶれない」=「強制?矯正?し奉りても所信を断行すべし」・・・だからね・・・無理やり従わせる事しかできない間抜けちゃんですからね・・・

韓国のムン・ジェイン大統領は、16日、国会の開会式で演説し、韓国に揺さぶりをかけている北朝鮮について、「対話だけが南北間の信頼を育む力だ。われわれは対話の力で、ピョンチャン(平昌)オリンピックを成功裏に開催し、史上初の米朝首脳会談に導くこともできた」と述べ、南北対話の重要性を強調しました。

そのうえで、「朝鮮半島の平和の不可逆性を国会が担保してくれるなら、平和を推進する基盤がさらに確かなものになる」と述べ、南北首脳会談の合意を国会で批准して制度化を図ることや、初の南北国会会談の実現への協力を呼びかけました。


 文在寅君は幼い普ちゃんのポチ国では、あまり評価されていないという感じだが・・・私には、偉大な政治家に見えるがね・・・お位置じゃないのでね。

 幼い普ちゃんのポチ国では・・・気に入らないものは破壊する!と叫びたいようで・・・間抜けな敵基地攻撃能力へ傾いて行くのでしょうからね・・・それも、眺めている分には面白いかもね・・・馬鹿が力んでも・・・馬鹿は馬鹿・・・簡単な話でね。

 私は、美しさだけではなく趣のある景色も好きでね・・・?州市 - 百度地?

 自分でもよく分からないものを見ていたりとね・・・

 なんとなくね・・・この外の階段からの形式は?

 この階段が欲しいと考えた人が気になるが・・・

 どういった景色を眺めているのやら・・・?

 民族の形というのが見られなくもないが・・・建築当初は・・・結構モダンな雰囲気だったのかもしれないですがね・・・残念ながら、この地域の伝統的な形に関しての知識が無いわけですが・・・

 勝手に感じて、勝手に風景を切り取って・・・モノクロ化して・・・再構成という感じですからね・・・カラーとモノクロでは表現が随分と違うのでね・・・あとは、なんとなく6×6判のコンタクトプリントのようなサイズで、ちょっと面白いね・・・31°14'29.8N 120°36'33.2E - Google マップ この辺りの景色ね・・・滅びゆく場所・・・

 衛星画像を見慣れているとね・・・古い町並みは識別できるので、あとは百度のマップで全景があるかをチェックすれば良いわけでね・・・

 右の街並みね・・・でも、残念なことに・・・この場所は・・・

 ああ・・・右の場所で・・・2019年7月19日の衛星画像では・・・残念ながら・・・右の写真にロールオーバーを組んでありますが・・・きれいさっぱりと・・・カーソルを写真の上に持って行くと・・・残念。まあ、消える運命にあるのは分かっていますがね・・・

 ああ・・・余計なものを見ちゃったよ・・・仕方ないね・・・近頃は国内旅行をする気が無いのだが、その理由は・・・? この辺りで、6回ほど古い写真を並べて日本での失われた街並みを見ちゃいましたからね・・・

 景色は変わるものですからね・・・しかし、米国は戦争でもやって破壊したいようでね・・・困ったものだ。米国と交渉しても・・・無意味でね。米国は思考停止で・・・話をhしても意味が無いわけでね・・・さて、世界はどのように変わって行くのやら・・・?

 米国も滅びていくのかね?何しろ・・・看板の兵器が古臭くなって来ていますからね・・・欧州の洗練された兵器との差が大きくなって来てね・・・いつまで旧式機での示威活動を続けられるのかね・・・?北朝鮮の航空機が博物館ものだとか言われますが・・・米国も大差ない状況だしね・・・F-35はMig-21に勝てるのか・・・?これも、かなり微妙だしね・・・F-35の動力性能はF-16に劣るわけだから・・・MiG-21にも勝機はありそうでね・・・北朝鮮は防空戦闘でしょうから・・・F-35のような奇襲機には・・・?目視戦闘だとね・・・まあ、MiG-19も悪くない航空機だしね・・・奇襲攻撃は1回しかできないのでね・・・反復戦闘で、どこまで生き残れるのか・・・?

 米国は押し売りもするし、トルコに収める予定のF-35は、幼い普ちゃんに押し付けたようだし・・・なんだかね?どうも、米国は色々と理由を無理につけて・・・世界を弄り回す悪い癖があるのでね・・・この国は、本当に信頼できる国なのかね・・・?私には、ちょっと信頼できる国とは思えないのでね・・・嘘の報道を流し過ぎるのがね・・・

 あれ?幼い普ちゃんが・・・jiji.com コロナ治療薬開発で連携 日独首脳がテレビ会談

 安倍晋三首相は16日、ドイツのメルケル首相とテレビ会議システムで会談した。両首脳は、新型コロナウイルス感染症への対策について、治療薬やワクチン開発、途上国支援などで日独が連携することで一致した。

 ふむ・・・幼い普ちゃんのポチ国での治療薬やワクチン開発は上手く行っていないという事のようですね・・・アビガンはダメなようですからね。ワクチンも進展している話を聞かないしね・・・

 また、メルケル氏は日本が現在講じている水際対策の緩和を要請。安倍氏は「人的往来の再開については、水際措置を徹底しつつ、段階的に検討を進めている」と述べるにとどめた。

 こいつは、幼い普ちゃんの知能では判断できない事だしね・・・

 トランプ米大統領が8月末の開催を模索している先進7カ国首脳会議(G7サミット)に関しても協議し、サミットの成功に向けて協力していくことも確認した。ただ、メルケル氏は、米国に首脳が集まり対面で討議する方式には慎重とされる。

 なんだ、間抜けなトランプ爺さんのガキの使いをやらされただけか・・・馬鹿だね。まあ、米国に行って感染してくるかもしれないしね・・・米国の状況はかなり悪いはずでね・・・ホワイトハウスの職員への感染を、あまり聞かないね・・・?どんな仕掛けがあるのやら・・・?

 しかし、それでも・・・そろそろ危ないのではないかと思うがね・・・?

2020.07.16

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system