現在をうろうろ(5241)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの日米安保の見直しは・・・?(4)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・トランプが「安倍に“日米安保条約見直し”を伝えた」「安倍は理解を示した」と衝撃発言! 事実隠蔽の裏で安倍政権は…|LITERA/リテラ これですね。どうも、幼い普ちゃんのポチ国は・・・無知なのかね?国際法なども1970年代の前半で研究が止まっているのじゃないかと?まあ、官製の学に近いから・・・本気でやると、国益にそぐわない事も理解して理論化しなければならなくなるからね・・・幼い普ちゃんのポチ国の学問は・・・徒弟制に近いからね・・・私も、指導教授の推薦なしで、他大学の大学院を受験して落ちましたからね・・・後で、君はXX教授の所の人間か、来年おいで・・・でも、来年には、その教授は・・・その大学を辞めちゃったのでね・・・徒弟制と分かったので、その時はどうでもよかったね・・・徒弟制では、あまり勝手な事は出来ないのでね・・・

 あれ?アリータ バトル・エンジェル - Wikipedia この目の大きな女の子は・・・ローサ・サラザール - Wikipedia この子が演じて、モーションキャプチャで、この顔や姿が与えられているのか・・・主演であるが、その姿はデータで構成ね・・・そうなると、次世代のアニメの声優は、芝居もできると良いのかね?外観は変幻自在・・・ただ、モーションデータの専門の役者とか・・・1つのキャラクターを構成する様々な物が分業になるのか・・・?興味深いね・・・

 この実写?映画は・・・アニメ動画を・・・かなり忠実に再現しているね・・・アニメの方は随分とショボいが・・・

 しかし、モーションキャプチャで色々と動画を作れるのは面白いかもね・・・じゃなくて・・・

 ほかにも、2017年には、公的年金数兆円をアメリカのインフラ事業に投資する方針が報じられた。日本企業が400億ドル(約4兆4600億円)を米国の自動車工場に投資することも表明した。

 こういった投資も悪くないが・・・米国が要求しているのは単なるミカジメじゃないかね?賛助金の要求ね・・・確かに、米国製品を買うことで企業収益が上がり・・・その20%余りが政府に回って来るが・・・そういった、匙で食わせるようなものではなく、大きな金を大きく移転・・・これによる財政収支の向上かね・・・?怯えて諦めてミカジメを払うなんって・・・幼い普ちゃんらしくて面白いがね・・・

 しかし、米国も財政収支が大きな赤字を出しているからね・・・これの補填で白羽の矢が立ったのが経済植民地の幼い普ちゃんのポチ国なのだろうとね・・・どこまで毟られるのかね・・・?

 さらには、トランプのご機嫌取りのために、安倍首相はトランプ大統領をノーベル平和賞に推薦までした。

 これは・・・金がかからないから良いのでは?ポチの証明・・・Mama, Do you remember the old straw hat you gave to me.  私の頭は何で、こんなに単純にできているかね・・・?ママがいないとダメな普ちゃん、女房役が頑張らないとダメな幼い普ちゃんね・・・誰がこんな国にしたのかね・・・?

 ところが、安倍首相はこれだけトランプに尻尾を振り、あらゆる要求を飲んできたにもかかわらず、さらに「日米安保見直し」という、これまで日本の総理大臣が経験したことのないような理不尽な要求を突きつけられてしまったのである。

 幼い普ちゃんが馬鹿すぎるだけね。ポチというには・・・駄犬だね・・・トランプ君の愛玩物のポチになりたいのかね?影響力を与えるにはポチではなく忠犬だろうに・・・馬鹿らしいがね。忠犬では飼い主の尊敬に値しない・・・幇間外交の、幇間では旦那衆と対等な人間ではないからね・・・

 米国が理不尽な要求を突きつけるのは・・・幼い普ちゃんのポチ国にそれだけ隙があるだけね・・・経済植民地だから吸い上げるでしょうね・・・独立の気概がないだけね。二次団体が好きだから、小作根性ね・・・それだけの話・・・これが、幼い普ちゃんのポチ国の実体だから仕方ないね・・・結局は、幼い普ちゃんの売国一族のためにこんなになっちゃったわけでね・・・

 この事態は“安倍外交”の完全失敗を意味するもので、“不都合な真実”を次々なかったことにしてきた安倍政権としては、到底、認めるわけにはいかなかったのだろう。

 日米安保の改定じゃなくて、単に・・・ペルシア湾の安全航行に関してのミカジメを要求するだけなのでしょうね・・・とにかく、財政赤字を米国は何とかしないといけないのでね・・・日中韓で警備艦隊でも出して、米国にお引き取り願うのが良いのではないかとね・・・米国は中国や日本のタダ乗りに文句をつけていましたからね・・・こういった奴で素早く日中の連携話を作れると面白いのに・・・お間抜けな幼い普ちゃんじゃ無理だよね・・・日米安保も、分かった・・・解消しよう!国連の枠組みを信じて外交による日本の防衛を行うから帰ってくれ・・・とか、売国一族だからできないだろうし、無知な弱虫ちゃんだから何もできないだろうね・・・

 何かを実現するためには、膨大な知識が必要になるというだけね・・・ただ、このインターネットというのは、その膨大な知識をひねり出すことができるシステムだからね・・・AIも良いが・・・目的を持って自分の目と頭で収集しないと、あまり意味が無いような感じだね。

トランプの「安保見直し」に理解を示した安倍首相、秘密裏にさらなる妥協
 しかし、日米安保条約の見直しを要求されるというのは、日本の平和や安全保障を根幹から揺るがす問題だ。こんな重大な事実を国民に隠していていいはずがない。

 日米安保を改定して幼い普ちゃんのポチ国が出兵できる枠組みを作るのは、かなり時間がかかるね・・・米国も日本国憲法の尊重をしないとダメなのでね・・・そういった事が幼い普ちゃんは理解していないのだろうとね。だから、直ぐに怯えるわけね・・・まあ、ペルシア湾の安全航行でのミカジメを米国に払う話になるのでしょうね・・・これが、現在の国際法などの枠組みで可能な米国の政策じゃないかね・・・

 しかも、前述したように朝日の報道では、トランプは今日の会見で「条約見直しを伝えた」ことだけでなく、〈安倍首相はこうした考えを理解している〉との認識まで示しているというのだ。

 既に、ミカジメを飲んだのかね?だから、黙っている・・・しばらくしたら米国へ行って署名式を行って、これで安全航行は万全だとか言い出すのでしょうね。面白いね・・・米国はヤクザみたいな国だからね。実質的なテロ実施国家ね。

 借金の山のポチ国政府はどうするのかね?山ほど兵器を買わねばならなくなるし・・・もうじき、米国製の安価な農産品が流れ込んでくるだろうから、私の食生活は豊かになるのだろうが・・・既に、米国のシェール・ガスなどが流れ込んでいるしね・・・米国の物資を大量に買わせられることになる・・・こいつを高度な加工で、高付加価値商品に変えられれば良いのだろうがね・・・標準的なグレードで、比較的安価で・・・価格競争に勝てる商品ね。

 日米安保条約と付随する日米地位協定は、米国最大の海外戦略拠点を日本に提供させている上、基地負担や米軍の特権的地位を押し付ける、むしろ日本側にとって著しく不公平なものだ。しかも、日本が攻撃されたとき、米国が本当に日本を守ろうとするかどうかについては、多くの国際政治学者や軍事の専門家が疑問を投げかけている。

 単に、占領を安全保障という名に変えただけじゃん・・・売国一族によってね。それが、かなり強化されただけね。単に、米国の軍事拠点として守るべき場所に過ぎないわけね・・・国民と陛下の日本国が覚醒して、国連の枠組みでの安全保障を望めば・・・米軍を追い出すことができるが、中国が怖いとか馬鹿な事を言っているようでは・・・無理だね。しかし、国連の枠組みで侵略戦争が禁じられていて・・・世界のほとんどの国が国連に加入しているという事を理解できたいないのかね・・・?米軍の安全保障の名の占領下にあるわけだから・・・そういった考えを普及させる気が無いのは分かるがね・・・国会で、こういった枠組みに関して政府に質問すると、国連の意義や役割が拡散するかもしれないね・・・そうなると、幼い普ちゃんのポチ国政府は困るね・・・

 幼い普ちゃんはどんな答弁をするのかね・・・?しかし、米軍の特権的地位って・・・占領下にあった時と大差ないじゃん・・・帝都の空は未だに米軍に占領されているしね。空域の指定も幼い普ちゃんのポチ国にはできないのだからね・・・韓国は軍用機の飛行制限区域を作ったから・・・38°01'31.3N 127°13'06.5E - Google マップ ここのロドリゲス射爆演習場で北朝鮮攻撃の空爆訓練ができなくなったわけね・・・以前は良く街宣活動のために爆撃機などが来ましたがね・・・

 日本を攻撃する国は存在するのかの問題ね・・・周囲は国連加盟国だよ・・・中国が尖閣諸島に正規軍を出して来たら、一応は防戦して、安保理に提訴すれば良いわけでね。登記の連続を示して所有権を主張すると、行政権が及んでいる事が確認できるわけね・・・本当は個人所有にしていれば良かった・・・中国が尖閣諸島を占領したら、自然人の所有者がいるわけだからね・・・個人の権利を守るために行動できたわけね・・・東京都が所有者から借りる形が良かったと思うがね。時々、所有者を乗せた船で周囲を回って所有権の誇示をすれば良かったと思うがね・・・国に所有権が移ったのでは、漠然としたものになっちゃうのでね・・・

 所有者がいれば、所有者と登記簿を持って安保理に行けばよいだけね・・・安保理の裁定は、中国に軍を引かせる、よく話し合え・・・戦争をするな!ということになるでしょうからね・・・

 なんだか、お間抜けちゃんが、戦争だ!戦争で奪い取るんだ!とか馬鹿な事を言いだすわけでね・・・

 いずれにしても、ここまで理不尽な要求を突きつけられたら、「だったら、こちらが日米安保条約や日米地位協定の見直しを要求する!」と、むしろ日本に平等な見直しを突きつけ返すというのが、本来の外交交渉というものだろう。ところが、トランプ大統領に安倍首相はこんな無茶苦茶な要求に唯々諾々と「理解を示した」というのだ。

 売国一族ですから・・・仕方ないのかね?安全保障の名で米軍の占領下にあるわけだし・・・どこにでも米軍基地が置けるのだからね・・・一度、米軍には出て行ってもらう方向で・・・戦後をリセットしないとダメなのだと思うのだがね。さて、夕飯の支度をしないと・・・何を食うかね・・・?玄米ピラフにするか・・・?

2019.06.30

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system