現在をうろうろ(5238)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんの日米安保の見直しは・・・?(1)

 もう6月も終わりだよ・・・しかし、嘘つき普ちゃんには困るね・・・トランプが「安倍に“日米安保条約見直し”を伝えた」「安倍は理解を示した」と衝撃発言! 事実隠蔽の裏で安倍政権は…|LITERA/リテラ 何だか面白そうだね・・・

 安倍首相がまた、不都合な事実をトランプ大統領にバラされてしまった。きょう、G20閉幕後の会見でトランプ大統領が“日米安保条約を破棄するつもりなのか”と問われ、「破棄することはまったく考えていない」としたものの、「不平等な合意だ」と持論をぶった後、「条約は見直す必要があると安倍首相に伝えた」と述べたのだ(ロイター通信)。

 米国は財政がね・・・こいつが問題なのだよ。確かに、米国の発行する紙切れは世界で需要があるので、MMTの理論に合致するね。現在、明らかに米ドルが不足しているから・・・まだまだ米ドルが高い・・・需給関係ね。決済のためには米国に物を売り込んで米ドルでの支払いを求めないといけない・・・ある意味、米国の主力輸出品は、緑の死んだ大統領の肖像の付いた紙切れね・・・

 しかも、朝日新聞によると、〈トランプ氏は、安倍首相はこうした考えを理解しているとの認識も示した〉という。

 多分、これは正しいのでは・・・?ただ、ママに聞いてから、お返事!でしょうね・・・いきなり言われたことに対しての即答は、奴の能力を超えるからね・・・似た奴は、プーチン君との会談でもあったのでは?幼い普ちゃんの発表が違うとの指摘ね・・・なんで、バレる嘘をつくかね・・・?馬鹿なのかね・・・?幼い普ちゃんはママに聞いてから・・・ママに相当する官邸が、嘘の発表を早々としたわけね・・・話題に上らなかった・・・そして、日米同盟見直しという話は一切ない=菅官房長官 - ロイター こいつが嘘つきちゃんなのだろうね・・・都合の悪い事を隠す元締めね。女房役ですからね・・・マザコン爺がママに聞いてから・・・可愛いというか愚かというか・・・

菅義偉官房長官は28日、日米同盟のベースとなる日米安保条約を念頭に「見直しという話は一切ない」と明言した。同日午前、官邸内で記者団に語った。日米同盟を巡って「アジア太平洋地域の平和と繁栄の礎」との認識も併せて示した。

 こいつも文化というものを理解していないのだとね・・・神の前に出た時・・・日米安保条約を念頭に「見直しという話は一切ない」と明言・・・これは無かったの?現実にあったら地獄行ね・・・トランプ君は事前予告を結構しますからね・・・真摯に考えて対応を決めておかないとヤバいわけでね・・・しかし、この電球爺は無かったことにするのが好きなようだね・・・だから、内情をバラされちゃうのだろうとね・・・奴は嘘つきだ!というだけね・・・嘘のつき方が下手ね・・・

 トランプ君のファーウェーに関する奴、米国が負けた・・・でも、それを認めた上で巧く説明しているね・・・かなり苦し紛れだが・・・菅君も終わりかね?信を失ったならね・・・プーチン会談で1回、今回で1回・・・多分表に出なかったのがあるはずだからね・・・可愛そうに・・・耶蘇は基本的に嘘に対する忖度は無いのだよ・・・相手の嘘に忖度すると、自分も嘘をついたことになる・・・結果は?天国には入れない・・・ラクダは軽く通れる門を越えられない・・・針穴のような門ですがね・・・ルカ18ルカによる福音書(口語訳) - Wikisource 25節ね・・・18:25 富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」。

トランプ米大統領が27日、オーストラリアのモリソン首相との夕食会で「同盟諸国との貿易赤字を引き継いだが、軍事的に助けてきた」と述べた真意を問われ、答えた。菅官房長官は「トランプ大統領の発言の意図を説明する立場にない」と語った。

一方、安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による27日の首脳会談に関し「全体として和やかな雰囲気の中で、有意義な会談だった」とし、「日中関係を新たな段階に押し上げ、『日中新時代』を築いていきたい」との認識を示した。

習主席が会談で、拉致問題解決を含む日朝関係の改善を強く支持すると語ったことに触れ、「日朝首脳会談のめどは立っていないが、解決に向けあらゆるチャンスを逸することなく全力で取り組む」との考えもあらためて示した。


 まあ、嘘つきちゃんは地獄行ね・・・菅君はどこへ落ちるのかね?策士君は基本的に嘘つき君ですからね・・・天才的策士は嘘にならないように嘘をつくが・・・その域には達していないね・・・文化の理解が足りないね。でも、これは仕方ないのかもね・・・その程度の人間だから・・・確かに賢いが・・・自分の都合だからね。幼い普ちゃんと一蓮托生でしょうね・・・逆に言えば、幼い普ちゃんあっての菅君ね・・・菅君は一人では立てない事を知っているのでは・・・?看板にはなれないもの・・・農家の三男坊の長男・・・頑張ったのは分かるがね。中央政界から押されて地方議員・・・でも、市会議員が限界だろうね・・・だから、都市型へ・・・だって、田舎で三男の長男じゃね。残念ながらね・・・この辺りは、田舎で遊んでいると良くわかるね・・・伝統的支配が強いのでね・・・

 でも、幼い普ちゃんのポチ国の処世術が世界に通用するわけではないのだよ・・・嘘はつけない社会で嘘をつくために発達したのが・・・印象操作かね?事実は変えられないから・・・事実改変は難しいというより無理だから・・・あった事を無かったことにするのは無理があるから、あった事が無かったように非明示的に説明するわけね。寝る!起きた・・・雨だ・・・今日も野菜いじりができないじゃん・・・参ったね。レーダー観測だともうじき雨が上がるね・・・雨量・雷観測情報

ん?雲が厚いから厳しいかね・・・?それなら・・・もうひと眠りすれば良い・・・

 さて、幼い普ちゃんはどうやら、無能ちゃんだということは世界が共有して、更に・・・嘘つきちゃんとの認識もできちゃったのかね?しかし、日朝二国間の問題を自分でやらない奴の手助けなどできないじゃん・・・トランプ君は幼い普ちゃんが着手できるように、金正恩君に声掛けをしたのに、何もできない幼い普ちゃん・・・

 習君も声掛けはしてくれるだろうが・・・無能で弱虫な幼い普ちゃんは着手できないから・・・結局何の進展もない事になるね・・・馬鹿みたいに、オープンだとか言っているが。先方が望むならいつでもの雰囲気なのだろうが・・・無能ちゃんには無理だね。

 トランプの「不公平」主張のインチキについては後述するとして、これは安倍政権のこの間の説明がすべて嘘だったということではないか。

 不公平は、米国が攻撃を受けた時に自衛隊は動かなくてよいということね。戦闘に関しての話しね。金の話じゃない・・・日本国憲法を変えないとダメなのでね。それより、米国が戦争をしない国に脱皮してくれないといけないのだと思うがね。現状では警察ではなくヤクザだからね・・・まあ、国連の枠組みの中では艦隊や編隊での街宣活動しかできない事を世界が認識してきているからね・・・街宣活動に怯える国が減っているわけね。国内の安定があれば、米国は何もできない・・・

 幼い普ちゃんは嘘つきちゃんだからね。これは、国際的に信を失うというより・・・嘘つきは相手にされなくなる。プーチン君からも同じような指摘があったし、今度はトランプ君・・・さて、どうなるかね?まあ、まともに挨拶もできない5歳児のような幼い普ちゃん・・・しかし・・・右のブエノスアイレスG20サミットで、トランプ君と目が合っているのに体も向けずに歩み寄りもせずに・・・挨拶も交わさないわけね。2018年の11月から12月の奴ね・・・

 これじゃダメじゃん・・・主催者にも挨拶無しだしね。やっぱり、やる気が無いというより、その能力が無いわけね・・・単に、躾が成っていないだけなのでは?やることが幼稚すぎる・・・幼い普ちゃんが無視されている理由は何だろう・・・? ここで見た奴ね。こりゃ、幼い普ちゃんの動画を集めて分析するか・・・まあ、Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube これを見て多動性障害があることが分かりましたが・・・あとは、いたずら普ちゃんだね。何で、照明を落としちゃうかね・・・?馬鹿だね。なんとなく、大麻を解禁したい理由も分からないでもないがね・・・

 しかし・・・右の写真の状況で、幼い普ちゃんは一歩も動かないようですからね・・・直ぐに根が生えちゃうのかね?これで、モディ君も動けなかったようですね。・・・一応は、声を交わしたが・・・握手をしようとはしないね・・・逃げている・・・ああ・・・

 トランプ君との握手でのリアクションね・・・

 お間抜けに、自分でLook at me と言ってしくじった奴ね・・・これに懲りたのかね?

 それとも、気の利かない小学生並みかね?写真を撮るんだ、僕の位置はここ、ここに立ったから、もう動かないと決めていたか・・・

 しかし・・・右のよな握手であの顔じゃ・・・La stretta di mano di Trump che ha imbarazzato il premier giapponese La stretta di mano di Trump che ha imbarazzato il premier ここの動画から切り出した奴ね・・・

 幼い普ちゃんの日常生活は・・・こいつは、気が利かないお馬鹿ちゃんなのかね?社交性の問題があるのか・・・こういった儀式の合間のフリーな場所での身の振る舞いに関しての経験が無いわけは無いから・・・単に、ダメなのだろうね・・・愛想よく振舞えないというだけね・・・

 日常のすべてにおいて、対応能力が低いというだけね・・・こんなのを首相にしているなんて・・・

 周知のように、トランプ大統領が日米安保条約を不公平だと主張していることは、すでにG20前から報道されていた。

 みんなで、この話しは無い事にしたかったようでね・・・菅長官「日本から話題出すのはおかしい」 トランプ氏の安保条約不満発言受け - zakzak これでしたからね。こいつも嘘つきちゃんね・・・

 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は28日の記者会見で、大阪市で行われた安倍晋三首相とトランプ米大統領の会談で、トランプ氏が日米安全保障条約に不満を表明していたことに対するやりとりがなかったことについて「公式に日本には(表明が)なく、日米政府間では見直しの話も一切ない。会談で日本からわざわざ(話題を)出すのもおかしいのではないか」との認識を示した。

 トランプ君が持ち出しているのにもかかわらず・・・これですからね。この事は隠す事かね?米国本土などが攻撃されても国民と陛下の日本国としては憲法の規定で動けないね。ただ、米国本土が侵攻をうけた場合は、安保理が開かれて、米国を攻撃する国に対して対応を決議することになるね・・・米国には自衛能力が十分に備わっているから、自分で戦うことになるね・・・

 安保の枠組みで自衛隊が米国を守る場合というのは・・・日本国内にある自衛能力の乏しい米軍基地が攻撃された場合かね・・・?相模補給廠とかね・・・輸送船団護衛とかね・・・既に役割の大枠は決まっているだけの話しね。米国でも日本国憲法を尊重しなければならないから・・・それだけの話しね。それなのに、米国に怯えて憲法改正かね?幼い普ちゃんのポチ国は馬鹿なのかもしれないね・・・無知無能ちゃんじゃ無理じゃン・・・

 基本となる理屈が存在するのに・・・何も知らないで感覚的にその場しのぎ・・・嘘もつくし・・・絶望的だね。文化的後進国なのかもしれないしね・・・さて、一旦切って朝飯を食わないと・・・食べると眠くなるのは必定だね・・・

2019.06.30

        

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system