現在をうろうろ(5049)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の崩壊とキム・ハンソル君かね・・・?(1)→この最初へ

 また、物語作家君が色々と書いている様だね・・・北朝鮮の体制崩壊へ活動を活発化させた「自由朝鮮」 金ハンソルを旗印に反政府勢力を結集すれば体制維持は困難に(1-6) JBpress(日本ビジネスプレス) さて、どれだけ影響力があるのやら・・・?金漢率 - Wikipedia どうやら、この人物に関して世界で共有している事はあまり無いようですからね・・・また、単なる物語なのかもね・・・儂は、こう思うのだ!なのかもね・・・

 殺害された金正男(キム・ジョンナム)の息子「ハンソル」を、安全な国に亡命させた北朝鮮反政府組織「千里馬(チョルリマ)運動」が「自由朝鮮」と名を変えて、金正恩(キム・ジョンウン)政権に表立って刃向かう行動を開始した。

 亡命させたって・・・?単に米国が利用価値があると考えて拾って行ったのではないかね・・・オランダや中国などが絡んで。ただ、旗印になる気はあまり無いようじゃん・・・?活動している気配があまり無いのでね。自由朝鮮も、スペインではテロ組織でしょうからね・・・強盗をやったわけだから。スペインの法秩序を犯したからね。

 お爺ちゃんの時代じゃないから、反共・反独裁のためなら何をやっても良いなど言う事は無いのでね。そして、北朝鮮も国連加盟国で多くの国と国交があるわけでね・・・

 「自由朝鮮」が在スペイン北朝鮮大使館を襲撃し、貴重資料が入ったパソコンを盗み出し、米国のFBI(米連邦捜査局)に提供したという。

 ただの強盗犯ね・・・FBIに提供って?馬鹿だね・・・私がやりましたってFBIも法秩序の番人ですからね・・・だから、スペインでの犯罪行為で拘束ね・・・簡単な話だね。民主的手段でしか動けなくなっているわけ・・・

 その後、諜報工作機関でもある米国のCIA(中央情報局)に渡るのは当然だ。

 まあ、その可能性はあるが・・・果たして、どれだけの機密情報が含まれているのか・・・それだけの話しね。

 また、金日成(キム・イルソン)主席や金正日(キム・ジョンイル)総書記の写真を床に叩きつけた映像を公開し、「北朝鮮臨時政府の発足」を発表した。

 不思議な事をするね・・・自分で調達してきた写真でしょうからね・・・やはりやるなら、北朝鮮国内で掲げられている奴をやらないと・・・北朝鮮国内でやっているのかね・・・?部屋の中でコソコソとやっても・・・インパクトが無いね!単なる象徴的な行為に過ぎない・・・

 今のところ、正恩政権を揺るがすほどの影響を与える勢力ではないが、警備が厳しい大使館を襲撃してパソコンを盗み出すことは、自由朝鮮のメンバーだけではできない。

 とりあえず、北朝鮮の政治機構は動いていますからね・・・一応は、選挙などによって選ばれるわけですから・・・幼い普ちゃんも、無知無能ちゃんなのになぜか選ばれるという不思議ね・・・

 パソコンの中に「暗号解読キー」が入っていたとしても、CIAやNSA(米国家安全保障局)のような情報機関でなければ、暗号は解けるものではない。つまり、米国の諜報工作機関が支援していると見ていい。

 はあ?暗号って単純な代物じゃないかね・・・暗号キーと規約が分かれば自動ですからね・・・どんな暗号を想定しているのかね・・・?暗号なんってものは、単にキーが長いと解くのが面倒というだけですからね・・・また、無知をさらしているだけかね・・・?まあ、コンピュータなど理解していなさそうですからね・・・

 まさか、お爺ちゃんは平文をコードに変換して乱数を加えるというのを手でやっていると思ってるのかね・・・?今時の外交暗号がその程度のレベルとは思えないがね・・・まあ、昔は電信で何文字とかでやっていたからね・・・情報が陳腐化するまでの秘匿ができれば良いだけの話しでね・・・エニグマで組まれた暗号も総当たりで解くとなるとかなりのコンピューターが必要ですからね・・・バーナム暗号 - Wikipedia 結局、乱数表を1度しか使わない方式という事になるわけね・・・

 結局は、コンピュータで暗号を組んで暗号を解読する事になるから、コンピュータを担いできたわけね・・・果たして、そいつが入っていたのかが問題ですかね・・・

 この反政府組織が北朝鮮の工作員に見つけ出されれば、簡単に殺害されてしまうだろう。

 あれあれ。怖いね・・・米国の工作員は優秀ですからね・・・世界のあちこちで人殺しをやっているようですから・・・米国で殺人をすると目立つだろうに・・・

 一方、ハンソルは、北朝鮮をまともな国に改革できる人物であり、北朝鮮本国の人民や諸外国に逃れている人民にとっては、待ち望まれた人物である。

 社会主義の国としては、かなり真っ当なのでは・・・?反共・反独裁で語ると違うというだけね・・・個人崇拝系の考え方で上手く行くのかね・・・また、新たな独裁者を作るのかね・・・?北朝鮮にとって良い政府は何かの提示もしていないしね・・・政府を生み出すレベルに至っていないだけじゃないかね・・・北朝鮮大使館に押し込み強盗ができるから政府を作れるなんって・・・無理じゃン!

 これから生まれる数々の反政府勢力をまとめあげられる唯一の人物であろう。そして今、正恩政権崩壊後の正当な受け皿はできた。

 唯一の人物じゃ民主化できないじゃん・・・なんだか、お爺ちゃんは矛盾した話を生み出しているのでは・・・民主化された政府では個人崇拝は無いの、その能力が問題ですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、パソコンも扱った事のない人が、何故かサイバー・セキュリティーの担当大臣になっちゃうのだよ・・・担当分野の知識が無いのに担当できるのかね・・・

 民主主義は実力主義でもあるのだからね・・・実力が無い人間は人の上に立てないのが原則ね・・・無知無能ちゃんがお偉いさんにはなれないシステムなのだからね・・・ところが、幼い普ちゃんのポチ国では無能ちゃんが大臣になれるのですからね・・・凄い後進性じゃないかね・・・?さて、一旦切って遅い昼飯にしないと・・・もう2時になっちゃうよ・・・

2019.04.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system