現在をうろうろ(5048)
日本貧窮者経済新聞
 何で、韓国がベトナムと同じ運命なのやら・・・?(2)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・韓国・文大統領も道連れ…北朝鮮“転覆”をFBIが独自支援!? 「南北同時内部崩壊」か 識者「韓国、ベトナムと同じ運命」 (1-3ページ) - zakzak これですね。なんだか、噴飯系のような・・・?

 韓国がベトナムと同じ運命となると・・・米国の敗北ね。民族の確信に、米国がまた負ける事になる・・・所詮、移民の国ですから・・・高い文化も無いしね・・・米国の自由主義は・・・文化が無い中で自由にやるしかないところに起源があるのでね・・・キリスト教的な友愛の精神ぐらいを基本にしてね・・・

 北朝鮮の状況も予断を許さない。トランプ氏にとってのベストシナリオは、「正恩政権が核放棄し、米国にひれ伏す」ことだ。正恩氏は自分の身さえ守ってくれたら国はどうなってもかまわないと思っているのかもしれないが、独裁政権を支える幹部たちにとっては事情が異なる。

 馬鹿らしい・・・米国に平伏す必要などないじゃん。一応は国連加盟国ですからね・・・国連という集団的自衛の枠の中に身を置いているわけでね。平伏す気配はないじゃん・・・文在寅君にしても同じね・・・トランプ君は会いたくなかったが、2分でも会わなければならなかったわけね。幼い普ちゃんは馬鹿だから、ゴルフをやって誤魔化すだけね・・・首脳会談で何でゴルフなのかね・・・?まあ、仕事をする能力が無いから・・・やっている振りね・・・まあ、長時間の会談などは、幼い普ちゃんには無理だから仕方ないね・・・

 独裁政権でも国民の支持があれば良いだけじゃん・・・一応は、支持されているように見えるがね・・・戦時体制から徐々に変化があるからね・・・平時へと移行中ね。順川の化学コンビナートも大きく改変されるようだね・・・カーバイドをスタートとする化学工業は、石炭液化による水素・一酸化炭素ベースの物になるのでしょからね・・・北朝鮮は、労働者不足になっているのでは・・・?空前の建設ブームですからね・・・どこでも、再開発をやっているという感じだし・・・

 平伏す気配はないわけね・・・幹部たちは政権を安定運営させれば良いだけね・・・日経平均は急落中だよ・・・?

 彼らは現政権が崩壊すれば、米国だけでなく、どこの国も助けてくれないことを知っている。民衆の怒りを買った独裁政権の末路は哀れだ。

 政権が崩壊する気配などどこにも無いじゃん・・・?政権が崩壊したら、別に・・・新たな政府を作ればよいだけじゃないかね・・・?幼い普ちゃんの政権が崩壊して泣いて逃げたとしても、別にシステムは動き続けるだけだから、どこか別の国が助けるとか・・・そういったものではないのでは?何で、米国が助けるかね・・・?政権を崩壊させたいから、米国は戦時の謀略報道を流しているのでは・・・近頃は、そのやり方が変わりつつあるようですがね・・・

 何だか、政権が崩壊する気配もないのに・・・?戦時の独裁制は強力なのだからね・・・しかも、現実の戦闘は無い中でだからね。経済が良ければ・・・崩壊するわけないじゃん・・・

 幼い普ちゃんのポチ国報道が間抜けに見えるのは、社会システムの理解なしで、表面的な感情論のような変な奴が流れるからね・・・論理的な整合性もまるで無いような・・・お化けの話のような奴ね・・・民衆の怒りを買っているような気配が無いのだからね・・・単に、米国の戦時謀略報道の中だけに存在しているという感じだしね・・・

 米国発の北朝鮮の分析報道の多くは噴飯ものであるようでね・・・衛星画像の解析もできないようですからね・・・

 だから幹部たちは、正恩氏の支配下にあるのと同時に正恩氏が財産を持って国外逃亡しないように“監視”もしているはずだ。政権が崩壊して民衆から糾弾されるときは「お前も道連れだ」というわけである。

 何だよ・・・間抜けな話・・・夜逃げかね?民衆から糾弾されるような気配があるかね・・・?無いから、米国の通常のテロ組織の涵養などもできないでいるわけだからね・・・単に、はずだ・・・物語じゃん・・・

 ここで気になるのが、反体制臨時政府を名乗る「自由朝鮮」の存在だ。不可解な行動が多いが、彼らがトランプ政権ではなく、FBIの独自支援を受けていると考えるとすっきりする。暗殺された金正男(キム・ジョンナム)氏の長男、ハンソル氏をかくまっているのはFBIだとされている。

 はあ?FBIは合衆国内での活動ですからね・・・かくまているのか監視しているのか・・・場合によってはテロの中核となるわけですから・・・そして、身柄を拘束されたりしているしね・・・国際社会は米国のテロも封じ込める方向で動いているわけね。スペイン国内で米国のテロを受けたわけですからね・・・政府は治安を維持する義務があるから、北朝鮮大使館に対してでも無法は認めないというわけね・・・

 国の格とか・・・そういったものを考えているようでは、まともな国際社会の仕組みの説明すらできないじゃん・・・米国のポチは世界でただ、幼い普ちゃんのポチ国しかないのだからね・・・残念ながら国民と陛下の日本国は、安全保障の名で米軍の占領下にあるがね・・・幼い普ちゃんの売国一族のやった事ですがね・・・

 スペインの北朝鮮大使館襲撃も、海外で多数の工作活動を行い、他の作戦に影響が出ないよう細心の注意を払う米中央情報局(CIA)ではなく、海外で問題が起こっても影響が小さいFBIが関与したのだとすれば、荒っぽい手口のつじつまが合う。

 海兵隊の元隊員が色々とやらかすのでね・・・ケネディー君も元海兵隊員が狙撃ね・・・手荒な事をする訓練を受けた連中が米国社会には沢山いるわけね。FBIが押し込み強盗の共犯かね・・・?CIAとは違うからね・・・まあ、米国ではFBIも押し込み強盗をするのかね・・・?

 FBIは「米国版モリカケ」といえるトランプ氏のロシア疑惑追及の急先鋒(せんぽう)だ。FBIが自由朝鮮に関与しているとすれば、トランプ氏と正恩氏の交渉を妨害する意図があるのかもしれない。

 米国の政府機関は破綻しているのかね・・・?FBIはホワイトハウスに対して、自由朝鮮を立てて反抗するわけね。FBIは、ホワイトハウスに対してクーデターを起こすのかね・・・?凄い分析だ事!FBIがホワイトハウスに対してテロね・・・

 ロシア疑惑は違法行為があったのかどうかの調査だからね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、モリカケ問題は司直の手が入らないからね・・・幼い普ちゃんのポチ国は法治国家ではない・・・韓国では政府の意向とは無関係に裁判所は判決を出すしね・・・まともな国家じゃン!幼い普ちゃんのポチ国では、あんな無能な普ちゃんの為に忖度が罷り通るっていう後進性ね・・・こういった、噴飯報道がその土壌を作っているのでしょうね・・・

 現状ではトランプ氏も「クーデター・カード」をちらつかせ、正恩氏との交渉で有効に使っているように見える。

 はあ?米国はテロ支援国家ですからね・・・クーデターなんって・・・馬鹿じゃん。クーデターを起こすための基盤が無いのだからね・・・米国の自由朝鮮だって、FBIの監視下だろうね・・・米国国内でテロ行為をされても困るからね・・・

 トランプ氏とFBIがそれぞれ北朝鮮に違った角度で圧力をかけるなか、正恩政権がクーデターで崩壊すれば、名実ともに最大のお荷物を背負う形になるのはいうまでもなく韓国だろう。

 クーデターが起こるような基盤が無いじゃん・・・北朝鮮国内にテロリストがいること自体が信じられないからね・・・北朝鮮の労働者の海外での知見もあるわけだしね・・・閉鎖された国というわけでも無いしね・・・なんだか、幼い普ちゃんのポチ国の報道は物語かね・・・?なんだか、後進国の出鱈目報道並みだね・・・

2019.04.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system