現在をうろうろ(5047)
日本貧窮者経済新聞
 何で、韓国がベトナムと同じ運命なのやら・・・?(1)

 何だかやる気が出ないね・・・韓国・文大統領も道連れ…北朝鮮“転覆”をFBIが独自支援!? 「南北同時内部崩壊」か 識者「韓国、ベトナムと同じ運命」 (1-3ページ) - zakzak はあ?ベトナムと同じ運命って・・・米国が負けちゃうのかね・・・?

 トランプ米大統領との会談で、ともに世界に恥をさらした韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長。トランプ氏の罠にはまって外交で失敗した両国を待つのは政権崩壊への道なのか。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、米連邦捜査局(FBI)も絡んだ「南北同時内部崩壊」の火種が大きくなっていると指摘する。

 はあ?FBIね・・・?連邦保安官の末裔ね・・・何で、海外で活動するかね・・・?スパイ組織じゃないじゃん・・・?なんだか、噴飯もの系かね・・・?

 「実質2分」の米韓首脳会談は、文大統領が門前払いされたといってもよいものだった。

 まあ良いのでは・・・?別に、首脳会談をやったわけだから・・・トランプ君にとっては面白くない話をしたわけね・・・幼い普ちゃんは只のポチだから・・・実質的な話は何もできないね・・・只の太鼓持ちに過ぎないからね・・・米国に怒られないようにするだけのお間抜けちゃんですからね・・・言うべきことも言えない弱虫普ちゃんとは違うというだけね・・・

 トランプ君は都合が悪くなると電話を切ったり、帰ったりと・・・分かりやすいね・・・オーストラリアの首相との電話会談の話は面白かったね・・・良き友がするように・・・結局は、トランプ君の方が改める羽目になった・・・誠実であることが重要なのだよ・・・幼い普ちゃんには無理だげね・・・だって、間抜けちゃんですからね・・・人間性の問題ですから・・・

 会談が行われた4月11日は、韓国で「大韓民国臨時政府樹立100年」を祝う式典と同日だったことを米国側は知っていて当然だ。文氏は臨時政府への思い入れが強く、出席予定だったことも把握していたはずで、「無理に来なくていいよ」というメッセージととらえるのが自然であろう。

 喧嘩を売りに行くには良いのでは・・・まさか、米国との安全保障関係を解消かね・・・?まあ、国連の枠組みで良いわけですからね・・・北朝鮮も、国連の枠組みを利用して米国に対して喧嘩を売っているわけですからね・・・米国の軍事力を働かせないための国連の枠組みという感じでしょうね・・・南北朝鮮は何故か、双方国連加盟国ですからね・・・誰か、賢い奴が仕組んだのでしょうね・・・大韓民国臨時政府って・・・米国にって解体されなかったっけ・・・?

 だから・・・米国に喧嘩を売りに行くには良い日じゃないかね・・・?

 それでも訪米した文氏だが、首脳会談では“招かれざる客”のような扱いを受けた。それも自業自得だといえる。

 幼い普ちゃんのポチ国とは違って、韓国は・・・独立主権国家ですからね・・・米軍に対しても飛行禁止区域を設定できるわけでね・・・国民と陛下の日本国の帝都の空は未だに米軍の占領下にある・・・幼い普ちゃんのポチ国政府は何の権限も無いわけね・・・まあ、米国に怒られるような恐ろしい事は、あの弱虫普ちゃんにはできないでしょうけどね・・・マザコンの間抜けちゃんですからね・・・ママに怒られるような事は出来ない・・・そういった無能ちゃんですからね・・・

 トランプ氏と正恩氏の「仲介役」を自任していた文氏だが、双方に提供した情報がどれほどいい加減なものだったかは、米朝会談の決裂という結果が雄弁に物語っている。トランプ氏だけでなく、昼食会の中止という「お預け」を食った正恩氏も激怒したとされる。

 あれあれ?これで強弁するかね・・・国務省の連中が異を唱えるから、トランプ君が撤退してきただけじゃないのかね・・・?米国のいつものパターンね・・・結局は、米国の議会の配下の省庁ね。それに対するホワイトハウス・・・大統領の指示を覆す力を有するからね・・・だから、トランプ君は帰るしかなかったわけね・・・朝鮮戦争休戦協定 - Wikipedia

休戦協定の第13節(d)は、南北朝鮮が損傷を受けたり使い古した装備の再配備以外には朝鮮に新しい武器を持ち込むべきではないと規定した。1956年9月、アメリカのアーサー・W・ラドフォード統合参謀本部議長は、アメリカ政府内部でアメリカの軍備増強として朝鮮に核兵器を持ち込むことになると主張し、アメリカ国家安全保障会議とアイゼンハワー大統領の承認を得た。しかし第13節(d)は核兵器とミサイルの持ち込みを禁じていた。アメリカは国際連合の憂慮をそっちのけで休戦協定を破壊する第13節(d)の廃棄を一方的に行った。

 米国はこれをやるからね・・・イランの核合意でも同じような事をやっているわけだからね・・・米国は扱いにくい国なのだよ・・・大統領の権限だけで何かが進むようにはできていない・・・立法府の意向が強いわけでね・・・

 トランプ氏は、正恩氏との会談ではシンガポールやベトナムへ足を運んだが、重要な式典を放り出して訪米した文氏に対する扱いは立ち話以下といっていいものだった。これによって、文氏が正恩氏よりもはるかに格が下だという印象が世界中に拡散されてしまった。米国にとって形式上、北朝鮮は敵国、韓国は同盟国なのにである。

 格が下だとは誰も思っていないと考えるのが正しいと思うが・・・ポチじゃない事を示したわけですからね・・・米国のポチでない事を内外に示したわけですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国はこれができない・・・ポチに徹するしかないわけですからね・・・米軍の占領下に未だにあるわけだからね・・・しかも、それを好んでいるわけだから・・・情けないね・・・わ!寝なきゃ・・・起きた。あれ?ハードディスクが1つ行方不明・・・野菜をいじりに行かないと・・・今日も忙しい・・・

 豆苗は投げ込み栽培でもOKなようですね。もう少ししたら食えるようになる・・・ハードディスクも見つかったし・・・USBケーブルが抜けていた・・・

 メインのデータベースなどが格納されていたので焦るわけで・・・さて、続きね・・・

 あれ?この記事を書いている人はお間抜けちゃんなのかね・・・?なんで、格が下とかになるかね・・・?私には理解不能・・・どうも、幼い普ちゃんのポチ国は自らがポチだから・・・対等な関係とか理解できないようだね。独立主権国家のトップは対等な関係だからね・・・

 国民と陛下の日本国は未だに米軍の占領下にあるから、米国に対して従属的なわけだが・・・他の国は、米国と対等の地位なのだよ・・・だから、米国に冷たくあしらわれても別に問題はない・・・米国に嫌われる事だってできるわけね・・・幼い普ちゃんには、こんな事は出来ないだろうけどね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国では実力以外の変な「格」とかで、人物評価が成り立つようですね・・・封建制国家かね・・・?未だに、自由・民主などが理解できない丁髷頭で国際関係を見ているのかね・・・これが、幼い普ちゃんのポチ国の後進性ね・・・米国の二次団体の地位が素敵だと思い込まさせられているわけね・・・だから、国際会議でも何も主導できない幼い普ちゃんという事ね・・・

 なんだか、幼い普ちゃんのポチ国の報道は馬鹿を量産するために流しているのかね・・・?まあ、米国のポチだから米国が正しいと信じないといけないのでしょうからね・・・まあ、おもしろいね・・・

 文氏が失態を犯した背景は、個人の資質によるものか。それともトランプ政権の動向に疎い左翼政権だからなのか。いろいろ考えられるが、こうした事態が続くと国内の支持も失われかねない。

 米国に喧嘩を売れるというのは、なかなか凄いじゃん!もうじき、米国は韓国から撤退することになるのでしょけどね・・・撤退しないためには、朝鮮戦争を終わらせてはいけないというだけでね・・・さて、トランプ君は朝鮮戦争を終わらせることができるのかね・・・?これが問題なのだと思うがね・・・

 筆者には、現在の韓国の様子は、ベトナム戦争時の南ベトナム・サイゴン政権の姿と重なってみえる。サイゴン政権は腐敗や堕落が激しく、共産主義の北ベトナムの方がましだという南ベトナム国民の破壊工作活動によって内部から崩壊した。親北勢力が陰に陽に政局を揺さぶることが多い韓国だが、ソウルが当時のサイゴンのような運命をたどる可能性は高まってきたのではないか。

 これって、単に米国が戦争に負ける事を意味するのでは・・・?米国が生み出した社会モデルの敗北ですからね・・・米国のヨイショにならんじゃん・・・?自由・民主の敗北ね。一応、ベトナムの亡命政府は米国にあったよね・・・ベトナムからはテロ組織として指定があるが・・・CPQGVNLT 米国にはテロ組織の本部が色々とあるからね・・・

 さて、一旦切って朝飯にしないと・・・

2019.04.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system