現在をうろうろ(5046)
日本貧窮者経済新聞
 米国も普通の法治国家へと脱皮かね・・・?

 あれ?米国は野蛮な国家かと思ったが・・・逮捕者は反体制団体「自由朝鮮」メンバー スペインの北朝鮮大使館襲撃 - 産経ニュース 一応はまともな法治国家かね・・・?

 米紙ワシントン・ポスト(電子版)は19日、「自由朝鮮」を名乗る北朝鮮の反体制団体が2月にマドリードの在スペイン北朝鮮大使館を襲撃した事件で、米当局が同団体メンバーの元米海兵隊員、クリストファー・アン容疑者を逮捕したと伝えた。

 当然だね・・・幼い普ちゃんのポチ国だったらどうなるかね・・・

 同紙によると、この事件での逮捕者は初めて。米当局はまた、団体の指導者で米国在住のアドリアン・ホン・チャン容疑者の自宅を捜索した。スペイン当局は同容疑者が事件の主犯格であるとして、米当局に拘束を要請していた。

 スペインは立派だね・・・当然の事だが・・・そして米国も・・・これが法治国家ね。幼い普ちゃんのポチ国では・・・籠池君が寝返った報道はどうなっているかね・・・籠池 - Google 検索 限定的だね・・・

 嘘つき普ちゃんは何で信用されるのかね・・・?まあ、周りが馬鹿だから仕方ないのかね・・・?嘘でも信じたいというだけかもしれないがね・・・しかし、演説も下手だしね・・・幼い普ちゃんは・・・馬鹿だから仕方ないが・・・メインPCの具合はやっとよくなってきたね・・・どうやらUSB関連が半分死んでいるね・・・かなり生き返って来たよ・・・

 しかし、かなり不調だね・・・野菜をいじりに行かないと・・・戻りました・・・レタスたちが本気モードで助かるね・・・もうじき食えるようになる・・・可愛そうだが、搾取されるわけでね・・・じゃなくて・・・

 とにかく、強盗をやっているわけですからね・・・良い事をしたわけではないのでね・・・

 ホン・チャン容疑者の代理人である弁護士は同紙に「米司法省は北朝鮮の(金正恩)体制からの刑事告発に従って米国人に令状を執行した形で、落胆した」とする声明を発表した。

 強盗だからね・・・刑事告発などは不要じゃないのかね・・・何だか、私の常識とは違った話だね・・・スペインは当然の拘束要請でしょうからね・・・

 それに、只のテロリストという事になるのかね・・・?反共・反独裁というものも・・・日本経済新聞 電子版 首相「断じて許さない」 スリランカ連続テロで

安倍晋三首相は22日午前、スリランカの計8カ所で起きた連続テロについて「断じて許すことはできない。強く非難する」と述べた。「今後、日本はスリランカ、国際社会と手を携えて断固としてテロと戦っていく決意だ」と語った。首相官邸で記者団に話した。

首相は「犠牲となられた方に対し、お悔やみを申し上げたい。犠牲となった方のご冥福をお祈りすると同時に、ご遺族の皆様に哀悼の意を表したい」と強調した。


 こういったテロと同列に扱うかどうかの問題だね・・・スペインではテロという見解かね・・・?単なる強盗・・・?

 スペインからの報道では、襲撃犯らは大使館に侵入して館員らを拘束、尋問し、コンピューターや携帯電話などを奪って車両で逃走した。犯人の一人は大使館で入手した情報を米連邦捜査局(FBI)に提供したとされている。

 襲撃ですから・・・テロリストだろうね?強盗でもあるし・・・FBIの対応はどうだったのかね・・・証拠品はスペインへ引き渡しはあるのか・・・?米国も反共・反独裁テロはやりにくくなるのではないかとね・・・米国は、世界最大のテロ支援国じゃないかと私は考えちゃうのでね・・・

 米国は色々と理由をつけてテロを行うのでね・・・未だに国民と陛下の日本国は米軍の占領下にあるしね・・・

 事件をめぐっては一時、米中央情報局(CIA)が関与したとの報道が流れたが、国務省報道官は16日、「米政府は事件に一切関与していない」と強調した。

 テロ支援というわけには行かないというだけの話じゃないかね・・・水面下で、米国のテロ支援の規制の動きがあるとかね・・・?

 米国は結構出鱈目人間が多いからね・・・日本経済新聞 電子版 国境自警団リーダー逮捕 米、移民拘束の「愛国者」

男は「愛国者」を名乗り、トランプ大統領の支持者。自警団メンバーと国境地帯で越境してきた移民を拘束し、当局に引き渡していた。人権団体や民主党が違法性を指摘し、当局に捜査を求めていた。

ニューメキシコ州の司法長官は声明で「(移民の)子どもや家族の前で武器を見せつけた重罪犯だ。法治は自警団ではなく、法執行機関が担う」と強調、自警団の活動を認めない姿勢を示した。


 米国は法治国家じゃないみたいな雰囲気だしね・・・?

 あれ?那覇軍港に「異形の真っ赤な船」あらわる その「深海能力」で墜落のF-35戦闘機捜索へ|ニフティニュース この船は中国製だよね・・・22°30'17.3N 113°50'27.1E - Google マップ この造船所で建造されたんだよね・・・?Ultra Deep Solutions, Bygg nr. 161 ved China Merchants Heavy Industry, MT 6023 DSCV Van Gogh Norsk Skipsfarts Forum

 中国製の船でF-35の捜索ね・・・Vessel details for VAN GOGH (Offshore Supply Ship) - IMO 9777553, MMSI 311000591, Call Sign C6CW3 Registered in Bahamas AIS

 やがて26°12'25.0N 127°40'14.5E - Google マップ ここから出港かね・・・?しかし、米国が嫌いな中国製じゃン・・・秘密の捜索物ですからね・・・極秘裏にどんな装置が積み込まれているのか・・・?疑えばきりがないじゃん・・・さて、寝るか・・・

2019.04.22

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system