現在をうろうろ(4995)
日本貧窮者経済新聞
 どうも北朝鮮関連の報道が不安定になってきたような・・・?

 あれ・・・寧辺の核施設で作業か 北朝鮮めぐり米分析サイト - 産経ニュース この、ポチ国村民新聞の記事が・・・私には、38Northのサイトが見えないのでね・・・38Northの活動が不明になっちゃった・・・

 米国拠点の北朝鮮分析サイト「38ノース」は5日、衛星写真に基づき、北朝鮮北西部、寧辺(ニョンビョン)の核施設にある実験用軽水炉の付近にクレーンが新たに置かれ、資材を運び込む作業などが行われた可能性があるとの分析結果を発表した。

 ポチ国村民新聞の報道から概要は分かりますがね・・・

 38ノースによると、3月22日の衛星写真で、建設中の軽水炉の隣に19日にはなかったクレーンが置かれているのが確認された。28日にはクレーンが軽水炉から離れた場所に移動していた。

 原子炉のあるドーム状の建物内に機材や資材を運び込んだり、修繕作業をしたりするためにクレーンを使用した可能性があると説明したが、正確な目的は画像のみでは分からないとしている。

 38ノースは3月、北朝鮮が北西部、東倉里(トンチャンリ)の西海(ソヘ)衛星発射場でもミサイル関連施設の復旧を進めている可能性があるとの分析結果を公表した。


 気になるのは、私が単に38Northのサイトから出入り禁止を食らっているのか?このサイトが終わっているのか?メンテナンス中なのかが不明でね・・・この件の報道が日本から流れている物しか確認できないのでね・・・

 まあ、いずれにせよ・・・北朝鮮は戦争を終わらせたいようですからね。トランプ君も終わらせたいが・・・問題は国務省と、その後ろの議会ね・・・反共・反独裁の戦いをやめる気が無い、ある意味・・・十字軍の様な聖戦完遂派がいますからね・・・米国は大統領の下の全体主義というわけではないのでね・・・

 そういえば、幼い普ちゃんは雇用の拡大を叫んでいたね・・・失業率の低下ね・・・こいつを投票行動へ結びつけようとしたわけね・・・若者は、ナチス政権がやった事を知らないので、幼い普ちゃんを支持したとか・・・?私は、別に北朝鮮を支持する気は無いし・・・同様に、米国を支持する気も無いのでね・・・現状を知りたいだけだからね・・・どこの陣営を基本にしているというのではないので・・・非国民の自覚はあるね・・・国民と陛下の日本国を敬愛してはいますが・・・幼い普ちゃんのポチ国は糞だね。あんな自覚のない嘘つきに信を置くことはできないから・・・だから、非国民の非体制派を自任ね・・・反体制というわけではないからね・・・馬鹿らしいだけね。

 あれ?何・・・イチローに国民栄誉賞を断られ安倍政権が赤っ恥! 国民栄誉賞の不公平な政治利用には村田諒太も苦言 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

 イチローが国民栄誉賞を辞退した。菅義偉官房長官が明かしたところによると、代理人を通じて内々に国民栄誉賞授与を打診したところ、辞退の申し出があったのだという。

イチローが3月に引退して以降、イチローを「令和」第1号の国民栄誉賞として、大々的にアピールしようと目論んでいた安倍政権は、あてが外れた格好だ。

周知のとおりイチローは、メジャーリーグで首位打者と盗塁王、MVPを獲得した2001年、最多安打記録を更新した2004年と、過去2回国民栄誉賞を打診されているが、いずれも断ってきた。にもかかわらず、官邸が3度目のアプローチ。「今回は受けてもらえる」と踏んでいたようだ。

 なんだ、イチローが立派で、幼い普ちゃん一党が下衆なだけじゃん・・・何で、他力本願の下衆野郎を政権につけているのかね・・・あやかり商法で何とかなるような政治なのかね・・・

 まあ、長州の恥みたいなやつを長州の田舎者は支持しているのだから面白いね・・・丁髷頭の長州人ね・・・自分で考える能力もなく、領主様のように考えての間抜けな支持を表明しているだけね・・・馬鹿な田舎者しかいないという事でしょうね・・・あのあたりは江戸時代そのままなのでは・・・県の徴税官もデカい顔をして年貢の取り立てをやっているようだしね・・・

 面白いね・・・幼い普ちゃんのポチ国は・・・じゃなくて・・・

 何だか、北朝鮮情報が随分と限られてきてね・・・謀略報道も、そのベースになる事象があるので・・・その辺りをチェックすると、事の真相が見えてくるわけね・・・だから、謀略報道も役に立つのだが・・・それが、近頃は細って来てね・・・古い情報の焼き直しになって来ている・・・

 北朝鮮に対する謀略報道の連中への資金が細っているという事でしょうね・・・米国政府系の太宗の資金が切られたという感じで・・・どうやら、外部の財団系の資金で食っている連中になっているような感じですね・・・

 特に、衛星画像は高価なので・・・衛星画像解析の人間が、軒並み休んでいるようですからね・・・つまり、自分の研究資金では、衛星画像が買えないという事ね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の北朝鮮報道専門の連中は、怖い怖いで記事を売っていますから・・・分析なしで、古い話のリユースで何とかなっているようですからね・・・幽霊話のようなもので食えるでしょうからね・・・

 しかし、面白くないね・・・北朝鮮の観光地区完成が延期|ニフティニュース こんな報道だって・・・私は、頭が変なのでね・・・

 朝鮮中央通信は6日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が日本海に面する江原道元山で建設中の「元山葛麻海岸観光地区」で現地指導したと報じた。正恩氏は、今年10月10日の党創建記念日までとしていた完成時期について、来年4月15日の故金日成主席の誕生日までに延期することを指示した。

 ああ、そう・・・10月10日は止めね・・・?良いのでは・・・当たり前じゃン!と考えちゃいますからね・・・10月10日に・・・海浜観光地区を開いて何になるかね・・・?私だって10月の第1週までしか海に入らないですからね・・・だって、海水温はそこそこあるが、上がると寒いから・・・素敵な青空は放射冷却が強いのでね・・・

 北緯38度より北だよ・・・北海道の海のようなものだよ・・・もう、冬の気配がする海岸リゾートの開設をすること自体が変ですからね・・・この時期には、鹿嶋の海岸でも・・・トマトが朝には、放射冷却の影響を受けて芽の先を垂れているのだよ・・・

 4月15日なら・・・新年を迎え・・・春の息吹を感じられますからね・・・ここから海岸リゾートの宣伝をすれば盛り上がるね・・・夏は海だ!を10月10日にキャンペーンは打てるかね・・・?しかし・・・

 訪問が伝えられるのは昨年11月以来。元山葛麻海岸観光地区は、正恩氏の肝煎りとされるリゾート事業だが、完成時期の延期が繰り返されてきた。2月のハノイでの米朝首脳会談が物別れに終わり、国際社会による経済制裁が続く中、建設に必要な物資の調達などで苦境が続いている可能性がある。

 苦境に結び付けるしかない情けなさ・・・苦境に陥っているのなら・・・こんなものは作れないだろうに・・・馬鹿かね?10月10日なら・・・私だったら、2つのスキー・リゾートのキャンペーンを打つけどね・・・

 こういった海岸リゾートが・・・

 右のように4kmも続いているのだよ・・・苦境で資材調達が困難なら、こんなものは作らないね・・・

 コンクリートは原料から国産だし、鉄筋なども原料から国産だkらOK・・・以前は窓ガラスが国産できなかったから、窓が入らないために未成の建物が沢山あって馬鹿にされていたが・・・

 中国資本で・・・38°49'17.4N 125°31'22.2E - Google マップ この工場が作られ、国産材料でガラスが生み出されるようになったわけね・・・生産品の7割は中国の取り分・・・しかし、経済制裁で、中国への流出が止まり・・・国内で建設ブームで、どうやら1.5倍ほどの生産を行っているようだしね・・・

 まあ、相変わらず北朝鮮報道は、おとぎの国の話しのようなものしか、幼い普ちゃんのポチ国には流れていないようでね・・・面白いね。さて、今日は随分と歌いましたね・・・色々とあるので・・・寝る!

2019.04.06

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system