現在をうろうろ(4869)
日本貧窮者経済新聞
 何だか逃げ回っているばかりの幼い普ちゃんかね・・・?(5)→この最初へ

 さて、戻りました。今日も秘密基地は拡大中ですね・・・前回の続き・・・米朝首脳会談決定も、交渉のプロが「成果は出ない」と断じる理由 - まぐまぐニュース! 面白いのは、幼い普ちゃんのポチ国文化に則って書かれている記事という感じでね・・・極めて、ポチ国らしい分析のパターンという感じでね。まあ、これが受ける国なのだと・・・

 どうも、私の分析の手法とは違うのでね・・・まるで、幼い普ちゃんの悪事をそのまま北朝鮮など諸外国に当てはめ、従米のポチとしての心得に則って中国を描くという感じでね・・・私は、先方の文化的な視点で眺めるようにしているのでね・・・無理に日本型の視点や従米思想で述べる気はしない・・・ただ、こういった分析手法を取ると・・・非国民の誹りね・・・でも、私は幼い普ちゃんの様な売国奴ではないのでね・・・さて、とにかく続きは・・・

北朝鮮と金正恩氏が対米交渉において、実情に合わないレベルで強気の態度を保っていられるのは、中国のバックアップを得ているからというのは間違いがありません。しかし、不思議なのは、「なぜ、中国がここで明らかな北朝鮮の肩を持つ戦略を取ったのか」という点です。理由としてはいくつか考えられます。

 幼い普ちゃんのポチ国が対中外交において、実情に合わないレベルで強気の態度を保っていられるのは、米国のバックアップを得ているからというのは間違いありません。しかし、不思議なのは、「なぜ、米国がここで明らかな幼い普ちゃんのポチ国の肩を持つ戦略を取ったか」という点です。理由は・・・米国の醜の御楯ね・・・反共・反独裁の盾としての幼い普ちゃんのポチ国・・・しかも、幼い普ちゃんは米国の代官で、国民と陛下の日本国は米軍の占領下にある・・・占領下だから米国と一体であるわけですからね・・・ああ、国民と陛下の日本国はいつまで安全保障という名の米軍の占領下が続くのかね・・・?

 民族的な思考パターンなのかね・・・?まるで、幼い普ちゃんのポチ国の投射としての北朝鮮や中国の関係ね・・・まあ、こういった思考から・・・色々と、おもしろいことが分かるね・・・

先の米朝首脳会談後、戦略転換した中国の狙いとは?
1つ目は、中国自身が抱える米中貿易戦争と南シナ海を巡る問題と絡んで、アメリカに対して中国が持つ北朝鮮への影響力を、対米交渉における駒として用いたいからと言えます。言い換えれば、「もし北朝鮮との交渉で成果を上げたいのであれば、貿易戦争のみならず、南シナ海問題に関しても対中攻撃を止めよ!」というメッセージでしょうか。

 はあ?かなりのこじつけの様な気がしますが・・・対米交渉における北朝鮮の意味は・・・?別に、南北朝鮮は戦争を終わらせたかった、しかし、米国は反共・反独裁の立場での継戦というわけね。原理主義的に反共・反独裁のクルセーダーをやっているわけですからね・・・まあ、何かの主義で戦うとなると・・・ナチスだろうが米国だろうが大差はないのでね・・・

 主義にとらわれるとろくなことは無いのですがね・・・しかし、「もし北朝鮮との交渉で成果を上げたいのであれば、貿易戦争のみならず、南シナ海問題に関しても対中攻撃を止めよ!」・・・笑えるね。これって、自ら成果を上げられないお馬鹿ちゃんの思考パターンじゃん・・・トランプ君に聞かせたら笑われるね。自分で交渉で勝ち取る!習近平がなんだ!何で奴の力を借りる?ふざけるな!でしょうからね・・・たとえ、バックが中国だって・・・北朝鮮は独立主権国家だから、中国を切り離して、孤立させて北朝鮮を屈服させる・・・

 もし中国が北朝鮮の影響力を使って俺に譲歩を求めるなら・・・その影響力を切断してやる。北朝鮮が中国と手を切るのなら、経済制裁の解除と国家承認をして米国資本を注入してやる!でしょうね・・・

 米国には中国恐怖症は無いでしょうからね・・・単に中国共産党に対しては反共・反独裁の立場での闘争中ですからね・・・北朝鮮から中国の影響力を切断するために、国連制裁で北朝鮮に対する中国の影響力を落とさせたつもりなわけですからね・・・極めて日本的な分析で・・・何もできない幼い普ちゃんになら・・・「もし北朝鮮との交渉で成果を上げたいのであれば、貿易戦争のみならず、南シナ海問題に関しても対中攻撃を止めよ!」・・・中国包囲網なんって戯言を言うな!とか・・・そんな、情けない事を習君は言うかね?私は、こんなショボい政治家ではないと思うのでね・・・

 なんだか、幼い普ちゃんのポチ国の分析は・・・他力本願的だね・・・ママやって!の世界ね・・・XXするならYYしてあげるからね!このレベルの交渉術かよ・・・馬鹿かね。しかし・・・幼い普ちゃんのポチ国には高級紙が無いのは・・・この程度の分析しかできないし、この程度の分析で満足する読者しかいないからかね・・・?まあ・・・この国には「意志の勝利」とか、そういった言葉は似あわないからね・・・何をするにも、他力本願の御願いしか無いようですからね・・・

 農業生産の振興のための戦時ポスターがあるね・・・右の奴、近頃私がやっている奴だね・・・

 今日も、土嚢を8袋作って・・・日々掘っていますね。ここも、大体の完成形が見えてきましたしね・・・3本から5本のトマトを植えられるような半地下式の温室を・・・

 竈の内部も切削を進めましたから・・・一度火を焚いてみたいのですが・・・今日はライターを忘れてね・・・普段、火を持ち歩く習慣が無くてね。煙草を持つようにすれば良いのですがね・・・流石に、煙草も吸わないのにライターだけ持ち歩くのは・・・煙草を切らせている煙草のみでは・・・格好がつかないね・・・じゃなくて・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんだと・・・「もし北朝鮮との交渉で成果を上げたいのであれば、貿易戦争のみならず、南シナ海問題に関しても対中攻撃を止めよ!」・・・こんなのに乗るのかね?馬鹿じゃん・・・こんなのが報道ネタになるなんって・・・米国も随分と落ちたものだね・・・というか、これが、幼い普ちゃんのポチ国型の思考なのでしょうね。自分では何もできない幼い普ちゃん、こういった譲歩を得るために見栄を張るのかね?中国包囲網だ!恐れ入ったか!・・・5歳児程度の思考じゃん。しかし・・・右上のポスターの足は何で右足なんだ・・・?変じゃん?文化の違い?なんとなく、そうなったのか・・・?何か変だと感じたが・・・面白いね。絵筆は持つが穴掘りはしない奴が描いたか・・・?じゃなくて・・・

2つ目は、北東アジア地域の今後を決める場に、当事者として参加し、結果に対してきちんと立場を反映させたいと切望しているからです。それは、朝鮮戦争の終結とその後の朝鮮半島の姿を決定する場で、署名国の一つとなるということです。

 ああ、幼い普ちゃんの願望じゃん!だって・・・北朝鮮や中国は朝鮮戦争の当事国だから・・・朝鮮半島の姿を決定する場で、署名国の一つとなるのは必然だよ?朝鮮半島の姿を決定する場で、署名国の一つとなる事を望んでいるのは、幼い普ちゃんのポチ国じゃン・・・?何だか、自らの願望を述べているだけのように見えるがね・・・一旦切って昼寝だね。一旦切る・・・わ!寝過ごした・・・

2019.02.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system