現在をうろうろ(4865)
日本貧窮者経済新聞
 何だか逃げ回っているばかりの幼い普ちゃんかね・・・?(1)

 ふむ・・・嘘つき普ちゃんをどこまで信用できるのかね・・・?“豹変”トランプ大統領に安倍首相も警戒! 北非核化への“融和発言”で日本は核の脅威に直面? 識者「日本側から米国に意見表明を」 (1-3ページ) - zakzak

 安倍晋三首相は20日夜、ドナルド・トランプ米大統領と電話首脳会談を行った。来週27、28日、ベトナムの首都ハノイで行われる米朝首脳会談に向け、安倍首相は日本人拉致被害者の早期帰国実現への協力を要請した。トランプ氏も応じた。だが、もう一つの焦点である「核・ミサイル」問題について、トランプ氏は最近、北朝鮮に融和的言動を続けている。「北朝鮮の完全な非核化」を達成できなければ、日本の安全保障上の危機は継続する。識者からは、トランプ政権にモノ申す姿勢が必要との意見も出ている。

 幼い普ちゃんは既に拉致被害者問題から逃げているのでは・・・?そして、幼い普ちゃんでは対応できないから・・・拉致問題は誰の案件になっているかね・・・?

 何だかね・・・奴らやる気はあるのかね・・・?トランプ君も、拉致問題は日朝二国間の問題で基本的に口を出せない・・・そして、交戦国ですから仲介もできないのに何で、幼い普ちゃんは頼むのかね・・・私には理解不能ですがね・・・

 結局は自立できない爺が・・・ママお願い!と・・・その延長線上でドナルド!お願い!をやっているようにしか見えないしね・・・マザコン爺かね・・・?

 まあ、政府の拉致問題担当は・・・自分では輝くことができない奴だし・・・それなりのソケットにねじ込まれてパワーを貰わないと輝けない奴ですからね・・・

 たしかに奴は有能だけれども・・・自分で輝くことはできないのでね・・・電球爺・・・悪い人間ではないとは思うが・・・国賊だね・・・まあ、私は・・・他からパワーをもらって輝くつもりも無いですがね・・・自分でも輝けないですけどね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんはどうするつもりかね・・・?そろそろ、先送りが困難になりつつあるからね・・・そろそろ、幼い普ちゃんの腹腹時計が時を刻み始めるのではないかとね・・・

 我ながら古いな・・・腹腹時計ね・・・昔の武装闘争の手引きね・・・当時は除草剤・・・今だと何かね・・・?私も・・・美味しい事の為に1kgほど合法的に取得・・・非合法に使う気は無いがね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんのポチ国はどこへ向くのやら・・・でも、何で・・・国民と陛下の日本国は北朝鮮と戦争をしていないのに何で怯えるのかね・・・戦争の当事国でないのに・・・馬鹿かね・・・?まあ、幼い普ちゃんのポチ国では当事者じゃないのに、当事者かの様に振舞って小遣い銭を稼ぐ連中がいるのはしていますが・・・まあ、そのレベルなのかね・・・?

 「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向けて、日米のあらゆるレベルで一層緊密に連携していくことで一致した」「特に拉致問題は、トランプ氏と、より時間をかけてしっかりと話をした」

 はあ・・・?嘘つき普ちゃんの与太話かね・・・?トランプ君の拉致問題の認識は・・・日朝二国間の問題ではなかったっけ・・・?まあ、嘘つき普ちゃんだからね・・・話題にもしなかった話を騙っているのかね・・・?馬鹿な弱虫ちゃんだからやりかねないが・・・酷い嘘だと・・・トランプ君が何かのきっかけで暴露するでしょうがね・・・

 何だか・・・ノーベル賞の推薦の話は、トランプ君としては幼い普ちゃんの胡麻擂り推薦が気に入らなくて暴露したのでは・・・?だって、道具の概念の理解も無い幼い普ちゃんに・・・金メッキの店頭見本のゴルフクラブを贈られたりと・・・あり得ない話ですからね・・・無知無能の体現者の幼い普ちゃん・・・寝る!起きた・・・自宅へ、戻った・・・今日は忙しいね・・・拉致問題の話は短かったのでは・・・日朝二国間の問題だと言われているのでね・・・「特に拉致問題は、トランプ氏と、より時間をかけてしっかりと話をした」・・・これはあり得ないね。安倍首相、拉致対応に集中=米朝会談で突破口探る:時事ドットコム これだとトランプ米大統領と20日に電話会談した際も、約30分間のほとんどを拉致問題に割いた。首相は拉致問題解決の糸口をつかめておらず、トランプ氏の協力を得て、事態を打開したい考えだ。・・・30分だよ?全部幼い普ちゃんが一方的に話しても・・・通訳が入るから15分・・・双方が会話すれば7.5分だよ・・・

首相は20日の電話会談で、前日に面会した拉致被害者家族の思いを「丁寧」(政府高官)に説明。トランプ氏から「首相がいかに拉致問題を重視しているかよく理解できた。私も重視する」との言葉を引き出した。一方、非核化には「一言触れた」(同)程度だった。

 単にダラダラと話をしただけかね・・・?拉致被害者に泣きつかれていて、奴らは勝手に手紙を出しやがった・・・返事が戻ってきたらどうしよう・・・とかじゃないですかね・・・?朝鮮戦争が終結したら、幼い普ちゃんは自分で敷いた路線が・・・今後の日朝関係の妨げになることを理解しているのかね・・・?みんな、朝鮮戦争は永劫戦争だと信じてきたのではないかと思いますが・・・それが変わったわけですからね・・・前提が変わることを考えに入れていなかったのでしょうね・・・

 戦争準備までしたのにね・・・朝鮮戦争が再開したら、拉致問題の解決のために出兵を予定していたのが・・・そして、経済政策としての戦争・・・朝鮮特需も・・・その双方が消えたわけですからね・・・しかも、戦後特需には参加できない・・・韓国・中国・ロシアが朝鮮戦争終結後の北朝鮮と韓国の繁栄から爪はじきが決定ですからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国は馬鹿なのかもね・・・出口を1つしか考えていない・・・日銀やGPIFの日本株買いは・・・順調に株価が上がり朝鮮戦争の再開での特需で株価の高騰の中で、加熱する市場を冷ますために売れば良い・・・こんな所なのでしょうからね。あれだけの株を市場を冷まさないように売るにはどれだけの年数がかかるかね・・・だから、急騰と過加熱する株式市場を想定していただけでとね・・・もしくは、強烈な円安とか・・・

 安倍首相は約30分間行われた電話会談後、記者団にこう語った。

 30分でね・・・

 拉致問題について、安倍首相は「トランプ氏も私の話に耳を傾けてくれ、私がいかに拉致問題を重視しているかが『自分もよく理解できた。だから、自分も拉致問題を重視する』と明確に述べてもらい、前回同様、協力を約束してくれた」と、会談の様子を明かした。

 拉致問題を重視しているのであれば・・・なぜ、日朝二国間の問題なのに自分で動かないのかね?トランプ君は・・・日朝二国間の問題だと明言して、自分でやれと言っていなかったっけ・・・?それなのに、何もしていないのですからね・・・まあ、幼い普ちゃんの能力では、会話自体が成立しないでしょうからね・・・だって、馬鹿なんだもの・・・会話は原稿を読むことではないのでね・・・手紙を出す気配も無いしね・・・結局、何もやっていないだけでしょうね・・・でも、拉致問題は最優先ですからね・・・すべてが道半ばにしか見えないしね・・・

 道半ばと言って、何もしていないだけなのだろうと・・・結局は、最低な人間だというだけではないかとね。

 日本の悲願である拉致被害者奪還へ、米国から力強いサポートを得たようだ。しかし、日本の安全保障にとって極めて重要な「北朝鮮の完全な非核化」の実現に向けては、疑問が残る。

 変なの?テレ朝news トランプ氏の「拉致問題提起」受け 安倍総理会見

もちろん、拉致問題については日本が直接、しっかりと北朝鮮と向き合い、二国間で解決していかなければならないと決意をしております」「(Q.拉致問題について合意文書では触れられていませんが?)合意文書については、米側から説明がすでにあった通りであります。しかし、拉致問題について、最終的に解決をしていくのは、まさに日本の責任において二国間の問題として日朝で交渉しなければならない問題であります。その意味において、まずはトランプ大統領が直接、金正恩委員長についてこの問題を解決すべく解決する必要性について言及した、提起した、これは初めてのことであります。米国の大統領が金正恩委員長に対して、明確に言及したということは初めてのことであり、今後、日本としてしっかりとこの問題について全力を尽くしていく、そして、日本と北朝鮮との間で解決をしなければならない問題であろうと、このように考えております」

 だから・・・やる気が無いのだとね・・・2018年6月12日の段階でトランプ君に釘を刺されている事を蒸し返すわけには行かないですからね・・・トランプ君もやがて回顧録を書くようになるでしょうから・・・色々と幼い普ちゃんの間抜けさ加減に言及するのではないかとね・・・合意文書の中にも書けないものですからね・・・拉致問題に関して、幼い普ちゃんは逃げるしかないわけね・・・

 外交ができない幼い普ちゃん・・・首脳会談では原稿を読むわけには行かないのだからね・・・そのうち言われちゃうのでは・・・会っても意味が無いから、原稿をメールで送ってくれって・・・もしくは、原稿作家になら会うよ・・・とかね。

 別に、北朝鮮と日本は戦争をしているわけでもないし・・・戦争は国際法で禁じられているのでね・・・なぜ、北朝鮮に対して怯えるのかね・・・?

 ちょっと関係ないけれども・・・メルケル首相はサイバーセキュリティー関連で来日したよね・・・日本の誇るこの分野の大臣君と会談したのかね・・・?

 電話会談終了後、トランプ氏はホワイトハウスで、記者団に「今回が最後の(米朝首脳)会談にはならないだろう」と述べたのだ。

 まだ、トランプ君は引退する気は無いようですね・・・さて、一旦切って昼寝だね・・・

2019.02.23

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system