現在をうろうろ(4857)
日本貧窮者経済新聞
 嘘つき普ちゃんのウソノミクスの行方は・・・?

 アベノミクスがウソノミクスとバレてきたのかね・・・景気が良いなんってあり得ないじゃん・・・GDPがドル換算で伸びていなののだからね・・・単に為替でGDPが大きく見えるようになっただけじゃないかね・・・単なる統計の魔術ね・・・只の嘘つき普ちゃんですからね・・・嘘つきが本当の事を言うわけないじゃん・・・

 外交の安倍って・・・ただ、あちこち観光しているのと大差ないしね・・・事務方のやった事の署名式に行くだけ・・・こんなのは、猿でもできる・・・秋田犬の方がポチ・ミツグ・シンゾーより可愛がられるのは間違いないね・・・別に、総理じゃなければ・・・そこらの爺ちゃんなら問題ないが、只の見栄とハッタリを嘘で固めた爺ね・・・別にからかうと面白そうだから、一緒に酒を飲むとかはOKだが・・・無能な嘘つきが総理では・・・国民と陛下の日本国の名誉が穢されるだけでね・・・呆れられちゃうね・・・

 外交だって、近隣との外交がメタメタって・・・近所で評判が悪いから、2・3駅離れた所の飲み屋で飲んでいます・・・そんなパターンじゃないのかね?マザコンで人見知りで・・・北朝鮮にも手紙が出せない腑抜けだしね・・・拉致被害者だって手紙ぐらい出せるのに、無能なお馬鹿ちゃんじゃないかね?近頃は色々とバレてきている様だけれども・・・

 プーチン君は山口での温泉遊びの前に、日米二国間の問題である北方領土に米軍基地を置かないという米国の言質を取らなきゃだめだと言っているのに・・・その動きは無いしね。弱虫普ちゃんで、オッカナイ米国に対して言い出せないで、無意味な交渉を繰り返しているしね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の人間と違って、諸外国の人間の方が正直なのではないかとね・・・プーチン君は、玄関先に米軍基地を誘致した間抜けな大統領として歴史に名を残したくないのは自明なのに・・・それで、日米間で何とかしてよ!って言っているのに・・・無能な普ちゃんは何もしないで誤魔化しているわけですからね・・・やるべきことをやらないで何を言ってるのかね・・・?

 拉致問題もトランプ君から日朝二国間の問題だから自分でやれ!と言われているのに・・・また、ドナルド!お願い!をやっているしね・・・5歳児ぐらいの能力じゃ無理じゃン!それなのに・・・まあ、幼い普ちゃんが色々とやったウソノミクスの崩壊と幼い普ちゃんへの責任の追及で・・・責任を取らせてけじめをつけないと・・・あんなのの尻拭いをする人間もだないだろうが・・・この、嘘つき普ちゃんがどんな具合にどん底に落ちて・・・その結果が国民と陛下の日本国経済に現れるか・・・これが怖いね・・・

 株価の動きが明らかに変ですからね・・・毎日、株価はチェックしていますが、どう見ても日経平均の為の株の売買みたいな状況ですからね・・・既に、みんなで買い支えないとダメな状況なのでは・・・雇用だって変だしね・・・

 景気が良ければ賃金は上昇する・・・人不足なら賃金が上昇するはずだが・・・賃金を上げてまで人集めをする企業が無い。北朝鮮の軍隊が人手不足で・・・現役期間を延ばしたとか言う話題と重なるね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、定年で一旦切って再雇用・・・ここで何が起こるか?同じ仕事をするのに、賃金が4割ぐらいカットされるという素敵な雇用環境ね・・・

 単に、景気が悪いだけじゃん・・・人件費を大きくしたくないというだけの話ですからね。仕事が増えて人手不足ではないわけでね・・・確かにIT技術によって現場の仕事の省力化は進んでいるのは確かですが・・・どの程度省力化が進んでいるかは・・・まあ、私はその最先端にいたりもしましたが・・・既に、随分と過去の話ですが、しかし、あまり進展していないような雰囲気ですからね・・・

 まあ、私の場合は・・・一人ネットワーク環境で遊んでいますが・・・まともなオフィス位のちょっと旧式な陣容ですが・・・一種の制作会社の様な作業はできますからね・・・確かに、冊子だってチラシだって、ここで座って手を動かせば版下は作れますから・・・あとはネットで印刷を依頼して届くのを待てばよいしね・・・物品だってネット経由で発注ができるから、商社のような事もできるしね・・・時々買い物代行もしますからね・・・おかげで、時々・・・私の趣味じゃない広告が表示されていて・・・笑えますね。リモコン式の自走動噴とか・・・近頃は、こいつが現れるね・・・私は絶対に注文しないけど、興味はあるね・・・じゃなくて・・・

 あれ?拉致解決へ米大統領が「協力を約束」=日米首脳電話会談で安倍首相 へえ・・・?

安倍晋三首相は、今月27、28日両日にベトナムで開催予定の米朝首脳の再会談を前にトランプ米大統領と電話会談した。終了後、安倍首相は記者団に対し、両首脳が北朝鮮の非核化に向け、連携方針を確認したと述べた。また、安倍首相は拉致問題の早期解決に向けた協力を要請し、トランプ大統領が協力を約束したことも明らかにした。

 何の協力を約束したのかね・・・だって、二国間の問題ですから米国は当事者じゃないですからね・・・まずは日朝が会談をして、どこかの国に仲裁を頼むにしても・・・米国が依頼先になるわけは無いのでね・・・朝鮮戦争の直接の戦闘国以外に依頼でしょうからね・・・幼い普ちゃんって馬鹿なのかね?米国は仲介できないし・・・出来るのは・・・朝鮮征伐ぐらいですからね・・・これで、朝鮮戦争が終わると・・・国連の枠組みの中での米朝関係になるね・・・朝鮮戦争を終結させると、現在の国連を中心とした国際法の世界では・・・戦争を二度と始められないのでね・・・こういった枠組みを幼い普ちゃんは理解しているのかね・・・?

 この辺りの話は、トランプ君が言及しているわけですからね・・・まあ、報道でも・・・そういった、国際法に照らしての解説をしていなかったですがね・・・単に、私の妄想かね・・・?

 トランプ君は見守りという協力の約束をする事しかできないと思うのだがね・・・

安倍首相は、2度目となる米朝首脳会談に関し「核、ミサイル、拉致問題の解決に結び付き、東アジアの平和と安定につながることを期待している」と語った。

 朝鮮戦争が終わっちゃうと、戦争は二度と始められないから核・ミサイルの恐怖は遠ざかるから、トランプ君は朝鮮戦争を終わらせるつもりだから・・・非核化は急がない!と言うわけね・・・だから、幼い普ちゃんは頑張って自分で拉致問題の解決をしなければならないのに・・・北朝鮮へのお手紙は・・・拉致被害者団体に先を越されちゃうしね・・・何もできない無能な普ちゃんというだけじゃん・・・既に、拉致問題に関しては・・・官邸は主導する気が無いという事でしょうね・・・被害者が直接の交渉へと・・・その道をつけようとしている・・・北朝鮮から拉致被害者団体に返事が来たら、幼い普ちゃんのポチ国政府はどうするのかね・・・?

 幼い普ちゃんにとって都合の悪い情報だって流れそうですからね・・・これだと、私信の検閲をしないといけなくなるじゃん・・・近代国家とは思えないような事をする事になるかね・・・?米国では外交は大統領の専権事項で、勝手に外交を行うと国家反逆罪に問われるという枠組みの微妙な話ね・・・幼い普ちゃんは、まだ只の社長のトランプ君と外交をやったと叫んだお間抜けちゃんですからね・・・まあ、ホワイトハウスから御叱りが飛ぶのは当然ですね・・・結果が、行きたくもないハワイにクリスマス明けに行く羽目になった・・・馬鹿ですね。

そのうえで安倍首相は拉致問題について、トランプ大統領から「私も重視すると明確に述べていただいた。前回と同様に(早期解決に向け)協力を約束してくれた」と強調。米朝会談後に「結果などを報告してくれることになった」ことも併せて示した。

 だって、自分でやれと言われていなかったかね・・・?幼い普ちゃんのケツを蹴飛ばしてくれると非常に大きな協力になるのではないかとね・・・?結局、やるための能力も度胸も無いだけの話でしょうからね・・・有能なら、やることはありますからね・・・無能だからドナルド!お願い!を繰り返すだけなのですからね・・・お家でも、ママやって!ってかね・・・?

 しかし、何で馬鹿をトップに置くのかね・・・?さて、昼飯にするか・・・

2019.02.21

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system