現在をうろうろ(4817)
日本貧窮者経済新聞
 ストロングマンなのか?幼い普ちゃんは・・・?(1)

 さて、色々と考える事が出て来るね・・・まあ、私のサイトを継続的に見ている人は少ないと思うから気楽に書いていますがね・・・私は非国民と自覚していますからね・・・偉大なる安倍晋三閣下のような売国奴とは私は違ってね。なんだか近頃は矛盾が多くてね・・・奴は、由緒正しい売国奴・・・とね・・・非国民の目からはそう見える・・・日米のストロングマンに対処する韓国外交の解決法は? 東亜日報 あれ?何でストロングマン・・・?

米国と日本の2人の「ストロングマン」は、外交政策でも明らかなカラーを出している。

 はあ・・・?弱虫普ちゃんがストロングマンね・・・?

トランプ米大統領は露骨に「米国第一主義」を叫ぶ。実業家出身らしく外交政策の優先順位も「カネ」に結びついている。在韓米軍縮小および駐留経費負担問題で韓国と問題を起こしていることが代表的。南北関係の進展と北朝鮮の非核化の速度に対する韓米の認識の違いも非常に大きい。

 ああ・・・金の亡者のトランプ君と弱虫普ちゃんの話しね・・・まあ、このアプローチは分かりやすいね。水洗便所と同じで臭いものを封じ込めるのには良い言い方だね・・・水洗便所が臭くないのは、下水と便所を水の蓋で遮断しているから・・・つまり、蓋の仕方の問題ね・・・

安倍晋三首相は、韓国に対する強硬姿勢で有名だ。元徴用工に対する賠償、哨戒機およびレーダー問題、慰安婦の和解・癒やし財団の解散など、どの問題でも譲歩しない。レーダー問題は、日本の防衛省内でも「対立を早く終えよう」と実務陣の主張しているにもかかわらず、安倍氏が強硬対応を注文したという。

 まあ、奴は・・・朝鮮人の種だから仕方ないのでは・・・安倍寛が早期離婚に至ったことからするとね・・・語られることが無い爺様・・・色々と家系に対するトラウマがあるようだからね・・・だから強硬姿勢かもね?ただ、こういった事での人気取りとの狭間で・・・

 譲歩しないのは、馬鹿だから・・・「私はぶれない」=「強制し奉りても所信を断行すべし」しか頭にないからだろうね・・・そして、茶坊主君たちの勧めでもあるからだろうね・・・ブレるパターンのシナリオを描くのは難しいからね。従前が楽だからね。

このような2人の振る舞いを考えると、韓国の対応も完全に変わらなければならない。米国を伝統的な友好国と盲信し、日本に「過去を直視せよ」とだけ要求しては、様々な事案は解決できない。徹底して現実的に、対米、対日外交を展開しなければならない時だ。

 そうか・・・韓国も幼い普ちゃんのポチ国報道と同じで、色々とバイアスがかかっている事を自覚しているのか・・・?

米国の専門家たちは、対米政策を樹立する時、誇示欲があり、交渉と談判を楽しみ、注目されることを楽しむことで有名なトランプ氏の性格と2020年の大統領選を控えた状況を最大限活用するよう助言する。トランプ氏は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の親書を誰でも見ることができる位置に置き、大統領執務室(オーバルオフィス)の訪問客に自慢するという。トランプ大統領の元メディア顧問のクリフ・シムズ氏は最近出版した著書『毒ヘビ集団(team of vipers)』で「トランプ氏は旅行ガイドのようだ。人々にホワイトハウスのあちこちを紹介することを楽しむ」と語った。

 はあ・・・?トランプ君は、こういった事を楽しんでいるのかね?手段だよ・・・まあ、幼い普ちゃんはやってる振りで・・・これらからは明らかに逃げていますがね・・・従って大国とは言えないね・・・オーバル・オフィス・・・か・・・ポチ国は?首相官邸は2・26の亡霊が歩き回るのかね・・・?幼い普ちゃんは怯えている様だがね・・・単に、ママの近くじゃないと眠れないだけかね・・・?

 そうか・・・幼い普ちゃんは、なぜママの家からから官邸に通っているのか・・・下関の自宅って何のためにあるのかね?安倍家代々の家作は有効に働いているのかね・・・?

 ああ、家作か・・・タイプして家作のイメージが・・・私の頭の中の家作のイメージ形成は明瞭ですね・・・不動産屋に勤務する家の息子が学友で・・・そいつの家でバンカーズを遊んだから・・・今はモノポリーだね・・・しかし、幼い普ちゃんのポチ国の家作は貸せば金にはなるが売るのがね・・・中古物件は何故か安いからね・・・

 眠い・・・アップロードして寝る・・・

2019.02.09

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system