現在をうろうろ(4743)
日本貧窮者経済新聞
 物事には手順というものがあると思うのだが・・・?

 しかし寒いね・・・寒がりの私にはつらい季節ですね。その割には、感心な事に毎日朝の土木作業に出ていると・・・まあ、建設系の遊びは日々成果が積み重なっていくので面白いとも言えますがね・・・

 斜面を効率的に管理できるように道をつけないとね・・・一応、新しく上の平地の木のある開けた場所への通路予定地の開伐は終了・・・歩きやすく道を付け始めたわけでね・・・道の整備と共に、分岐点に座り込んでお茶が飲める空間を生み出さねばならないしね・・・単調にならないように・・・複雑な小道のネットワークを生み出さないとね・・・

 土を動かしている内は、新規の支出が無いのでOKですがね・・・建物などの建設作業に入るとなると、金の算段をしないといけなくなるのでね・・・これが問題ですね・・・貧乏だから、しばらくは道普請という事になりますかね・・・セメントいじりには不適なシーズンですから・・・

 しかし・・・斜面に道をつけるのが面白くてね・・・なんで、こんな楽しい遊びを始めなかったのか・・・?計画は随分と前に出来上がっていたのですがね・・・?その計画を今頃実施という感じね・・・歩いていれば、手入れはそれほどしなくてもOKかと・・・そういったものにしないとね・・・植生をコントロールするにはどうすれば良いのか・・・それが問題だね。こまめに手入れというのが好きじゃないですからね・・・

 とにかく、道に沿って作物を作ればOKね・・・食い物があれば、そこに行く!なんと単純な・・・栽培計画も考えないといけないしね・・・とりあえず順調に作業は進んでいるという感じですね・・・一応、道に関しては検討済みでしたからね・・・農作業は昨年あたりからですから・・・まだ、検討は十分ではない・・・とりあえず色々と作ってはいますがね。斜面での栽培に関しては考えていなかった・・・成り行きで栽培単位を作りましたがね・・・

 まあ、プランターのようなものだと考えれば良いのでしょうがね・・・問題は何を栽培するかですね・・・とりあえずは、栽培単位の乱造ですかね・・・?

 物事は手順を考えればそれなりに上手く行くはずですがね・・・あれ?外相会談に異例の首相秘書官同席 日ロ交渉報告か - 共同通信 | This Kiji

 モスクワで14日に行われた日本とロシアの外相会談に、防衛省出身の島田和久首相秘書官が同席していたことが分かった。外相会談に首相側近が同席するのは異例。北方領土返還を巡り在日米軍の存在を警戒するロシア側の様子を安倍晋三首相に報告し、22日のプーチン大統領との首脳会談に役立てる狙いがあったとみられる。

 河野太郎、ラブロフ両外相の会談は、モスクワの外務省別館で約4時間行われた。両氏が責任者に指名された新たな枠組みに基づく平和条約締結交渉の初協議だった。

 会談冒頭に撮影された写真では、ロシア側に相対して日本政府関係者が座る席の端側に島田氏は着席していた。


 ああ・・・お馬鹿な幼い普ちゃんも何かしなきゃいけないと思ってきたようだね・・・プーチン君だって、玄関先に米軍基地を誘致したお間抜けちゃんと歴史に名を残したくないからね・・・でも、幼い普ちゃんは・・・トランプ君から言質を取らないといけないのだからね・・・ロシアとの友好関係を維持するために、返還される北方領土は非武装とする・・・国連辺りで根回ししても良いのではないかとね・・・基地を置くことは準侵略行為と認定して、国連制裁の対象にするとかね・・・幼い普ちゃんではトランプ君に言い出すことも憚られるほど怖い事なのでしょうからね・・・

 4島返還の話しも、どうせ米軍の横車じゃないのかね・・・?幼い普ちゃんには無理な話じゃないかね・・・米国が怖くて怖くてたまらないようですからね・・・中国や韓国は・・・米国に比べたら怖くない・・・米国が守ってくれると信じているのでしょうからね・・・

 でも、単に・・・国民と陛下の日本国は無能な政治屋のために、未だに安全保障の名で米軍の占領下にあるような感じですからね・・・結局は、帝都の空も米軍の支配下にあるしね・・・米軍基地を日本のどこにでも置けるとか・・・単なる占領地じゃん・・・

 これを機に、米軍の占領下の幼い普ちゃんのポチ国からの脱却を図らないといけないのだろうとね・・・反米闘争でも始めないといけないのではないかと、本気で考えちゃいますからね・・・

 国連の枠組みに移行しても、別に中国が国民と陛下の日本国に戦争を仕掛けて来るとは思えないですからね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、怖い怖いなのでしょうがね・・・基本的に1975年のヘルシンキ宣言で、国境は・・・この時点の実効支配で凍結されているわけでね・・・

 北朝鮮のように、国連の枠組みを利用すると・・・激しい制裁を受けるが、人間の安全保障の精神が普及してきた国際社会では・・・無制限の経済制裁はできない・・・国民を飢えさせるような事ができなくなっているわけね・・・非道な米国は無制限の経済制裁を叫んだりとかしますがね・・・それの真似を幼い普ちゃんはやっていましたからね・・・

 人間の安全保障の概念を世界に広めたのは・・・どこの国の人間だったっけ・・・?幼い普ちゃんには基本的な知識が無いからね・・・官邸の連中も、どうやらあまり学んでいないし・・・国際法ってのは危険な学問でね・・・幼い普ちゃんのポチ国では政府の都合の良い国際法だけが語られ、都合の悪いものは語ってはならないようですからね・・・国賊を生む学問でもあるのでね・・・

 幼い普ちゃんでは、残念ながら正しい順序で仕事をこなすことができないのでしょうね・・・だから、無理な話にすることで、成就を先送りするのではないかと・・・拉致被害者の全員奪還・・・生きているかどうか不明で、生きていると信じての話ですからね・・・死んだ者は生き返らない、生者は死すべきものであるという現実がね・・・

 米国の戦時謀略報道では1カ月に沢山の人が建設現場で死んじゃうような話しですからね・・・生き延びていると考える方が無理なような話しか伝わってこないですからね・・・米国はあまり信用できる国とは思えなくてね・・・国民と陛下の日本国に対しての仕打ちがね・・・確かに大東亜戦争には負けたが・・・未だに米軍の占領下というのは無いのでは・・・新しい基地を作ったりね・・・サンゴに関しても幼い普ちゃんは嘘をつきまくるし・・・

 ハワイとグアムの守りのためのイージス・アショアも・・・いつの間にか報道には上らなくなっているしね・・・済崩しで高額な兵器を買うことになる・・・航空機輸送艦も持たなければならなくなるようだしね・・・あんなのを改造しても空母と呼べるかよ・・・馬鹿らしい。

 F-35Bを買うための理由付けのための航空機輸送艦に改造するだけですからね・・・何でも良いのかね?占領下の生活に慣れているポチだから・・・

 いずれにせよ手順は重要だね・・・Windows10がインストールすることが困難なPCを注文したはずなのに・・・G31 Express チップセットこのチップセットの奴だから安価でWindows10にアップグレードしていなくて・・・Windows7 32bit版でもいいや!だったのに、冗談でWindows10 32bit版にアップグレード・・・ついでにWindows10 64bit版へ・・・特に問題なくWindowsの標準のドライバで動いているようですね・・・?まあ、動いているからOKか・・・PCIしか搭載していないので、グラフィックカードの適当なのがあれば良いのでしょうが・・・?とか・・・とにかく、自宅のは不調ですからね・・・一応は、これも手順通りでメモリーは4GBが上限のような感じですから・・・少し遅いがこれでとりあえずOKかね・・・メモリーは自宅に2GB程度なら転がっているかもしれないし・・・

 しかし、何で幼い普ちゃんは・・・手順やロードマップなどを考えられないのかね・・・やはり、馬鹿なのかね?条件の洗い出しとかできないのかね・・・?だから、何をやっても道半ば・・・だから、私には「幼い」と見ちゃうのだろうね・・・

 あれ?変なの・・・日商会頭「制度に従うべきだ」=ゴーン被告の勾留批判に

 日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告の勾留長期化への批判について「勾留が長いからおかしいという議論は良くない」との見解を示した。その上で、「日本で犯罪をするな。日本にいる限り現在の制度に従って裁きを受ける。当たり前の話だ」と強調した。

 ふむ・・・犯罪者扱いだね・・・ただ、日本の慣行は世界では異常ですからね・・・拘留が長い場合は・・・どうせ政治がらみね。日産を日本の手に戻すための工作かね・・・?どうも、怪しくてね・・・こういった批判も出てくるところを見るとね。ああ、忙しいね・・・PCの設定には時間がかかるね・・・さて、今日は寝るか・・・

2019.01.17

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system