現在をうろうろ(3720)
日本貧窮者経済新聞
 アメリカ様の空母が南シナ海をうろついているというが・・・?(4)→この最初へ

 さて・・・中国人民海軍の設営能力は・・・残念ながらかなり高いようですね・・・護岸資材などから一貫して製造する能力を有しているようですからね・・・共産国の威力ってのが・・・軍需も民需も元は同じというのがね・・・それでいて、近頃は資本主義的な様相を示してきていますから・・・まあ、いずれにせよ海洋工兵の作業成果が・・・9°32'52.2N 112°53'24.8E - Google マップ ここに存在するという事なのでしょうね・・・

 左の人工島ね・・・

 元は右のような小さなかわいい基地が滑走路も持つ巨大な人工島になってしまう・・・上物は中国の所有物ですからね・・・地面の方は登記の出来ない代物と言う事になりますから・・・空中楼閣のような代物・・・しかし・・・なかなか立派だね!

 始まりは左の奴ですからね・・・現在も、この基本になった構造物は遺跡のように存在していますね・・・その内、中国の海洋進出の遺跡として有名になるのかね?

 この人工島の港湾や空港を利用する国が出てきちゃうと・・・その存在が公認された事にもなりそうですから・・・簡単には利用はできないという事になりますかね・・・?

 他には・・・10°55'20.6N 114°05'08.8E - Google マップ この辺りに広がる島もそうですね・・・

 元は右のような環礁ですね・・・この左下に作られた小さな構造物がいつの間にか・・・さざれ石の巌となるがごとく・・・島になっちゃいますからね・・・こちらの島でも、コアになった建造物は・・・

 左の物ですが・・・一応、現在の物に包摂される形で施設が存在しているという事は・・・ケチなのか・・・遠大なる計画の中で左の構造物が作られたことになるのでね・・・

 中国は古代から・・・計画的に砦などを配置して、都城へと成り上がらせる技を使いますからね・・・時々、放棄しちゃったりするものもあるようですがね・・・全てが上手く行くわけでもないですがね・・・

 なんだか・・・この辺りの島はかなり長期間に渡っての繁栄があるかもしれないですがね・・・大帝国を作り出す基盤というのがね・・・ポチ国の村民新聞の情報力程度では・・・遠大な計画のための基本情報は得られませんからね・・・所詮は情報コンプレックスを満たす程度の内容でしかない・・・ああ!それなら知っている!悪辣な中国の陰謀だね!・・・この程度の会話への参加ならできるが・・・海南島の話から・・・悪辣つながりで、でも・・・中国共産党の支配は揺らいでいて瀋陽軍区が北部戦区へと拡大して北京の力が弱くなっている・・・とかに話を都合の良いように誘導して・・・北朝鮮と瀋陽軍区がつるんでいて・・・ユダヤ資本が入っていて・・・既に財政的には中国は破綻しているとか・・・まあ、話は作れる・・・瀋陽軍区が・・・最強!とか言い出すことになる・・・

 中国は強力な中央集権体制を何千年もやっているのだからね・・・通信手段が不十分な時代からね・・・

 いずれにせよ・・・知密な計画の下に・・・さて、この建設の母体になっているのはどこなのかね・・・?関係がありそうなものをピックアップしていけば良いか・・・

 中国人民解放?海?三??合保障基地 - ?基百科,自由的百科全? ふむ・・・?中國人民解放軍海軍三亞綜合保障基地というのが・・・空母桟橋の管理と空母の受け入れ母体のようですね・・・三亜関連で艦船消磁技術という奴が船舶電子電気工程というのがあるね・・・海軍工科大学の卒業生に・・・艦船消磁は18°11'20.6N 109°41'27.8E - Google マップ こういった施設で働くことになるね・・・

 漁業などは・・・国家海洋局 ここの管轄のようですね・・・開発行為一般・・・どうも、よくわからないね・・・まあ、継続調査だね。まあ、ポチ国村民新聞だと・・・

 高級リゾート開発などに関心は無いのだろうとね・・・貧乏記者じゃ、無理だものね・・・18°14'30.0N 109°29'14.4E - Google マップ ここね。新しいリゾートね・・・Sanya Phoenix Island Royal Mansion - Google 検索 なかなか立派だね・・・共産主義的でないとか言い出すのかね?

 なんだか、ポチ国は基本的に貧乏くさいだけのような気がしますね・・・未だに・・・欲しがりません勝つまでは!なのかもしれないしね・・・勝てなかったから、未だに欲しがることはできない・・・従って、コンプレックス商品で誤魔化す・・・それだけなのかもね・・・だって・・・日本を代表するリゾートホテルって・・・私にはちょっと思いつかない。上高地帝国ホテルとか金谷ホテルとか・・・悪くはないけれども、古すぎる・・・戦前のオリンピックなど2600年!と騒いでいた時代の物ですからね・・・

 まあ・・・日本に滞在型のリゾートは、あまり無いね・・・それに、長期滞在型なら・・・シガールームが必要だね。お気に入りのシガーを切らしたら、楽しみが・・・シガールームのあるホテルもあまりないしね・・・蛍族の収容所じゃないよ・・・参考までにCigar Room - Google 検索 これと喫煙室 - Google 検索 一目瞭然・・・

 日本では趣味性の高い場所ってのはあまりないのか・・・?カクテルをバーで、ディナー・・・そして、ライブラリーやシガールーム・・・ボールルームでも良いが・・・足がね。足を踏んだら失礼だから・・・

 貧乏だからね・・・高価な遊びでも練習が必要なものはダメなんでね・・・知っているだけでは厳しいものはパス・・・ブランデーや葉巻なら、それなりに高価でも試したことがあれば・・・好みの銘柄を言えるか・・・発音しやすく覚えやすいのがね・・・ジノクラシック7とか・・・バンチとか・・・ポンポン・オペラがお財布様は好きみたいですが・・・

 あれあれ、小さな晋ちゃんは、自分が口にする話に関して責任を取るつもりはないようだね・・・データーの内容も知らずに疑問も持たずにしゃべっているだけか・・・馬鹿丸出しだね。まあ、比較というのは難しくてね・・・4個1000円と1個300円のがあったので、1個300円の安い方を買った・・・まあ、間違いじゃないが・・・1個だけ必要だから300円のを買った。財布に500円しかなかったから・・・物事は難しいね・・・さて、昼飯にするか・・・

2018.02.20

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system