現在をうろうろ(3300)
日本貧窮者経済新聞
 武装難民は射殺だって・・・?何を考えているのやら・・・?

 さて・・・虎の威を借りる小さな晋ちゃんも飽きてきたしね・・・さて、何か面白い事を考えないとね・・・ちょいと飲んで昼寝をしていましたが・・・どうも、飲んだくれるには至りませんでしたからね・・・

 海岸の小屋を大幅に改装するか?付属地に小屋を建てるか?色々と考えていますがね・・・秋冬の向きの計画だと・・・力仕事の開墾とかも・・・筋トレグッズの開墾鍬を買い込むの良いかもとか・・・どうせ、解散総選挙で・・・改憲、独裁制へ移行・・・北朝鮮との戦争でしょうから・・・主食系の食糧の増産となると、開墾鍬が良さそうな気がしてね・・・海岸の小屋も居住不可というほどではないですからね・・・まあ、頭の悪い小さな晋ちゃんは方向転換ができないでしょうから・・・解散総選挙で、総裁任期も伸ばして・・・盤石の体制を整えるとでも考えているのでしょうからね。

 私も、食糧増産の方策を考えないとね・・・まあ、こちらも命がけですから・・・小さな晋ちゃんより実効性のある方法を構築できますからね!無能ではないのでね・・・

 あれ?何・・・麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発 |BIGLOBEニュース はあ?武装難民って何だね?また、私の理解の彼方の話が・・・

 麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。

 武装難民という概念が良く分からないね?そもそも、北朝鮮から日本を目指す難民なんってありえないと思うのだが・・・国民皆兵で有事の役割が決まっているはずですからね・・・この場合は、明らかに亡命者ですから・・・武装亡命者と言うものが更に想像を超えたものになる・・・体制の異なる国の保護を求めての移動であれば・・・亡命ですからね・・・

 まあ、有事の際に北朝鮮から日本を目指すとなると・・・敵前逃亡でしょうから・・・この罪は普通は死刑ですね・・・だから、亡命するしかない。敵前逃亡兵であれば・・・確かに、武装して逃げてくるわけですが・・・これを撃ち殺すというのは・・・単に、武装解除を要求すれば良いだけですからね・・・亡命者が日本の保護下に入るためなら・・・普通に武装解除に応じるのは自明だと思うが・・・?

 私には・・・なぜ銃殺なのかの論理構成がまるで見えてこないが・・・麻生君は漫画の読みすぎかね?

 元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。

 難民となると・・・体制が同じ韓国からのものしか考えにくいが・・・まさか、韓国がボロ負けして・・・政府と軍隊が丸ごと日本に逃げてきた場合の想定かね?国が敗れた・・・とりあえず、対馬に兵力を上げて亡命政府を建設、再起を図るとか・・・これなら、武装解除が困難な武装難民とも言えるかもしれないですが・・・はいはい、なんだかイメージが湧いてきましたね・・・韓国政府が日本を占領して、政府を維持するというシナリオの場合にはどう対応するか?という事か・・・

 これなら、自衛隊が戦いに出て、射殺も可能性としてはありますね・・・これって、避難民のスクリーニングの一環の話での日本の韓国に対する対応のパターンじゃん・・・

 基本的に、韓国からの避難民は日本に1歩も足を入れさせないという奴の派生バージョンでは?いずれにせよ、韓国政府は逃げるとすれば・・・済州島ではないかとね・・・だから、あまり考えなくても良いのだと思いますがね・・・よほど、米軍の威力を信じられないのかね?

 麻生君は小さな晋ちゃんよりまともかと思ったら、これまた弱虫ちゃんだったのかね?朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性・・・つまり数個師団の韓国軍と共に韓国政府が日本に政府を映してくる場合の対応・・・この場合は断固拒否というだけの話でしょうね・・・まあ、現在の軍事境界線辺りの軍備からすると、とても北朝鮮がこのラインを抜けるとは思えないのでね・・・自衛隊の装備ではまるで歯が立たないね・・・弾薬の保有量がまるで足りない・・・本格的な攻城攻撃を行うだけの体力が自衛隊には無いのでね・・・

 コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。

 なんだか、みんな・・・頭が壊れちゃったのではないかと・・・もう歳だからボケたんじゃないかね?私の妄想をはるかに超えていますからね・・・それに、韓国も先制攻撃はしないだろうし・・・国連の加盟国ですからね・・・それに、戦争の意味は良く分かっているはずですからね。「日本らしい日本」は、国連に加盟している事の意味が分かっていないから・・・アメリカ様の真似がしたいだけのようなお猿さんなのかと?

 お猿さんは物まねだけですからね・・・なぜそういった行動が取れるとか何も考えていないというだけなのではないかとね・・・しかし、財務大臣として・・・クルーグマン教授に戦争の経済効果に関して質問していましたからね・・・日本の財政破綻が秒読みなのを知っていることは間違いないですから・・・こちら方面での戦争志向が強いのではないかとね・・・日々戦争しか考えられなくなっている・・・経済政策としての戦争が一番・・・韓国と北朝鮮の戦いしか頭にないとかね・・・

 そして、北朝鮮の水爆実験で・・・不敗のアメリカ様に対する信念が・・・砕けた・・・それで、韓国崩壊後の日本への韓国軍と共に韓国政府が進駐してくることを考えたのではないかとね。これも、阻止しなければならないから・・・軍隊に対しては、自衛隊をぶつける事しか考えられなくなっている・・・それだけでしょうね。情けない、小さな太郎ちゃんかね?

 作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチデモがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。

 第二次朝鮮戦争を考えすぎたのでは?韓国人は・・・個人で武装している人はいないと思うのでね・・・銃規制 - Wikipedia これによれば・・・韓国では、ショットガン、ライフル、拳銃とも許可を取れば入手できるが、銃器を警察署に常時預けておき、射撃のために使用するごとに警察署から借り出し、使用後はふたたび返却しなければならない。銃器による事件が増えたことを契機にさらに銃規制の強化が検討されている。・・・武装難民の可能性自体が低いですからね・・・やくざ漫画の読みすぎじゃん?

 やはり・・・職務の重圧と、朝鮮有事対応しか既に頭の中に無くて・・・かなりの狂気に取りつかれているだけじゃないかね?そして、アメリカ様は、韓国が動かない場合の・・・日本を前線基地としての北朝鮮征伐・・・何しろ、あの歴史的な文書の合意の当事者の政府の一員ですから、あの文書の意味は分かっている・・・日本を戦場とすることに関する合意ですからね・・・

 あとは、戦争をすることしか考えられなくなってきているとか?難民問題とか、そういったレベルの話ではないとかね。この可能性があるね・・・総選挙の準備をしているようですが・・・辞職じゃないかね?そろそろ、僕ちゃんもうダメ・・・という状態ではないかとね。

 SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。

 韓国から逃げてきた韓国政府と軍隊を・・・阻止するために自衛隊か・・・これしか、状況として考えられないですからね・・・まあ、この場合武装解除には応じないだろうしね。かなり譲っても儀仗兵には武器が無いとね・・・

 一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。

 太郎ちゃんももうダメか・・・

 麻生氏は従前から北朝鮮有事の際、日本に上陸する難民について国会で対策をすべきと問題提起している。

 まさか・・・映画「軍艦島」でも見たかね?「旧麻生鉱業で外国人捕虜300人が労働」 Joongang Ilbo 中央日報 一応、軍艦島もネットの中に落ちていたので見ましたが・・・韓国語は分からんので・・・なかなか凄い強制労働ですね・・・まあ、軍艦島は見ていて楽しくなるような映画ではないですからね・・・生産効率を落とすために一生懸命努力しているみたいな・・・不思議な映画・・・まさか、麻生君はこの映画を見たのかね?

 麻生氏を批判する人のツイッターには「どー聞いても、治安維持に見識のある政治家の発言としか思えんが? これのどこがヘイトと関係するのかもさっぱりわからん」「最悪の事態を想定している麻生さんがおおむね正しいわけですな」「武装難民のことですよ。テロリストを放置することが客観的に正しいとお考えですか」「あくまで最悪までちゃんと考えなければいけない旨を伝えたに過ぎないと思うのですが」などというリプライがあった。

 武装難民になるベースとなるのが・・・韓国軍しか考えられないのだが・・・?何で武装して来るのかね・・・個人の武器庫の包丁とかかね?どうも、私の理解の彼方の報道が多くてね・・・?

2017.09.24

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system