現在をうろうろ(2469)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の青瓦台攻撃の演習・・・東京を舞台とした演習だと・・・?

 やってるやってる・・・北朝鮮が青瓦台を・・・

 奇襲作戦でもやるのかね?問題は、ソウルへの進入ルートですが・・・さすがにレーダー網をかいくぐってソウルに到達するのは厳しいでしょうが・・・敵の本拠地、中枢を模しての訓練ですから気合が入ると思いますね。祖国防衛の気持ちは、どこの軍隊でも強いでしょうからね・・・特にこういった、特殊作戦部隊の場合には・・・

 この施設は・・・38°55'43.5N 125°55'27.3E - Google マップ ここにありますね。

 右のような感じに演習場の中に建てられていますね。

 実物の2分の1のものですから、本気で攻撃するつもりではないようですね。本気で訓練するなら、こんな平地ではなく、なだらかな斜面、実物大のもので攻撃計画を練ることになるでしょうからね。

 方角も違うしね・・・士気を高めるには良いですが・・・

 本気で降下作戦をするなら・・・樹木とか・・・そういった障害物がありますからね・・・そういったものも模しての訓練だと凄いですが・・・まあ、そういった訓練だと・・・こういった物より・・・屋根などは無い突入の様子などをチェックできるような建物を使うと思いますがね・・・

 なかなか気合が入っていますね。

 アメリカの大統領選から、就任の宣誓の期間を目指して・・・原爆の開発、ミサイル開発・・・そして、こういったデモンストレーション・・・なかなかのものだね・・・緻密に組み立てられた計画でしょうね。

 まあ、かなりの軍事強国であることが示せたのではないかとね。今度は、日本の・・・官邸に住んでいないから・・・偉大なる安倍晋三閣下の御母堂の家を模しての特殊部隊の突入作戦とか始めるのかね?しかし、官邸に暮らしていないのは問題では?

 警護というか・・・左のような感じですからね・・・ゴミの収集運搬車に偽装した装甲車で重装備した特殊部隊の10人でも突入された日には・・・

 まあ、どこから、そういったものを調達するかが問題ですが・・・陸揚げも面倒だし・・・

 しかし、セキュリティーに関して何も考えていないのかね?携帯電話があるからOKとかの世界かね?戦争を仕掛けるぐらいの勢いで叫んでいるのに・・・偉大なる安倍晋三閣下の自宅を強襲するとなると・・・当然、別動隊は・・・250mほどのところにある、麻生副総理の自宅も強襲しそうですからね・・・

 銃撃戦なんって物ではなく、一方的な銃撃でやられちゃう・・・セキュリティーの感覚が?一般の建物は強固にできているというにしても・・・どんなものやら?自動小銃や手榴弾、成形炸薬・・・対戦車ミサイル辺りで武装されていたら・・・紙のようなものか?

 まあ、首相官邸にはお化けが出ることになっていますから・・・それが怖くて、官邸に寝泊まりすることが困難なのはわかりますが・・・それでは、戦争はできないですからね。

 北朝鮮の工作員など、どこにでもいるような話になっていますから・・・乱数放送も再開されたし・・・別に北朝鮮の特殊部隊の連中はGoogleEarthでこのあたりの道など比較的簡単に熟知することだってできるはずですからね。

 私だって、ソウルへ行ったときは・・・GoogleEarthで予習していましたから・・・ソウルの行きたい場所へのアクセスは完璧でしたからね。地下鉄で乗り越しても、修正可能だったし、1度道に迷いかけましたが・・・遠方のランドマークなどを頼りに正しい方向は分かりましたからね・・・都心の知っている所を歩くのと同じようなものでしたからね。

 意外と、北朝鮮の特殊部隊は、左の写真のエリアの地理を熟知しているとか?何しろ、オリンピックになったら・・・このあたりはどうなるのかね?

 写真の右上の建物は代々木の第一・第二体育館ですからね・・・この代々木競技場ではオリンピックではハンドボールが行われる・・・襲撃目標の邸宅は代々木競技場から300mですからね・・・

 ハンドボールの選手が手榴弾を投げるかもしれないし・・・どんな警備をするのやら?・・・じゃなくて・・・

 青瓦台の模型は全面的に破壊したのかね?破壊の後に、代々木競技場の脇の地域を模した模型での襲撃訓練でもやられたら・・・

 偉大なる安倍晋三閣下はどこで暮らすのかね?ただ、近頃の精密誘導兵器ってのは・・・冗談抜きでピンポイント攻撃が可能になってきていますからね・・・

 東京の攻撃バージョンが現れない事を祈りたいですが・・・果たしてどうなるのかね?まあ、お互いに、軍事的な牽制をしているわけですから・・・そのうち日本も・・・何しろ、戦争のできる国になっていますからね。同盟国というものの・・・韓国嫌いみたいな感じだし、中国も嫌だし・・・ロシアだって・・・お話の出来ない小さな晋ちゃんは・・・もうヤダ!って投げ出しそうな雰囲気だし・・・トランプ君もなんだか・・・偉大なる安倍晋三閣下もオバマ大統領の手の上で動かさせられそうな感じだしね。厳しい外交日程が続きそうな感じですからね・・・もうちょっと国際感覚があって、きちんと首脳会談を、原稿なしでできるような首相じゃないと無理だよね・・・どうせ、お化けが怖くて官邸に入れないのだから・・・ママの所じゃなきゃヤダなのか?・・・困ったね。

2016.12.11

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system