現在をうろうろ(7857)
日本貧窮者経済新聞
 何だか、ウクライナ情勢は分からない・・・? 2022.03.11

 さて、例の小児病院の攻撃を受ける直前の衛星画像が出てきましたね・・・Russia says there was no air strike on Ukraine hospital Reuters ロシアはウクライナの病院に空爆はなかったと言います これだね・・・

 爆撃はあったか?なかったか?分からないのですが・・・動画を見て何だか変だと思ったのが、撮影技法的なものではなく、もう1つあることに気付きましたね・・・

 改めて・・・衛星画像と動画を見比べてね・・・まあ、文化の違いなのかもしれないが・・・?

 落とされた爆弾が爆発してできた不思議なクレーター・・・外周に土の盛り上がりの無い奴というのがね・・・

 それが、赤丸の部分にあって・・・中庭に面した出入り口から避難する人たちが出て来るわけです・・・この人たちは概ね黄色い矢印の方に誘導されているわけでね・・・?

 なんで、爆弾が落ちた場所の脇を通って避難しなければならないのかが・・・?私には良く分らない・・・まあ、爆撃も砲撃も同じ場所には2度落ちることは無いから安全であるという考え方も無いことは無いが・・・?

 私だと・・・被害の無い皮・・・道路側へ誘導したくなるのだが・・・?なんで・・・?と、改めて動画を見返すと・・・文化の違いかね・・・?中庭は安全だという意識があって、逃げるときは中庭へ・・・?例の円村の村の中心が安全な広場となっているとか・・・?認可的な要素というのは否定できないから・・・

 しかし・・・何だかね?

 避難路の脇には、まだ燃えている車があるしね・・・なんで、ここを避難経路に使うかね・・・?なんで、この車が燃えているかね・・・?焼夷弾による攻撃を受けたのかね・・・?

 一般的な航空爆弾は・・・破片と爆風による殺傷・破壊効果を求めるわけで・・・

 爆発した穴は深く・・・位置は本館右翼前で隣のヒマワリ油の会社との間の塀の方にあるわけで・・・爆弾の穴の位置は先の写真で間違いがない・・・

 被害が大きいのは・・・

 旧館向かいの渡り廊下で繋がった奴でね・・・被害が最大の棟と爆弾の穴の間を避難したわけでね・・・?文化か・・・?どうも、避難経路の選択が・・・?私には良く分らない・・・?

 とにかく、日本の地図とは違って・・・ウクライナの地図情報自体がどの程度の精度を持っているのかが不明でね・・・市議会に関する報道からすると・・・?なんだかね・・・?

 あれ?EU首脳会議 ウクライナ加盟、見送りへ(産経新聞) - Yahoo!ニュース NATOとかEUとか、そういった奴に加盟したら戦争!という条件だったのだからね・・・無理じゃン?どうせ嘘つき米国が、煽った以外に考えられないがね・・・

欧州連合(EU)は10日、パリ郊外ベルサイユで非公式首脳会議を開き、ウクライナの加盟申請への対応を協議した。東欧諸国は早期加盟交渉入りを求めたが、オランダやフランスが難色を示し、見送りが濃厚になった。

 オランダやフランスだけじゃないと思うがね・・・あの喧嘩、俺たちで買うぞ!という国がどれだけあるかね・・・?

バルト3国のひとつ、リトアニアのナウセダ大統領は会議を前に、「ウクライナの将来の加盟をはっきりと打ち出すべき」と訴えた。これに対し、オランダのルッテ首相は「EU加盟は長期的プロセス」と述べ、特例で早期加盟を認めることに否定的な立場を表明。マクロン仏大統領も「交戦中の国と加盟交渉できるとは思えない」と述べた。

 交戦中なのだから・・・常識的じゃん?ロシアは戦争をしてまで加盟を阻止しようとしているわけだからね・・・なんで、ウクライナが戦争を前提に加盟しようとしたのかがね・・・前から言っている事だから・・・?あれ?Це?ф?нальний ?спит для ?вропи,?? Зеленський про членство Укра?ни в??С? - Веч?рн?й Ки?в これはヨーロッパの最終試験です-ウクライナのEU加盟に関するゼレンスキー 2022年3月11日、午前0時22分 機械翻訳で・・・

大統領は、私たちの州は現在、欧州連合に参加するためにさらに多くのことを行っていると述べています。

ヨーロッパの人々は、EUに加盟するというウクライナの願望を支持しており、政治家も「引き上げる」必要があります。


「ヨーロッパでは、EUにおけるウクライナの将来について継続的な議論が行われています。私たちの人々、私たちの州、私たちの軍隊は、私たちがそこで見られたくなるようにあらゆることをしたと信じています。等しい間。そこに招待されます。これはヨーロッパの最終試験です。州の指導者の中には、私たちを支援する人々がいます。そして、自分たちだけを支持する人々がいます」とウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は言いました。

彼は、もし人々が私たちのEU加盟を決定したなら、彼らは間違いなくウクライナの人々を選ぶだろうと言います。

「今日、ヨーロッパの首都の広場で各国の人々の支持を見ると、私は知っています。ウクライナの人々はすでに欧州連合にいます。ええと、政治家…彼らはきっと順応するだろう」とゼレンスキーは言った。

これまでのところ、簡略化された手順の下でのウクライナのランクへの承認に関して、欧州連合には違いがあることに注意する必要があります。フランスのエマニュエル・マクロン大統領が、戦争中の国とEU加盟を交渉することは非現実的であると考えていることを思い出してください。

ゼレンスキーはまた、テロ国家が化学攻撃を準備していることを示唆している。


 枠組み自体が戦争が起こりそうな国や戦争をしている国が加入できない枠組みなのだからね・・・無理な事を可能だとゼレンスキー君に誰が信じさせたのか・・・?それだけの話じゃないかね・・・NATOに関しては前に諦めた、EUに関しても諦めるしか無いじゃん!

 EUやNATOが基本的に平時の・・・冷戦下の枠組みに過ぎないわけでね・・・そして、安保理も話し合いの席から大国を立たせないためのシステムを導入しているので、多国籍軍を投入する事も出来ないわけでね・・・国連は上手くできていると私は思うのだがね・・・まあ、米国は機能していないと、馬鹿だから叫ぶようだがね・・・

 大国に拒否権を与える事で・・・日本が国際連盟から脱退するような事=交渉の席から立たせる事をさせない枠組みと選んだわけでね・・・間抜けな米国は、交渉の席から立たせて殴りたいだけの馬鹿国だから仕方ないがね・・・多分、世界で最も危険な国が米国なのだと思うがね・・・まあ、ポチな米国の奴隷国では、奴隷頭の意向が遍く・・・まあ、仕方ないね・・・国民と陛下の日本国はどこにある・・・?

ウクライナのゼレンスキー大統領は2月28日、EUの加盟申請書にサインし、ビデオメッセージで特例による早期加盟を認めるよう訴えた。旧ソ連のモルドバ、ジョージアもウクライナに続いてEU加盟を申請していた。

 停戦に持って行くにはNATOやEUへの加盟の道を断つのが早いわけでね・・・間抜けな嘘つき米国に分からせるには、ウクライナが加盟だ?ザケンな!殴る!、加盟を認めるなら、みんなまとめて殴る!と、ロシアは恐喝ね・・・前から言っていた事の実行となるわけでね・・・米国はNATOの盟主であり続けられるのかね・・・?

 NATOは結果も出て、ゼレンスキー君も諦めたわけで、EUも結果が確定してしまうと・・・どうなるかね?間抜けな嘘つき米国がウクライナをそそのかし、ウクライナは戦争への梯子を上り、米国が梯子を外して・・・欧州はソッポを向いた・・・というだけの話かね?さて、米国は・・・?

 米国経済が・・・かなりヤバいはず・・・

 ウクライナの病院騒ぎは・・・改装中の病院に近くの軍事施設に対する攻撃の流れ弾で処理する事になるのではないかとね・・・?ロシアにウクライナが譲歩するのであれば・・・?欧州の大勢は決まったような感じだね・・・間抜けな嘘つき米国はどうするのやら?

 キエフ周辺の雲が切れ始めて・・・火災による赤外線の探知が可能になりつつありますが・・・

 マクサーはキエフ周辺のロシア軍情勢を伝えてこないね・・・これって、米国政府のコントロールかね・・・?

 まあ、とても公開できるような情勢ではないのではないかと・・・?ちょっと気になるわけでね・・・

 一応、ウクライナの公式系報道では・・・Moshchun - Google マップ この辺りで、ロシア軍を阻止しているとの話ですが・・・?衛星画像は、装甲車の隊列変更訓練のような奴しか出てきていないですからね・・・

 なんとなく、アントノフ飛行場はロシア軍の軍事基地と化しているのではないかとね・・・?晴れてきているのに、何で衛星画像が出てこないかね・・・?まあ、時差の関係もあるのだろうが・・・そろそろ出て来るのかね?

2022.03.11

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

inserted by FC2 system