現在をうろうろ(7806)
日本貧窮者経済新聞
 ロシアのウクライナへの侵攻作戦のピークは15日だった・・・? 2022.02.21

 さて、何だか・・・ロシアによるウクライナ侵攻作戦は消えたのかね・・・?それでも、間抜けな嘘つき米国は制裁でもやりたいのかね・・・?分からんね・・・

 北京の冬季オリンピックも閉会してしまったし・・・米国の成績は・・・?金メダルでは中国に及ばず・・・か・・・まあ、メダルの数が問題ではないですがね。それでも、ロシアは選手層が厚いのは分かりましたね・・・

 さて、とにかく・・・米国はロシアにウクライナ侵攻をやってもらいたいようですが・・・それも、ダメなようですからね・・・徐々に米国は世界に相手にされない国へとなろうとしているだけのようでね・・・まあ、仕方ないかと・・・ロシアは、軍事攻撃も辞さない!この一言で、ウクライナはNATOへの加盟は無理ですしね・・・NATOは原則として喧嘩をしている国には加担しない事になっているわけで・・・色々とあるわけでね・・・

 まあ、米国は馬鹿だから・・・自分勝手でね・・・どうするのかね?なんだか、何をやってもダメなのかもしれないような状態になりつつあるような・・・?

 新しい話題は出てこないようですね・・・とにかく、馬鹿な米国は色々と叫ぶが・・・ダメかね?世界の役にも立たない米国ではね・・・戦争を叫ぶぐらいしか能が無いのかね・・・馬鹿米国は・・・放蕩一代記 - Wikipedia この世界を地でやっているとかね・・・なんだか、そのもののようでね・・・先住民から毟り取った資産で放蕩三昧・・・戦争で儲けた資産は尽きたし・・・後はどうする・・・?そんな感じですからね・・・借金がかさんで・・・AUKUSという枠組み・・・そして、ロシアのウクライナ侵攻という賭博・・・既に、狂気の兆候が・・・

 この手の話は昔からパターンが決まっているわけでね・・・何だかね・・・寝る!起きた・・・

 さて、ウクライナ情勢は・・・?通常戦力の75%集結か ロシア軍、ウクライナ周辺に―米報道:時事ドットコム なんだか、頭が悪いのか・・・?

 米CNNテレビ(電子版)は20日、米当局者の話として、ロシア軍の通常戦力の75%近くがウクライナ周辺に集結していると報じた。対ウクライナ国境まで60キロ圏内に120個大隊戦術群が展開しており、ロシア軍が侵攻準備を整えたとする米国の見方を一部裏付けているという。

 報道によると、防空大隊35個がウクライナ周辺に展開。米側は500機に上る戦闘爆撃機や戦闘機、50機の重爆撃機などが配備されていると推計している。米高官はこれまでに、集結したロシア軍部隊の規模を最大19万人と見積もっている。


 はあ?完全に米国はロシアのおもちゃになっちゃうよ・・・馬鹿だから・・・話にならんじゃん?対ウクライナ国境まで60キロ圏内に120個大隊戦術群が展開・・・補給が大変じゃン!

 なんだか、ウクライナではなく・・・ポーランドに対する米国の発言力が低下しているというだけの話じゃないかね・・・?報道には表れないが・・・ウクライナへの侵攻を叫んでも、特に何も良い事は無さそうでね・・・

 米国の諜報能力が非常に低い事は公知になりそうな雰囲気だね・・・これだけ間抜け話をやっていると・・・ホワイトハウスは低能ちゃんの集まりなのかね・・・?通常戦力の75%だってさ・・・

 あれ?また、マクサー・テクノロジーズが衛星画像を出しているようだね・・・ロシア、新たに装甲車・部隊をウクライナ国境に配置=米衛星会社 ロイター 

米衛星運用会社マクサーの衛星画像によると、ロシア軍の装甲車や部隊が新たにウクライナ国境沿いに多数配置された。

マクサーは20日の文書で「この新たな活動は、これまで観測された戦闘グループ(戦車、装甲兵員輸送車、砲撃・支援装備)の展開パターンからの変化を示している」と分析した。


 掲載されている写真が古いね・・・どこかで新しい奴を・・・Images show new Russian deployments of armor and troops near Ukraine - Maxar - SWI swissinfo.ch 画像は、ウクライナ近郊でのロシアの新しい装甲と軍隊の配備を示しています-Maxar これが最新かね・・・?

 大騒ぎをするほどの動きなのか・・・?50°13'33.2N 38°06'40.1E - Google マップ ここの基地の話ですね・・・

 この基地は移転しちゃったわけで・・・2020年ごろは、右のような基地だったのですがね・・・

 この基地が・・・50°16'26.6N 38°01'24.7E - Google マップ ここに移転したわけで・・・ここはワリューキと呼ばれて、移転先の奴が最初はワリューキでしたが、ソロチと呼ばれるようになったようでね・・・

 マクサー・テクノロジーズの分析は話にならんという感じですがね・・・面白いね。また、これで株価が動くのかね・・・?日経平均:26,579.0円1-543.06安 2022年2月21日09:32・・・下がっているね!

 大した事のない戦力の様に思えますが・・・?空騒ぎをしているだけの様に見えるのがね・・・どうなっているのやら・・・?面白いね・・・

 この基地の細切れ写真が他にもモノクロの高解像度が出ているね・・・それも重ね合わせると左のようになるね・・・

 所在情報がしっかりとしていないから、ロシアの軍勢はデカい事になっちゃうようでね・・・移動情報も無いわけだから・・・

 まさか、ホワイトハウスは・・・マクサーの細切れ写真でロシアを恐れているとか・・・?どういった情報収集をしているのか・・・?

 マクサーの流す細切れ情報だけでの判断か・・・?米軍の偵察衛星は活躍していないのかね・・・?合成開口レーダーによる部隊の移動のトレースとかできるなら・・・変だな?ホワイトハウスの動きがね。

 列車で移動のカスピ海の近くの部隊は1500km程を1日ほどで移動していますしね・・・帰営した様子を動画で流していたし・・・なんだか、変だね・・・

 2022年2月15日の衛星画像で知らない奴が・・・Latest Satellite Photos Show Increased Russian Military Activity Near Ukraine ここに2つほどあるね・・・

 ノボオゼルノエとかドヌズラフ湖とかで活動中の部隊だね・・・45°22'13.5N 33°05'34.5E - Google マップ ここでの演習・・・

 そして・・・侵攻の最前線の演習場での動き・・・

 大部隊が移動中!2月15日、クリミア半島のフィラトフカ訓練場近くの護送船団にいる大隊規模の部隊。

 これって・・・46°07'14.7N 33°48'40.4E - Google マップ ここですが・・・これで、ウクライナは御仕舞だ!なのかね・・・?

 この辺りは、演習場というか・・・?本気の国境警備じゃないかね・・・?なんだか、凄い話にしているようだが・・・?どうも、侵攻作戦用の装備ではないね・・・

 どうやら、ロシア軍の活動のピークは2022年2月15日ごろだったようですね・・・多くの演習場で戦争ごっこが行われたような感じだね・・・

2022.02.21

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

inserted by FC2 system