現在をうろうろ(7732)
日本貧窮者経済新聞
 どこが新しい犯罪なのか?旧来の犯罪じゃないのかね・・・? 2022.01.25

 ああ・・・嘘つきちゃんの法螺話は・・・大丈夫かね?物資欠乏の北朝鮮ではびこる「新しい形の犯罪」|ニフティニュース なんだか、捏造記事が激しすぎないかね・・・?この記事は・・・事実かね・・・?

「物資と設備の泥棒が増えて社会が混乱している」と述べた平安南道(ピョンアンナムド)のデイリーNK内部情報筋は、最近起きた窃盗事件について伝えた。これは、自分が食べていくための窃盗とは性格を異にする。

 平壌南道にデイリーNKの内部情報筋は存在しないのは自明・・・北朝鮮「田植え戦闘」を控え農場幹部を大量摘発|ニフティニュース この記事だね・・・

農場の関係者は大慌てで苗の確保に駆けずり回っていると思いきや、牢屋の中にいるという。現地のデイリーNK内部情報筋が伝えた。

温泉郡の中心部にある協同農場は、トウモロコシ、キビ、大豆がメインだった昨年までとは異なり、稲の生産ノルマが大幅に増やされた。農場の人々は、大急ぎで田んぼを増やすことになったが、稲作の経験に乏しかったため、冷床苗代に植えた苗のほとんどが黄色くなって枯れてしまった。


 灌漑農業で、この辺りは随分と前に稲作が盛んになっているのでね・・・衛星画像では既に2002年に、38°53'01.8N 125°13'44.0E - Google マップ カントリーエレベーターが存在するわけで・・・

 受け入れ、乾燥・貯蔵・・・加工施設があるわけでね・・・形式からすると米を扱っているようでね・・・トウモロコシではない!だから、無知ちゃんが・・・ここは、かなり前から米作地帯に・・・無知ちゃんはダメだね!

道内の平原(ピョンウォン)郡の水産事業所に所属する船長は、不足する網といかだを手に入れるために、他の水産事業所に忍び込み、網と大型のいかだ28艘を盗み出した。被害総額は2700万北朝鮮ウォン(約64万8000円)。それを自分の船に積み込み、残りは売り払って酒と肉を買い込んだが、結局は逮捕され、法的処罰を受けた。

 今回は、平安北道の温泉郡より北の話だね・・・平原軍の海岸で泥棒さんが出たと・・・

 事件の現場は、平原郡の水産事業所だね・・・これって、海岸と思われるので・・・左の赤の線の辺りがそうですね・・・

 右の画像の右に滑走路が見えますが、これが平壌への空路の入り口の順安国際空港だね・・・その西側の海岸だね・・・海岸の大きな街は・・・39°13'40.5N 125°23'06.4E - Google マップ ここ、赤線の下の端の1つ上の湾に臨む街がデカいね・・・

 左の赤丸の漢川の街・・・ここぐらいしか漁港らしきものが無いのでね・・・

泥棒の目的は・・・不足する網といかだを手に入れる・・・どこまで調達に行ったのかね・・・?何で、不足するのかね・・・?これが、難しいのでね・・・

 黄海沿岸が、どういった場所なのかという基本知識なデイリーNKには存在しないことが判明・・・無知を、この記事は曝したわけで・・・黄海の干満の差が10m位あって、黄海の平均水深が44m、最大水深が152m・・・沿岸は広大な干潟が・・・干潟なのだよ・・・この事実を知らないようでね。馬鹿だね・・・

 潮が引くと・・・船が泥の上に並ぶわけで・・・この状態だよ・・・他の水産事業所に忍び込み、網と大型のいかだ28艘を盗み出したわけだが、ここへ運び込んで、筏と、それから垂らした網の生簀をどこに設置しているのかね・・・?黄海沿岸では養殖業漁は限定的なわけ・・・干潟でOKという奴か、干潮でも干潟にならない場所だね・・・

 デイリーNKは、北朝鮮の漁業に関する一般知識すら持たない報道機関だという事がバレちゃうわけでね・・・黄海沿いでの養殖漁業は・・・それなりの水深がある辺りでは・・・海州辺り・・・

 左のような昆布などの海藻の生産を行っていたりするわけでね・・・37°46'00.1N 125°35'30.4E - Google マップ この辺り・・・筏を使った生簀を使った養殖を平安南道でやっているのは・・・主に、大同江沿いでね・・・

 右のような生簀を使ったものがあるわけでね・・・38°59'33.7N 125°43'57.2E - Google マップ こういった奴になるわけでね・・・

 他には・・・以前話題になったのがあったね・・・

 左の奴だね・・・38°45'25.8N 125°26'44.7E - Google マップ ここの施設だね・・・そして、報道は・・・イルカは金正恩氏「人民愛」の象徴? それとも軍事目的?――北朝鮮の海に向けられる微妙な眼差し(西岡省二) - 個人 - Yahoo!ニュース ただ、この施設がイルカ用の施設だとは考えにくいわけで・・・

 だって・・・この施設の池が凍っているし・・・生簀の表面にも氷があるようだから・・・

 水面が凍るとイルカは溺れる・・・イルカは哺乳類で肺呼吸ですからね・・・凍って、その上に雪がある・・・ダメじゃん!北朝鮮に関する報道は面白過ぎて・・・笑える!嘘つき米国の法螺話市場には、面白い話が多くてね・・・楽しいね!

 干満の差が大きな黄海沿岸では、干潮時に海水が流れ去らないように・・・左のような養魚施設が作られる・・・こいつは、さすがに盗めないね・・・左は黄海南道夢金浦付近のものですね・・・38°10'46.4N 124°46'52.8E - Google マップ ここが夢金浦の水産基地ですね・・・

 北朝鮮の生産施設の充実は・・・変じゃん?GDPは-5%ぐらいとか、経済成長がマイナスなんて・・・?一応は、衛星画像で産業施設をチェックしているのでね・・・なんだか、デイリーNKの流す報道とは違った北朝鮮を、私は衛星画像で見ているようでね・・・

 何だか、米国の衰退は物凄いのではないかとね・・・?北朝鮮をボロクソに言わなければならない状況ってのがね・・・

 米国のトマト・綿花産業のために、新疆ウイグル自治区関連の法螺話を流す嘘つき米国ですからね・・・馬鹿なのかね?しかし、黄海での生簀資材は・・・馬鹿じゃないかね?

 しかも・・・自分が食べていくための窃盗とは性格を異にするとしていて・・・被害総額は2700万北朝鮮ウォン(約64万8000円)。それを自分の船に積み込み、残りは売り払って酒と肉を買い込んだ・・・この文章が難解で・・・これで悩んでいるんだな・・・

 だって、不足する網といかだを手に入れるために、他の水産事業所に忍び込み、網と大型のいかだ28艘を盗み出した盗み出したのは・・・これだよね。これを自分の船に積み・・・ここまでは分かる!忍び込んだ先の水産加工場で

 積み込み、残りは売り払って・・・残りは、他の水産事業所に残っているのだよね・・・船に積み込んでいないから・・・手引きした人間に売り払ったのかね・・・?他の水産事業所の近くの肉屋や魚屋で買い物をして・・・?どうも、私の文章理解力は低くてね・・・気を取り直して・・・

道内の平原(ピョンウォン)郡の水産事業所に所属する船長は、不足する網といかだを手に入れるために、他の水産事業所に忍び込み、網と大型のいかだ28艘を盗み出した。被害総額は2700万北朝鮮ウォン(約64万8000円)。それを自分の船に積み込み、残りは売り払って酒と肉を買い込んだが、結局は逮捕され、法的処罰を受けた。

 う〜何度読んでも・・・

 この文章全体が変だからね・・・疲弊する水産事業所を救うために、平原郡の水産事業所に属する船長が立ち上がった!隣の水産事業所はズルい!コネと賄賂と横流しで大型の筏など黄海の干満の差が大きなところでは使えない!無駄だ!我が水産事業所で使う!略奪だ!・・・で、出掛けて、奪取して・・・ノルマを達成したが・・・略奪がバレて、隣の水産事業所から告訴で、見せしめの銃殺で良いのでは・・・

 使えもしない筏を取り返した水産事業所では、この筏を売って肉と魚を買い込んで銃殺された隣の水産事業所の不運を祝った!とかならね・・・自分が食べていくための窃盗とは性格を異にする・・・残りは売り払って酒と肉を買い込んだ・・・この目的は?水産事業所を救うためかね・・・?国から得られるはずの備品が得られず、ノルマを達成せよとプレッシャーばかりかけられるから・・・残りは売り払って酒と肉を買い込んだ・・・どこの誰に売ったのかね・・・?盗んで自分の船に積まなかった分の資材だからね・・・

 記事の作りが粗雑すぎるね・・・よほど頭の悪い嘘つきちゃんが製造しているのではないかとね・・・文章の作成能力が低すぎないかね・・・?まあ、基本知識の欠如から始まって・・・ダメじゃん・・・組織のための無私の自分というのも無いわけで・・・いつもの酒と肉を買い込んだという、自己の欲望型の犯罪じゃン!馬鹿かね・・・

 ちゃんと、動機から展開して行かないとダメじゃん!

2020年1月のコロナ鎖国以降、北朝鮮国内では食糧や生活必需品の不足が深刻化している。人々は生き抜くために、勤め先の工場や行政機関などの備品、設備などを盗んで売り払い、食べ物に換えている。

窃盗の理由はそればかりではない。上からの圧力に耐えかねた末の犯行も少なくないのだ


 上からの圧力による犯罪が少なくない=多いと言いながら・・・見出しでは・・・「新しい形の犯罪」だとしていないかね・・・?頭が悪すぎて、話にならんじゃん・・・

今回の事例は、個人が食べていくために勤め先の財産に手を付けたのではなく、勤め先のノルマを達成するためのもので、この手の犯罪も多発している・・・どこが「新しい形の犯罪」なのかね・・・話にならんじゃン!馬鹿だね・・・低級すぎて話にもならんことを、報道だってさ!流石カストリ雑誌!

情報筋は「最近、他の船からエンジンを盗み出す事件も発生した」として、「盗賊が(1990年代の大飢饉の)苦難の行軍を彷彿とさせるほど多い」と嘆いた。

 燃料も無いのにエンジンを盗むのかね・・・帆を盗まれた!の方が現実的じゃん?それより・・・別口の報道では・・・北朝鮮のあまりに過剰過ぎるコロナ対策 ウイルスは海から入る? 東海岸の港を再封鎖し出漁を40日間禁止か(修正版)(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース 東海岸の話ですがね・・・2021年12月6日の記事ですが・・・当局は11月20日に、突然漁港を全面封鎖してしまったのだ。

「封鎖期間は40日間だ。水産事業所の漁船だけでなく、一部特定機関の船も管理者たちがずさんで、出入港の際の防疫を厳しく指示したにもかかわらず乗員の体温チェックすらしないなど規則違反があったので封鎖したそうだ」

 こういった状況ですからね・・・2021年10月の段階の報道でも・・・「海水からコロナに感染する?」金正恩の出漁禁止命令に苦しむ漁民たち(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース

 デイリーNK内部情報筋によると、水産省の下部組織に属する一部の漁民は、一時的にでも操業ができるよう許可してほしいと中央機関に要請した。しかし、これに対する答えは、少なくとも年末まではコロナ防疫指針により操業の再開は認められないというものだった。

 操業統制が長期化し、魚は海に満ち溢れ、養殖の貝は腐りつつあるが、一切手を触れることは許されず、漁民たちは地団駄を踏んでいるという。中央機関に要請を出すことは、下手をすると命取りになりかねない行為だ。それを知りつつ行わざるを得ないほど、漁民たちは切羽詰まっているということだろう。


 こういった報道を流していて・・・誰が、エンジンなど・・・?売り先は?用途は何・・・?なんてね・・・気になるじゃん!なんだか・・・話が出鱈目だね・・・面白いね!

 しかし、トラクターの部品とか・・・いつものパターンの犯罪なのに?なんだか変だね・・・間抜けちゃんの考える事は・・・

2022.01.25

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
inserted by FC2 system