現在をうろうろ(7676)
日本貧窮者経済新聞
 飯を食わないでも北朝鮮は韓流か・・・? 2022.01.07

 あれ?北朝鮮って腹いっぱい食えて優雅に生きられる国なのかね・・・?犯罪者の4割は「韓流ドラマを見た、売った」…北朝鮮の極秘統計|ニフティニュース 凄いじゃん!優雅に生きている・・・?

コロナ鎖国による経済苦境で、犯罪の増加が伝えられる北朝鮮。しかし、断片的な情報は出てくるものの、当局が統計を発表せず、国営メディアも事件報道を原則として行わないため、どれほどの犯罪が起きているのかを知るのは非常に難しい。

 経済的苦境にあるなら犯罪は米国と同じじゃん!・・・既に、米国は万引きを犯罪類型の中に入れられなくなっている・・・10万円に満たない万引きは拘留・裁判・豚箱行きが免除ですからね・・・手続きにかかる金の方がデカくなるから・・・馬鹿国では、既に犯罪の範疇に入らなくなっている・・・

 そこまで、下層階層は追い詰められているわけでね。生活必需品の万引きはOKというのに近くなっているわけでね・・・経済的困窮を理由の10万円以下の万引きの容認・・・生活できないから・・・凄い先進性だね・・・

 北朝鮮の犯罪で多いのが・・・

統計によると、2020年末から2021年末までに道内で処理された犯罪のうち、最も多かったのが、反動思想文化排撃法、いわゆる韓流取締法違反だ。これにより処罰を受けたケースは全体の4割に達し、うち1割は管理所(政治犯収容所)送りの処分を受け、3割は重犯罪として重い教化刑(懲役刑)に処されたとのことだ。

 何だか笑えるじゃん!燃料が買えなくて、食糧が買えなくて・・・暖房無し、食糧無しの家で・・・凍死と餓死の恐怖の中にいるのだよ・・・燃料も食料も無い中で・・・何で、韓国製の動画などを見て・・・捕まるかね?馬鹿らしい・・・寒くて食うものも食わずの中で・・・?

 もう笑えるね・・・衣食足りて礼節・・・礼節というのは文化だからね・・・文化的な楽しみは衣食があっての話だからね・・・韓国文化を堪能できるという事は・・・豊かさじゃん!衣食が足りると、好奇心・向上心が増すわけでね・・・

 馬鹿らしい・・・頭が悪い嘘つきが・・・食うものも食えず、練炭も買えないような生活で・・・何で、馬鹿げた南朝鮮の文化に金を出して、刑務所行きになるかね・・・馬鹿の考える事って、この程度かね・・・?知恵遅れちゃんレベルじゃン!大笑い・・・有り得ないじゃん!

 食い物も燃料も無い中で・・・馬鹿げた映画かね・・・?

 まあ、それでも・・・事実なら仕方ないがね・・・事実のわけがないね・・・頭の悪い嘘つきちゃんの馬鹿話だね・・・このレベルの話しか拡散できないのかね・・・まあ、事実のわけないね・・・

 それに、北朝鮮の統計って・・・太陽暦なのかね・・・?太陽暦だとしても・・・〆日から何日も経たずに・・・?何で統計の発表があるかね・・・?2020年末から2021年末まで・・・嘘じゃん!北朝鮮は情報大国で・・・昨日出来た超後進国の嘘つき米国とは違って・・・?

 何だか、頭の悪い子ちゃんが日々間抜け話かね・・・ダメじゃん!

 太陰暦を基本としているのだからね・・・だから、太陽暦の正月を半ば無視して会議をやっているのだからね・・・

ただ、これは国境に接する咸鏡北道の地理的特性によるところが大きい。韓流コンテンツの流通はともかく、この法の取り締まり対象となる密輸や中国キャリアの携帯電話の使用は、国境沿いの地域でなければ非常に困難か不可能だからだ。言い換えると、反動思想文化排撃法の違反事例が極度に多いのは、全国的な傾向とは言い切れないということだ。

 何だか・・・頭の悪い嘘つきちゃんは自分たちが流していることが分かっているのかね・・・?中国で韓流コンテンツって流行っているのかね・・・?馬鹿げた韓流コンテンツが・・・食い物よりも重視かね?燃料よりも・・・?飢え死にや凍死の危機の中で・・・面白いね・・・

 この犯罪統計だと・・・北朝鮮は豊作で食い物や燃料が有り余っていて、日々安楽な生活をしているので・・・暇なので、翻訳の必要のない南朝鮮のエンタメで時間つぶしをしている・・・まあ、嘘つきちゃんにしても・・・よくこんな話を製造するものだと大笑い!

一方で、2番目に多かったケースは、全国的に起きている国家財産貪汚浪費罪だ。勤め先の工場、企業所から資材や設備を盗み出したり横領したりして処罰されたケースは全体の25%に達し、うち15%は一般的な経済犯として処罰された。

 これも変じゃん?勤め先の工場には仕事が無いのだからね・・・日々タバコを吸っていれば良いだけで、無いも無いから・・・日々アルバイトをしているのでは・・・?月給は4000北朝鮮ウォンぐらいで・・・月々50万北朝鮮ウォンの生活費ですからね・・・勤め先の工場に仕事が無い=資材も機材も無い・・・馬鹿だね。盗むものがどこにあるのかね・・・面白いね・・・北朝鮮の経済はどのように回っているのやら・・・

 有力な工場では爆発事故で仕事は回っていないのだよ・・・面白いのは・・・本来の仕事の500000÷4000=125 125倍もの仕事を拘束時間外で働きだしている仕事場というのがね・・・?どこで、みんなは働いている・・・?頭の悪い嘘つきちゃんの法螺話としか思えないのだがね・・・だから、この豊かさ故に文化的なものの消費があるのかね・・・

 この韓流の視聴は・・・タバコを吸うだけの職場でやっているという事かね・・・?時間外は本気のアルバイトですからね・・・なんだか、面白い社会だね・・・

 しかし、低級な法螺話ばかり流しているようにしか思えないのだがね・・・嘘つき米国の民主化って・・・米国にとって都合の良い愚民を生み出すためのものかね・・・

 昨日出来たような超後進国の米国は・・・公衆衛生も破綻というか・・・無い物は破綻しないか・・・結果として83万3989もの死体の山を新型コロナで積み上げていますからね・・・世界に冠たる馬鹿国じゃン!何だか笑えるね・・・治安も悪いし・・・夜警国家とも言えないしね・・・最低限の政府の役割すらできない米国ですからね・・・だから、私は米国を「放置」国家と理解していますが・・・何もできない馬鹿国・・・嘘ばかり流している・・・しかも、金を使って嘘の拡散だからね・・・この馬鹿ぶりが面白くてね・・・

 北朝鮮の経済は・・・どの様に回っているのかね・・・?私には理解不能だね・・・

 単に、日々法螺話を流しているだけでしょうがね・・・面白いね!今年も・・・嘘つきちゃんで面白いね・・・lこんな法螺話でデイリーNKの年中は食えるのだから凄いね・・・嘘つき米国の法螺話市場からの金の流れは健在かね・・・?面白いね・・・嘘で生き、嘘に生きる・・・?

 貧困が嘘と犯罪を産むわけでね・・・嘘つきは泥棒の始まりですからね・・・

 貧困によって飢えや寒さがやってい来るわけでね・・・簡単な話でね。その中で・・・韓国製のエンターテインメントが・・・馬鹿だね。経済的困窮の中では・・・何が切り捨てられるのかを知らないのかね・・・普通に、楽しみの部分だね・・・経済的困窮のさなかで増える犯罪に関する知識が無いわけでしょうからね・・・

国家財産の窃盗、横領は、1990年代の大飢饉「苦難の行軍」の時代に最も深刻だったと言われているが、最近のコロナ経済苦で再び増加に転じたことが考えられる。

 頭の悪い嘘つきちゃんは・・・ダメじゃん!飢え死にが待っている中では・・・馬鹿だね。この中でみんなで楽しく韓国映画・・・馬鹿としか言いようが無いじゃん!豊かさがあれば・・・その話じゃん!日々バイトに明け暮れて・・・その中で、何で・・・金を使って犯罪者への道を歩むかね・・・馬鹿が考える法螺話ってこの程度かね・・・笑える・・・

 なんだか・・・日々法螺話・・・馬鹿だね・・・

 嘘つき米国の法螺話市場に米国政府や議会が金を流して・・・これが民主主義かね・・・?大笑い!この程度の間抜けちゃんが米国には大勢いて・・・その手先をやっている低級ちゃんか・・・飽きてきたね。

 米国は下らない国だとね・・・その下らない国のために・・・法螺話か・・・立派な仕事だね!大笑い!

2022.01.07

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system