現在をうろうろ(7652)
日本貧窮者経済新聞
 嘘つきちゃんは酔っ払いが天誅を!なんてね・・・? 2021.12.29

 仲間が来てね・・・飲んで戻ってきました・・・ああ、火を焚いて・・・色々とね、将棋は1勝1敗・・・今年は私の勝で・・・終わりました!ってね・・・火か・・・あ、嘘つきちゃんだ!馬鹿だね・・・北朝鮮の施設で異常事態「70遺体を極秘裏に焼却」(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 嘘つき発見!馬鹿だね・・・火の出るものは昼間、煙の出るのは夜・・・常識だが・・・

 北朝鮮・平安北道(ピョンアンブクト)の新義州(シニジュ)市郊外にある白土里(ペクトリ)にある3号教化所(刑務所)から今月18日、煙が上がった。市内中心部から南へ数キロ、新市街地に隣接した地域だけあって、時間帯がもし昼間だったら、その光景を目の当たりにした市民の間に動揺が広がったことだろう。

 ああ・・・気付いたよ!この記事は嘘だね・・・いつもの法螺話・・・馬鹿だね。この刑務所には煙突があるのでね・・・地名は白土里・・・つまり、陶土の産地なのでね・・・刑務所には陶磁器の作業場があるようでね・・・この周囲の地名は・・・

 素晴らしいね・・・白土に瓦に烟だよ・・・こういった事に関連するわけでね・・・今は、煙の出ないコークスや無煙炭や・・・とにかく、熱の移動のための煙突でね・・・

 右のような絶滅収容所にお似合いの素敵な煙突があるわけでね・・・

 まあ、死体の1つや2つを焼いても煙は出ないかね?で、死体を束で焼いたから煙が出る話かね・・・?

 右の画像の煙突が象徴かね・・・?これは2021年3月のものですね・・・で、この場所の最新の画像が2021年10月下旬で・・・その、画像をロールオーバーに組んであって・・・カーソルを、画像に持って行くと最新のものに・・・

 この、煙突は現在存在しないわけで・・・40°03'39.8N 124°24'38.9E - Google マップ ここだね・・・この煙突が無いと・・・

 この煙の正体は、70体もの遺体を火葬した際のものだった。

 いかに環境が劣悪で、虐待が横行する北朝鮮の刑務所といえども、この数はさすがに異常と言える。


 夜に、薪などを積み上げて荼毘に付したわけでね・・・火が出るのは昼間、煙は夜・・・火を焚いて帰ってきて気付きました・・・この施設は改装中であることを思い出してね・・・煙突が無い今・・・

 夜に荼毘に付すと・・・70人分は・・・空が赤くなる・・・馬鹿だね・・・無知だね。デイリーNKは嘘つきちゃんだと確定かね・・・改装中で、人の出入りも多いだろうしね・・・どうせ嘘だろうね。馬鹿だね・・・

 なんだか、もうダメじゃないかね・・・?このところの状況では・・・流す記事がおかしくてね・・・

 5人で飯を食っていて2人が昏睡・・・馬鹿だね!この程度の法螺話しか作れず・・・地名からすると製陶工場があって・・・その煙突で知られている刑務所で・・・その煙突が取り壊されて・・・荼毘ね・・・無理があるね。面白いね・・・

 まあ、この法螺話・・・誰が製造したのかね・・・?面白いね・・・燃焼室と煙突が無い今・・・どこで火を出さずに煙だけを出したのか・・・非常に興味深いね・・・

 つまり、火を出さずに煙だけを出すための施設が既に無いのだからね・・・面白いね。無知というのは・・・と、日々笑えるわけでね・・・しかし、煙突が無くなった事意味に気付かなかった・・・飲んで火を焚いて・・・煙を出すな!ああ、火は昼間!煙は夜・・・面白いね・・・

 なんだか、デイリーNKって単なる法螺話の製造・拡散機関かね?面白いね・・・嘘つきちゃんの集団という事かね?問題は・・・米国の馬鹿げた民主化のための資金が途絶えた時に・・・何で食っていくのかね?なんてね・・・嘘つき集団だね。

 私は、嘘は基本的に嫌いと言うより・・・嘘をつくと、その場所にいられなくなるから・・・嘘はつく事を控えるわけでね・・・つかないとは言いませんがね・・・

 まあ、行動してしまった事実に対しては嘘は無いが・・・その行動に至った内心に関しては、嘘をつく事はありますが・・・事実として他人に認識される事に関しては嘘をつかないようにしていますがね・・・

 しかし、嘘ばかり・・・デイリーNKは法螺話の拡散機関か・・・ってね。バレバレじゃん!どうするのかね・・・?

 ここまで、何も知らないで・・・イーカゲンな話を報道と称して流しているわけでね。面白いね!でも、これで食っているわけでね。やめたら食えない・・・やめられないよね?

 まあ、煙突が無くなった事も知らずに・・・間抜けな話を製造かね・・・?でも、これが仕事か・・・私は、遊びですからね・・・面白いね。私には、煙突に繋がらない燃焼室は思いつかないのでね・・・裸の火が・・・空を焦がす・・・?

 しかし・・・デイリーNKの記事の劣化は凄いね・・・ちょっと調べるとボロが出る・・・何も確認していない、何も知らない・・・それだけの話かね。煙突が無くなったのも知らない・・・5人で飯を食って2人が意識不明で3人は飯を食って、寝るとかね・・・面白いね・・・

 どうするのかね?嘘つき米国の法螺話市場への資金の流れが止まった時はどうするのかね・・・?

 嘘つきは、私は雇わないのでね・・・

 興味深いね・・・

 嘘つきちゃんの使い道があるのは分かりますがね・・・それは、その都合での話ですからね・・・面白いね。もうちょっと高級な法螺話も面白いがね・・・

 面白いね・・・尊敬されるような話は無いのかね・・・?デイリーNKは、日々なんじゃこりゃの馬鹿話で・・・それも、米国の戦時謀略報道に過ぎないので・・・面白いね。

 ただ、デイリーNKとは関係ないが・・・戦争もしていないのに、間抜けな米国の中国に対する誹謗中傷は・・・私は許せないのでね・・・でも、何だか、中堅の金持ち連中が零落すると・・・?どうなるのかね・・・?なんてね。私には力は無いので・・・遊んでいますがね・・・遊ぶことしかできませんがね・・・

 でも、デイリーNKで法螺話を製造している連中は・・・どうするのかね?嘘つきちゃんという烙印を社会から押されたら・・・?再就職は?なんて・・・まあ、地域のコンビニとか・・・そういった、今までとは違った業界で仕事をしなければならないわけですからね・・・

 米国が拾ってくれるのかね・・・?それほどの大物なら気にしないがね・・・

 なんだか、安月給の会社に見えてね・・・社員君は・・・?なんてね。

 一応は、私も経営者だったりしますからね・・・最貧の投資家とか・・・超低空飛行なのでね・・・まだ、墜落には至っていませんがね・・・更なる低空飛行を・・・でも、私自身の操縦ですからね・・・他人に言われる飛び方ではないのでね・・・

 まあ、私は・・・一人で生きて行けるようにしているのでね・・・無頼なのでね。

 しかし、今更ですが・・・今の世の中で無頼で生きるのは、なかなか難しいね・・・極めて、大量の知識を要するというか・・・楽なのは、家作を持つこと・・・賃貸住宅を4つほど持つことですがね・・・私は、それをやっていないのでね。それも良いかと思いましたがね・・・

 私は・・・「勝手な男」なのでね・・・あ!「勝手な」男なのでね・・・普通の男ですが、ちょっと「勝手」なだけでね・・・

 まあ、ごめんなさい・・・私を間違ってかも愛した女性たちに・・・なんてね。でも、一人なら勝手な事ができるので・・・このまま、死ぬまで勝手に生きられるのか・・・?なんてね。まあ、簡単には引き留める事の出来ない・・・自分勝手ですからね・・・自覚していますからね。

 しかし・・・何が面白くて、嘘つき米国の法螺話市場に流すための法螺話を流しているのかね・・・?面白いね・・・お金のためかね?それとも米国のためかね?米国の理想の為が・・・何がだか米国の利益のため・・・何かね?米国の理想が素晴らしければ・・・私も賛同しますが・・・残念ながら、既に米国の理想は・・・嘘つきで卑劣な米国というレッテルですからね・・・ただ、私には仲間に不良アメリカ人がいますからね・・・面白いね。そういえば、奴は何をしているかね・・・最終連絡は12月の頭でしたからね・・・

 嘘つき米国の法螺話市場に依存の会社かね?何を理想としているのやらデイリーNKは・・・面白いね。現実を知らない無知な人々に真実の知識かね・・・?

 しかし・・・どうも、現実とは明らかに外れた情報を人々に与えていないかね・・・?昨日の・・・北朝鮮で演劇仕立てにすると素晴らしい事件が起こったよ・・・? 2021.12.28 これは・・・笑えたね。ここまで落ちたとは・・・面白いね!話にならんね・・・こんな馬鹿話しか拡散できないという情けなさね・・・面白いね。

 私には、デイリーNKの仕事は残念ながらできないので・・・私は自己中心的=誇り高いのでね!馬鹿な嘘つきで卑劣な米国のために働きたくないのでね!簡単な話でね・・・いたずら坊主なので・・・

 どうも、私は・・・うまく生きる事は困難かね・・・?それでも、嘘は無いのでね・・・そのつもり、だから嘘つきは嫌いでね・・・ちくしょーデカい奴に殴られた・・・奴のげんこつはデカいね。左の頬を・・・幅が1.2万kmほどで・・・

 酔っ払いは、地面に殴らるのでね・・・腫れあがらなければよいのですがね・・・

 私は・・・ただの酔っ払い・・・地球に殴られるのは慣れていますからね・・・

 しかし。1か月で70人が死んだって・・・?何で、まとめて燃やしたかね・・・?私には理解不能だね・・・馬鹿だね、デイリーNKって間抜けちゃんかね・・・?まあ、あの編集長の顔だから・・・

 奴が確認して・・・この手の記事を拡散だからね・・・編集長の責任でしょうからね・・・この嘘っぱち記事の責任をだれが取るのかね・・・?

 責任の概念が無いから・・・この手の、間抜け話を流すのだろうね・・・

 デイリーNKって・・・?面白いね・・・明らかに虚偽と思われる記事を流しているのだからね・・・私は嘘つき米国とは違って・・・事実の積み上げの結果ですからね。

 私は、北朝鮮の体制だと・・・生きられないね。資本主義の原理で稼いでいるから・・・でも、紛争という言葉は嫌いなのでね・・・しかし、デイリーNKって嘘ばかりかね?面白いね?尊敬とかの概念は・・・?馬鹿だね・・・まあ、私と同じでデイリーNKの関係者は子供がいないのかね・・・それなら良いが・・・

 お前の父ちゃん嘘つきだって?

 簡単な話だね・・・私は、一人だから・・・飲み過ぎかね?というか・・・ちょっと横になって、わ!酷い文章を書いていると思いましたが・・・これでも良いかってね・・・馬鹿なデイリーNK・・・北朝鮮内に何の情報源も無く法螺話ばかりかね?馬鹿だね・・・未だ酔っているが・・・どうでも良いね!私は、酔っ払いなので・・・

2021.12.29

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system