現在をうろうろ(7618)
日本貧窮者経済新聞
 米国はどこへ向かっているのやら?RV homeless・・・? 2021.12.15

 さて、面白いものは無いね・・・アフガニスタンとは違ってイラクの米軍の撤退は随分と進んでいるね・・・衛星画像の更新が無くて見えなかった部分が見えるようになったりとね・・・精査するにはちょっと時間が掛るね・・・知らなかった空軍基地が出てきたりとね・・・衛星画像も更新が途絶えたり・・・隠されていた物があったりとね・・・米国政府の影響が大きいという事かね・・・?これもまた面白いね・・・将来的に隠しては置けないものですからね・・・

 世の中は、米国の都合=金の流れの都合によって、色々と情報が変化するという事のようですね・・・私は、どうも・・・米国のような超後進国は性に会わないようでね・・・面白いね・・・どうも、貧乏くじを引くのが得意なのかもしれないですがね・・・?

 ただ、私は・・・米国が押し付けようとしている民主や自由とは・・・ちょっと違った民主や自由の信奉者なのでね・・・人間は、残念ながら一人では生きていけないし、一人で生きる意味は・・・それほど無いのも知ってはいますが・・・まあ、色々とやりたいことがあるので、一人に近い状態で生きてきましたがね・・・自分に影響を与えるのは自分だけで良い!なんてね・・・人の行動のパターンに合わせる事ができないわけではないですがね・・・

 パターンを乱すものが面倒なのでね・・・自分勝手に生きるには一人勝手に生きるしかない無いわけで・・・米国は、勝手に生きてくれればよいのですが・・・自分の価値観や判断などを押し付けやがるのでね・・・しかも、嘘をついても押し付けるわけでね・・・こいつが気に入らない!まあ、それで遊ぶことを覚えて・・・日々楽しんでいますがね・・・

 なんだか、間抜けな米国は国際物流に干渉しているが・・・経済制裁で輸出入の規制とか様々な奴で・・・ただ、本当に影響評価をまともにやっているのかが疑問でね・・・なんだか、凄く甘い影響評価で制裁とかやっているような感じでね・・・米国は大丈夫なのかね・・・?近頃、かなり本気で心配していますがね・・・金をバラまけない嘘つきちゃんは・・・?ってね・・・

 あれ?オーストラリアが・・・米国から原潜を導入するのは・・・ちょっと高すぎないか?なんって、疑問を持ち始めちゃったよ・・・?1710億ドルとか・・・面白いね。米国はオーストラリアから金を毟る気でいるのだからね・・・ここまでしないと米国は厳しいようですからね・・・

 こうなると、CIAの実行部隊が戦争の開始の御膳立てでもするのではないかね・・・?多国籍軍を生み出すには・・・かなりデカい事を引き起こさないと引き起こさないといけないでしょうがね・・・

 あれ?クーポンへの未練断ち切れず…10万円給付で岸田政権 「国でモデル用意」と取りやめ否定:東京新聞 TOKYO Web 私は、現金ではなく、クーポンにすればよいと思うのだがね・・・?クーポンなら通貨の供給量を増やさずに済むし、期間限定になるから・・・金融政策が楽になると思うのだがね・・・クーポンなら一過性のもので済ますことができるから・・・

 こういった奴は、まともに説明しないといけないのだ辺ないかと思うのだがね・・・まあ、上手く説明できるのか・・・?その問題だがね・・・後の事を考えると経費が掛かってもクーポンの方が私は良いと思うが・・・?通貨の供給量の問題でね・・・米国は大丈夫なのか・・・?なんてね・・・物凄い量の緑の紙切れを撒いちゃったのでね・・・

 そうだな・・・臨時紙幣でも撒いたら?10万円札とか・・・高額紙幣は使い勝手が悪いから回収しやすい・・・北朝鮮が粗雑な臨時紙幣を出したという奴だね。米国が戦費を払うために100ドル札を発行したとか、そういった奴・・・まあ、経済に関する知識がある閣僚などは存在するのかが問題だし、間抜けな議員が多いから・・・どうも、経済の基本的な知識を有しているとは思えないのでね・・・

 世界中でやっていることだから、どこかで破綻が始まって・・・現在の経済がリセットされるのも悪くないかもしれないしね・・・生活が大きく変わるかも?馬鹿な米国が本気で戦争を始めるかもしれないしね・・・それも、面白いかも・・・?

 とにかく、通貨の供給量を多くすると、物価が上昇するのでね・・・悪性のインフレの引き金になりかねないのだから・・・米国では、明らかに緑の紙切れを撒きすぎて・・・物価上昇が起こっているようですからね・・・どうやら、物資の供給面という奴ではなくね・・・

 なんだか、思わぬところで、思わぬことが火種になって戦争になるのかもしれないしね・・・馬鹿なCIAはどこに火を点けようとしているのやら・・・?本当に、米国は戦争で需要の喚起をしないとダメかもしれない状況かもね・・・?ただ、問題は・・・自主的な離職者がね・・・これが、かなりの数に上っている・・・働くことを放棄した人たちだね・・・仕事の有無ではなく・・・これが、かなりの数に上っているのだから・・・どうなるのやら・・・?

 嘘つき米国の法螺話市場に流れる創作物も・・・なんだか、随分と程度が低くなって話にならんね・・・まあ、頭の悪い連中の創作物は面白いですがね・・・よく、日々こんな間抜けなものを書いているものだとね・・・私も大差ないがね・・・私の場合は知識を増やす手段としての記述だから・・・特に、誰かに見せるつもりは・・・あまり無くてね・・・見る人もいないだろうが・・・

 とにかく、火種は・・・なんだか、朝鮮戦争の再開は困難というか・・・米国が直接核の恫喝を受けかねないので、やる気が無くなっているようですから・・・台湾有事とロシアのウクライナ侵攻、そして・・・イラクからの米軍の撤退で起こる空洞で何が起こるかとかの話ですね・・・

 イラク撤退は、かなり進んでいる事がざっと見て分かりましたからね・・・アフガニスタンの予算がつかなくての会計年度内の撤退とは違うようでね・・・既に、イラクの米軍資産は回収されているようでね・・・だから、戦闘員は撤退・・・という事になるようですね。どうやら、米国政府には本格的に金が無いようでね・・・面白いね。

 北朝鮮に不思議なものを発見!左の奴ですが・・・どうやら、ダム湖に作られた養魚施設のようですね・・・39°07'39.5N 126°12'32.2E - Google マップ 以前は四角い普通の養魚施設だったようですが・・・最新型は、こういった奴のようでね・・・なかなか面白いね・・・

 北朝鮮も、こういった遊び心が衛星画像から見えるようになってきたね・・・経済的に豊かになりつつあると思うのだが・・・これが2020年11月で、2019年4月には四角な奴ですから・・・冬季は結氷するダム湖ですから・・・コロナ禍の下でこいつが設置されたと思われますが・・・?

 日々、北朝鮮では・・・みんな餓死だ!とか・・・?なんだか、衛星画像から見えるものと随分と違うような感じだからね・・・面白いね。

 中国からの輸入が止まっているから、北朝鮮では何も生産できないんだ!とか、日々叫んでいますが・・・この叫びも馬鹿みたいで面白いですがね・・・

 どうも、世界経済の動きがね・・・?米国は大不況になるのかね・・・?なんだか、産業がまともに動いているとは思えないのだがね・・・なんだか、全てが沈滞しているという感じになているのではないかと・・・?都市部ではという事なのでしょうがね・・・

 しかし・・・米国では物流がダメダメな話があるが・・・なんだか変だね?RV industry boasts best year ever, crediting pandemic for boosting demand RV業界は史上最高の年を誇り、需要を押し上げるためのパンデミックを認めています レジャー・ビークル=日本で言うキャンピングカーですが、この業界は好調だって?機械翻訳で・・・

多くのホスピタリティおよびレジャー企業がパンデミックの最中に打撃を受けていますが、RVはこれまで以上に好調であるようです。

サプライチェーンの不足と混乱がRVの製造をより困難にし続けているとしても、ディーラーはRVを使用したい人々の供給が不足しているわけではありません。


「私たちは人々の生活の変化における優先事項の恩恵を受けてきました」とWinnebagoInd。のCEOであるMikeHappeは述べています。

会議で共有されたKOAの調査によると、新世代のキャンピングカーがRV旅行の市場に参入し、過去2年間で初めて1400万世帯がキャンプをする可能性があります。その半数以上がミレニアル世代またはZ世代です。 。

エコノミストは、Covid時代のライフスタイルの変化が、RVをより人気のある旅行オプションにしていることを指摘することで、これらの数字を裏付けました。

これは、将来に向けて構築する際にメーカーが注意する必要があるシフトです。


 サプライチェーンの問題は・・・RVに詰め込むシンクとかベッドとかの家具の類が輸入品だという事ですね・・・とにかく需要が増大しているわけで・・・October Shipment Report Sets New Monthly and Yearly Records RVIA 10月の出荷レポートは新しい月次および年次記録を設定します 市場レポート | 2021年10月 こいつによると・・・

来年にはこれまで以上に多くのアメリカ人がRVingを計画していることを示しています。調査では、7,200万人のアメリカ人が、所有、賃貸、または借りているRVで来年にRV旅行を計画していることが示されました。これは、1年前の同じ調査で報告された6,100万人を18%上回っています。

従来のトラベルトレーラーが主導する牽引可能なRVは、52,856の卸売り出荷で、昨年10月に比べて23.3%増加して月を終えました。キャンピングカーは、5,115台で昨年の同じ月と比較して14.4%増加して月を終えました。2021年の最初の10か月間で、510,608台のRVが建設され、2017年に設定された前年度の記録である504,599台から1.2%増加しました。業界は、現在の2021年の出荷予測である577,200を満たすか、それを超える軌道に乗っています。


 ひどく絶好調なわけでね・・・?インディアナ州エルクハートが最大の生産地で・・・ここでは景気が良いようですが・・・何だか変だね・・・?RVホームレスという連中がいるようで・・・ニュース検索でRV homeless - Google 検索 結構問題になっているようですね・・・これに関連して、ガソリン価格の高騰が話題になっているね・・・

 なんだか、ホームレス予備軍の連中がRVを買いあさっているとか・・・?これだと、かなり情けない状態かね・・・?キャンプ場の代金を払えて、実際に払ってキャンプ場にいればホームレスとは言い難いが、路上駐車や他人の土地の上に停めて暮らせばホームレスですからね・・・安価な簡易住宅としてのRVという奴・・・これより上等なのが、トレーラーハウスですかね?

 どうやら、ホームレス予備軍が・・・比較的安楽なRVを選択肢に入れようとしているような雰囲気もあるね・・・知り合いの庭に置かせてもらうという選択肢とかもあるようでね・・・

2021.12.15

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system