現在をうろうろ(7492)
日本貧窮者経済新聞
 何をやってもダメな米国と北朝鮮のSLBMの発射実験と・・・

 さて、なんだか・・・米国が気になりますね・・・なんだか、かなり出鱈目な事をやっていますからね・・・まともな判断力の欠如?そこまで考えちゃいますからね・・・アフガニスタンからの米軍の撤退は笑えたし・・・ありゃ何だったのかね・・・?結局は、駐留予算が議会で通らなかったから・・・会計年内の撤退になっただけのようですがね・・・

 馬鹿みたいな幕切れで・・・あの、米軍の撤退前に逃げたガニ大統領は・・・何をしているのかね・・・?

 とにかく、新疆ウイグル自治区関連で、米国は法螺話を流して・・・馬鹿だね。段々・・・この法螺話は、世界から相手にされなくなっているような感じでね・・・

 そして、力業でのAUKUSで・・・フランスの仕事を奪い取り・・・オーストラリアを米国の兵器産業の下請にしたいようで・・・?どうなるのかね・・・原潜を売りつける事にしたようですが・・・どこで、あの原潜を使うのかね・・・?これで、米国は欧州との関係が悪くなったわけですからね・・・何をやっているのか・・・?非常に疑問ですね・・・

 なんだか・・・何をやってもうまく行かない状態になりつつあるような・・・なんだか、まともに考えて政策を行っているような気配が無くてね・・・なんだか、行き当たりばったりで、金を積めば何んとなかるとか・・・?何んとなくね・・・あとは、制裁とか叫べばOKとか・・・なんだか、ガキみたいな感じでね・・・

 米国は、特別に情報を有しているという雰囲気も無くなっちゃったしね・・・法螺話の製造能力が高いだけのような感じでね・・・本質をつかんでいるという雰囲気が皆無・・・

 しかし・・・クリスマス商戦は前倒して・・・ハロウィンが終われば・・・万聖節がやって来て・・・クリスマスはやって来るわけでね・・・急に寒くなって・・・冬の訪れを感じさせるようになっちゃいましたからね・・・米国には楽しいクリスマスがやって来るのか・・・?米国まで、中国製のクリスマスツリーがたどり着いていない話が流れているわけでね・・・どうなる事やら・・・?

 米国には金が無いようでね・・・嘘つき米国は、法螺話を拡散するために随分と金を使っているのだが・・・その金はいつまで続くのやら・・・?衛星画像を使って、それらしい話をでっち上げているが・・・?

 しかしCSISのカンボジアの海軍基地の中国による整備の法螺話を眺めて・・・馬鹿かと思えるレベルの話ですからね・・・まあ、何でも良いという事なのか・・・馬鹿すぎて話にならないような感じでね・・・あとは、間抜けな人権団体を随分と飼っているが・・・どうなる事やら・・・?

 嘘つき米国が金を出している人権団体は・・・嘘つきちゃんのようですからね・・・馬鹿だね。人権とか叫べば反論されないとでも思っているのかね・・・馬鹿な米国は・・・馬鹿すぎるよ・・・とにかく、先ずは言いがかり・・・これが米国のようですからね。

 あれ?米国が泣くね・・・北朝鮮は・・・朝鮮民主主義人民共和国国防科学院新型潜水艦発射弾道弾発射進行 労働新聞の記事ですがね・・・朝鮮語のページ; 機械翻訳で・・・

朝鮮民主主義人民共和国国防科学院は19日、新型の潜水艦発射弾道ミサイルの試験発射を行った。

 なんだか、技術として確立しちゃったような感じですがね・・・?

朝鮮労働党中央委員会部長ユージン同志、党中央委員会の軍需工業部副部長キム・ジョンシク同志と国防科学院幹部らの試験発射を指導した。

 どうやら、潜水艦から発射したぞ!をやりたいようですがね・・・これで、米国は釜山を原潜の母港とすることが困難になったわけだね・・・

 米国が信じたくないのは・・・日本海から釜山攻撃が行われる事だったようですからね・・・だから、潜水艦からの発射はできない!バージからの発射だと宣伝していたようですからね・・・

国防科学院は、5年前の最初の潜水艦発射戦略弾道弾を正常に発射して共和国の軍事的強さをデモした「8.24英雄化」で再び新しい型の潜水艦発射弾道弾を成功させた自慢の栄光を抱いて党中央に忠誠のレポートを差し上げました。

 潜水艦から、固体燃料ロケットのイスカンデル系のミサイルを発射したという事になりますかね・・・しかも、コールドローンチで・・・

国防科学院は、側面起動とすべる跳躍起動をはじめとする多くの進化した操縦誘導技術が導入された新しいタイプの潜水艦発射弾道弾は国の国防技術の高度化と私たちの海軍の水中作戦能力の向上に大きく貢献することなると述べた。

 まあ、韓国は米原潜の釜山の母港化はやらないようだし・・・同時に、北朝鮮が直接攻撃できる場所には空母も原潜も置きたくないだろうしね・・・

 それで、釜山を諦めて・・・オーストラリアのスターリング基地という事になったかね・・・?どうも、米国の戦略は分からんね・・・とにかく・・・結構、ふらふらと飛ぶようで・・・面白いね。

 これで、釜山に米海軍の空母や原潜が行きにくくなることは間違いないね・・・長距離を飛ぶ巡航ミサイル、陸地からの弾道ミサイル、日本海からの弾道ミサイル・・・まあ・・・米国の兵器がいきなり旧式化してしまったような感じですからね・・・

 既に、空母などは中国の近くにも近寄れなくなりつつあるしね・・・結局は、航空機搭載レーダーのルックダウン能力の向上って奴が問題でね・・・ドップラーレーダーのデータ解析を行うコンピュータの小型軽量化が間抜けな米国の馬鹿デカい空母の役割を終えさせたようなものですからね・・・

2021.10.20

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system