現在をうろうろ(7444)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮では坊主頭の裸の女が道に落ちているって?そして、極超音速滑空体は・・・?

 あ!また、頭の悪い奴が間抜けな法螺話を製造しているね・・・馬鹿じゃないかね・・・?でも、嘘つき米国の法螺話市場では売れるのかね・・・?路上で「髪の毛」を要求…北朝鮮女性に忍び寄る魔の手(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース ああ、頭が足りないとこんなものかよ・・・馬鹿だね・・・

 事件が起きたのは、平壌郊外の南浦(ナムポ)でのこと。20代女性のチェさんは、路上で男性から「高く買うから髪の毛を売ってくれないか」と声をかけられた。提示された値段は1000元(約1万7000円)。二つ返事で応じたチェさんは、時間と場所を決め、今月12日に改めて出直した。

 男性からハンカチを手渡されたチェさん。言われるがままにそれを口に当てると気を失ってしまった。麻酔薬が染み込まされていたのだ。気を取り戻したときには、髪の毛はもちろん、着ていた服までなくなっていたのだ。状況からして、単なる追い剥ぎではなく、性暴力の被害に遭った可能性も考えられるが、情報筋は詳細について言及していない。


 この話は、成立しないね・・・髪の毛を買うのは問題ないね。1000元だってね?私も売るか・・・?なんって・・・約束の場所もOK・・・XXにお越しください・・・街角でもOKだが・・・

 麻酔薬で?クロロホルムとかかね・・・?近ごろは、クロロホルムによる法螺話は聞かないね・・・時代遅れじゃないかね・・・?馬鹿だね・・・クロロホルム - Wikipedia この手の話は法螺話でしか無いわけで・・・

麻酔作用があることは一般にも有名であり、テレビドラマや推理小説、あるいは漫画などで頻繁に登場する。

典型的なシーンとしては、下記のようなものが挙げられる。
1.クロロホルムを数滴ハンカチにしみこませる。
2.後ろから被害者にこっそり近づき、鼻と口をおさえる。
3.被害者は抵抗するが、すぐぐったりとして寝てしまう。
4.次の場面で被害者は頭痛と共に目覚める。

クロロホルム自体は、実際には多少吸引しても気を失うことはなく、せいぜい咳や吐き気、あるいは頭痛に襲われる程度である。上述の通りクロロホルムには麻酔性があることは事実であるが、これを発現させるためには相当量を吸引させなければならない。


 イチコロにはならないわけでね・・・吸入麻酔薬、亜酸化窒素やエーテル系の奴だね・・・吸入麻酔薬 - Wikipedia

吸入麻酔薬使用の実際
映画等の誘拐シーンでは「白い布を口と鼻に当てると気体を吸い込んで眠ってしまう」というイメージで描かれているが、実際には全身麻酔を導入するときに吸入麻酔薬を用いると眠りに落ちるまで時間がかかること、その間体動がおこることなどの理由で通常はこのような方法は採らない。


 法螺話だね・・・馬鹿だね。無知だね・・・話にならないね・・・都合によりネズミなどを眠らせるのにクロロホルムを使った事があるので・・・まあ、私は手伝いをしてただけですが・・・ネズミ如きでも、かなり量と時間が掛る・・・

 既に、報道ではなく・・・単なる創作物だという事でね・・・馬鹿だね。まあ、北朝鮮軍の秘密兵器とかだと言い張るかね・・・?それでも良いが・・・問題は、この事件の経過が無理だという事・・・

 ハンカチを口に当てさせて「どこ」で、眠らせた・・・?髪の毛はもちろん、着ていた服までなくなっていた・・・道端でやったら笑えるね・・・?発見者が驚く!丸刈りにされた女が裸で道端に転がっているわけで・・・

 南浦で恐ろしい事件が起こった!何と、道端に丸刈りにされた裸の女が転がっていた。この女の話によると、1000元で髪の毛を買うというので、約束の場所に行くと、ハンカチを渡されそれを通して息をしろと言う・・・いう通りにしたら、気を失って・・・気が付くとまわりに人垣ができていて、その中に丸刈りにされ裸の私に気が付いた。親切な方が上着をかぶせてくれた・・・とかだね。まあ、これは・・・シンプルで良いしね・・・でも、笑える・・・

 建物の中で、車の中で・・・これでは、足が付くからね・・・髪の毛を切って調髪を行わないとダメだろうし・・・丸刈りで1000元かね?この事件を成立させるには・・・?道端でやって捨てるか?

 不特定多数が利用できる・・・まあ、ラブホのような所に連れ込むしかないね・・・でも、何らかの記録が残るわけでね・・・髪を短くした後のヘアスタイルなどの打ち合わせをして・・・それを実行する場所を、どこにするのか・・・?北朝鮮で、そういった事に利用できる施設があるのか・・・?そういったものになるからね・・・

 なんだか、デイリーNKは経済難に陥って、こんな祖雑な法螺話を報道と称して流しているのかね・・・?

 強盗や窃盗事件の多発に、住民の間からは「やぶれかぶれで犯罪に追い込まれるのだろう」との声が上がっているとのことだ。犯罪に手を染めざるを得ないほど、食い詰めた人が少なくないということだろう。

 強盗や窃盗事件の多発に、読者の間からは「やぶれかぶれで法螺話製造に追い込まれるのだろう」との声が上がっているとのことだ。法螺話を報道として流すことに手を染めざるを得ないほど、北朝鮮報道を行っている者たちは食い詰めた人が少なくないということだろう。・・・こんな感じかね・・・?

 11日午後7時ごろ、首都・平壌の西浦(ソポ)区域に住む20代の若者が、帰宅途中にオートバイに乗った何者かに棍棒で殴られ、現金100ドルと携帯電話を盗まれる被害に遭った。また、両江道(リャンガンド)恵山(ヘサン)市の渭淵洞(ウィヨンドン)では、自転車に乗っていた60代男性が、声をかけてきた女性2人に押し倒され、自転車を盗まれる被害に遭った。

 はあ?凄いね・・・経済難の北朝鮮だよ・・・生活に困っているのにオートバイを、高価なガソリンを使って乗り回して・・・経済難の中で外貨で100ドルも!携帯電話も所持!で・・・なんだか、経済難とは思えないようなチャラチャラとしたやつが狙われるのかね・・・?

 しかし・・・この間抜けな60代の男性のやつは・・・映像化したいね。2人を追い越していく自転車に後ろから声が、おじさん道教えて!で、自転車から降りて2人を待つ間抜けな60代・・・北朝鮮だと、見かけは爺さんかね?それだと面白くないね・・・もう少しスケベそうな50前後?とか・・・追いついて、一人が男を突き飛ばして、もう一人が自転車のハンドルを掴んで・・・道端にしりもちをついている男を後に、夕日に向かって二人乗りで逃げる女性・・・

 しかし、近頃・・・法螺話が面白くない!ダメじゃん・・・明らかに法螺話なのだから・・・馬鹿だね。こんなものを拡散していてジャーナリストだって・・・笑えるね。

 なんだか、ダメダメじゃん!金正恩「ミサイル連射」の背景に社会の深刻な混乱(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース これも、もっともらしいが・・・間抜けじゃん?

 北朝鮮は既に、合衆国大統領と話をしても何にもならないという事を理解しちゃったわけでね。大統領より上に議会があって・・・ここの超党派の議員が納得しなければ何にもならないというだけの話でね・・・だから・・・

 左の奴で、米首都ワシントンは平らになって火の海だ!という、冷戦構造に移行しているわけでね・・・米国議会が戦争を終わらせる気にならないといけないようにしているわけでね・・・

 既に、こいつを出しちゃっているから・・・こいつで、米国の直接脅迫をすると、また米国は悪さを考えるだろうから・・・米国本土を直接攻撃できない戦術兵器の陳列をやっているわけだからね・・・普通の国の当たり前の防衛力の範囲でね・・・

 こういった状況を誤魔化すために・・・

 北朝鮮は自らの計画に沿って、着々と軍事力の強化を進めているようにも見える。だが、新型コロナウイルス対策で国境封鎖を続ける北朝鮮は、1990年代の大飢饉「苦難の行軍」のとき以来の経済難に直面していると見られる。当時と同様に治安が悪化し、社会に混乱が生じる兆候も見られる。

 こんな間抜け話を拡散しなければならないわけでね・・・北朝鮮の耕地と、その生産力は・・・かなり高いレベルでの自給を実現しているようでね・・・20年も前に、用水路の完成で稲作に転換している地域に関して・・・北朝鮮「田植え戦闘」を控え農場幹部を大量摘発 ニコニコニュース これなんか、明らかに法螺話だからね・・・

温泉郡の中心部にある協同農場は、トウモロコシ、キビ、大豆がメインだった昨年までとは異なり、稲の生産ノルマが大幅に増やされた。農場の人々は、大急ぎで田んぼを増やすことになったが、稲作の経験に乏しかったため、冷床苗代に植えた苗のほとんどが黄色くなって枯れてしまった。

 随分と前に転作が終わっているのに、この程度の知識もデイリーNKには無いという情けない話なのだからね・・・馬鹿かね?1990年頃の飢饉と状況がまるで違うわけでね・・・

 ちょっと面白いのは、工業に関する北朝鮮の公式報道にフィルターが掛っているようでね・・・どうも、核心的なものに関する報道が減少中・・・本来は自慢話として流したいであろうものが流れていない・・・衛星画像で見える変化に関する報道が減っているわけでね・・・

 北朝鮮は見るからに豊かになっているわけでね・・・農水蓄産産品の種類が増大しているから、主食の割合が減るわけでね・・・間抜けに、穀物を中心に考えているようではダメなのでね・・・私の主食は豆腐とキュウリとイワシとちょっとの豚肉かな・・・?穀物や麺類の割合が大きく減っている・・・豆腐は穀物ベースか・・・

 そのようなときに何故、ミサイル試射を続けるのか。各国の専門家の間からは、「北朝鮮は関心を引きたがっている」との分析も出ている。

 これは、米国が国内向けにやっているのと同じじゃん!北朝鮮は戦時経済なのだからね・・・あの超大国の米国と戦争中なのだからね・・・超大国の米国と対等に渡り合う北朝鮮!これを高らかに謳い上げているだけじゃん!だから、多少の不足は・・・明らかな国内経済の向上があるならば問題にはならないわけでね・・・

 嘘つきで間抜けな米国は会計年が替わる前にアフガニスタンからの撤退、軍事的な大きな後退を誤魔化すために、慌ててオーストラリア国内での世論形成が無い中でのAUKUSをぶち上げて・・・原潜をオーストラリアに押し付ける話にして・・・もうじき、米国政府は資金が尽きるという中で・・・明日も株価は下がるのか・・・?なんてね・・・

 確かにそういう部分もあるかもしれない。ただ、飛距離の短いミサイルの試射では、米バイデン政権の関心を引くには不十分だろう。核実験か、せめて中距離弾道ミサイルの発射でなければ、効果は見込めない。

 バイデン政権など北朝鮮は相手にする必要は無くて・・・米国内世論と議会の外交委員会の超党派議員の朝鮮戦争の終結に関する意思統一が問題なだけだろうね・・・米国は、代理戦争を仕掛けたいだろうから・・・北朝鮮は本土防衛能力という事になるのでは・・・

 今回の極超音速滑空弾の開発目的は・・・上陸作戦を敢行する艦隊攻撃じゃん!なんてね・・・韓国は軽空母を持つわけですからね・・・空母キラーが欲しいというわけでね・・・まあ、私の壊れた頭から出て来る妄想ですがね・・・火星8型は・・・

初の試射で国防科学者たちは、能動区間でミサイルの飛行制御性と安定性を実証し、分離された極超音速滑空飛行戦闘部の誘導機動性と滑空飛行特性をはじめとする技術的指標を実証した。

また、初めて取り入れたアンプル化されたミサイル燃料系統とエンジンの安定性を実証した。

 気になるのは、北朝鮮には極超音速風洞があるのか・・・?これですね・・・そして、アンプル化されたミサイルの燃料系統とは・・・?カセットコンロのようなロケットエンジンかね・・・?

 そのうち、真空槽でも見つかるかもしれないですがね・・・?

 とにかく、液体燃料ロケットへの燃料の注入ではなく、カセットコンロのように・・・という奴ですからね・・・

 北朝鮮の今回の極超音速滑空体の打ち上げを見ると・・・右のように赤っぽい煙が出ていて・・・これって、赤煙硝酸系の奴で、ロシア語だとメランジュって奴だよね・・・この酸化剤を扱うときの服装は・・・Rocket fuel disposal confronting a critical environmental security risk OSCE ここにあるね・・・

 左のような恰好が必要なわけでね・・・

 ああ、また米国が泣くことになる・・・こういった格好をしなくて、ミサイルに燃料が搭載できるシステムを開発したという事になるわけでね・・・

 あれ?画像処理をちょっと・・・

 結構、ディテールが浮かび上がるものだね・・これで精密誘導ができると・・・イージス艦のSM-2辺りで迎撃できるのか・・・?そういった話になるわけでね・・・しかし、高度30km位の空気の濃い所を飛行するのだから・・・誘導装置のセンサーが問題じゃん・・・?

 X-15って米国のマッハ5ちょっとで飛行する実験機の表面温度は、アルミニウムなどでは耐えられない温度だったので・・・インコネル合金を表面に使用していましたっけ・・・計画温度は華氏1200度=650℃ という事になりますかね・・・内部構造はチタンを多用して・・・こいつの耐熱温度は400℃ちょっとかな・・・

 そうか・・・米国のX-15実験機の時代には、米国にもマッハ5を実現する大型の風洞は無かったのだよね・・・飛ばしながらデータを取っていたか・・・X-15 Research Results Contents これを眺めているのでね・・・なかなか面白い!

 さて、間抜け話の方を終わらせないとね・・・

 そこで思い至るのが、金正恩氏にとってミサイル開発の成功は、国内外で認められたほとんど唯一の「成果」だということだ。父・金正日総書記の時代、北朝鮮のミサイル技術は戦力化に向け大きな進展を見せず、実戦配備された中距離弾道ミサイルのムスダンは完全な失敗作であったことが後に明らかになった。

 はあ?宇宙時代に突入して、核兵器で米国を直接恐喝できるようになった・・・これって、休戦中の成果としては非常に大きいのではないかね・・・?しかも、トランプ大統領を交渉の席まで引き出して・・・南北朝鮮は終戦に同意・・・間抜けな米国は聖戦完遂!馬鹿だね・・・

 それを金正恩氏は、自ら直接指導して、米国をして「脅威」と感じさせるほどの水準に引き上げた。

 単に、技術は一朝一夕には取得できないだけの話でね・・・

 だが、そこまでだった。軍事的な威力をテコに米国の妥協を引き出す戦略は上手く行っておらず、国連安保理の経済制裁が緩和されない中、世界のどの国からも大規模な経済支援を得られずにいる。コロナ禍の中での国難も、その下時には金正恩氏の失政があるのだ。

 間抜けな米国議会の外交委員会の超党派議員たちが終戦を望むようにならないとダメなだけじゃん!まあ、日々なんじゃこりゃの法螺話を流しているだけの法螺話拡散屋が偉そうに・・・馬鹿じゃん?経済援助・軍事援助の無い中で・・・兵器開発もやっているのだよ・・・

 そして、国内で混乱が迫り、外交も行き詰る中、金正恩氏が自らの「威信」を示す手段は、ミサイル開発の「成果」を繰り返しアピールすること以外になくなっているのかもしれない。

 世界有数の防疫能力=生物化学戦能力を有している・・・これに対して、間抜けな米国は公衆衛生の基本すら分かっていない・・・感染源の社会からの除去という奴だね・・・昨日出来たような超後進国の米国じゃダメじゃん!それだけの話だね・・・そろそろ、米国の「威信」を示す手段は・・・こういった法螺話だけになっちゃうのではないかとね・・・面白いね。しかし、坊主頭の裸の女が路上に落ちている話は・・・馬鹿すぎないかね・・・?

2021.09.29

    








inserted by FC2 system