現在をうろうろ(7301)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の革命の聖地の観光地での悲惨話ね!

 しかし、米国のCIAの手先君たちも新疆ウイグル自治区などには存在しないようでね・・・衛星から眺めた推測だけで大騒ぎをやっているだけの低級ちゃんのようでね・・・馬鹿じゃないかね?それらしく見せるために日々法螺話を・・・馬鹿じゃないかと・・・

 また、北朝鮮の法螺話かね・・・?「金日成銅像」に妻を奪われた北朝鮮男性の悲劇|ニフティニュース これも笑えるね・・・馬鹿じゃないか・・・?

両江道(リャンガンド)のデイリーNK内部情報筋は、道内の金亨稷(キムヒョンジク)郡にある葡坪(ポピョン)革命史跡地に立つ金日成氏の銅像の保衛隊員(警備隊員)を務める41歳のキムさんを襲った悲劇について伝えた。

 馬鹿らしいね・・・警備隊員ね・・・こんな奴の動向などが話題になるなんて・・・馬鹿らしい・・・と、私は思うがね。この葡坪革命史跡地ね・・・

 左が葡坪革命史跡地ですかね・・・41°30'34.6N 127°15'58.5E - Google マップ ここに碑と銅像が立っているようでね・・・

 右のような感じの場所のようですね・・・

 ここの警備隊員か・・・警備隊員は何をするのかね・・・?衛兵交代のような事をするのかね・・・?

 ただ、衛星画像からすると、銅像のまわりに衛兵が立っている気配は無いしね・・・銅像の警護?観光と権威付けの衛兵交代とか良いかもね・・・

 革命史に関する博物館があるようですね・・・ここから、朝鮮から鴨緑江を越えて旅立つ話ですかね・・・?

 左のような場所の渡し場からの旅立ちを記念してのモニュメントのようですね・・・金亨稷郡 - Wikipedia

歴史
かつての厚昌郡は現在の慈江道和坪郡を含み、平安北道の最東端に位置していた。1988年、金日成の家系の顕彰のために、金亨稷郡に改称。


 こういった奴で厚昌の名が変わった場所ですね・・・この辺りは革命史跡が色々とあるようですね・・・

キムさんの妻は、中国キャリアの携帯電話を使って韓国または中国に住む脱北者からの送金を、北朝鮮に住む家族に届ける送金ブローカー業を営んでいた。しかし、取り締まりが強化され、摘発されれば最悪の場合、処刑されかねない状況に追い込まれた。

妻は「自首すれば助けてやる」との保衛部(秘密警察)の言葉を信じて今年5月に自首した。ところが、「教化所(刑務所)に入っても足りないほどの罪を犯したが、(寛容に対処する)党の政策をありがたく思え」と言いつつ、労働鍛錬刑6ヶ月の処罰を下した。


 送金需要なんてあるのかね・・・?まあ、送金自体は連絡が取れれば簡単な話ですからね・・・で、死刑にならなくてOKじゃん・・・6か月など・・・別に大したことは無いね・・・

 あれ?葡坪・・・革命史跡地とは違う場所だね・・・?右の地図の右下の集落が葡坪となっているね・・・?

 この辺りに葡坪教会があって・・・そこで、キリスト教の布教活動をしていたのかね・・・?なんだかよく分からんね・・・?

 とにかく・・・断片的な情報を拾い集めて、この地域を理解すべく努力をして遊んでいますがね・・・とにかく監獄行きね・・・

「キムさんは、栄養が足りずきちんと食事を摂れなければ妻の病状が悪化すると思い、毎日食べ物を鍛錬隊に届けていた。そしてある日、妻が危うい状態になったことを知り、薬も届けようとして、銅像警備に10分遅れたこれが大きく問題視された」(情報筋)

 はあ?馬鹿だね・・・銅像警備というより・・・単なる遅刻じゃないかね・・・銅像に衛兵は衛星画像で確認できないからね・・・どうせ法螺話じゃないのかね・・・?

 左が、バッキンガム宮殿での衛兵交代式ですね・・・一応はこんな具合に人が見えるわけでね・・・51°30'05.2N 0°08'29.6W - Google マップ ここだね・・・

 銅像警護というからには・・・銅像の近くで警護でしょうからね・・・3人ほどで警護かね・・・?遅刻は死刑で良いのでは・・・?クビでも良いし・・・別の仕事が良いのではないかね・・・?この職場は、ちゃんと仕事があるのに・・・それに遅れるなんて・・・ダメじゃん!

 シフトに間に合わない場合は・・・?誰かが代わりになるわけで・・・出せない場合は管理側の問題だしね・・・

 どうせ、法螺話でしょうからどうでも良いのですがね・・・申請すれば良い事じゃん?狭い町だからね・・・問題は刑務所はどこなのか・・・?この辺りの中心地は・・・41°29'57.1N 127°13'57.2E - Google マップ ここが、葡坪青年駅で・・・古くは・・・

 葡三洞であったようですね・・富山洞とかね・・・で、憲兵派遣所がありますが・・・それほどの街ではない事になりますかね・・・?

 銅像警護の任があって・・・毎日往復できる監獄風の場所は・・・近場では・・・41°30'09.2N 127°15'41.9E - Google マップ ここですね・・・

 左のように、それなりに高い塀で囲まれているのでね・・・毎日勤務が・・・3交代で24時間営業かね・・・?栄養が足りずきちんと食事を摂れなければ妻の病状が悪化すると思い、毎日食べ物を鍛錬隊に届けていた・・・3交代だと毎日は無理だろうね・・・なんだか、現実味がね・・・職場まで、道路距離で1200mぐらいですからね・・・非常に気になるのは・・・

労働鍛錬隊も拘禁施設で、不衛生な環境、絶対的に不足する食事、拷問や性暴行の横行、公開処刑、強制労働など人権侵害の温床であることには変わらない。生き残るためには、家族からの看守へのワイロ、食べ物の差し入れなどが欠かせない。キムさんも、結核を患いつつ強制労働に苦しめられている妻のために、毎日差し入れに通いながら、子どもの世話もしていた。

 結核なのでね・・・北朝鮮での結核の治療に関しての知識が私には無いのでね・・・北朝鮮の検査技術次第でしょうが、基本は個室隔離だね・・・痰に結核菌が混ざるような場合は・・・気合を入れて隔離しないとダメなのでね・・・刑務所に入れるのかね・・・?結核と診断されているわけですからね・・・嘘つき馬鹿国では、結核での隔離が・・・裁判所の命令が無いとダメでね・・・自主隔離が基本で・・・米国では刑務所での結核が問題になっているのかね・・・北朝鮮の法螺話をチェックすると米国での問題点が出て来るのか・・・

 ああ、あるね・・・流石馬鹿国!・・・Correctional Facilities TB in Specific Populations TB CDC 米国の矯正施設の結核 どうやら、受刑者から職員への感染も問題なようでね・・・Tuberculosis in Jails and Prisons United States, 2002?2013 色々と資料があって面白いね・・・

 日本の場合は・・・jata.or.jp 保健所に向けた 刑事施設における結核対策の手引き ふむ、日本では罹患率が高いね・・・米国では貧困化が進んでいるから・・・今後どうなるのやら・・・?米国の統計は怪しくてね・・・米コロナ感染者、公表の2倍超も 米大学推計 日本経済新聞 なんだかね・・・?

米国で新型コロナウイルスの感染者数が過少報告されているとの懸念がでている。米ワシントン大学が発表した論文によると、米国の感染者数のうち約60%が把握されておらず、実際の感染者数は公式集計の2倍超に上る可能性があるという。

論文は学術誌「米国科学アカデミー紀要(PNAS)」に掲載された。
・・・じゃなくて・・・

 こんな具合でね・・・とりあえず、この辺りの地理的なものは理解しましたがね・・・革命史跡地というのは面白いね・・・ふと・・・明治神宮外苑|聖徳記念絵画館 こんなのを思い起こしちゃったよ・・・聖徳記念絵画館 - Google マップ ここだね・・・昭和天皇 巡幸 - Google 検索 御巡幸先を旅するのも良いかも・・・?なんてね・・・既に無い景色も多いしね・・・

 銚子が戦火で・・・結構焼かれて、まともな宿が無くて・・・お召列車を右の新生駅に・・・新生駅 (千葉県) - Wikipedia

1946年6月6日、お召し列車により昭和天皇が銚子を訪問した。この際、空襲により銚子には天皇が宿泊するような旅館や邸宅が残っていなかったため、お召し列車を新生駅に回送して、その車内で一泊するということがあった。構内の警備はアメリカ軍憲兵が担当していた。

 こういったエピソードのある場所だね・・・現在は銚子市中央みどり公園ですね・・・35°43'51.6N 140°50'06.1E - Google マップ ここだね・・・じゃなくて・・・直ぐに、余計な事を始めちゃうのでね・・・

 しかし、北朝鮮話は・・・都市伝説のようなものも多くてね・・・よくわからないね・・・

 なんだかね・・・

子どもを抱きしめながら号泣するキムさんの姿は、村人の涙を誘った。密輸や送金ブローカーくらいしか仕事がない地域なのに、そのせいで捕まり、死んでしまったという悲劇は決して他人事ではないのだ。

 はあ?馬鹿らしい・・・この街って・・・左のような農業と革命の聖地観光の街だからね・・・密輸先の中国の街もショボいし・・・無知ちゃんが法螺話をしているのかね・・・

 まあ、地下銀行の送金システムも知らん奴が・・・馬鹿じゃないかね・・・?密輸をやるにしても、相手がいないのだからね・・・頭の悪いのが法螺話を作っているだけじゃないのかね・・・?

 この辺りの中国側の鉄道のある大きな都市は臨江市で・・・41°47'35.6N 126°53'45.9E - Google マップ ここの臨江鴨緑江大橋 - Wikipedia これが、正規の交易ルートになるね・・・

中朝国境となっている鴨緑江を跨いで中華人民共和国吉林省白山市の臨江市と朝鮮民主主義人民共和国慈江道中江郡中徳里を結ぶ橋である。 1938年に架橋され、臨江口岸(国境検問所)がある。少し下流には雲峰ダムがある。

 正規のルートがあって、密輸が成り立つのではないかと思うがね・・・?ただ、ここは・・・橋が残っているという程度で、北朝鮮側の輸送インフラが貧弱でね・・・一応は朝鮮戦争で北朝鮮側の一部が破壊され1955年に修復されたわけですがね・・・

 ふと余計な事を・・・この橋は、朝鮮戦争が再開されると軍と軍需物資が運ばれる事になるようだね・・・ただ、防空システムは・・・?あるのは・・・41°30'55.0N 126°58'23.1E - Google マップ ここに設置されている早期警戒レーダーぐらいですかね・・・?航空管制などの役割も担っているのかね・・・?

 ソ連製のP-14のようですね・・・これぐらいですね。対空陣地が1つあるぐらいで・・・41°45'50.8N 126°51'59.2E - Google マップ これですが・・・何を守っているのかが不明・・・訓練施設かね・・・?じゃなくて・・・

 密輸先の話ね・・・金亨稷(キムヒョンジク)郡にある葡坪(ポピョン)革命史跡地・・・国内観光で食ってる街じゃん?対岸は、木工と珪藻土製品の工場ぐらいしか無いのだからね・・・何を密輸するのかね・・・?頭が悪すぎないかね・・・?

 まあ・・・頭の悪い連中が法螺話を製造して拡散しているだけにしか見えないわけでね・・・面白いね・・・こんなものを報道する価値があるのか・・・?というだけの話でね・・・北朝鮮の糞田舎で、結核で女が死んで、その夫は仕事に遅刻してつるし上げを食っていただけの話じゃん・・・馬鹿らしい!美談にもならないしね・・・単なる下らない話じゃん・・・?

 人権問題でも無いしね・・・単なるブラックな企業で起こるような話じゃないかね・・・?米国では日常茶飯というより・・・単純に解雇で、新しいのを雇えば良いだけじゃん・・・?

 聖地巡礼観光で潤う街の話じゃん・・・遅刻する奴はクビで、新しい候補はいくらでもいるのではないかね・・・?

 町域が広く見たって・・・左のように半径1000mだよ・・・歩いて横断して30分じゃん!こんな町で遅刻かよ・・・言い訳などできるかね・・・?

 革命の聖地の銅像の警備担当で・・・これって、良い仕事じゃないのかね・・・?当然、それなりの住宅が配給されて、食い物は・・・革命の聖地だから米の割合が多いのだろうからね・・・恵山と同様にね・・・革命の聖地だから・・・踏査専門商店があって、一応は革命闘争を記念する商品や色々と日用雑貨が手に入るのでしょうしね・・・

 革命の史跡の巡礼を行う人たちへの便宜をはかるための商店でもあるわけでね・・・

 まあ、その仕事をクビになったのかね・・・?まあ、北朝鮮は御仕舞だ!系の話を拡散していれば良いだけの、気軽な商売もいつまで続くのやら・・・北朝鮮専門報道機関が、北朝鮮に関する知識が無いという事がバレる日も近いのではないかとね・・・面白いね!

 こんな所で10分の遅刻か・・・馬鹿なのかね?予定の立て方が下手くそで、何をやってもダメ人間かね・・・?それなら糾弾されても仕方ないと思うが・・・

2021.07.29

    








inserted by FC2 system