現在をうろうろ(7300)
日本貧窮者経済新聞
 米国には何でも脅威に見えるのかもしれないが・・・?

 さて、忙しいね・・・バッテリー交換に出て、戻って・・・また、人が来て・・・とね。やっと、自分の時間だよ・・・既に十分飲んでいるので・・・眠いですがね。

 間抜けな米国は、何でも軍事基地に見えるようでね・・・以前は、福建土楼 - Wikipedia こいつをミサイルサイロと騒いで恥をかいていたはずですが・・?基本的に馬鹿だから仕方ないのかもしれないですがね・・・話にならないレベルの知能しか無いとかね・・・

 左のような、風力発電機の基礎などもミサイルサイロに見えるようでね・・・馬鹿だね・・・

 右のような奴はミサイルサイロに見えて・・・日々怯えている馬鹿な米国だね・・・馬鹿すぎて話にならないような気もするがね・・・?

 まあ、昔から馬鹿に付ける薬はないというように・・・何と説明しても・・・自説を叫び続けるという・・・お馬鹿ちゃんですから・・・相手にするだけ無駄とも言えますがね・・・42°24'47.6N 94°29'54.3E - Google マップ この辺りの様子ですがね・・・

 頭の悪い米国の事ですから・・・説明しても理解できないのだろうとね・・・頭の悪さを金の力でカバーしてきた米国ですが・・・そろそろ緑の紙切れの価値が正しく評価されるようになるのではないかと・・・私は心配なのでね・・・そろそろ、ニクソン・ショック並みの事が起ってもおかしくないような気がしてね・・・

 あれから50年ですからね・・・この時期に、米国の金準備が枯渇しているわけでね・・・現在の、米国の保有する金準備はどの程度のものなのか・・・?これが気になるわけでね・・・金準備 - Wikipedia 果たして、米国は本当に1位なのか・・・?近頃は、まるで信じていないのでね・・・米国は外貨準備で米ドルは意味を持たないようなものでね・・・

 北朝鮮の金準備はかなり大きいのではないかと思いますが・・・かなりの産金国なのでね・・・嘘つき米国は信用ならないのでね・・・米国の全てが嘘だと思っても良いような気がしてきましたからね・・・

 一応は、裏を取るわけですがね・・・北朝鮮に関する報道は・・・ほとんどが嘘みたいでね・・・決定的だったのは、会寧がロックダウン中で・・・餓死者も出たという中で・・・イベントをやっていて、大勢の人出があった事でね・・・これじゃ駄目じゃん!馬鹿だね・・・

 これで、嘘つきちゃんは確定なのでね・・・

 平壌の住宅1万戸計画も順調なのか・・・?38°59'52.7N 125°48'02.0E - Google マップ この辺りの様子ですね・・・

 普通江沿いのヴィラ風の奴は・・・右の場所の再開発でしたが・・・ロールオーバーを組んであるので、カーソルを画像の上に持って行くと、6月上旬の進捗状況が見られますね・・・

 とにかく・・・一応の進捗は見られるわけでね・・・まあ、米国の低い能力では無理かね・・・こういったものは・・・作っても、スラムになるだけの馬鹿国だから仕方ないが・・・寝るかね・・・寝る!起きた・・・また、嘘つき米国の法螺話を拡散か・・・馬鹿だね・・・「泥炭入りパンを作れ」食糧難の北朝鮮が断末魔の呼びかけ(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 間抜けな日々なんじゃこりゃの情報能力は無い事は既に確認済みだからね・・・

平安北道(ピョンアンブクト)のデイリーNK内部情報筋は、7月中旬から下旬にかけては田んぼの2度目の草取りが終わるころなのに、未だに手を付けられていないところが多いと伝えた。外から見えるところだけ形ばかりの草取りを行っただけで、後は雑草だらけで、稲の生育に問題があるだろうと見ている。

 都市部の貧困工場労働者が突撃隊で行っているから問題ないはずだがね・・・提携先の工場などから農繁期の労働力の横流しがあって、収穫期に提携先への穀物や野菜の横流しで決済ね・・・このとき、人糞なども横流しになる・・・コネと賄賂と横流しで鍛えられている北朝鮮人民が、間抜けな事をしているわけないじゃん・・・

 毎年、同じ法螺話で飯が食えるなんて・・・羨ましいね・・・

 既に、除草のシーズンも終わりじゃないかね・・・?一般に田植えから10日ぐらい置きで3回ほど行うわけでね・・・田んぼを歩き回ってやれば良いわけでね・・・中耕除草で、中耕がメインでね・・・食い物が不足している中で何で食い物生産ができない・・・?馬鹿かね?経済が沈滞していて、都市の工場労働者が食えないのであれば・・・こぞって、労働力の横流しで農村に人が流れるじゃん!話が明らかの法螺話じゃね・・・馬鹿だね!

 都市は、食糧生産をしないから飢えるのだからね・・・こんな当たり前の事を無視して日々なんじゃこりゃ話じゃね・・・

北朝鮮「田植え戦闘」を控え農場幹部を大量摘発 (2021年5月18日) - エキサイトニュース これなんかいつの話?ってものですからね・・・

温泉郡の中心部にある協同農場は、トウモロコシ、キビ、大豆がメインだった昨年までとは異なり、稲の生産ノルマが大幅に増やされた。農場の人々は、大急ぎで田んぼを増やすことになったが、稲作の経験に乏しかったため、冷床苗代に植えた苗のほとんどが黄色くなって枯れてしまった。

 温泉郡の中心部の稲作への転換は得られる衛星画像からすると2002年には終わっているのだからね・・・ランドサットでは1980年代に既に転作が行われているであろうと推測できるわけで・・・馬鹿じゃん!この程度の間抜け話ばかり流している・・・

草取り遅延の理由として情報筋が挙げたのは、農薬と労働力不足だ。いずれも今年に限ったことではないが、今年は例年にも増して深刻で、除草剤や肥料などは去年の8割しか確保できていない。また、「農村支援」の動員を逃れようとする都市住民が多いことも影響しているとのことだ。

 馬鹿だね・・・中耕除草はメインは中耕だからね・・・除草剤は関係ないわけで・・・中耕をやると稲の根の生育が良くなるのでね・・・土中のメタンガスなどが抜けて、空気が入る・・・そういった奴だね・・・何も知らない無知ちゃんが、除草剤だとか騒いでいるだけの話のようでね・・・笑えるね・・・

 まともな頭が付いているとは思えないのが・・・

代用食糧とは、1990年代後半の大飢饉「苦難の行軍」のときに食べられた、稲の根飯、泥炭パンなどのことを指す。

 大笑いだね・・・稲の根飯が食えるのはいつかね・・・?泥炭パンも・・・増量剤として使うわけでね。稲の根は・・・今の時期には生育中ですからね・・・昨年のは既に鋤き込まれているし・・・今年のは生育中、増量剤としての泥炭は泥炭地に新たに積もった部分の食物繊維じゃなかったっけ・・・?

 まあ、北朝鮮はもう御仕舞だ!を叫んでいれば生活できるなんって素敵じゃン!馬鹿の一つ覚えで米国の民主化に関連する資金が流れるわけだからね・・・ただ、この資金の流れが細くなっているようでね・・・表だった奴では・・・全米民主主義基金 - Wikipedia これですが・・・VOAやRFAの米国政府系の謀略報道機関が2016年にU.S. Agency for Global Media - Wikipedia これの元に再編だったね・・・米国の戦略謀略報道なわけでね・・・国防授権法の中で述べられているのが・・・Countering Foreign Propaganda and Disinformation Act - Wikipedia これでね・・・結局は、東京ローズによる影響評価の流れにある奴だね・・・

 米国にとって都合の悪い話を消すための、対抗措置としての・・・米国にとって「良い娯楽」となる都合の良い法螺話の拡散を政府が一丸になって後押しするという奴だね・・・

 表向きは正しい情報を広める事になっているが・・・現実には、間抜けちゃんが・・・

 中国のミサイルサイロだ!とかね・・・福建土楼 - Wikipedia こういった奴ですがね・・・左のが・・・田螺坑土楼群として知られるものですね・・・24°35'12.6N 117°03'21.8E - Google マップ ここですね。

 間抜けちゃんには何でもミサイルサイロに見えるらしくてね・・・

 右のような奴もミサイルサイロに見えちゃう奴でね・・・面白いね・・・44°29'59.0N 77°58'54.4E - Google マップ ここの奴ね・・・宗教施設でしょうね・・・これは、中国ではなく、カザフスタンですがね・・・

 中国には何かわからない施設が多くてね・・・さっきから悩んでいるのが44°14'25.9N 85°18'43.3E - Google マップ ここの施設だね・・・

 地割を無視した構造物だね・・・怪しいのは・・・この北西3kmに怪しげな奴があってね・・・44°15'32.0N 85°17'08.9E - Google マップ こりゃなんじゃろうと・・・

 右の奴だね・・・道路の系統性からすると鉱山とのかかわりもあるようですが・・・不明なわけでね・・・

 嘘つき米国の間抜けちゃんだと・・・まずは軍事施設として騒ぎ出すのか・・・?とかね・・・まあ、間抜けな米国は・・・そういった誤認で騒いでいることが多いのでね・・・基本的に非科学的な間抜けちゃんしかいないのではないかとね・・・?

 日々法螺話ばかり・・・馬鹿じゃないかね?まあ、面白いから良いが・・・何も確認していないわけでね・・・馬鹿だね。しかし、逆に言えば・・・米国の情報能力って、至って低いようでね・・・確証に至らないでも騒いでいるだけでね・・・典型的な無知な間抜けちゃんのパターンだね・・・

2021.07.29

    








inserted by FC2 system