現在をうろうろ(7238)
日本貧窮者経済新聞
 米国の叫ぶ政治的な正しさって?異端審問かね・・・?

 さて、面白い事は無いかと日々考えていますが・・・なかなか無いものだね。やはり何かを作るというのが良いような気がしてきましたがね・・・というか、何かを生み出そうとすると・・・金がかかるのでね。これが問題ですね・・・付加価値性は大きいですが・・・価値を認めるのは、私だけだと・・・まあ、あまり面白くない・・・価値観の共有というのが重要だという事になりますかね・・・?

 だから、価値観を共有する仲間というのが必要になるわけでね・・・まあ、米国では政治的に正しいとか・・・米国が一番だ!とかを共有しないとダメなのかもしれないですがね・・・私の頭はかなり壊れているので、この壊れた頭の価値観を共有できる人間は・・・それほど多くないようでね・・・

 まあ・・・私の価値観の全てを共有できる人間など存在しないのは分かっていますがね・・・すべての人は、そういったものですから・・・所詮は一部の共有でね・・・その共有を巧く広げられるかどうかの問題でね・・・人に影響を与えられる人間が良いのでしょうが・・・

 私の場合は、それは・・・かなり限定的でね・・・まあ、一晩語明かすんだ!という奴もいないわけではないですが・・・私は直ぐに眠くなるのでね・・・一昨日8時ごろ来て帰らないで1日いたのがいますがね・・・将棋を指していたわけですがね・・・腕前は拮抗で1局が概ね1.5時間ぐらいでね・・・疲れるので、ヤダヤダと逃げていますがね・・・座り込まれるとダメですからね・・・

 100円ショップの安物の駒と盤ですが・・・まあ、それなりに・・・私はタバコは基本的に喫いませんから・・・変なライターが出ていますが・・・簡易バーナーとして使える奴は私のでね・・・ガスが切れたって・・・

 こういったものにも価値観が現れる・・・一応は業務用のプロパンのガスバーナーの着火用に例のチャッカマンがありますが・・・あれは、ガス切れでも着火できるので重宝しているとか・・・これも、普通は壊れた頭の価値観の範疇ですね・・・

 しかし・・・夢の跡のような将棋盤だね・・・将棋を指すには最低限の仕様は満たしていますが・・・?やや盤は小さいし・・・駒は掴みにくいしね・・・

 まあ、将棋が指せる2人が付属すれば・・・機能を発揮するわけでね・・・結局は、遊びを知らない人間では価値観の共有は無いと断言!遊ぶことが中心である私だとね・・・ダメか?これだから・・・

 遊びなどを含めての価値観という奴でね・・・好きな遊びの共有・・・まあ、将棋は私にとっては好きな遊びとは・・・ちょっと違うかね・・・?頭を使う遊びは嫌いだ!ってね・・・こういった好き嫌いが価値観であるわけですが・・・

 さて、寝るか・・・起きた・・・価値観を共有する事は悪くないが・・・米国のような政治的な正しさを要求するというのはね・・・米国が正しい事を無条件に・・・私は嘘つきを重んじないのでね・・・国際社会に嘘を流すだけの下等国家と認定しちゃったのでね・・・まあ、日々なんじゃこりゃの法螺話を眺めているとね・・・

 米国はいつまで嘘をつき続けるのかね・・・結局、COVID-19に関するものも、合衆国大統領と国務長官が嘘ばかり流してきたわけですからね・・・話にならんと思うが・・・米国の栄光のための法螺話ですからね・・・

 リンゴ日報の資金繰りの行き詰まりによる廃刊もなんだかね・・・?資産凍結があったのしても、米国が民主化のための資金提供を裏からしてやれば良いだけだろうが・・・?なんだか、変だね・・・?どうも、米国の謀略報道の下請の仕事が粗雑になっているのでね・・・

 しかし・・・北朝鮮の出作りとかも知らないというか、出作りを・・・都市部に食糧が無いから、山に入って飢えを凌ぐとか、馬鹿な話を流したりとか・・・馬鹿だね。北朝鮮の北部は元々が焼き畑をやっていて、山の出作り小屋に集落から出て農作業でしたからね・・・日本だと・・・白峰の出作り民家(山の小屋)と生活用具 文化遺産オンライン こういった小屋があってね。

 会寧の強制収容所だ!なんって叫ばれた場所は・・・冬営、つまり冬に収穫物を持ち込んで城郭に立て籠もって襲撃に備えるとか、そういったものですからね・・・無知ちゃんが

 右の様な昔の城郭都市の遺構を強制収容所だ!とか、叫んでいるわけですからね・・・?

 米国の政治的な正しさを示すために強制収容所が必要だというだけの話でね・・・42°32'22.6N 129°55'51.3E - Google マップ 政治的な正しさというか・・・?異端審問では、らしきものがあれば良いわけだから・・・中国には監獄の他に、強制隔離戒毒所があるので・・・こいつを、強制収容所と叫んでの異端審問をやっているようなものでね・・・

 強制的に薬物から隔離して、戒毒=違法薬物からの離脱を行う施設で・・・自らはいる事を認めれば、違法薬物の所持・使用の罪は問われない・・・そういったシステムですが、米国の異端審問官にとっては・・・戒毒所は強制収容所になっちゃうわけでね・・・

 中国共産党の異端審問システムは・・・麻薬の売人=悪魔、麻薬の乱用者は魔女・・・魔女狩りで狩られた魔女は魔女の塔に投獄・・・という風な見立なのでしょうね・・・麻薬乱用者を閉じ込めているのはケシカラン!改宗だ!とかね・・・

 中国共産党は龍を神聖視して龍の威力を信じさせるために・・・

 異端者の魔女を左のような所に閉じ込めて改宗させるために・・・労務作業で・・・

 中国の象徴の龍を作らせるんだ!とかやっているわけでね・・・

 強制労働を結び付けるわけでね・・・面白いね・・・

 中国共産党からすると悪魔崇拝の米国は・・・中国国内の戒毒所=高い塀を持った施設=魔女の塔を探すわけでね・・・その結果見いだされたのが・・・39°21'27.4N 76°03'04.5E - Google マップ ここだったようですね・・・

 魔女の塔がある!中国共産党の異端審問システムは明らかになった!魔女の塔からの脱出者を探せ!再び悪魔と契約している奴を!つまり、再び麻薬の虜になった魔女を探せ!・・・結果的に、見つかって・・・医師がオピオイド密売人と化している米国へ・・・しかし、表向きは麻薬依存者の入国は認められないから・・・入国の条件として、子宮の摘出・・・つまり、生まれながらのヘロイン中毒の子供が生まれないための処置を要求した事で、貴重な魔女を米国は入手したわけでね・・・面白いね。

 現代版の魔女の塔の警備は・・・

 左のように常時、行動監視・・・周回の監視システムは・・・

 左の様なもので・・・こういった監視は許されないんだ!とか・・・叫んでいるわけでね・・・面白いね。

 米国が叫ぶ中国の強制収容所のリアルな姿、写真を添えて。 こんな感じの所だね・・・

 米国にとって中国共産党は異端ですから、異端の中国共産党が敵視するものは米国にとって政治的な正しさであるから・・・中国で魔女として迫害されている違法薬物依存者を救い出さなければならない!という事になるかね・・・

 しかし・・・違法薬物依存者の亡命を米国は認めるのかね・・・?現役の魔女を輸入しましたが、条件としては子宮の摘出ですからね・・・米国は内部に矛盾を沢山抱えているわけでね・・・

 米国は未だに異端審問システムを有している・・・政治的な正しさの枠で自由を奪うという奴をね・・・政治的な異端を認めないシステム・・・これって、北朝鮮のシステムと同じじゃないかね・・・?

 だから・・・米国は変なのかもね・・・?しかし、米国の中国に対する異端審問は継続可能なのかね・・・?そろそろ、国内経済が限界になるのではないかね・・・?政府主導の大規模投資も、その成果はどうなるのか・・・既に、最先端の技術の使いこなしが下手くそで・・・海外依存が多くなっているわけですからね・・・金を注ぎ込んで何とかなるのか・・・?その問題ですからね・・・1920年代とはちょっと状況が違うと思うがね・・・

2021.06.26

    








inserted by FC2 system