現在をうろうろ(7223)
日本貧窮者経済新聞
 落ち目の裸の王様である米国は・・・どうなる・・・?

 さて、色々と考えないとね・・・海岸の小屋の再建計画が・・・なかなか大変でね。現状が、かなり壊れているので・・・それをどうするかが問題でね・・・とりあえず屋根を修理して、ドアは別の所に新設で・・・とかになりそうですがね・・・屋根も詳細に調べてみないと分からないし・・・とにかく、海岸の環境は激烈すぎるとも言えますがね・・・少しずつ壊れる速度を越えた修理を・・・まあ、自分で建てた小屋ですから、構造は熟知ですから・・・修理計画は、材料との相談ですね・・・

 今日は脚立を藪から救い出したしね・・・これで、概ね機材はそろったわけでね・・・明日からは色々と活躍してもらわないとね・・・あれ?北朝鮮は・・・BBCニュース 金正恩氏、北朝鮮の「厳しい」食糧事情認める まあ、備蓄を取り崩すことになるかもしれないのでね・・・それより・・・北朝鮮では食品の値上がりが報じられており、NKニュースによると、バナナ1キロが45ドル(約5000円)になっているという。・・・これって?北朝鮮産かね・・・?バナナ、意外と作っているのかもしれないが・・・日光温室で・・・とにかく、北朝鮮での日光温室の普及の速度が速いのでね・・・瀬戸内産のバナナもこんなものじゃないかね・・・?

 まあ、苦しいと言っている内は苦しいわけは無いのでね・・・それに、配給では古米が基本のようですから・・・備蓄米は数年分が存在するわけでね・・・律令の倉では10年ほどの貯蔵をやっていたわけでね・・・北朝鮮の倉庫群からすると・・・こういった備蓄の取り崩しからで数年は飢える事は無いと思いますがね・・・でも、嘘つき米国の法螺話では、餓死者が頻繁に出ますがね・・・馬鹿だね・・・

 なんだか、米国って・・・馬鹿だから、法螺話で喜んでいる裸の王様なのかね・・・?なんだか、そのレベルの事しかしていないような感じでね・・・裸の王様 - Wikipedia ・・・身の回りに批判者や反対者がいないため、本当の自分がわかっていない権力者の比喩として用いられる。・・・面白いね・・・まあ、私は頭が壊れているので・・・米国の叫ぶ強制収容所が戒毒所に見えたり、強制労働がオーガニックコットンの摘み取り作業に見えますがね・・・なんだか面白いね・・・

 米国は、中国をやっつけてやろうと日々情報を探していました、すると新疆ウイグル自治区に強制収容所を見つけた!と衛星画像を示す人が出ました。おお!これは強制収容所に違いない!世界中に知らせなければならない!これを広げると・・・更に、強制収容所に入っていたという女も現れました!中国はますます怪しいと、その女の話を世界中に流しました・・・

 また、新疆ウイグル自治区では新疆綿の摘み取りは奴隷的な労働で行われているという写真も出てきました。大喜びした米国はこれも世界中に示さなければならないと世界に示しました。

 色々な人が新居ウイグル自治区に関して調べるのですが、どうも米国が主張するようなものの実体がはっきりしません。刑務所であったりしてね・・・刑務所は強制収容所の一種ですが、これは世界中、どこでもありますからね・・・

 米国は人権意識が低い奴には見えないんだ!と叫ぶわけで・・・人権意識が低いと言われるのを恐れる国々は・・・人権侵害非難決議を出したりと、あたかも人権意識が高いかのようにふるまっています・・・

 その中で、頭の壊れた私は、「だけど、あれは戒毒所だよ!」と小声で言うだけですから、誰も気にしません。「あれは、オーガニックコットンの摘み取りだよ!」と、でも・・・誰も気にしていないようでね・・・でも、やがてバレちゃうのは自明でね・・・面白いね。

 北朝鮮に関する報道は・・・まず間違いなく、米国の法螺話のようでね・・・面白いね・・・

 しかし、強制労働って・・・やりたくもない仕事を札束でつられてやるのも強制労働ではないかね・・・?自分の貴重な時間を・・・と、私の壊れた頭は考えちゃうから・・・金のための仕事を最小限にしたいわけでね・・・昨日は、作業台を作るという金にならない労働を楽しみましたが・・・今日は、藪の中から脚立を救い出すという仕事をしましたがね・・・明日こそは、海岸の小屋本体の修理にかかれるのか・・・?色々と伏兵がいるのでね・・・

 考えられる伏兵は・・・小屋の裏側に回れないというのが・・・この薮も切り開かねばならないような感じでね・・・多分、手動だと概ね1.5時間が見込まれるので・・・予定作業時間が食われる可能性が高いわけでね・・・

 あとは・・・出窓を解体するかどうかですね・・・ガラス窓を外して半分ぐらい作り直す必要がありそうでね・・・このための資材は、古材があるので何とかなるわけですがね・・・少し改良するのも良いかとか・・・こいつを解体すると、既存のドアの修理の方が良いかもしれないし・・・?と、色々と全体の計画が変わるわけでね・・・

 まあ、自分の欲望のままに動けば良いだけの話でね・・・

 あれ?また・・・韓国海軍、悪評の空母建造計画を国際展示会で必死にアピール(JBpress) - Yahoo!ニュース 馬鹿らしい話か・・・なにのためにポチな米国の奴隷国と韓国は空母を持つことになったのか・・・?簡単じゃん!米国がF-35Bというヤクザな航空機を売りつけるためじゃン!

 米国はF-35Bを買え!とうるさく言います・・・我々の国には空母が無いのでF-35Bは買う事を国民に納得させる事はできません!米国はしつこく言いますF-35Bを買え!そして、空母を作れ!・・・それだけじゃん・・・簡単な話。

 米国は裸の王様として振舞えるだけの権威が欲しいのだろうとね・・・身の回りに批判者や反対者がいないため、本当の自分がわからなくても良い状態が、米国が望んでいる事のようですからね・・・裸であっても権威が守れる無批判・・・陛下の前でサングラスをしていても無批判とかね・・・

 世界の国が、米国の話を鵜呑みにしてくれていれば、米国は満足できているだけのようでね・・・馬鹿だね・・・自らの馬鹿さ加減を示すための報道と称する法螺話に多額の金を使っているような感じでね・・・なんだか、本当に馬鹿なのかもしれないという気がしてね・・・

 なんだか、米国内の状況も・・・あまり良く見えないのだが・・・Lexington Street shooting in Baltimore involves at least 6 people ボルチモア西部のレキシントンストリートで6人が撃たれ、1人が死亡 日々やっているね・・・

ボルチモア市警察によると、水曜日の午後、ボルチモア西部での銃撃で1人が死亡、5人が負傷した。

警察は、2人から3人の容疑者がブロックに発砲したときに歩いている目撃者に見られたと述べた。40以上の砲弾ケーシングが地面に散らばっていました。シーンは数ブロックに拡大されました。

警察によると、警官は現場で4人の犠牲者を発見し、ブロックで撃たれた他の2人は自分で病院に行った。警察によると、負傷した犠牲者には、身元不明の男性、44歳の男性、39歳の男性、33歳の男性、26歳の男性、16歳の少年が含まれます。

警察は、身元不明の男性がショックトラウマに連れて行かれ、そこで死亡したと述べた。


 こんなのばかりだよ・・・2021年は6月17日で銃弾による死者が20166だよ・・・沢山死ぬね・・・14-year-old charged with negligence in fatal shooting of 6-year-old boy 6歳の男の子が14歳の少年を撃ち殺したりとね・・・この国は、大丈夫かね・・・?

 北朝鮮でも工場が爆発とか・・・米国でも・・・【映像】依然炎上続ける米の化学工場 黒煙は消散したが鎮火はまだ(AP通信) - Yahoo!ニュース 消火は無理と、燃え尽きるのを待つとな・・・

 北朝鮮では職場に属していれば、職場から住宅が配給されるが・・・米国では、そういった奴は無いのでね・・・6月30日になると・・・家賃滞納により立ち退きが執行される事になるようでね・・・果たしてどうなるのか・・・?米国内では、色々と問題が起こっているわけでね・・・こいつを誤魔化すために中国叩きをやっているような感じでね・・・

 段々嘘つき米国の手口が分かってきましたからね・・・法螺話を解析すると、米国内の問題点が出てくるようでね・・・事故が続いて、山火事も続いて・・・銃弾で死体が積みあがるし、新型コロナでの死者は60万を越えたし・・・中国がみんな悪いんだ!と、叫ぶしか無いようですね・・・

 米国が気にしている分野が・・・米国が世界をりーどしていると信じたい分野が・・・焦点:前政権より強固なバイデン氏の対中投資禁止、法で理論武装 - ロイターニュース - 経済:朝日新聞デジタル こういった・・・中国の防衛や監視技術にかかわる59の企業・団体という事になるのでしょうね・・・このリストの日本語版はあるのかね・・・英語版だと・・・Factbox U.S. Treasury updates list of Chinese entities hit by investment ban Reuters これにあって・・・

Defense and related materiel sector:
- Aero Engine Corporation of China
- Aerospace CH UAV Co., Ltd
- Aerospace Communications Holdings Group Company Limited
- Aerosun Corporation (600501.SS)
- Anhui Greatwall Military Industry Company Limited
- Aviation Industry Corporation of China, Ltd.
- AVIC Aviation High-Technology Company Limited
- AVIC Heavy Machinery Company Limited
- AVIC Jonhon Optronic Technology Co., Ltd.
- AVIC Shenyang Aircraft Company Limited
- AVIC Xi’An Aircraft Industry Group Company Ltd.
- Changsha Jingjia Microelectronics Company Limited (300474.SZ) China Academy of Launch Vehicle Technology
- China Aerospace Science and Industry Corporation Limited
- China Aerospace Science and Technology Corporation
- China Aerospace Times Electronics Co., Ltd(600879.SS)
- China Avionics Systems Company Limited(600372.SS)
- China Communications Construction Company Limited
- China Electronics Technology Group Corporation
- China General Nuclear Power Corporation
- China Marine Information Electronics Company Limited
- China Mobile Communications Group Co., Ltd.
- China National Nuclear Corporation
- China National Offshore Oil Corporation
- China North Industries Group Corporation Limited
- China Nuclear Engineering Corporation Limited
- China Railway Construction Corporation Limited
- China Satellite Communications Co., Ltd (601698.SS)
- China Shipbuilding Industry Company Limited
- China Shipbuilding Industry Group Power Company Limited(600482.SS)
- China South Industries Group Corporation
- China Spacesat Co., Ltd(600118.SS)
- China State Shipbuilding Corporation Limited
- China Telecommunications Corporation
- China United Network Communications Group Co., Ltd.
- Costar Group Co., Ltd(002189.SZ)
- CSSC Offshore & Marine Engineering (Group) Company Limited(600685.SS)
- Fujian Torch Electron Technology Co., Ltd(603678.SS)
- Guizhou Space Appliance Co., Ltd(002025.SZ)
- Hangzhou Hikvision Digital Technology Co., Ltd(002415.SZ)
- Huawei Technologies Co., Ltd.
- Inner Mongolia First Machinery Group Co., Ltd.
- Inspur Group Co., Ltd.
- Jiangxi Hongdu Aviation Industry Co., Ltd(600316.SS)
- Nanjing Panda Electronics Company Limited
- North Navigation Control Technology Co., Ltd(600435.SS)
- Panda Electronics Group Co., Ltd.
- Semiconductor Manufacturing International Corporation(0981.HK)
- Shaanxi Zhongtian Rocket Technology Company Limited
- Zhonghang Electronic Measuring Instruments Company Limited(300114.SZ)

Surveillance technology:
- Hangzhou Hikvision Digital Technology Co., Ltd.
- Huawei Technologies Co., Ltd.

Entities owned or controlled by a person who operates or has operated in at least one of these two sectors:
- China Communications Construction Group (Limited)
- China Electronics Corporation
- China Mobile Limited(0941.HK)
- China Telecom Corporation Limited(0728.HK)
- China Unicom (Hong Kong) Limited(0762.HK)
- CNOOC Limited(0883.HK)
- Huawei Investment & Holding Co., Ltd.
- Panda Electronics Group Co., Ltd.
- Proven Glory Capital Limited
- Proven Honour Capital Limited

 なんだ、落ち目の米国企業のリストと付き合わせたくなるね・・・この分野での米国のアドバンテージが失われつつあるというだけの話じゃん・・・誰か、これらの企業に競合する米国の会社の対応表でも作ってくれると・・・ロビー活動の様子などが分かるのだがね・・・ついでに、その分野のシンクタンクとかね・・・あとは、つながりのある議員君ね・・・中国の躍進に怯えている企業がどこのシンクタンク経由でどの議員を動かしているのか・・・という奴ね。その結果、財務省が動いてリストを作ったわけですからね・・・影の政府のリストに、ホワイトハウスが動いて、バイデン君がサインしたわけですからね・・・鉄のトライアングルがうごいているわけでね・・・Iron triangle (US politics) - Wikipedia ここに言及されていないのが・・・シンクタンクなのでね・・・

 落ち目の米国はどうするのかね・・・?

2021.06.17

    








inserted by FC2 system