現在をうろうろ(7131)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の田舎エリートの性犯罪者の話か・・・?

 さて、何か面白い話は無いかね・・・ん?嘘つき米国の法螺話か・・・女子高生を惨殺「金正恩のボディーガード」の鬼畜行為(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 日々なんじゃこりゃ話ばかり流していて面白いね・・・殺人事件だってさ・・・米国では日々人殺しをやっていて・・・Gun Violence Archive これによると、銃弾での死者が今年は5月6日で14861人も・・・過半は自殺のようですがね・・・日々撃ち殺される人が出るのでね・・・北朝鮮の死体は?惨殺ですからね・・・

 あれ?余計なものを見ちゃったよ・・・The White House A Proclamation on Missing and Murdered Indigenous Persons Awareness Day, 2021 2021年の行方不明および殺害された先住民の意識向上に関する宣言 ふむ、こんな宣言をバイデン政権は出したわけね・・・?Missing and murdered Indigenous women - Wikipedia 行方不明および殺害された先住民族の女性 機械翻訳で抜粋・・・

アメリカ合衆国
米国では、ネイティブアメリカンの女性は他のどの人口統計よりも2倍以上暴力を経験する可能性があります。ネイティブの女性の3人に1人は、彼女の人生の間に性的暴行を受けており、これらの暴行の67%は非ネイティブによって行われています。 Sacred Spirits First NationalCoalitionの事務局長であるLisaBrunnerは、次のように述べています。

米国連邦法と政策を通じて起こったことは、これが連続的な強姦者、虐待者、殺人者、誰と私たちの子供たちもまったく保護されていない遊び場のような不処罰の土地を作ったことです。

連邦女性に対する暴力法(VAWA)は、2013年に再承認されました。これにより、ネイティブアメリカンと非ネイティブの両方の犯罪者が留保されている重罪の家庭内暴力犯罪を調査および起訴する管轄権が部族に初めて与えられました。 2019年には民主党 の家はHR 1585(渡された暴力の女性の再授権法に更に多くの部族起訴権を増加263から158の投票によって2019のを)。しかし、共和党 上院では、その進展は行き詰まっていた。米国とカナダの両方の先住民コミュニティの法執行機関、ジャーナリスト、活動家は、性的人身売買、セクハラ、性的暴行、行方不明になって殺害された女性の間のこの関係に気づきをもたらすために戦ってきました。


 米国内での人権はどうなっているのかね・・・?なんだか、中国を非難するより、米国内を何とかしないとダメじゃん?あれ・・・Sexual victimization of Native American women - Wikipedia ネイティブアメリカンの女性の性的被害 こんな項目もあるよ・・・Rape in the United States - Wikipedia アメリカでのレイプ ふむ、FBIの2019年の統計では、女性の性的被害者は・・・ 104,720人かよ・・・?概ね認知されているのは総被害者の3分の1程度とされているようですがね・・・なんだか、凄すぎないかね?Campus sexual assault - Wikipedia キャンパスの性的暴行 米国には、安全な場所は無いのかね・・・?スチューベンビル高校強姦事件 - Wikipedia チェックし出すと色々な事件が米国にはあってね・・・さて、北朝鮮ではどんな話なのかね・・・?

今年3月、北朝鮮北東部の山奥の村で、女子高生が殺害される事件が起きた。その残忍な手口に加え、犯人の正体が明らかになり、地域社会に衝撃が走っている。

 山奥の村ね・・・残忍な手口は・・・?米国だと、単純に撃ち殺されちゃうわけですが・・・?北朝鮮は民間で銃を保有する人は・・・?山奥だと漁師とか・・・?あとは、刃物になるのかね・・・?絞め殺すのかね・・・?どんな残忍な手口なのかが、気になりますね・・・

事件が起きたのは、咸鏡北道(ハムギョンブクト)の明川(ミョンチョン)。核実験場があった吉州(キルチュ)郡の豊渓里(プンゲリ)から、山を一つ隔てたところにある。

 明川ね・・・この領域は広いようで狭いような・・・?かなり微妙な場所だね・・・元の明川は、かなり広い領域でしたが、色々と分割されて、現在の明川郡は・・・

 明川の北朝鮮北東部の山奥の村で、女子高生が殺害という事だから、七宝山とか、そういった観光地のある山の中かね・・・?なんだか、法螺話じゃないかね・・・こんな場所の事件が世界に流れるなんて・・・どうせ、嘘つきちゃんの法螺話じゃないかね・・・山奥の村ね・・・?

 核実験場は・・・赤丸の辺りですね・・・41°16'42.0N 129°05'14.0E - Google マップ この廃墟の北側に地下核実験用の坑道があったわけでね・・・

 明川の山は地形が・・・道が非常に限られていて、集落がほとんど無いわけでね・・・凄い場所だよ?

郡の安全部(警察署)近隣のマンションの近くで3月28日夜、帰宅途中だった17歳のヤンさんが、男に襲われ性暴力を受けた。彼女は大声で助けを求めたが、それに逆上した犯人によって惨殺された。

 はあ?既に話が変じゃん?北朝鮮北東部の山奥の村で、女子高生が殺害だったのが・・・郡の安全部(警察署)近隣のマンションの近くと来たもんだ・・・思いっ切り法螺話かね・・・馬鹿だね?山奥の村に安全部があって近隣にはマンションがあるだって?なんだか・・・ダメダメな話じゃん!マンションね?大邸宅の話ではなく、単なるアパートかね・・・?

 海岸には立派なマンション=大邸宅はあるね・・・右のような凄い奴とかね・・・41°05'05.5N 129°43'36.3E - Google マップ 山の中だと、この辺りから郡の中心に向かう途中の・・・

 一般的な観光宿泊施設が・・・41°05'20.6N 129°38'32.6E - Google マップ ここにありますね・・・

 観光の中心になるのが、七宝山開心寺で・・・41°03'15.4N 129°35'48.0E - Google マップ ここで、ここがらみの事件は・・・北朝鮮の密室で行われた「美女マツタケ宴会」の欲望と堕落(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース これでしたね・・・これが・・・

現地のデイリーNK内部情報筋によると、咸鏡北道外貨稼ぎ事業所の収買課長のリ氏はじめ3人のイルクンは、明澗郡の中心地にある旅館を貸し切り、20代のうら若き女性たちを連れ込んで、午後6時から表の玄関を締め切り、マツタケ料理などの豪華ディナーを楽しみつつ、歌って踊ってどんちゃん騒ぎを繰り広げた。それも1日だけではなく、明澗に滞在中は毎晩のことだったという。

 明潤郡という昔の地域名で出てきているので・・・この中心地は・・・昔の永安になるのでしょうから・・・41°15'43.6N 129°29'54.7E - Google マップ この街の話でしょうね・・・今の化成郡ですね・・・どうも、この辺りの情報が古すぎるような感じでね・・・?この辺りからの脱北者は限られているようでね・・・核実験場があった吉州(キルチュ)郡の豊渓里(プンゲリ)から、山を一つ隔てたところというので・・・豊渓里 - Wikipedia ここの脱北者情報が・・・

豊渓里での見聞を韓国で小説として刊行した脱北者・金平岡によると、1970年代半ばまでは2つの川が合流する自然豊かな地域だった。林業を営む住民がいたほか、強制収容所があった。1978年に朝鮮人民軍の工兵局が山間部を占有。1980年代末までに収容所や住民は移転させられ、その後、建設されたのが核関連施設と知った。同じ吉州郡内で住民の移転先である載徳駅(白頭山青年線)周辺と核実験場の間にはロシアや東欧諸国出身の科学者が滞在する「研究者村」があった。

1970年代から1990年代にかけて、約1万人の政治犯が豊渓里等の吉州郡の山々での建設工事に動員されたまま、姿を消した。動員されたのは、収容所の中でも最も処遇が厳しい「完全統制区域」として悪名高い「第16号管理所(化成強制収容所)」の政治犯とされる。


 こういったものになるようでね・・・載徳駅(白頭山青年線)が・・・41°07'53.5N 129°09'46.7E - Google マップ ここで、ここと核実験場の間にはロシアや東欧諸国出身の科学者が滞在する「研究者村」があった・・・

 左の奴だったのか・・・?これは2005年の画像で、右上の白い広場に新しい警備のための施設が作られると破壊された場所ね・・・ロールオーバーを組んであるので、カーソルを画像の上に持って行くと、直近の様子が分かります・・・破壊された家屋群の中央を警戒線が通るようになるわけでね・・・

 ここが、消失したものですね・・・化成強制収容所との関係がね・・・どうも、化成強制収容所ってのは収容者がいないのではないかと・・・?だから、脱走者もいないような・・・?化成強制収容所 - Wikipedia これね・・・このゲートは・・・41°13'50.9N 129°24'45.3E - Google マップ ここにあって、確かに監視塔もあって・・・強制収容所形式を持っているわけですが・・・周回警備のための施設なども確認できますが・・・41°16'25.2N 129°23'36.8E - Google マップ ここにもゲートがあるわけで・・・これが2004年には存在しない・・・この道は、不思議な事に、2013年に・・・41°18'21.3N 129°21'30.0E - Google マップ ここに新しいゲートが出来ているわけでね・・・そして、41°19'18.1N 129°20'24.6E - Google マップ ここにも、ゲートが随分と前から存在するようで・・・更に・・・41°19'22.9N 129°20'10.6E - Google マップ こことか、41°20'24.3N 129°17'11.0E - Google マップ ここにもゲートがあるわけでね・・・

 どうも、道路の系統性などを考えると・・・右の集落の秘匿のための緩衝地帯に化成強制収容所があるようでね・・・強制収容所にしては建物が良いのでね・・・41°18'47.7N 129°20'29.8E - Google マップ ここの施設ね・・・ここは、水道と熱電併給所があるので・・・かなり良い暮らしをしているよ・・・?強制収容所なのかね・・・?というわけでね。

 確かに、駅に近いゲートを入った先の中心集落・・・41°16'09.6N 129°23'41.5E - Google マップ ここは確かに強制収容所風なんですが・・・

 監視塔のある塀に囲まれた場所が・・・左の奴ね・・・これが、警備施設に見えるのでね・・・

 この施設の周辺の様子がね・・・強制収容所とは違って・・・前哨のような感じなのでね・・・

 私の壊れた頭に付いた節穴な目にはね・・・

 全体的に、建物が良質なのでね・・・?これって、本当に強制収容所かね・・・?ってね・・・

 この辺りが、核実験場と、付近の強制収容所の話で・・・北朝鮮北東部の山奥の村で、女子高生が殺害・・・郡の安全部(警察署)近隣のマンションの近く・・・の方は?明川の市街の話じゃないのかね・・・?山奥の村の明川は・・・41°04'19.4N 129°25'44.9E - Google マップ この辺りが中心街ですかね・・・これだと郡の安全部(警察署)近隣のマンションの近くとかの話になりそうなのでね・・・

 左のような街だと・・・一応は、中層アパートなどがありますからね・・・山奥の村ではないですが・・・

 北朝鮮のマンションの入り口には受付兼警備所があって・・・辻の角々に警備所があるような話で・・・超監視社会のような話もあるのに・・・?なんだか、不思議なのだがね・・・?

しばらくして逮捕されたのは、20代のリ容疑者。兵役中に974部隊に勤務していたことがわかり、地域住民に衝撃が広がっている。

 974部隊に勤務?これって・・・要人護衛用の超エリート連中だよね・・・?

同部隊は金正恩総書記の警護にあたる超エリート部隊であり、配属には思想や成分(身分)に問題がないことが求められるのはもちろん、一時帰宅はおろか家族への連絡すら許されていない。2018年4月の南北首脳会談で、金正恩氏の車の周りを囲み並走しつつ警護していたのが、この部隊のメンバーだ。

 これって・・・一般徴兵の兵隊の行く部署ではないね・・・徴兵での兵営暮らしがおわった後に再志願して、大尉辺りまでのぼる党員資格を持つ兵か、士官学校出だよね・・・

しかし、彼はその「晴れの場」にいなかった。2015年5月に生活除隊させられたからだ。何らかの問題を起こして、不名誉除隊の処分を受けたということだ。

 2015年に生活除隊?これって、不名誉除隊ね・・・兵役中?これって、エリートになれないじゃん・・・

通常の部隊に勤務していて生活除隊で戻ってきた者は、村の人々から白い目で見られるにとどまらず、社会生活を送るに当たっても様々な不利益が生じる。だが、最高指導者と会ったことがあるというだけで「謁見者」として特別扱いされるお国柄だ。金正恩氏の警護にあたっていた彼は、生活除隊であっても逆に特別扱いされ、待遇の良い職場に配属された。

 2015年に不名誉除隊で20代・・・満17歳から25歳までに入営するわけだよね・・・エリート部隊に入るには、一般的な基礎訓練期間の2〜3年の兵営暮らしで予備役にならずに、志願して・・・速ければ2年程度で党員資格が取れるようになって・・・2年の見習い期間とかじゃないかね・・・?

 不名誉除隊で厚遇?は無いのでは・・・名誉除隊じゃないと・・・不名誉除隊って、軍法会議か民事訴訟で有罪判決じゃん?犯罪者だよ・・・任期を大過なく過ごして名誉除隊じゃないのだから・・・しかも、「謁見者」軍法会議か民事裁判で有罪じゃ・・・余計罪は重いのでは・・・

しかし、彼が本性を表すまでにそう時間はかからなかった。故郷に戻った2015年のうちに、職場の同僚に性暴力を振るい、6ヶ月の労働鍛錬刑(懲役刑)を受けた。2017年にもまた同様の事件を起こし、1年5ヶ月の教化刑(懲役刑)を受けた。

 不名誉除隊の理由も・・・この手の話じゃないのかね・・・?生活除隊であっても逆に特別扱いされ、待遇の良い職場に配属って、あり得ないのでは?名誉ある役職に就いたにも関わらず、その名誉を踏みにじる行為をした人間が・・・何で厚遇される?あり得ないじゃん・・・

そして今回の事件。情報筋は、判決について触れていないが、銃殺などの極刑ではなく、比較的軽い刑で済まされる可能性もなくはないだろう。問題のある人物なのに、超エリート部隊に入隊できたのは、強力なコネと財力を持った家族の出であることが考えられるからだ。

 はあ?一般民間人だよ・・・何で、軍人の名誉の銃殺になるわけないじゃん・・・そこらの木の枝で吊るし首が適当じゃん?超エリート部隊に配属されるためには・・・やはり・・・士官学校とか、そういった所か・・・一般的な兵役じゃダメで、志願して下士官になるとか・・・帝国陸軍だと、陸軍教導学校とか予備士官学校とか・・・そういった道があったが・・・?

 士官学校へ行ったのでは無さそうだしね・・・39°00'18.2N 125°39'25.3E - Google マップ ここだっけ?金正日士官学校は・・・他には、危険な連中がいるのは・・・39°08'19.1N 125°44'59.4E - Google マップ ここかね?金正日政治軍事大学 - Wikipedia この施設だという噂ですがね・・・

 なんだか、まともなエリートの道を歩んでいるわけでもなさそうな奴が・・・?どうせ、嘘つきちゃんの法螺話じゃないかね・・・?

2021.05.07

    








inserted by FC2 system